Hey, Hey, You, You - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> Hey, Hey, You, You

スポンサーサイト



Hey, Hey, You, You


僕と同じく「TRICK」好きの方が多いですね。

ゴールデンでやっていたときよりも、深夜のときの方が好きです。

僕が一番好きなのは

「お金、大好き~」

なんですが、わかる方いらっしゃいます?

僕とまゆが、ジョーイとチャンドラーとか言わないでください、

ねこまんまさん(笑)

まゆはフィービーではないかと。

生田くんよりも、ゆうじろうの方がたっちゃんに近い気がしてきました。

こんばんは、ゆうです。


まゆから、何の前触れもなく

『Hey, Hey, You, You』

とメールが来たので、

『I don’t like your girlfriend』

と返しました。

『No way, No way』

と返ってきたので、

『I think you need a new one』

と返しました。


・・・メールで歌を歌うことになるとは思いませんでした。

そんなやりとりを、まゆリル様とした午前中。

期待の新人、まゆリル・アハーン。

だそうですよ。

『まゆリル』はわかるとして、

なぜ『ラヴィーン』を『アハーン』に変えてしまったのかわかりません。

『アハーンっていう名前のアイルランドの首相いるよね』

『うちのお父さん








 だと思う?』

『可能性はあるんじゃない?首相の娘だという希望は持ってもいいと思われます』

『だよね~ゆうのお父さん何やってるんだっけ?』

『石油王』

『お父さんアラブ系!?』

『ごめん、隠してて』

『アラブ系なんだ~ロックフェラーかと思ったのに』

『今度ターバン貸してあげようか?』

『借りたい!じゃ代わりにうちにある腹巻をお父さんに貸してあげる』

それをターバンにしろと?


基本的にまゆとのメールはこんなのばかりです。

そして、どちらかが飽きたら終わりです。

最近は恭ちゃんも混ぜて、チェンメ形式でやることもあります。


まゆと付き合っていた高校一年の頃。

とあるターミナル駅のホーム。

突然、まゆは僕の腕をつかんで先頭車両へ猛ダッシュ。

一体何事か。

先頭車両に乗るんだとか。

なぜかと聞けば、痴漢が多いからと答えた。

なんでそんな車両に好んで乗るのかと聞いた際の、お言葉が忘れられない。


「痴漢は私が裁く!」


まさか自分の彼女がそんな使命を背負っているとは思わない僕は、

キョトーンですよ。

「ゆうのお尻柔らかい。やっぱりゆうのお尻って本当にいいものですねぇ」

水野晴郎?

揉むな、尻を。

「裁いて、よろしいですか?」

「やだエッチ!」

裁くってエッチな行為だったんですね。

初めて尻ました知りました。


そして痴漢を裁こうとしていたまゆもエッチ。

完全なる痴女。

今でも僕の尻を触りたい衝動に駆られるんだとか。

たっちゃんと恭ちゃんが許可すれば、別に触らせてやってもいいんだけどね。

減るもんじゃないし。

許可が出れば、毎月第二土曜日は『お触りあり』にしようか。


元カノが痴女だという方、他にいませんか?

同士よ集え。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:Hey, Hey, You, You

いつCDデビューですか、まゆリル・アハーンは(笑)
出たらソッコー買いです!
ファンとしては見逃せない!!
痴女ってことはPVも期待しちゃって良いですね?
まさかゆうさんのお尻揉んでるまゆさんが延々と流れるんじゃ…
えーっと、暴走してしまいました(汗
すみませんです…
まゆさんのお父さん?
何なんでしょうか(笑)すごく気になります…
そんなにまゆさんを虜にするゆうさんのお尻は、ベストヒッピスト賞に相応しいと思いますww
『お触りあり』の日はたっちゃんさんが嫉妬しちゃうくらい触らせてあげるといいかと思いますよ。
その後の展開が期待できるかもです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-13(Fri) 00:34:18
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-13(Fri) 00:39:11
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

