台風一過? - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 台風一過?

スポンサーサイト



台風一過?


マイセンアクアを興味本位で買う。

大して美味しくない。

まゆに押し付けた。

こんばんは。

今日はB型っぽい日です。


さらっと書いたこと、皆さん反応されました(笑)

あの程度だったら、今後書くこともあるかもしれませんね。

しかし、情事の内容を事細かに書く趣味は

僕にはありません。

幾ら自分の日記のつもりで書いているとしても。

そこは期待しないで下さい(笑)

書いている自分が気持ち悪いですし。


色白でも良いんですか。

そう言って下さる方が多くて、ホッとしています。

しかし、そう言って下さる方はマイノリティではないかと。

男は女より黒く、女は男より白く。

そんな風潮は、僕には至極つまらん話です。

白い人は絶対嫌だとか、自分より背が高くなければ論外だとか

遺伝的レベルを相手に要求できるほど、

貴方は何か凄いものを備えているのかと、問いたくなりますがね。

恐らく大した答えは返ってこないんでしょうが。

こんな事を言う僕もマイノリティですか。

別にいいんですけどね。

いつの時代もマイノリティは変人扱い。

唇が赤めなのもチャームポイントとは思えないです。

肌が白くて唇が赤かったら、完全にオバQではないか。

言うほど酷くはないですが。

しかし、誰に何と言われようと嫌なものは嫌だ。

僕が純血の日本人であれば、もう少しマシだったかもしれませんね。


アニア・ハインドマーチのエコバッグに人が殺到したそうですが

下らない。

別にエコバッグが下らないと言っているのではありません。

あれに殺到する人の、何とも滑稽なこと。

PS3の時もそうでしたが、

あれが大人の姿ですか。

馬鹿馬鹿しい。

基本的に年上は敬う主義ですが、流石に呆れますね。

ブランドにご乱心パレードですか、あれは。

ブランド物は持っていても良いんですけどね。

僕も持っていますし。

しかし、あれは見っとも無いでしょう。

ブランド狂になってはいけない。

ああなってはいけない。

そう誓った。

良き反面教師として、別の意味で尊敬して差し上げますが。

こういうことを口に出すから、捻くれ者だと思われるんですね(笑)


台風、僕のところは大したことありませんでした。

東北地方も、もう大丈夫ですよね。

大した台風でなくとも、電車等に影響はよくあるので家から出ないのが得策。

ということで、昨日は外に出たがるたっちゃんを制止して一日中家にいた。

台風の日にデートしたがる、お馬鹿さんがどこにいる。

まぁ実際ここにいたんですがね。

断固として家から出ないよ、僕は。

レポートを手伝ってやった。

ほぼ半日、お互い課題をやって過ごす。

畜生、テスト期間め。


台風だった為か、頭が痛かった。

本当に気圧の変化に弱い。

「頭痛薬なかったっけ?」

「そこにない?」

「ない」

「じゃ買ってくるよ」

「いい。そんな面倒くさいことしなくて。僕は寝る」

「待って、代わりにあれ作るから」

バナナ・牛乳・蜂蜜・氷をミキサーにかけるだけなんですが、

これが美味しいです。

最近よく作ってくれる。

しかし、たっちゃんはしっかりしていそうで適当です。

なぜしっかりしている様に見えるかというのは、

適当さが

シンちゃん<恭ちゃん<<<たっちゃん<<<僕<<<(神の領域)<<<まゆ

だからです。

ミキサーにかける時間が短過ぎて氷がでかいです。

もっと砕け。

「たっちゃん、前から言おうと思ってたんだけど氷でかいよ(笑)」

「ミキサー壊れたのかな。新しいの買おうか」

もっとミキサーにかける時間を長くすればいいんだと思うよ。

「あははは」

笑ったところで氷は砕けん。

結構適当な人です。

今日はカレー。

たっちゃんのカレーは美味だ。

それに、カレーだと僕も色々手伝えるから好きなんですよね。

表向きは、たっちゃんのカレーが好きだからということにしていますが。


・・・月半ばにして3回って多いのか。

20代前半が別々に住んでいるなら未だしも、

一緒に住んでいるにしては少ないのではと

「シ」から始まる人に言われたこともあるが。

最早基準がわかりません。

2人とも割と淡白な方だと思うんですけどね。

しかしサッカー少年、元気はあるし。

とりあえず、元運動部は体力を持て余していけませんね。

しかし、それは僕も同じか。

・・・何か、よくわからない。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:台風一過?

