やっと花ざかった - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> やっと花ざかった




やっと花ざかった


昨日は、先週見ることができなかった「花ざかりの君たちへ」を初めて見た。

生田斗真ってあんなかっこよかったっけ?

鮮明に覚えてはいませんが、昔はもっと垢抜けてなかったような。

基本的にジャニーズには興味ないんですがね。

山下くんも別にカッコイイと思わないし。

こんばんは。ゆうです。


イケメンパラダイスっていう副題。

あれ必要?

言うほどイケメンは多くないと思っています。

色々な人を敵に回してしまいましたか?笑

僕がブログで勝手に言っているだけなので、ご容赦を。

あとは石垣佑磨と水嶋ヒロくらいですかね。

僕がカッコイイと思うのは。

どちらも付き合いたいと思うようなタイプではありませんが。

単にカッコイイ人と、付き合いたいと思うカッコイイ人は違いますよね。

僕だけでしょうか。


生田くんは、このドラマのキャラごと好きなのかもしれない。

別の役だったら生田くんをカッコイイと思うかどうかわからない。

とりあえず、このドラマの生田くんがカッコイイ。

基本的にああいう元気な人・明朗快活な人にすごく弱い。

たっちゃんもそんな感じだし。

僕が常に眠いような元気のない人間だし。

当然、男臭くなく爽やかであることが条件ですが。

元気といっても、声がでかいだけのバリバリ体育会系というのもちょっと・・・

ああいうのが僕のタイプなのか。

たっちゃんに割と似ているからああいうのが好きになったのか。

どうでもいいや。よくわからん。

あの犬も大好きです。

「ゆうじろう」でしたっけ。名前。

可愛い・・・


生田くんがサッカーボールでリフティングしていた。

「生田くんが一番好きかな。」

「・・・俺もリフティングはできるよ?」

いや、わかっとるよ。

何度も見てきたから。

このドラマの中で誰が一番好きか言っただけです。

惚れるとかそういう類のことは言っていない。

あなたも十分カッコイイから。

サッカーボールぶつけられたことあるけど。

・・・あれは僕がサッカーしている最中に、うとうとしたのが悪かったのか。

とりあえず生田くん見たさで、続けて見てみようかと思った昨日。


それにしても最近夢中になれるドラマがなかなかない。

以前と比べて時間がなくなったこともあるかもしれないけれど。

僕が歳をとったからというわけではないと思う。

何ていうか、クオリティが低い。

『プロポーズ大作戦』

・・・面白かったですか?

僕はくだらないと思ってしまった。

『TRICK』以来、夢中になれるドラマがありません。

そして海外ドラマに一層夢中になるという。

『24』をシーズンⅤまで全巻DVDを持っているのは僕です。

すいません。

あれがドラマだっていうんだからスケールが違いますね。


海外ドラマ見まくり。

小学生か中学生くらいに『フルハウス』

高校生で『フレンズ』と『ロズウェル』

夢中になった。大好きでした。

『プリズンブレイク』のシーズンⅡが見たいこの頃。


韓流ドラマなんてさっさと止めて、

『ダーマ&グレッグ』やってよNHK。

『ダーマ&グレッグ』の為に受信料払ってたんだから。

韓流ドラマつまらない。

とりあえず、女優がすごい泣くだけ。


NOBUっちさんに、僕とみんなとの関係が

『フレンズ』を見ているみたいだと言われてしまった。

まゆのキャラが強烈すぎて、ドラマ化は不可能かと(笑)

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:やっと花ざかった

こんばんわ。生田くんはカッコイイですね。
たっちゃんサンの小さな嫉妬?がカワイイです!
最近ほんと続けて見たいって思うドラマ減ってきました・・。
フレンズめちゃ好きです!!!
なんかチャンドラーが。。。♪
あと「バフィー 恋する十字架」とかも好きでした!
海外ドラマって続けて見たいって思うんですよね・・
「sex and the city」とかも面白かったですよ~
今はプリズンプレイクとSUPERNATURALですかね・・
主に☆
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 21:10:10
  • Edit