ものすごい内容にメールされるんですね!!ワラ
内容が・・・
濃すぎます!!!ぇ

うちお尻ないと言われます。。。
女の子らしくジーパンはきこなしたいですが
男体系なので無理ですし・・
同い年の男友達にも
「お前って・・・・本間ケツないな・・」
と・・・( ´・ω・`)σ"の"
ゆうさんが羨ましい限りです・・。
そんなに素晴らしいお尻されてるんですね・・★
やっぱ鍛えるんですか??ワラ
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 00:43:30
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-13(Fri) 00:52:23
  • Edit

こんばんは★

まゆリル様…(*´д`*)
歌姫の正体は痴女でしたか(笑)
本物さんは盗作とか言われて大変みたいですけどね(ノω・。)

今日、1ヶ月ぶりに彼が帰って来たんですけど、空港で感動の再会をした後私が最初に触れた場所は、

お尻でした(^ω^)



…私も痴女でしょうか?!
だって、柔らかいのにハリもあって気持ち良いんですよ~(*´∀`)
いっつも怒られますが、つい触っちゃいます(*´д`*)


で、お返事のお返事です☆

映画は、すごく集中して観られるんですよね;;
ドラマは、CMで中断されるのでそこで途切れるみたいです(x_x;)
全部っていうわけじゃないんですけどね…
面白いのを最近観てないってことなのかなぁ…

あと、映画はその何時間かで話が終わるってわかってるので、大丈夫なのかもしれません。


考えたことがなかったので、うまく纏まらなくてすみません(汗)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 01:08:59
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

アイルランドとアラブ系ってwwww
間違っても俺にはそんな発想出来ません(笑)

彼女が痴女って・・・それはそれで嬉しいかもしれない(ぇ
でも、あいにく痴女と付き合ったことはありません。。。
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 01:19:13
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

こんちはです。


基本、メールってくだらない内容が多い気がするのは俺だけでしょうか・・・?

自分で送ったメールを読み返すとなんのこっちゃ訳の解らないメールの多いこと・・・。


女の人って、男のおしりが好きな人多いよね?
おしり好きはいたけど痴女はいませんでした。w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 11:53:56
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

高校のときの部活の友達とはそんなメール、よくします^^☆笑

たぶん、仲良しだからできるバカですよね。笑
  • sero #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 12:50:03
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

なんか今日の内容が濃く感じるのは僕だけでしょうか?(笑)
触りあいって・・・ゆうさんも触るってことですよね?
ってか許可が下りれば触らせていいんですか!?
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 13:25:05
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

まゆさんは正義の人ですね!(笑)

  • なもき #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 17:57:39
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

こんにちは
今日の内容を読んで
「ほらね~やっぱり♪ジョーイ&チャンドラーだわ」
って思っちゃいました笑
フィービーもぶっ飛んでるキャラで大好きですが、
ゆうさんとまゆさんの相乗効果という作用を
表すならあの二人しかいないかと・・。

まゆさんは、「痴漢を裁く」っていうのを建前に
本音は、痴漢に紛れて心置きなくゆうさんの
お尻を撫でくりしたかったんですね~。

ゆうさんのお尻からはフェロモンが
撒き散らされてるんですね、きっと。
羨ましい♪
以前書かれていましたが、現在のゆうさんのお尻
の権利(何のだ?)は、たっちゃんさんが所有されて
いるようなので、許可は出ないでしょうね(笑)

  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 18:17:22
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

今晩和ーw
メールの内容が爆笑物ですねーw自分らは女とは思えないほど淡々としたメールばっかしてます(゜Д゜;)

セクシャルハラスメント?(違
こっちはメアリーはハラスメントします。自分は被害にあわないんですが、あの仔は挨拶で胸を触ります。そして皆普通に挨拶。何故気にしない(´Д`;) でも慣れだとか言ってましたねぇ・・・皆。

ゆうさんとまゆリル・アハーンさんは仲が良いということに、自分の脳内で変換します(゜∀゜*)
それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 18:19:35
  • Edit

HIP!

私はゆうさんと同じで触られる側ですね…元カノではないですが私の大親友が痴女で.彼女は女の尻ばかり追っています…ぇ)
特に私のが好きなんだとか…(´∀`;)
彼女は触るどころか鷲掴みですからね…。
そんな彼女とはもう15年の尻合い…いや知り合いになりました。

「お触りあり」の日…きっとまゆさん大喜びで何時間も触り続けることでしょぅ。
それにこっそり混じってたっちゃんさんもゆうさんのお尻を触ってるかもしれませんね!(´∀`*)笑
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 18:22:24
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

まゆリル・アハーン様CD発売はいつですか!?
ジャケットはもちろんゆうさんのお尻ですよね??
絶対買います!!

