AB型バトン - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Special >> AB型バトン

スポンサーサイト



AB型バトン


春日さんから、名指しでバトンを頂きました☆

その名も

AB型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
AとABです。
どちらがどちらかは、ご想像にお任せします。

2★AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
やっぱり。
あ~納得。

3★AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?
ええ、平和主義者です。
というか、面倒くさいことが大嫌いなので揉め事なんて御免です。
僕抜きで勝手にやってください。

4★AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?
多趣味ですかね。
色々なことに興味を持つんですよね。
感受性が豊かなのですよ。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
パッと見はA型が多いですかね。
話すとB型といわれることもあります。
ABだと言うと
「あぁ~」
・・・何だそれ。

6★AB型だと思う瞬間ってありますか?
起きた瞬間に、
今日はAっぽい、今日はBっぽい、というのが何となくわかる。
あとは、同じAB型の人が何となくわかります。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
ん~全部の血液型で友達はいますからね。
ABの人とは色々と共感できることが多いですかね。
基本的に誰とも合わないですよ、僕は(笑)

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
完全にABとB。
これだけで7割くらい占めているんじゃないでしょうか。
一番少ないのはAですね。
基本的にやりたい放題のABとBの集団に、Aの人は困惑することが多いそうですよ。
Aの人って割と献身的な人が多いというのが僕のイメージですが、
その献身さが鬱陶しいときがあります(笑)
でもAの人がいてくれないと困る。
面倒くさいでしょう?笑

9★AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
人口の1割しかいないんですよ。
生きているだけで希少価値なのでは。

10★AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
『変人』はよく言われますね。
失礼じゃないか。
僕は『凡人』と言い返しますが。

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
ABでいいです。
別に不自由していません。
強いて別の血液型にするなら、Oかな。
たっちゃんとシンちゃんを見ているとね。
寛大さと、アバウトさが好き。
Bはまゆでお腹いっぱいです。

12★次に回すAB型の人は?
どなたがABでしたっけ・・・
ABの方、皆おやりなさいやってみてください。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