見逃しました~

そのドラマ、見ようと思っていたのに
忘れていました~
手元に寮生の名前と顔写真が載ってる雑誌が
あるのですが。
そんなにイケメンさんは・・・いないような?(^^;
最近はドラマ自体を見なくなってしまいました。
1時間集中して見ていられなくて(苦笑
面白いものがないので、最近は特撮ヒーローもの
にハマってますが(笑
ちなみに今回のドラマで楽しみにしてるのは
「スシ王子」ですw
主役のジャニーズを見るためだけですけどね(笑
こういう目的でしか、ドラマを見なくなってしまいましたよw
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 21:28:19
  • Edit

俺も見ました★

こんばんはー。

花ざかり、俺も見ました★
ゆうじろうが一番カッコいいと思ってしまいました。
いや、あれ、可愛すぎでしょう。(爆)
生田さんも、良いと思います(笑)
小栗旬さんより、好きですかね(苦笑)

俺も最近、面白いドラマがないです(汗)
海外ドラマ・・・。
ん~。あんまし見た事ないですかね(苦笑)
映画なら多いですが・・・。(当たり前でしょうか/汗)
それでは、乱文失礼しました★



  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 21:33:09
  • Edit

Re:やっと花ざかった

今晩和ー

花ざかり!・・・一話逃しました。
あ、自分も思いました。イケメンばっかって・・・え?って。学校で皆と言ってます「どこがイケメン?」(酷

TRICK!面白かったですねーw大好きです。今でも。
基本的にドラマというかTVを見ませんから、詳しくないですねー・・・。今は特に何も。花ざかりは見たい・・・。あと山女と壁女?

それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 21:36:01
  • Edit

Re:やっと花ざかった

生田君に嫉妬してるたっちゃんさん、可愛いですね☆
僕だったらそこでもっと嫉妬させるような発言しちゃうんですがねw
僕も昨日は部活なかったので見られました!
確かに『パラダイス』と名乗るほどイケメンはいないですよね…
ブログにも書きましたが一押しは関目役の岡田将生です☆
ああいう翳りがあるというか、挫折系の顔の人間が好きみたいです…

最近のドラマってホントつまらないものが増えましたね。
ちょっと前の『アテンションプリーズ』も錦戸亮見たさに見てましたが(笑)、中身は「ん?」って感じでした。
見てて途中でチャンネル変えたくなるものばかりですよね…
そういう夢中にさせてくれるようなものを創ってくれる脚本家と役者の両方がドラマの世界からいなくなっちゃってるような気がします。

韓国映画はベタ過ぎて逆に面白がって友達と見ちゃうときとかありますよ。
海外ドラマじゃ『ER』シリーズが最高に好きです!
父親と一緒に観たりするのですが、「薬の量まで正確にあってる!」とか、父親のほうが興奮してみてたりしますw
日本の医療系のドラマはつまらないです…現実感が無さ過ぎで。テンポも悪いし…もっと逼迫した雰囲気とか出せないんでしょうかね。

ブログに書いてくださった件については、別記しておきます。

Re:やっと花ざかった

生田くん大きくなったなぁ、とため息です。天テレ戦士。。。
最近は、CMで毎週のあらすじを何となく読めておなかいっぱいなので、あまりドラマは見てないなぁ。

『ダーマ&グレッグ』って、昔NHKで深夜やってたとき毎週見てました。あれホントおもしろい!
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 22:08:04
  • Edit

Re:やっと花ざかった

最近のドラマで1番はまったんは「ライアーゲーム」です☆
今回のはあんまし見てないんですよね。。。
かっこいいんですか??
見てみます(*o′艸`)o*゜ワラ

24本当はまりますよね!!!
一時期はまりました☆
親の勧めでみたんですけどねぇ
心臓がもたないくらいでした。。ワラ
  • 悠希 #3v9IlUEY
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 22:34:30
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-11(Wed) 22:35:34
  • Edit

必要!

私はあのドラマは花君(はなきみ・原題の略)とは呼ばず、イケメンパラダイスと読んでるo(・Ω・´
原作とは別物としてみないと受け入れがた・・・い・・・からwww
水嶋ヒロカッコいいよね☆ライダーの時も良かったけど(*゚ー゚*)でも、細すぎるのが気になる。
トーマくんは今も昔も、私のアンテナに引っかからないんだよねぇ(´・ω・`)
イケメンパラダイスは水嶋ヒロと山本裕典くん目当てに観るつもりだよ( ^ω^)21時は時間ないから、録画して休みに観る!

