台風前 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 台風前

スポンサーサイト



台風前


高原!

思わずたっちゃん以上に熱くなってしまいました。

高原頼りになるな。

髪型微妙だけど。

遠藤がいい動きしてました。

というかUAEのラフプレー酷過ぎ。

ベトナムに負けたら洒落になりませんね。

しかしホームを嘗めたら痛い目に合う。

後半のもたつきも課題として残ります。

それにしても、オーストラリアの調子が良くないですね。

本当にワールドカップで日本を破ったオーストラリアか?

順当に行けば、決勝で日本VSオーストラリアのはずだが、

ここまで来るとイラクの方が怖い。


U20は残念でした・・・

PKで2点取られるとは・・・

主審厳しすぎやしません?

そのくせ、延長の香川のシュートでなぜPKを取らない。

絶対ハンドでは・・・




バトンも「Special」に入れることにしました。

さっそくバトンやってみました。



ずっと雨。

まゆ様のお怒り ではなく台風が近づいている為。

朝から夜まで大学に缶詰のたっちゃんも早めに帰宅。

研究室に泊り込んだりする人もいるんだとか。

大変だね。

単位取れるだけ取っておいて良かったですね。

僕もだけど。

こんばんは。ゆうです。

友達からメールが来ていたので返信したら

『あ、返事が来た』

と言われました。

僕にメールを送るときは駄目元ですか。


夕方から2人で『ドリームガールズ』を見る。

結局DVDを買ってしまった。

どうでもいいけど、トイレから帰ってきたら妙に距離が近いよ。

お兄さん。

映画に夢中になっている時に、ちょっかいは出さんでくれよ。

今月はもう3回も抱かれてやったであろう。

多いんじゃないか、今月は。


久々に夕飯を一緒に作る。

相変わらず役に立っていない。

その代わり、本当に美味しそうに食べますから

どうか許しておくれ。


台風が過ぎると梅雨も明けますかね。

ものすごく海に行きたいです。

でもこの色の白さで行くとね・・・

こんなとこばかり変な遺伝子を受け継いでしまっていますね。

色素が薄いのも嫌です。

焼けてもすぐに真っ赤で、痛いだけ。

色白は軟弱そうで嫌。

そんなこと言われても、僕と同じ体質の人は困るんだよ。

生まれつき、尚且つ焼けない体質なんだから。

そんなにメラニン魂みたいな男がええんか。

女どもめ。

別に僕は、女の子と付き合ってるわけじゃないから構わないけど。

「白くても問題ないよ?」

ありがとう。

そう言ってくれる人は数少ないよ。

でも唇の赤さが気になるんですな。

人より赤めの唇。

嫌だ。

色が白いと目立って。

「口紅してるわけじゃないよね?」

何度聞いたことか。

やはり少し焼きたい。

日サロに行って、下地でも作らないといけませんな。

シンちゃんにでも言ってみるか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:台風前

ほうほう。。今月は3回ですか。
というと、週1以上という計算に・・・φ(..)メモメモ
ゆうさんも、経験を積んで、大分スキルアップしているとみたっ(爆)

・・・って、余計なお世話ですよね。
彼氏がいない身としては、羨ましい限りです。
僕もそろそろなんとかしなくては。

映画を見ている途中、イチャイチャするのは、恋人の鉄則ですよ(笑)
特に、すでに1回見た映画を一緒に見る時はね。
それにしても、たっちゃん最近は積極的ですね~。

僕も色素薄いほうなんです。
もう日焼けは諦めました。
どちらかというと、肌を紫外線から守るほうが大事かも。
皮膚がんも恐いしね。
でも、海に色白で行きたくないって気持ち、わかるなぁ。
特に日本は、男は黒く!っていう風潮があるもんね。
(アメリカは、女も黒く!って感じだけど。)
色白で嫌なのは、プールに長時間いると、唇が紫色になってしまうこと。
藤木君にはなりたくない・・・。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 22:57:05
  • Edit