許可が下りたらたっちゃんさんがヤキモチやくくらいにいっぱい触らせてあげてくださいね!ゆうさんの尊い犠牲のうえにまた新たなまゆ様伝説が・・・(違う
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 18:27:18
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

こんばんは。
今日は私の住んでるところは、台風の影響で雨風が強く、停電したりして大変でした(;´▽`)
ゆうさんとまゆさんのメールでのやり取りおもしろいですね!!
まゆリル・アハーンって、ものすごいネーミングセンスですね(笑)
痴漢はまゆさんが裁いてくれるんですか!?女性にとって、まゆさんは強い味方ですね(o^∇^o)
ぜひ「お触りあり」の日を作って、まゆさんを喜ばせてあげてください(笑)

  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 18:31:54
  • Edit

なるほどねぇ

まゆリル様、只者じゃぁないと思っていたら、首相の娘で歌手デビューですかぁo(・Ω・*
もしライブやる時は、なんとかしてプレミアチケットを手に入れたいものです(≧▽≦);

そういう風なメールに恭ちゃんが入ってるなんて!?
よっぽどお似合いだよね( ´∀`)まゆちゃんと。

裕典くんは、髪に白メッシュ入ってる霊感少年・萱島役の子だよ☆原作では出張るポジションじゃないから、心配してたんだけど。ドラマでは結構画面に入ってるから、良かった( ^ω^)
「サブリナ」って海外ドラマ知ってる?私が高校の頃やってたんだけど。それも大好きだったのね、でもDVDBOX出てないんだぁ(´ρ`)あったら絶対買うのに!「ダーク~」は本国で打ち切りだったのに、BOX出たのにo(・Ω・;誰か出資してくれないもんか。。。
あと、以前閣下がCMしてて、テレビでも昼の時間にやってた「トゥルーコーリング」も好きだったけど、やっぱり本国で打ち切りで(ノ_-。)
諦めが早いぞ!長い目で見てくれ!と言いたい(≧▽≦);
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 19:57:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-13(Fri) 20:09:51
  • Edit

「お金、大好き~」

は、怪しげな宗教団体の信者達が唱えてる言葉ですよね?
怪しげな宗教団体は大体いつも出てきてる気がしますが^^;
洋ドラマはフルハウスしかわからないけど、いろいろあるんですね~。
機会があったら見てみます♪
まだ花ざかれてないので、それも(笑)

まゆリル・アハーンさんイイですね!
歌舞伎町周辺探してみます(笑)
というか、その場で洋曲の歌詞が打てるなんてお二人ともすごいです(´д`*)
デビューの際は是非デュオで☆(ぇ
ゆうさんのお尻は彼氏である恭ちゃんさんにも勝るんですね___φ(゚ー゚*)フムフム
それは一度触ってみねば(ぁ
でも、触りたい気持ちはわかります(笑)
私も相方の柔かいとこの尻肉を鷲づかm(略
・・・これって痴女っていうんですかね(゚Д゚;)w
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 21:28:38
  • Edit


英語わからん(´・ω・`)
歌の歌詞なのね(^o^;

ゆうさんのお尻は触りたいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか、ただの変態やろぅなコメントになってるね(笑)




この前の件
メールで良かったですか?
遅い時間で失礼しました。
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-07-13(Fri) 22:03:07
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

俺の元カノも少し痴女っぽかったです・・・。
俺の二の腕を見て・・・
「あーやっぱり龍ちゃんの二の腕素敵だわ♪」
とか言って、触ってきましたから。笑
あと
「ちょっとー背中見せなさいよー♪」
とか言いながら、Tシャツをめくってきたり・・・。
最後には
「龍ちゃんのお尻って、女だったら安産してくれそうなお尻だよねー♪」
もう、言ってることがオヤジです。笑
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 00:24:26
  • Edit

Re:Hey, Hey, You, You

こんばんはー★

初恋の女の子が痴女でした・・・。
いやぁ、もうかなりの(苦笑)
まゆさんがこうも触りたい衝動に駆られるなんて、
ゆうさんのお尻は、魅力的なんですね!
すごいです(笑)

メール内容、面白いですね!
俺の場合、あまりメールは好まないので、
かなり短いのが多いです(笑)
文字、顔文字、終了って感じですかね(よくわからん例え方)
まゆさん、痴漢を裁く使命、頑張ってください!
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 00:50:52
  • Edit

こんばんは!