子供心を持ってる大人は好きですよ。
冷酷無血なオッサンより。
台風、行っちゃいましたね。
こちらは晴れなのに暴風警報が出てました。
良くあるのでもう慣れましたが。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 21:56:30
  • Edit

Re:台風一過?

雨の日は出かけないのが一番ですよね!笑

そのバナナジュースみたいなやつ美味しそうですね!僕も一回作ってみます(レッツ・チャレンジ☆笑)

月半ばにして3回…
僕は、同棲しているカップルとしては少ないようにも
感じますが…笑

祇園祭りは葵祭りとは違いますよ☆
ちなみに京都の3大祭りは
祇園祭・時代祭り・葵祭り だったと思います☆
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 22:25:59
  • Edit

Re:台風一過?

現実逃避してここにきてます。
最早、諦めモード。
ホント、『畜生、テスト期間め』です。

外見においては、無理してメジャリティに属そうとする必要はないと思いますけど。
たっちゃんさんに愛されてるなら、それでいいじゃないですか!
…かといってこのままデブ街道進んじゃっていいとは言えませんが(笑
最近、僕に会う人みんなが糖尿病の恐ろしさについて語ってくれます。頼んでもいないのに…そんなに僕デブ!?って感じです。
元運動部のゆうさんだから大丈夫だとは思いますが、メタボには要注意です。
あ、今サンシャインのナンジャタウンで『プリン博』やってますよ!
プリン好きのゆうさんのことですからもうチェック済みとは思いますが 笑
全国200種類のプリンが味わえるそうです☆
夏休み中やってるみたいですからたっちゃんさんとのデートにいかかでしょう。

月半ばで3回って
新婚さんを例に挙げれば、少ないかもしれませんね…
体力持て余しちゃいけませんよ、発散しちゃってください!
これを機に、限界に挑戦されてみては?笑



Re:台風一過?

「ミキサー壊れたのかな。新しいの買おうか」
の答えはサイコーだと思う春日です。
こんばんわ。
台風去りましたね・・
私も体調最悪でした;
そしてこんな時は家の中がイイですよね♪

白い人が好きっていうのは私の友達とか先輩の中ではそんなに珍しくないですよ?外人好きも多いですし☆
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 22:40:36
  • Edit

Re:台風一過?

ブランドを名前より質で買ってる人って何割くらいなんでしょうね~。

ゆうさんとまゆさんには神の壁があったんですか!?今度ぜひシンちゃんさんに聞いてみて欲しいです。(笑)


・・・試験。単位って生協とかに売ってないんでしょうか・・・。
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 23:05:23
  • Edit

Re:台風一過?

台風、私の住んでいる地域でもたいしたことありませんでした。新潟の方に申し訳ないくらい何事もなかったです。新潟の方大変ですが、頑張ってください!ってここでエールを送るな・・・

ゆうさんて、純血の日本人じゃなかったんですか??クォータですか?(以前書いてみえたらごめんなさい)

「シ」から始まる方が言ってみえるように決して多くはないかと思います・・・。倍くらいあってもいいんじゃないでしょうか
詳しく書いては頂けませんか、残念。ちょっと期待したのに(笑)

ゆうさんの物事をスパッと言い切る(というか区別するというか、なんて表現すればぴったりかわからない・・・汗)ところがすっごく好きです!!(突然何告白だ・・・
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 23:06:51
  • Edit


B型のゆうさんこんばんは(笑)


ブランド物…。
全く持って同じ意見です。
私は、持ってませんが(笑)

大人になったら、「大人買い」とか、何とも変な用語があるみたいですが、あれは、好きhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
小さい頃お小遣いもらえなかったから、お菓子いっぱい買うのが夢やったからねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">



新潟の地震大変ですね~。

そちら方面の皆様、頑張って下さい。

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 23:22:23
  • Edit

Re:台風一過?