張り合っちゃうたっちゃんカワイイね(●´゚艸゚)
サッカーしながらウトウトしちゃった、ゆうくんもツワモノだけど(≧▽≦);

私も海外ドラマ好き(*゚∀゚)
アリーマイラブとダークエンジェルはDVDBOX持ってる!
ERも好きなんだけど、観ている時に限って寝ちゃうんだよね(゚ー゚;見忘れた日は何かしらして起きてるのに・・・
私はビバヒル世代だよ☆だから、お笑いのディランのモノマネに物申したい!YOU!見た目はブランドンですから~!と。。。
CSに入るべきか・・・o(・Ω・*
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 22:38:11
  • Edit

懐かしいドラマが恋しい

「花ざかり」は原作漫画とあまりにも違い過ぎて、度肝を抜かれました~
まず副題を聞いたとき、ええおぅぇぇぇえ!!!って(笑)

フルハウスが懐かしいです。
どこかで出演者の現在の写真を見ましたが
大人組は若返り。特にジェシーおいたんはおいたんのまま格好良かったですよ。
最近ドラマは、初回・真ん中・最終回計三回観れば大体把握できます。もう観るのがめんどくさいです( ´ー`)
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 22:50:37
  • Edit


たっちゃん
可愛いですね~(^-^)
なんか、ギュって抱き締めてあげたくなってしまうのは、私だけ?(笑)

ゆうさん
ギュって、したげて下さい(笑)

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 23:01:07
  • Edit

Re:やっと花ざかった

私もゆうさんに賛成です・・・。そんなにイケメンいないですよね??私は掘北まきちゃんが好きです☆カワエエ
最近は本当に面白いTVないですよねぇ。
とりあえず、一話だけ一通りみて終わりって感じで続きを見たいと思うものが本当にないです。昔は録画してでも見ていたのに・・・

たっちゃんさん可愛いですねw
ゆうさんのあなたも十分カッコイイからがあなたが一番カッコイイからに見えてしかたがないです(^艸^)ハイ、ゴメンナサイ・・・

では、失礼します。
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 23:01:34
  • Edit

Re:やっと花ざかった

私も昨日見ました。斗真くんファンなので(笑)
斗真くんの出演する舞台に行ってしまうぐらい好きです、はい。
(ナマの斗真くんの演技は本当に上手いですよ!)
ついでに言うと、原作での斗真くんのキャラはちょっと違うんですが、原作の方のキャラも好きです。
たっちゃんさんがやきもち妬いてて可愛いですね(笑)

『フルハウス』、めちゃくちゃ懐かしいです!
何度か再放送されてるみたいですが、私が初めて見たのは彼是10以上前だったような…
ほんわかホームコメディというんでしょうか。
面白かったですよねー。

私信:スパイダーマンが可愛いのではなく、蜘蛛を見て「スパイダーマン」発言をしたゆうさんが可愛いという意味だったんです(笑)
  • 蒼 #OymRBx..
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 23:26:50
  • Edit

Re:やっと花ざかった

スターボウリング?に生田くんが出ててほんとにビックリ!
垢抜けたってより生まれ変わった!?ってぐらい。
ライフも、マンガのほうがリアルだし…
そもそも、原作→ドラマ化(映画化)みたいな流れが許せないです!
テレビ局の怠慢ですよね!?

俺も海外ドラマ派ですー
ダーマ&グレッグも復活して欲しいですけど、
ウィル&グレイスもみたいーーー
デスパレートもスキだけど、SATCも良かったし(今度映画になるらしいし)
夏休みはOCを全巻制覇しようと思います!!