深夜のドラマって意外とおもしろいのあったりしますよね!
最近は【ライヤーゲーム】好きでした。でも最終回見逃すという大失敗を…。

昔はメールで笑いを取ろうと皆必死だったのを思い出しました。
ゆうさんとまゆさんのノリは結構ハードル高いと思います!笑

正義の味方な痴女、まゆさん。最強ですね!
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 03:44:38
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-14(Sat) 08:01:29
  • Edit

コメントありがとうございます。

>リョウさん
ぜひ買ってください。
初回はPVもついています(笑)
揉み方がまたいやらしいです・・・
ベストヒッピスト!!
光栄です!
ただ、今後二度とまゆは僕の尻を触れないことになると思います(笑)
嫉妬させると、これでもかと言うほど触ってきそうです・・・


>keiさん
あ、その宣伝文句頂きます(笑)
アイルランドから日本に上陸します。
ロズウェルってマイナーなんですか?
たっちゃんもまゆも皆見てましたよ(笑)
OCすごく興味あるんです。


>ぴょんさん
まゆとの付き合いも7年目です。
扱いは任せてください(笑)
先頭車両は飽く迄まゆ情報なので、よくわかりませんが。
ぴょんさんも痴漢してはいけませんよ?笑
裁かれます、アハーン様に。
もうまゆに触られるのには慣れてきて、どうでもよくなってきました。
チェコ戦残念でしたね・・・
2点ともPKとは・・・


>悠希さん
くだらないことなのに、濃いですか?笑
鍛えるとまた違うかもしれませんよ?
僕は全然鍛えてないんですよ。
一応運動部でしたが。
筋肉がそんなについていないのがいいんだそうです。


>春日さん
ぜひ買ってくださいね☆
そんな方のお尻を触っているとは!笑
まゆは、触り方がいやらしいんですよね。
なので許可はなかなか下りないと思われます(笑)
そういうことにしておきます(笑)


>ちささん
そして首相の娘かもしれません。
良かったですね☆
それにしても挨拶がセクハラとは。
2人きりのときは痴女ではないでしょう。
公共の場でやると痴女です(笑)
CMで中断されてというのは、
少しわかる気がします。


>しのぽんさん
長年の付き合いからか、
こんなことが結構出てきます(笑)
嬉しいですか?
2人きりのときではなく、公の場ですよ?笑


>ののさん
僕は基本的にメール不精なので、
こういうやり取りは珍しいです。
僕は読み返すと、何とも淡白なメールばかりです。
女にはない男独特の引き締まったお尻が好きな人は多いんでしょうが、
僕は筋肉もさしてない尻なんですよね。
そんなのが好きなのか。


>seroさん
そうですよね。
基本的にメール不精なんで、
こんなやり取りができるのは本当に仲が良いから
というこなのかもしれません(笑)


>マー坊さん
きっとまゆの所為ですね(笑)
『触りあい』ではなく『触りあり』です。『あり』笑
僕は今やまゆの尻には興味ありません。
たっちゃんの尻がいいです(笑)


>なもきさん
そして首相の娘であり、歌姫です(笑)


>ねこまんまさん
なるほど、相乗効果ですか。
・・・褒められている気がしません(笑)
いつの間にか使命を忘れてしまったようです。
男独特の引き締まったカッコイイ尻ってわけでもないんですが・・・
僕は所有させた覚えはないんですがね(笑)
許可は下りないと思われます。


>十六夜さん
僕もメールが淡白なんですよね。
胸!?
それはまた大層なご挨拶で(笑)
確かに慣れです。
僕も大して気にならなくなりました。
首相の娘と仲が良いです☆