3回発言に妙に反応した一人です(爆)
でも私の場合は、多いか少ないかってことより、
ゆうさんがそういうこと書かれたことに反応したんですけどね。
今まであんまり書かれたことなかったような…。
元々日本人は統計的に世界基準よりもだいぶ淡白なんだから、
3回ぐらいいいんじゃないですかね?むしろ(以下自主規制)

私は外見的に普通の人とちょっとだけ違うところがあって、
それで小さい頃かなりいじめられたりしてたんですが、
結局「それも自分の一部」と開き直るようになりました。
生まれついたものなんだから仕方ない、気にする時間が勿体無い、と。
ま、嫌なもんは嫌なんですけどね(爆)
ゆうさんは外見的なことも含めてたっちゃんさんに愛されてるんだからいいじゃないっすか!

神の領域よりも、はるかに適当なまゆ様・・・さすがです(笑)
  • 蒼 #jQQccg4E
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 23:33:08
  • Edit

台風一家?(違っ

日曜は起きたら雨止んでたよ(≧▽≦);
結局、友達は来れなかったん( ´A`)
長くなるから、自分の所に書いておくね。暇な時に読んでけろ。

エコバッグの真髄を見よ!って感じだよね。100円のでもいぃじゃん(゚ー゚;ブランドのを持ってるのがステイタスになってるんでしょ?
私は、財布何個かあるんだけど、カバンには手を出さないo(・Ω・`カバンは状況で色々変えるから、高いのより種類が欲しくって(≧ε≦)

ジャックがソウなんだよ!ビバヒルは高校白書から始まってるから、始めは高校生だったしね☆
でもジェイソン・Pは途中で主役降板して、彼女役だったジェニー・ガースが主役を務めたんだよ。最終話で一度ビデオレターとして、映像だけ出演したんだけどね。
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 23:43:58
  • Edit

Re:台風一過?

台風、俺の所もさして被害ありませんでした。
県南部は土砂崩れとかあって大変そうでしたが・・・。
直撃した日の午後には普通に出かけてました(笑)

ブランド物には全くこだわりが有りません。
使えれば良い、似合えば良いので。
そんな高い金出す気が知れん!
ただ単にケチという疑惑もありますが(汗

まあ、3回よりもっと多くても・・・とも思うけど、ぶっちゃけどうでもいいです(ぇ
本人同士の事だし周りがグダグダ言う必要はないと思うので。
ま、うらやましい限りではありますがwwwww
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 00:02:11
  • Edit

Re:台風一過?

こんばんはー。

俺も、ブランド物に殺到して、
寝ないで並んだりする人達に軽くびびります。
いや、だって、あんなの要らないでしょうし。
俺、ブランドとか興味ないですし(汗)
まあ、今は、まだおしゃれに疎いだけかもですが(苦笑)

バナナ・牛乳・蜂蜜・氷!
美味しそうですね!
今度やってみたいです!(笑)

・・・俺、3回っていうのは、
ただ単にハグかと思ってました(苦笑)
3回も、できる事にビックリしました。(何)
俺は、何年たっても、ちゃんとしたのは、一回もした覚えない・・・ですし(汗)

あ!コメントどうもでした★
新潟の地震、幸い、俺のところは大丈夫でした。
心配かけて、すいません(汗)
それでは、乱文失礼しました★


  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 00:38:55
  • Edit

Re:台風一過?

台風東海は大丈夫でした。
来ると思ってたのに
練習終わって出てみたらここ1週間で1番の晴天でした☆
でも地震!!
今日地震が大きくてびっくりしました・・。

テキトーな割合がすさまじいですね!!ワラ
しんちゃんさんは几帳面な方なんですね♪
カレーはうちは1ヶ月に1回作ったら良いほうですね☆
めんどいです・・・ワラ
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 00:48:49
  • Edit

Re:台風一過?