Re:台風前

今月3回って!!!
凄いですね・・・ワラ
やっぱ夏に近づくにつれ人肌恋しくなるんですよ★
それくらい思ってくれるんですね♪

肌白いとか羨ましい限りですよ☆
うちはすぐ焼けちゃって・・・
黒くなっちゃいますし・・・
どぉやったら焼けないかって考える毎日ですよ(。-`ω´-)

研究室にこもりっきりって卒研とかでですか??
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 23:39:02
  • Edit

今月は

まだ半ばだよ!頑張れ(o'v'o)b二人とも(笑
私は巻が好きだ!と声を高らかに叫んでいるcheiteですよ( ´∀`)今のサッカー観てないけど(汗

近づいてるね、台風i-6
明日、人が来る予定だったけど、一日遅らせたよ(゚ー゚;
新幹線止まっても困るしね。

私はホクロが多くてシミが出来やすいから、日差しは極力避けてるよ(´・ω・`)
日傘は流石にしないけど・・・邪魔だしo(・Ω・;

「トゥルー~」打ち切りの件、私が知ってたのは"資金面での打ち切り"だったけど調べてみたら、メインキャストが降板とか視聴率の低迷とか色んな説があるみたい!どれが本当か、どれも本当か!?だったら第2シーズンに移行しないでくれればまだ良かったのに・・・(ノ_-。)と思った。私はルークが好きだったんだけど、助けを求めなかったよね(´;ω;`)

15日追記:そういえば、トゥルーのジャック役のジェイソン・プリーストリーがビバヒルのブランドン役の人だよ!ダイブ老けたけどねwww
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 23:47:51
  • Edit

Re:台風前

なんか皆さんと同じで3回のところに・・・
初めてそういう話題を見ました!(笑)
僕は色白の人にあこがれますねぇ~
部活柄、一般人よりかなり黒い軍団の中にいるので(苦笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 23:51:42
  • Edit

こんばんは。

懲りずに携帯からコメントしてるののです。w



今月は三回…。
ゆうくんの大胆発言にドッキリ!



俺も同じく色白。
海に行きたくても、自分の色の白さに幻滅…。
シーズン中、何度となく日焼けにチャレンジするも、殆ど焼けず海の季節は終了~っ。の繰り返しだね。

ただ、濃い~顔の俺は色が白いことでマイルドになってるとのこと。
この顔で色黒だったら「暑苦しい」らしい…。汗
暑苦しくてもイイから、これでもかっ!ってくらい色黒になってみたい…。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 00:02:14
  • Edit

Re:台風前

こんばんはー。
俺は、夏はかなり真っ黒になって、
冬には、人一倍また白くなっちゃう
変な体質です。(汗)
まあ、夏に黒くなれれば良いんですよね。
・・・焼けにくいらしいですが。(苦)

あ!そういえば、海外ドラマ、良く考えれば
かなり見てました(苦笑)
『サブリナ』『スイート・ライフ』『リジー&Lizzie』などなど・・・。(何)
ほとんど、子供向けって感じでしたが(苦笑)
くだらない話、すいませんでした(汗)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 00:21:46
  • Edit


まゆちゃんってやっぱり台風なんですね~(*´艸`)

私も小さいころ近所のおっちゃんによく「おっ台風の目が来やがった!!」って言われてましたよ
(ノ_-)ノ
手がつけれないくらいのヤンチャやったから(笑)

一緒にするなって?
すんまへん(´Д`)(笑)


日焼けは、オイルを塗ると結構うまく焼けるみたいなので、一度チャレンジしてみては?
うちの旦那も毎年悩んでますわhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">真っ白ですからhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

こんがり焼けたら、
写メきぼんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)


  • CKK #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 00:31:33
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-15(Sun) 00:32:21
  • Edit