  • ジィニィ #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 23:40:21
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-11(Wed) 23:42:03
  • Edit

Re:やっと花ざかった

こんばんは。
TRICKおもしろいですよね!!テレビで見たのに、レンタルしてまた見るぐらい好きです。仲間由紀恵さん、あの役がはまってましたよねw同じ県出身者として、仲間さんが活躍してくれるのはとても嬉しいです(^^)
24はシーズンⅠしか見てません…海外ドラマは楽しいですが、見るのに時間とお金がかかりますよね。
なので、24の続きは夏休みに見る予定です。
生田斗真さんかっこいいですよねwでも、昔はそうでもなかった…と私も思いました。
ドラマの中の生田がさんがたっちゃんさんと似ているんですか。次回から、生田さんにたっちゃんさんのイメージを重ねて見てしまいそうです(笑)
サッカーの途中に、うとうとできるゆうさんもすごいです(笑)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 00:18:41
  • Edit

Re:やっと花ざかった

こんばんは
日本のドラマは高校生主人公のものが多くて、内容の幅が広がりずらいのかもしれませんね。
海外は大人の主人公が多くて、色々な普段知れないようなことを見れるし、役者さんがその職業をちゃんとリアリティがあるように演じてくれるのがいいところだと思います。

  • miti  #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 00:33:44
  • Edit

Re:やっと花ざかった

今日のゆうさんのブログでいくつも共通点を見つけてしまいました☆

まず、ぼくも「生田斗真ってあんなかっこよかったっけ?」と思っていたのですが、あの役での生田斗真…大好きです!笑 サッカー姿は、もう…笑

あと、僕も「TRICK」大好きでした!!
個人的には「TRICK2」が好きですね☆
あの、笑いのセンス大好きです!笑

「石原~!!」「あ~ざ~す!!」
あのやりとり大好きです!笑

あとは、やっぱフレンズですね!笑
確かに、まゆ様のキャラを演じる役者はいないかと… 何なら、まゆ様ご本人に?笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 00:43:45
  • Edit

Re:やっと花ざかった

僕も見ました^^
僕の友達で生田斗真と玉木を足して二で割った感じの子がいるんですけど
その子たっちゃんって言うんですよ!!
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 00:53:32
  • Edit

Re:やっと花ざかった

俺あんまりドラマ見ません。1クールに1本あるかないか・・・。最近平日9時に家に帰った試しが無いので「花ざかりの君たちへ」はスルーです(汗)一度ぐらい見るべきかなぁ?

今期は「探偵学園Q」ぐらい。
要潤が格好良い事に今更気付いたw

TRICKは面白かったww
あれはもう1度見たいなー。
  • しのぽん #Rdt3XBbw
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 01:06:13
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-12(Thu) 01:28:21
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-12(Thu) 06:09:25
  • Edit

Re:やっと花ざかった

こんにちは
「フレンズ」大好きです☆
私の脳内ではジョーイとチャンドラーの掛け合いが
ゆうさんとまゆさんにまんま当て嵌めちゃってますけど・・。

「プリズンブレイク」日曜の深夜に
シーズンⅡ放映してますが、東京では
やってないですか?
主演の俳優さんかっこいーですよね♪

「LOST」ご覧になってなければオススメですよ。

  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 11:10:16
  • Edit

Re:やっと花ざかった

深く愛して、、、どこの箇所かは秘密です!
直されちゃ困りますから(笑)

でも今日のブログでも十分「愛」が感じられますよ!
「あなたも十分かっこいいから。」とか。
この言葉をたっちゃんに言ってあげてくださいね。喜びますよ、たっちゃん(笑)

生田くんって天テレ戦士だったんですね。その頃は見てなかったなぁ。
今は娘たちと毎日天テレをみているんですが、好みのタイプの男の子が、娘とかぶるんです(笑)

火曜日に天テレの後に「フルハウス」の再放送があって「懐かしいー」と思って見てました。

それにしても最近夢中になれるドラマがなかなかないのは同感です。
私は年のせいかと思ってたんですが、ゆうさんもそうなら違いますね(笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 13:25:33
  • Edit

見てました!

フルハウス私も見てましたよ!
ミシェルが大好きでした♪あとジェシーおいたんも!笑)

海外ドラマでは私SEASONというのをみてみたいんです!
今度TUTAYAで借ります!(買うお金がありません…)

花ざかりの君たちへも見ましたよ!
原作を知っているだけにウケましたが…確かに生田斗真くんカッコいいんですが…佐野こと小栗シュンの髪型が気になるのは私だけですか…?
あれヅラっぽくありませんか…?
それが気になって.気になって…。汗)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 16:22:04
  • Edit

Re:やっと花ざかった

斗真格好いいですよねvv
天テレ戦士の時から好きでした(笑)
あとは私も水嶋くんと石垣くんが好きですね!
学校に行くと、みんな好きな人が違うので話してて面白いんですよ(笑)