>織夜さん
でも同性の尻なだけまだ良いと思いますよ。
まゆは異性の尻ですからね。
若しかしたら、鷲掴みの方がマシかもしれません。
いやらしく撫でるよりは・・・笑
僕の予想では、許可は下りないと思います(笑)


>冬季さん
そんなジャケット撮影はしたくありません(笑)
初回にはPVもついてますので、ぜひお買い上げください。
まゆの犠牲になるのは・・・
怖いです!
許可は下りないと思いますがね(笑)


>和歌さん
大丈夫でしたか!?
僕のとこにもそろそろ来るようです・・・
女性にとっては確かに心強いでしょう。
でも僕にとっては只の痴女なのです(笑)
まゆは喜びますが、たっちゃんが喜ばないんですよね。
許可は下りないと思われます(笑)


>cheiteさん
ぜひライブにお越しください。
お気に入りのポスターを差し上げます(笑)
恭ちゃんはまゆの遊びに楽しそうに付き合ってあげる、
心優しき人です(笑)
霊感少年。何となくわかった気がします。
サブリナ知ってます!
僕あの猫が好きなんですよ(笑)
トゥルーの打ち切りはショックでした。
ハリソン大好きなんですよ。
ギャラで揉めたんでしたっけ?
何にしても、完結させてくれって感じですよね。


>アキナさん
それは絶句します。僕でも(笑)
毎週録画!本格的ですね。
生田くんは、まるで別人・・・
韓国の『フルハウス』は知りませんでした。
それはコメディ・・・ではないですよね。
トゥルーのハリソンが好きです(笑)
打ち切りだなんて・・・

僕のブログは、御自身の話も長いコメントも大いに歓迎です。
ネット上での信頼は難しいです。
そもそも顔が見えないのに信頼するといのは至難の業ですね。
僕が人を疑ってかかるところがありますから、
それくらいの方がありがたいかもしれません(笑)
僕は重いとは感じませんが、
非公開のコメントにしてくださいね(笑)
アキナさんは大丈夫だと思いますが。
悪意を持っているというか、困った人が来たことはあります(笑)
文面上なので読んでいる人にそう取られてしまったのなら、
それは仕方ないんだと思いつつも
いくら何でも、それは読み方が浅すぎるだろうと。
心の中で呟いてしまいました。
アキナさんの所には来ないといいですが。


>usamilkさん
そうですそうです!
わかる方がいて嬉しいです(笑)
24はお薦めなので、ぜひ☆
まゆとセットにするのはやめてください(笑)
恭ちゃんとはまだそういう仲というまで進展していないようで。
軽く身代わりですか・・・
公共の場でしたら、完全に痴女です(笑)


>CKKさん
アヴリル・ラヴィーンの歌です。
なんでそんな触りたがるんですか(笑)
カッコイイ引き締まった尻というわけでもないのに。
メール拝見しました。
ありがとうございました。
あれは、そもそも他人が口出す問題でもないだろうに。
息子さん、1秒超えてくれますよ☆


>龍史さん
とりあえず、公共の場でやった時点で痴女です。
2人きりだったら、そういうことは大いに結構なんじゃないでしょうか(笑)
正直、中学生に安産しそうな尻は判別できないと思う
と心の中で呟きました(笑)


>悠里さん
いえ、至って普通の尻だと思います・・・汗
引き締まったカッコイイ尻ってわけでもないんですよね。
僕もメール不精ですね。
基本句読点なしが多いです。
こんなやり取りは、このブログに名前が出てくるような
一部の親しい人のみですね。
メール面倒くさいですよね?
もうその使命は忘れてしまっていると思います(笑)


>スギサキさん
ライアーゲームは僕も見てました。
最終回を逃すとは・・・汗
笑いを取ろうとしているわけではないんですがね(笑)
割と真剣にやってます。
痴女が正義のヒーローとは、視聴率取れますかね・・・


>みんさん
まゆは成敗というよりも、
金を要求しておりました(笑)
払わないと安全ピンで刺すそうですが、
傷害罪になるので止めました(笑)
公の場でやらなければ、痴女ではありません☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 20:53:06
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/181-2c167f73
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