Re:台風前

こんばんわ。二回目のコメントですw

私は色白の人、好きですよ!
背もあんまり高くない方が好きなんです。
でも、それを言うと「変わってる」って絶対言われるんですけど、
まぁそういう女もいるってことで(笑)
  • 裕 #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 00:53:59
  • Edit

Re:台風前

ほうほう、今月はすでに3回ですか(ニヤリ
って、どこのエロ親父・・・

私は、色白の人全然いいと思います。不自然に黒すぎても気持ち悪いですし・・・
日に当たっても、黒くならないで赤くなるだけの人は、将来シミ・雀斑が出来やすいと聞いたことがあるのでお気を付けくださいね!
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 01:23:20
  • Edit

Re:台風前

今月は3回か~いいなぁ~w
確かに風潮としてありますよね、黒い方が良さそうって。実際そんなことないと思うけど。

俺は黒くなりやすくて、高校の時は4月で真っ黒っていう何とも言いがたい状況になってました(^^;
それはそれで痛いですw皮剥けるの辛いしw
な、何事もほどほどですかね。
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 01:31:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-15(Sun) 01:48:46
  • Edit

Re:台風前

今晩和ーw台風の所為で時間感覚が狂ってて今が2時だというのが信じられない十六夜です(長

メールは・・・大半駄目元で送りますね、自分。み、皆返事返してくれ、精神です。
やっぱり自分の作ったものは美味しそうに食べてくれるのが一番の御礼・・・だと思うので、それで良いのでは?(゜∀゜*)

日焼けー・・・自分は黒いのも白いのも好きです。ただ、自分の白さには気色悪さを感じておりまする(誰
でも焼かすと痛いだけなので、外でません(爆
唇は薄いので、気分でも悪いのかとしょっちゅう訊かれます・・・いや、唇じゃなくて顔色で判断してほしいです(つД`;)

何か自分のことばっか語っててすみません!(汗
それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 02:03:23
  • Edit

Re:台風前

今回の台風とまゆ様ののお怒りはどっちのほうが勢力強いんでしょうね(笑)

3回ですか…まだ月半ばなのに…
お元気そうで、何よりです(笑)
でも、お二人とも忙しいとなかなかそういう時間つくるのも難しいですよね。
逆にそういうときの方が燃えるとか!?(笑)
こういう台風の時は空いてしまった時間を有効に使いたいですよね…
だから(?)たっちゃんさんの積極性も少しは買ってあげてください…って買ってあげた結果3回なんですよね(汗

ゆうさんの大胆発言に僕もちょっと大胆になってしまいました…失礼!

日サロで焼きすぎないでくださいよ。
あれ肌に悪いですから。
僕は色が白くても、いいと思うのですが。
逆に不自然に黒いギャル男より遥かにイケてると思います!
ああいうのになびく女の子の気持ちがよく分かりません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-15(Sun) 02:07:17
  • Edit

天気予報「暴風雨」

に備えて休校になったはずの、九州在住、実は痴女だったらしいusamilkです(笑)
普通に歩きながら掴んだりしてました^^;
台風ですが、確かに暴風は吹いてましたが、雨はどこへ・・・という感じでした。
過去10年最大の台風って言うから怖いものみたさでちょっと。('-'。)(。'-')。ワクワクしてたのに(笑)
って被害が出てる地域の人には不謹慎ですね;

今月・・・反応だけはしてみましたw
私も焼けないから小麦色の肌に憧れたりしますけど、これ以上シミ・ソバカスが出来たら怖いので焼きません(笑)
相当不自然でない限り、相手の外見も気にしないかな。
でも、シミ・ソバカスにはご注意をっ!
結構自分が凹みますよ・・・(´・ω・)<経験者は語る
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 03:05:58
  • Edit

Re:台風前

こんばんは!