フルハウス懐かしいです。小学生の時に天テレのあとにやっていたのを観てました!
海外ドラマってあんまり観た事ないんですけど、夏に時間があれば観てみようと思いますv
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 18:31:10
  • Edit

Re:やっと花ざかった

いやぁ~面白いですよね!(爆笑)
私もあんまり連ドラとか見ないんですけど、花ざかりは面白い!ただ、バカみたいに笑ってます。トリックは見てましたよん。
が、私も生田君ってこんなだったっけ??って思っちゃいました。整・・・いや敵は作らないでおこう(苦笑)
基本的に小栗君も生田君もあんまり・・・←だから敵を!(爆笑)
私は、姜ちゃんが好き♪です(笑)そうあの2寮のオスカーとか言う人・・・変な役なんですが(爆笑)
ハリケンジャーの時かっこよかったのにぃ(泣)
誰も知らないって?・・・そうだろうけどね!
あっ水嶋ヒロ君も好きだよ~(^^)b
なんか今日のコメントって・・・(笑) 
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 18:49:09
  • Edit

Re:やっと花ざかった

ドラマなんて無縁な生活中のののです。


前回の「名無し」は間違いなく俺です・・・。大汗
無理して携帯からコメントしたのが
そもそもの間違いでした。
これからは無理せずPCからにします。(笑)


このところドラマは漫画からのドラマ化が多いから、
自分のイメージができあがっていて、そのイメージに合ってないなんて事も多い気がするな~っ。


たっちゃんの必死のアピールも良いねっ。w
そろそろたっちゃんも自分のイケメン具合に気が付いてくれるとありがたいね?w


ゆうくんと仲間たち。イイドラマになると思うな~っ。
まゆちゃんのキャスティングは難しそうだけど・・・。w

  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 19:55:36
  • Edit

Re:やっと花ざかった

はじめまして。いつも読ませていただいています。
でも、コメントは初めてです。すみません。
私も、ゆうさんやまゆさんたちの関係を読んでて毎回「フレンズ」を思い出していました。だから、今回思い切ってコメントしてしまいました。皆さんの関係って私にとってとっても理想的です。私も友達とこういう風に仲良くしたいナーって思います。いいお友達がたくさんいて羨ましいです。特に、まゆ様。いいです。毎回笑っちゃいます。微笑ましい!!これからも、読まさせていただきます。
 でわ、長文、乱文失礼しました。
  • ブリ #NqNw5XB.
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 20:02:51
  • Edit

Re:やっと花ざかった

僕も毎週欠かさず見てますよ。
関目君役と寮長好きの子と校医、大好きです☆
TRICKも面白かったですよね。
劇場版の『ゴムゴムのパンチ』が一番笑った。
外国のドラマは、魔女の奴見た事あります。
主人公が女子高生で姉が二人いて父親が猫の奴。
タイトルをど忘れしてしまいました・・・。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 20:11:30
  • Edit

こんばんは~☆

21時台のドラマなんて久しく見れていません(ノω・。)

フルハウスは私も大好きで、再放送するたびに見てました☆
個人的にはキミーの足の臭いがどのくらいなのか、すごく気になります。
成長したDJが、たまに木の実ナナに見えます。


その前にやってた“アルフ”(多分)も面白かったし、意外と“ウィル&グレイス”も好きです(*´∀`)

最近は、集中力がなくて1時間続けてTVを見ていられないので、海外ドラマの30分はありがたいです☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 22:14:35
  • Edit

フルハウス!

めっちゃ見てた!
あれおもしろいですよね~。
懐かしい~

確かに最近のドラマはいまいちですね。
とうまくんそんなに好きですか~
じゃあ、私も一度見てみようかな~(え?
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 23:31:39
  • Edit

コメントありがとうございます。

>春日さん
あ、春日さんも生田くん目当てですか?笑
別にリフティングができるから好きになったわけじゃないんですがね(笑)
僕はジョーイが好きです☆
全部見たことありますね(笑)
24の新シーズンが見たいこの頃です。


>如月さん
パラダイスって程いませんよね?
確かに人間の集中力は長くは持ちませんが、
映画はどうされてます?
ヒーローものは30分だからですか?笑
「スシ王子」!?
なんの王子でしょうか・・・