こんばんは
前回スルーしましたが、ゆうさんが淡白なんだろうなって想像してたらば、なんとたっちゃんさんも
ですか・・。これはちょこっと意外です(笑)

付き合っている時の方が回数は上だったという
統計が私の周りではでておりますですよ。
一緒に暮らしだすと
・いつでもできる思うとまた今度でいっかとなる
・それに、ベッドメイク面倒くさいし
という意見が多いです。
(うーん、生生しくて書いてて照れました)

たっちゃんさん特製のドリンクおいしそー♪です。
フムフム各材料はテキトーな分量で
作ればよろしいので?
って冷蔵庫にバナナがスタンバイしてるのは
すごいと思うのですが。

いつでもオーダーOKっていう
たっちゃんさんの深い愛情ゆえなのだと
勝手に解釈しました(笑)
愛されてますね~。う、羨ましい・・。
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 00:59:55
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-17(Tue) 01:51:10
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-17(Tue) 07:31:09
  • Edit

Re:台風一過?

や、色白ってすごい良いと思いますよ!!!

自分も赤くなって終わっちゃうタイプで、色が白いと不健康そうに見えて嫌ー!って思って。
健康そうな小麦色に憧れたときもありましたけど。

今では堂々と不健康そうなまま過ごそうと決めました。笑


ゆうさんもせっかく白いなら日サロなんて行って焼いちゃったらきっともったいないです!!

た…たぶん…。
  • sero #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 08:05:34
  • Edit

台風接近中にも関わらず、試合のために駅まで行った銀です。今晩和。
台風の日はお家でゆっくりすべきです!(断言)

ブランド品に目がない人はかなり多いですね…。
何でそんなに執着するの?と、そういう人達をのんびり眺めときます(笑)

ブランドがなんだ!私の持ってる服の大半はし○むらで購入したんだぞ!(注・ひがんでるワケではありません;;;)

とにかく、あんなふうに並んでいる人達の中に本当に環境のことを考えている人は一人もいないんでしょうね…┐(´~`;)┌

では今回はこれで。
乱文失礼いたしました。

  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 14:00:15
  • Edit

台風一過…でも雨

新潟大変なことになってますね。
何故いつも地震は新潟に多いのか…不思議です(´Д`;)

私もブランド興味ないんですよね。一つも持ってませんし(゜Д゜*)
デザインが好きなものを買う!これに限りますよね♪

私もなにかとすぐ頭が痛くなるたちです。でも薬が苦手で…私はそんな時、時間があるときに限りますがお風呂に入ると楽になるんですよ!
でも滅多にそんな時間ありませんし…ゆうさん、もしいい解消法があれば教えて下さい(´人`*)

バナナと蜂蜜と牛乳に氷…あ、甘そうですね(゜Д゜;)

月半ば3回……5回にチャレンジ!笑)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 14:56:02
  • Edit

Re:台風一過?

色白、いいですv
自分は、黒い人より白い人のほうが好きでもんv-42色付きの文字
人によりますけどね

B型の気分とかってなんとなく分かる気がします
私は、人によって変わりますねー
この人に対してはBで、この人はAーみたいな
そんな事、ありませんか?
同じ、ABとして(?)

でも、基本は凄い気分屋です( ・ω・)
  • 美羽 #BziIj0Vs
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 16:29:49
  • Edit

Re:台風一過?

こんばんは。
早くも夏休み突入です!
ゆうさん試験頑張って下さい。

昨日は台風一過で暑かったのに、今日はまた雨なうえに寒いですね・・・。
半袖がちっとも着れない!
終業式の日も長袖にカーディガンまで羽織って、とても7月の服装じゃなかったです(笑)

しっかりしていそうで適当なたっちゃんさん可愛らしいですね。
私は几帳面すぎる人よりは適当な人のほうが好きです。
自分がそうなので(笑)
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 18:46:50
  • Edit

お久しぶりです☆

台風の所為で大変なことになってる地域が多いそうで・・・それに地震もありましたね。
僕の住んでいる県はまったく何ともなかったのですが、いつ地震がきてもおかしくないと言われているので、少し怖いです(ノ ・、)

雨はイヤです!!
どんなに降っていても学校に行かなくてはいけないので(泣)

たっちゃんさんのお手製バナナジュース美味しそうですねvvv
僕もバナナをミキサーにかけて飲んだりするのですが、氷は入れてません。
氷を入れるのと入れないのでは、何が違うんでしょうか(?△?)??