ほほ~3回…やっぱり皆さんと同じく、ココに注目してしまいましたよ~(笑)奥手のゆうさんにしてはすごいじゃない!と思ったりして(笑)

肌のことよくわかります!うんうん。
だって私も同じですわ。
もう毎年日焼け止めもつけません。でも焼き始めると次第に黒くなっていくようになりました…というか年々しみ…になっていってます(涙)
肌が弱いのにケアしないから…
今年は日焼けマシーンにチャレンジしてみたら、今体中真っ赤で痒くて痒くて…もう大変です(涙)

でもたっちゃんはゆうさんならどんなゆうさんでもいいわけだから…本当にいいわね☆

台風が近づきすぎてるのか、今関西はとても静か…不気味ですよ…
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 03:33:09
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-15(Sun) 03:53:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-15(Sun) 07:57:47
  • Edit

Re:台風前

自分が住んでるところでは、もう台風が過ぎてしまいました。
警報はまだとれてませんが、すっかりいい天気です。
でもおかげで部活がなくて、正直ちょっとほっとしてしまいました。
最近ごだごだしていて部活に行くと疲れちゃいます。

東京はこれからですか…?
台風気をつけて下さいね。

映画いいですね。最近観ていないので、観たくなっちゃいます。
  • ひつじ #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 10:35:18
  • Edit

台風・・・?

実は昨日、今日と私の地元がお祭りだったです。
高校の時の仲間と行く約束をしていたんですが、みんな離れているところから来る人もいたので、台風が危険ということで中止になりました・・・。
でも今、外を見てみると・・・雨、やんでる・・・。
あれ?台風って今日が直撃だったんじゃないんですか!?(´д`;)
私のお祭りを返せ~!(。´□⊂)泣

バトン拝見しましたぁ♪
私の周りにもAB型多いんです!
・・・ABってほんとに一番少ないんでしょうか?(゜д゜;)
ちなみに私はO型なんですが・・・今までみんなにハズされたことがありません。みんな絶対「O型でしょ?」と確実に当てられます。
私どんだけ典型的O型なんだ・・・(゜д゜;)

今月3回なんですか。ゆうさんさらりと暴露しましたね。笑)

私も色白です!だから日焼けしようと日焼け止めも塗らずに外に出るんですが・・・私すぐに皮がむける性質らしく・・・あれ?白に戻ってる!(゜д゜;)
でも私は白に戻ってますが、一応焼けてはいるんでいいですが、赤くなって終わる人って将来シミになりやすいっていいますから、ゆうさん気をつけてくださいね!
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 14:20:32
  • Edit

Re:台風前

どうも!オフサイドがイマイチよくわかっていないNOBUっちです!笑

僕も色白で唇が赤いのが悩みです。
「化粧してへんよな??」
ってよく言われます…笑

京都は今ちょうど祇園祭で、台風で山鉾が飛ばないように、紐でくくったり、飾りをはずしたりしました。
でも、もう京都は台風一過のお天気になってます☆
祇園祭に来ませんか?笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 15:21:41
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-15(Sun) 16:52:47
  • Edit

Re:台風前

こんばんは
え、ダメなのですか?色白の男の人。
知らなかった・・。

私は色素薄い系の人(そんなカテゴリーないですか?)大好きですよ。
自分が目も髪も真っ黒くろすけなので。
でもって、朝から外にいると夕方にはもう
日焼け完了みたいに吸収してしまうので。
メラニン分けてあげたいです・・。
要りませんか?

色白の夫は
「赤くなって肌がたとえ痛かろうと
皮がめくれて汚かろうと
何度も回数こなせば
ちょびっとは日焼けできるっ!!」
と鼻息荒く申しておりました。

効果の程は・・・ですけどね(笑)
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 22:55:44
  • Edit

Re:台風前

中学時代、にんじんジュースを1日2本飲んで体が黄ばんだ私。
隣の席の色白君。それ見て、にんじんジュースを飲み続け、体がオレンジ色に。
黒とまではいかなくとも肌色になりたかった、と話した彼を思い出しました。
で、色黒な私とケンカしたっけ・・・色黒なおんなのこも大変かとよー。。。