>悠里さん
ゆうじろうの可愛さにやられました。
抱きしめたい・・・
あれは表彰されたのも納得です(笑)
僕も小栗くんには興味ないのです。
というか生田くんしか興味ないです。
中学生だと海外ドラマは見ないですかね。
ぜひ一度レンタルで見ることをお薦めします。
『フレンズ』だと悠里くんには大人すぎると思うので、
『フルハウス』なんかお薦めです。


>十六夜さん
どこがパラダイス?って感じですよね。
僕も1話は見逃してしまいました・・・
生田くんを1話分見ていません・・・
TRICKのあのくだらなさ、カムバック!
山おんな壁おんなは面白いんですかね。
僕は見てませんが。


>リョウさん
あまり嫉妬させると、「俺もああいう人になる」とか言い出すので。
それは後々面倒くさいのでやりません(笑)
挫折系とは!僕の中では新ジャンルです。
虐めたくなるような顔してますね、彼は(笑)
最近容姿だけでドラマに出ている人が多すぎます。
演技力がまるで皆無です。
『ER』は確かに面白いですね。
視点が医者ならではですね(笑)
コメントのお返しありがとうございました。
正直、文章の読み方が浅いとしか言い様がないですよね。
見当違いもいいとこです。
リョウさんが不快に思われていなかったかどうかが一番気になったんです。
僕は気にしていません。
コメント貰った瞬間、失笑しただけです。


>tacoさん
僕はその天テレ戦士とやらを知らないんですけどね。
CMは基本的に本編が気になるように作るべきだと思いますがね。
CMで話が読めてしまうとは、何とも薄い話ですね・・・
面白いですよね。
早く新シーズンをNHKでやって欲しいです。


>悠希さん
ライアーゲームは見てました。
中々面白いですよね。
ああいう感じに僕は弱いんですよ(笑)
見てみてください。
毎回あんなハラハラさせられるドラマが日本にあるか・・・
映画版24も気になります。


>ブルーさん
いえいえ、ちょっとわかり難いですよね。
1万円札の人創立ですか?
でしたら、まゆと同じです。
あの大学のキャラではない気がしますがね(笑)


>cheiteさん
姉さん、言葉に詰まっておりますね(笑)
原作を早く読んでみようと思います。
山本裕典さんとは誰の役なんでしょう・・・
基本的に常に眠いんです・・・汗
アリーマイラブは面白いですね。
ダークエンジェルも一時期テレビで放映してましたよね。
ジャストの世代ではないんですが、
ビバヒルちょっとだけ見たことあるんです。
話は覚えていませんが・・・


>ユヅルさん
原作を姉が持っているので、借りて読んでみようと思っています。
その写真見てみたいです。
ジェシーおいたんはカッコイイですよね。
ミシェルの成長ぷりったらないです。
今美人ですよね。
それで読めてしまう内容の薄さってとこですよね・・・


>CKKさん
まぁ僕もしたくなりますよ?
実際はしませんけど・・・
しようにも、背が違いすぎて滑稽ですよ・・・


>冬季さん
堀北真希、垢抜けましたよね?
話が薄っぺらいんですよね。
次週が待ち遠しいという感覚がありません。
まぁ・・・気持ち的にはそうなんですけどね・・・汗


>蒼さん
相当ファンじゃないですか(笑)
原作は姉が持っているらしいので、読んでみます☆
あんな家族に憧れました。
あんなに毎日楽しい家族いいですよね(笑)
ジョーイみたいな人が近くに欲しいです。
あ、そういう意味でしたか・・・汗
真面目に言ったんですけど・・・


>ジィニィさん
生まれ変わったって感じですよね。
まぁクオリティの高いものに仕上げてくれればいいんですがね。
どれもイマイチですね。
ウィル&グレイスはグレイスの秘書の人が最高に好きです。
OC僕もまだ見てないんですよね。


>和歌さん
僕はDVD買おうかと考えてます(笑)
仲間さん綺麗ですよね。
24はどのシーズンも面白いですよ。
確かにお金かかりますが・・・
昔はあんなにかっこよかったかなって感じですよね。
顔が似ているわけではありませんよ?
あくまであの明るいキャラです(笑)
僕はいつも眠い人なんです。