では②乱文失礼しました!!

こんばんは☆

確かに台風一過とはいえないお天気だったかも(^_^;)
7月だというのに、妙に肌寒かったし…


そういえばゆうさん、まだ20代前半だったんですよね;;

語り口が落ち着いてるから、同い年位かと錯覚してました(ごめんなさい
一緒に寝るのも恥ずかしいと前に言っていたから、3回というのがすごくリアルでつい反応してしまいました(x_x;)


ブランド物は「持ってたら安心」っていう人が多いんじゃないでしょうか。
「雑誌に載っていたから」、「友達が持っていたから」だから、「とりあえず買っとこう」っていう。
私だったら、街ですれ違った人が自分と同じバッグとか服とかだったら、
めちゃくちゃ恥ずかしいですけどね。

価値観は人それぞれなのはもちろん理解していますが、
やっぱりわからないなぁと思ってしまいます。



最後に私事ですが、今日から3日間、鹿児島に来ています☆
関東は寒かったですが、こっちは夜でも暑いですよ~
もちろん、鹿児島からでも遊びに来させて頂きます☆


ではでは~♪
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 21:30:14
  • Edit

Re:台風一過?

あのエコバック・・・私も解りません・・・何処がそんなにいいんでしょうねぇ~?(汗)
ブランド物、持ってますよ。カルチェの財布なんか、大昔にすんごく高い!!と思いながら買いましたけど、いまだに(十数年・笑)使ってますけど、ぜんぜんOK!ですよ。毎日使っててですよ?そんな風に丈夫なところがよくって買ったんだけど、群がるのは解らんわ・・・(--;)
ところで、牛乳、はちみつ、バナナ、氷?すんごく身体によさそうですね~(^^)b 足がだるい時いいし、脳使うときいいし、なんと言っても牛乳は背が・・・(笑)
氷は・・・冷えすぎない程度にね!
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 21:33:10
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-17(Tue) 21:39:00
  • Edit

Re:台風一過?

今晩和ー。さして難しくも無い話にもついていけない十六夜です(つД`;)

台風やっと去ってくれました。過ぎ去った後日は暑かったです(汗 そろそろ梅雨明けですねー。

台風の日、外に出たら風邪引くかぶっとばされますよ、でもそんなところがまーたっちゃんさんらしいというか。何か自分のピアノの先生も「レッスン午後からしない?」とか・・・台風の日に?

家に蜂蜜さえあれば出来たのに・・・今度買ってきてでも作ってみます。それ!
神の領域に大爆笑です。まゆさん強し・・・。

カレーは学校でよくでます。さらに家でも出るので、流石に飽きます(つД`;)
でも3回は普通だと思いますよー。少なくとも自分は。

それでわ、長々と失礼いたしました!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-17(Tue) 23:07:40
  • Edit

コメントありがとうございます。

>まっちさん
僕も子ども心を持っている人は好きですね。
ガキっぽいというのとは、また違う気がします。
僕は冷酷無血なオッサンと呼べる人には、まだ会ったことがないので
何も言えませんが。
晴れているのに暴風警報ですか。
ご住所と特に関係があるわけではないんですよね。


>NOBUっちさん
雨の日は引きこもるのが鉄則です☆
氷は軽く砕いてくださいね(笑)
多くないですよね?僕はこれでいいです。
時代祭は秋ですか?
春夏秋にあるんですね。
冬は流石に寒くてないですか(笑)