ちなみに、その色白君。社会人になった今はふっくらしてお餅のようです。    
おいしそうです。うん。ゆうさんも気をつけて!
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 23:11:44
  • Edit

こんばんは☆

台風、たいしたことなくて良かったです♪
明日は、台風一過で暑いらしいですね~
久々に夏らしくなるかも☆

私も色素が薄く、日に焼けると真っ赤になってしまいます(ノω・。)
学生時代、体育祭の次の日はほっぺがアンパンマンみたいでした(ノω・。)
海なんかへ行こうものなら、焼け過ぎて水脹れができます(ノω・。)
こうなると、日焼けじゃないです。
ヤケドです(ノω・。)

男性はやっぱり、白いとイヤなものなのでしょうか??
今は皮膚癌とかも恐いから、無理に焼かなくてもいいと思いますよ?

ゆうさんってば、月半ばにしてもう3回も抱かれてたんですね(*´∀`)
さらっと書かれてますが…いいなぁ(*´д`*)

「AB型バトン」、読みながら私もやってみました☆
「今日はA型の日、B型の日」って私もあります!
仕事中とかでも、「今AB型のAの部分が出たな」とか思うこともよくあります。
確かに変わってると言われることもありますが、いろんな引出しがあって面白いじゃないかと思うんですけどねぇ…

私も生まれ変わってもAB型がいいなと思います☆
私、空港でお尻触ってましたから、完璧痴女ですね(^_^;)
いやはや、お恥ずかしい(汗)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 23:59:04
  • Edit

コメントありがとうございます。

>JaNさん
スキルアップ・・・しているといいんですけどね(笑)
正直どうやったらそれを学べるのか全くわかりません。
鉄則と言い切ってしまいますか(笑)
気持ちはわからなくはないんですが、
映画に集中していると気が散るんですよね(笑)
赤くなる人は無理に焼くと皮膚癌になりやすいと聞きますしね。
でもやはり真っ白で海に行くのも気が引けますよね。
僕は焼けた女性も好きですけどね。
確かに僕も紫色に・・・
やはり適度に焼きたいというのが本音です(汗)


>悠希さん
3回ってすごいんですか?
一緒に住んでいる分には、普通か少ないくらいだと思っていました・・・
女性も毎日日焼け止めは大変ですよね。
僕は焼けた女性も好きなんですけどね。
健康的じゃないですか。
理系は卒業研究が大変らしいです。
文系の論文は家でも書けますからね。


>cheiteさん
今月は多い気がします・・・笑
台風大したことありませんでしたが、
新幹線は影響大でしたね。
女性は毎日日焼け止めを塗って
紫外線に気を遣うのも大変ですね・・・
何が本当で何が嘘なのかは定かではありませんが、
かなり面白いドラマだったのに勿体無いですよね。
トゥルーの父親も謎が残ったままで、正に消化不良です・・・
ルーク、良き好青年でした。
あのジャックなんですか?
ということはビバヒルでは相当若かったということですか。


>マー坊さん
なぜ皆さんそこに食いつくのか(笑)
そういう話題を書く趣味はあまりないんです。
この記事程度のことでしたら、
これから書くこともあるかもしれませんけどね(笑)
色が黒い方が引き締まって見えますよ。
格好いいと言われるのも一理あると思います。
ただ、色が白いのを非難されても・・・汗


>ののさん
なるべくPCから見てくださいね(笑)
携帯からだと見られない画像もあるようなので。
流石に情事の内容なんて書きませんが(汗)
僕もののさんと同じことの繰り返しです・・・
一度は色黒になってみたいですよね。
似合う似合わないは別として。
せめて人並みに・・・


>悠里くん
そのくらいの方が季節感があっていいですよ☆
夏に黒くなれるようなので、
焼け難さは僕の比ではないでしょう。
僕は次の日に皮が剥けたりしますからね。
サブリナは僕でも面白いと思いましたよ。
あの猫が大好きです(笑)
『セイレム』でしたっけ、名前。


>CKKさん
台風の目は静かですよね。笑
物は考えようです☆
それで解決するならとっくに解決しております(笑)
オイル塗ったところでどうにもならんのです。
日サロで下地を作ってから海で焼くと、
いくらかマシです。
写メですか・・・考えておきます(笑)


>春日さん
皆さんと同じ反応を(笑)
僕はABが少ないという実感があまり湧かないんです。
よく一緒に遊ぶ友達だけでもABが5人もいます(笑)
ピンクっぽいとは、『春』に描かれているような感じですかね。
白くても良いと言う人はいますが、
白い人がいいとは珍しがられませんか?笑


>裕さん
珍しいですね!
白くても背が低くてもいいとは。
なかなかいないですよ、そういう方。
僕のような人間にとってはありがたい言葉ですが。
僕はその「変わってる」と言う方々に
色々と言いたいことがありますがね。


>冬季さん
すでにということは、3回は多いんでしょうか。
意外と淡白ではないのか・・・
完全に日サロで焼きましたという色も嫌ですよね。
真っ黒になりたいわけではないんですが、
せめて健康的な色になりたいというのが望みです。
それすらも叶わないこの肌ですが・・・


>しのぽんさん
いいんですか(笑)
4月で真っ黒とは。
健康的ですね。
そういう体質の方の方が皮膚癌にはなり難いですよね。
所詮無いもの強請りですが。
僕は人並みに焼きたいだけで、
ギャル男みたいになりたいわけではないんですけどね。
それもなかなか叶いません。


>あいさん
珍しいと言われませんか?笑
ん~僕の周りのO型が確かにそんな感じの人が多いですね。
一緒にいて楽しいの一言に尽きる。
まさにまゆです(笑)
友達としては最高です。
魔王様ですからね。
神の領域で生きるお方です。


>十六夜さん
中学生は早く寝なくてはいけませんよ(笑)
みんなもそんな気持ちで僕にメールしているんでしょうかね。
美味しそうに食べるのには自信があります。
たっちゃんが作れば不味い筈はないですし。
しかし顔色で判断されると、
僕は気分が悪いのか聞かれますし(笑)


>リョウさん
まゆはカトリーナを凌ぎます(笑)
3回って多いんですか?
元気なのはサッカー少年の方です。
買ってあげた結果3回なのです。笑
正直未だに慣れませんしね。
飽く迄下地を作る程度ですので。
焼くのは海です。
人並みに焼きたいだけなんですけどね・・・
色が黒い方が引き締まって見えるので、
格好いいというのはわかりますが、
白いというだけで色々言われる筋合いなどありませんよね。


>和歌さん
あまりそういうことを詳しく書く趣味はないので(笑)
この程度だったら書けますが。
和歌さんは女性なので、まだいいです。
男で赤いとなると・・・ちょっと(汗)
僕は焼きすぎて病院に行ったことがあります。
ミイラになりました・・・
日サロでも焼きすぎれば皮は剥けると思います。
15分とか20分とか、割と短時間で焼きすぎることなく、
それを繰り返すことによって色を定着させるといったとこですかね。
日サロで真っ黒にしようと思うとギャル男みたいになるので、
飽く迄下地を作る程度がいいです(笑)


>usamilkさん
痴女さん、今晩は(笑)
僕のところは風もそんなに強いと感じませんでした。
ただ雨が降っただけという感じです。
小麦肌に一度でいいからなりたいです。
焼きすぎは良くないですが、
せめて人並みに焼きたいだけなんですがね・・・


>まもうさん
淡白な僕にしては結構多いです。
最初は痒くなるかもしれませんね。
僕もそうでした。
20分くらいの短時間を数回繰り返さないといけません・・・
正直面倒くさいですね(笑)
たっちゃんの為というより、自己満足ですね。
夏くらい小麦肌になりたいです。
関西はどうでした?
こちらは本当に強い台風?という感じでした。