>リョウさん
無理にマジョリティに収めたいわけではありません。
ごちゃごちゃと喧しいというだけの話です(笑)
お菓子の食べ過ぎには注意ですね・・・
サンシャインは割と近いです!
200種類とは!
ちょっと前にもそういう全国プリン集合みたいなイベントがあったんですが、
行ったら5割は食べたことのあるものでした。
ナンジャタウンですね☆
体力はそちらに使えと?笑
僕は正直3回で満足です。
サッカー少年は知りませんが。


>春日さん
たっちゃんも、どこか抜けています。
だから雨は嫌なんですよ・・・
頭痛かったです・・・
珍しいですね。
やはり黒い方がいいというのをよく聞きますが。
僕にとっては嬉しいお言葉です☆


>なもきさん
どうでしょうね。
そんなに多くないような気もしますね。
日本人は特に。
まゆは神の世界の人ですからね(笑)
売っていたら楽ですよね。
興味のない講義は本当につまらないです。


>冬季さん
またしても新潟でしたね・・・
お気の毒です。
恐らく書いてはいないと思います。
僕は日本とイギリスの混血です。
ハーフでもクオーターでもなく、1/8なので
単なる『mixed』ということになります。
倍は・・・ないですね。
僕は3回で満足です。
僕は官能小説家ではありませんので、すみません(笑)
お世辞でしたら止めてくださいね。
調子に乗ってしまいますから(笑)


>CKKさん
どうも、今日はA型っぽいです(笑)
共感して頂けますか。
僕は持っていますが。
確かに、子どもの頃には手の出なかった
DVD-BOX等を買ったりするのはいいです☆
またしても新潟とはお気の毒ですね・・・


>蒼さん
そうでしたか。
僕はあまりそういうことをブログに詳しく書くことに
意味を見出さないんです。
あの程度でしたら、何かの流れで書くかもしれませんが。
むしろ・・・何なんでしょう(笑)
「自分の一部」だという意識はありますが、
とやかく言われて良い気はしません(笑)
たっちゃんは優しすぎます。
もっと僕に何か要求はないものか。
まゆがある意味神ですからね(笑)


>cheiteさん
お昼くらいには止みましたかね。
エコバッグの本来の意味を完全に忘れていますよね。
何時でも見栄を張りたいだけの人たち。
カバンは確かに・・・
僕もカバンでヴィトン等持っていませんし(笑)
高校生だったんですか。
ERも結構人の入れ替わりがありましたよね。


>しのぽんさん
お元気ですね(笑)
頭が痛くて外に出る気に等なりませんでした。
完全に機能性ですか。
ブランドは丈夫で決して悪いものではないですがね。
別にグダグダ言って欲しいわけではありません。
基準とはどの程度なのか、単に気になっただけです。


>悠里くん
ブランドは決して悪い物ではありませんよ。
丈夫で長く使えます。
しかし、ブランドにとり憑かれたようになるのは賢明ではありませんね。
氷は軽く砕いてください(笑)
中学生はした覚えがなくて良いのです。
中学生がすることじゃありません。
いえいえ、ご無事で良かったです。
しかし相当揺れたんじゃないでしょうか・・・汗


>悠希さん
僕のとこも単なる雨という感じでした。
地震はそちらにも届きましたか。
僕は全然気づかなかったです。
震度3はあったらしいですが(汗)
シンちゃんも几帳面というわけでは・・・笑
僕たちみんな適当で、シンちゃんが一番マシなだけです。
カレー楽じゃないですか?
困ったときはカレーです(笑)


>ねこまんまさん
そんなにしつこく回数は求めてきませんね。
我慢しているだけなのかもしれませんが(汗)
元気は人一倍ありますし・・・
『いつでもできる』と考えるようになると
行為が義務的になってきてますよね。
僕は単純に3回で満足しているだけですね。
おそらく分量は適当だと思います。たっちゃんですから(笑)
あ、愛されてますか・・・笑


>和歌さん
僕は一応、日本とイギリスの混血なんです。
1/8なので単なる『mixed』ですが。
人一倍白いのもそのせいかと。
僕も例年に比べて今年は楽なので、単位を落とすことなく
夏休みを迎えられそうです☆
好評でしたか。良かったです☆
たっちゃんと和歌さんの中間くらいの氷が良さそうですね(笑)
『アイデンティティ』ご覧になりましたか。
騙されたのにどこか爽快ですよね。
よくできた脚本だと思います。