>keiさん
日サロは皮が剥けない程度の日焼けを
短期間に数回繰り返すことで黒くなれます。
色白の人すべてがそうだとは考えにくいですが、
真実かどうかは定かではありませんね(汗)
好みなのに並んで歩きたくはないんですか?笑
下地を作ってから行けば、それなりに足掻けるとは思います。
行きます、海。


>ぴょんさん
卒研ですね。理系なので。
ジェニファー・ハドソンの歌唱力は凄すぎます。
日焼けは軽度の火傷に分類されますからね。
僕は重度の火傷として病院で包帯に巻かれたことがありますが。
チャームポイントには・・・とても思えないです・・・
一人退場して1点も決められないとは、
やはり課題が残る試合でした。
U20の世代の方が、僕は今後楽しみです。
何かやってくれそうな気がします。


>ひつじさん
良い休息が取れましたか?
夏の部活も大変ですよね。
東京は大したことなかったです。
新幹線は止まったようですが。
映画はいいですよ。
高校の頃は週一で見に行っていました。


>織夜さん
なんか言われているほどの台風ではありませんでしたよね。
お祭りとは・・・残念でしたね。
僕がよく遊ぶ友達だけでもABが5人もいるんですよね。
典型的なOとは、まさにたっちゃんではないですか(笑)
すぐ皮剥けますよね。
あの努力は一体何なのかわからなくなります。
人並みに小麦肌になりたいだけなんですが・・・


>NOBUっちさん
僕もたっちゃんに教わるまで何のことやらでした(笑)
男で赤くても困りますよね。
おまけに色が白いとなると。
山鉾様はご無事でした?
祇園祭行きたいんですよ。
葵祭とは違うんですよね?
それは秋でしたっけ?


>アキナさん
東京は大したことありませんでした。
でも頭痛が・・・
たっちゃんの為というより自分の為に焼きたいです(笑)
夏くらい人並みの小麦肌に・・・
湘南平いい場所ですよ。
南京錠かけますか?笑
僕もビヨンセ目当てでした。
ジェニファー・ハドソンは流石でしたね。
しかし歌は上手いですが、助演女優賞は絶対に菊地凛子だと思います(笑)
日本の顔だけ歌手はどうにかなりませんかね。
最近多すぎます。
一応紛争中ですし、台湾版でよいのではないでしょうか(笑)
ありがちな設定ながら良くできたドラマということでしょうか?
長文の方が、それだけ情報もありますからね。
全く構いません。
それはABの中でもかなり希少ですね。
僕は恐らくRh+ですから。
輸血は心配になりますよね。笑


>ねこまんまさん
黒い方が良いという人の方が大半ではないでしょうか。
僕は肌も髪も瞳も、すべてにおいて色素が薄いんです。
僕は色素薄い系の人ですね(笑)
メラニン、少し欲しいです。
日サロで下地を作ってから海に行くと少しは違いますよ。
僕は去年、それで多少は焼けました。


>tacoさん
人参ジュースで黄ばむんですか?
僕も黄ばみますかね。
色黒の女性も僕は好きですけどね。
恐らくマイノリティなんですが。
僕もお餅を目指しましょうか。
夏くらいは小麦肌になりたいです・・・


>ちささん
今日は台風一過という感じでもなかったですね。
僕も海で焼きすぎてしまって、
水脹れどころか包帯ぐるぐる巻きになったことがあります。
無理には焼くつもりはないですが、
人並みの小麦肌にならないと夏は嫌です。
3回もとは、3回は多いですか?
いいなぁって、
彼氏さんのお尻があったじゃないですか(笑)
よくわからない人なのではなくて、
人間的に深いですよね。
わいせつ罪にならない様ご注意を(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-16(Mon) 19:32:42
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/183-857eff78
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> Read more
  • 2007-08-11(Sat) 08:40:02

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