>ぴょんさん
サッカー、3点目すごかったですよね☆
いえ、ぴょんさんのことを言ったわけではありませんよ。
コンプレックスは他人に何を言われようと、
簡単に払拭できるものではないというだけです。
ハーフでもクオーターでもなく、1/8です。
一応イギリスの血が入っています。
エコバッグをオークションに出そうなど浅はかですよね。
エコバッグの意味を全く理解していません。
基本的に僕たちは皆適当です(笑)
カレーは家庭的なものですよ。
僕は淡白なので3回もすれば、一人でせずとも十分です。
どの程度の回数が基準なのか、単に気になっただけです。
僕は満足ですよ(笑)
たっちゃんは知りませんが。


>seroさん
そうですか?
リアルではあまり聞かない言葉です。
ありがとうございます。
色が白いと気分が悪いのかと、勝手に思われます(笑)
でも小麦肌になってみたいんです。
ギャル男みたいになりたくはないですが(笑)


>銀さん
お疲れ様でした(笑)
ブランド品は決して悪いものではないですけどね。
丈夫で長く使えますし。
しかし、狂信的になるのは賢明とは言えませんね。
大人になれば、もう少し良いところで買えますよ(笑)
歳相応のお金の使い方をすればいいのです。
エコバッグの意味を理解していないであろう連中でしょうね。


>織夜さん
またしても新潟とはお気の毒ですね。
丈夫で長く使えるので、悪いものではないんですがね。
僕はもう寝るに限りますね。
寝つきの良さだけは凄まじいので。
起きると多少楽になっています。
氷があるので、そんなに甘すぎませんよ。
僕は3回で十分です(笑)


>美羽さん
なかなか珍しいですね。
僕のような人間にとってはありがたいお言葉です☆
人に対しては意識したことありませんでした。
基本的に気分屋であることは僕も同じです(笑)
要は単に扱い難い人間であるということですね。


>留衣さん
もう夏休みですか!
いいですね。
僕のとこは台風一過とは言い難い気候でした。
暑いどころか気温が下がりました。
たっちゃんはどこか抜けているんですよね。
あまり「こうだ」と特定しすぎないでくださいね。
自分と同じような人には共感できますが、
補い合うことができるのは正反対のような人であったりもしますから。


>緋色(♀)さん
お久しぶりです。
学校お忙しかったですか?
お住まいの辺りは、ずっと来ると言われ続けていますよね。
僕のとこも首都直下が来ると言われていますし・・・
液体に近いシャーベット状になります。
スムージーに近いものを目指しているようです(笑)


>ちささん
暑いどころか肌寒かったですよね。
語り口が老けていますか(笑)
僕も男なので一緒に住んでいればそれなりに何かあります(笑)
「持っていたら安心」の前に、似合うかどうかは考えないんですね。
少々名前だけに捉われすぎです。
九州は早ければそろそろ梅雨明けするそうですよ。
鹿児島のお話聞かせてくださいね☆


>shinoさん
エコバッグの意味をわかっていないんでしょうね。
カルチェとはカルティエのことですか?
僕も結構な期間ヴィトンを使っていますが、
壊れる気配が全くありません。
群がる等、馬鹿な連中のすることです。
栄養の観点からも良いものなんですね。
背の話は地雷ポイントなので(笑)


>アキナさん
トップ変えました。
祇園祭が終わると、そろそろ梅雨明けらしいですね。
またお邪魔します。


>十六夜さん
暑かったですか?
僕のところは肌寒いくらいでした。
元気な人ってなぜかそうなんですよね。
え、こんなときに動くの?と言いたくなります。
まゆ自身が神のようなものですからね。
バナナのやつはぜひ試してみてください。
同棲しているとなると、少ない方らしいです。
僕は満足しているので、このままでいいですが。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 00:19:04
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/185-b63917c9
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