>mitiさん
なんかどれも似たり寄ったりですよね。
次週が待ち遠しいと思えるドラマがありません。
容姿だけで演技力もないのに、
ドラマにでる人が日本は多すぎます。


>NOBUっちさん
すごい垢抜けましたよね?
僕も生田くん見たさで見続けます(笑)
僕もトリック2が好きですね。
上田の「おう!」が最高に好きです☆
まゆ本人とは・・・完全に再現Vじゃないですか(笑)


>ブーさん
おぉ!たっちゃん!
まぁ顔が生田くんに似ているわけではないんですけどね。
あくまでキャラです。キャラ。


>しのぽんさん
僕もテレビ自体そんなには見ないんですけどね。
1回くらいはパラダイスを見てはどうでしょう(笑)
僕は要潤には全く興味ないです(笑)
個人的には深夜の方が好きです。


>ぴょんさん
水嶋ヒロってすごいんですね。
ゆうじろう可愛すぎます・・・
抱きしめたい・・・
草くんがやってたやつですよね。
ちょっと見たことある気がします。
24はお薦めですよ。
夏休みにぜひ☆
韓国ドラマは・・・微妙です。
男臭い人が苦手なんですよね。
相当怒ってましたよね、オシム(笑)


>はゆあさん
なんか記憶に残らないというか、
次週まで待ちきれないというのがないですよね。
そう言われればそうですね。
タッキー以降のレベルが下がっています。
リフティングできるかた好きだっていうわけじゃないんですけどね(笑)


>ねこまんまさん
ジョーイとチャンドラーって・・・
めちゃくちゃ、いかれポンチ組じゃないですか!笑
テレビでやってるんですか!?
知りませんでした。
東京でもやっていると思います。
「LOST」見ました。
なかなか好きです☆


>ASUKAさん
え・・・気になります・・・
ブログだから言えるのであって、直接は・・・
親子で好みが似ていますか(笑)
大きくなったらASUKAさんの好みの人を、
娘さんが連れてきたりして(笑)
歳じゃありませんよ。
絶対にクオリティが下がったんです。


>織夜さん
僕はステフとキミーが好きなんですよ☆
SEASONは初めて聞きました。
小栗くんはあんまり興味ないんですよね。
僕も髪型は・・・気になりますね。


>留衣さん
僕は天テレ戦士を知らないんですけどね(笑)
僕の好みは割と正統派だと思っているので、
他の人の好みが変に思えます。
夏休みの長い休みでしたら、ぜひ24を。
お薦めです。


>shinoさん
整・・・の話は、まぁ置いといてください(笑)
僕はあの役柄が好きなんでね。
生田くんが他の役だとしたら、わかりません。
姜さんは完全にTRICKのイメージです。
戦隊モノは子どものとき以来見ていないので(笑)


>ののさん
やはりののさんでしたか☆
間違っていなくて良かったです。
誰もが納得のいくキャスティングが難しいですからね。
下手すると、漫画のイメージが壊れるかもしれませんし。
イケメンのくせに、顔以外でアピールしてくるところが
何とも可愛いです(笑)
ずっと気づかないと思いますが。
まゆだけは、まゆ本人にお願いします(笑)


>ブリさん
はじめまして。
理想的・・・ですか?笑
ん~ブログでは伝わりづらいかもしれませんが、
みんなかなり個性的です。
まゆは破格ですが。
僕たちグループの中ではいいんですが、
他の人はついていけないとよく言います。
これでも理想的ですか?笑
まゆはまだまだこれからも、やってくれると思います☆


>まっちさん
僕はまっちさんとは好みが違うことがわかりました。
関目君役と寮長好きの子と校医。
全く興味ないです(笑)
劇場版、少々やりすぎですよね(笑)
爆笑でした。
チャームドとかいうやつじゃないですかね。
僕もわかりませんが(汗)


>ちささん
コメットも逃げ出すキミーの足の臭さは・・・笑
キミー普通に可愛いですよね。
京都湯けむりにDJが出ている(笑)
アルフは所ジョージのやる気ない声が好きでした☆
ちささん映画はどうされてるんですか?


>yayowitchさん
実家にフルハウスのビデオが異常にあった気がします。
DVDを買おうかと検討中です。
生田くんというよりも、
あのドラマの役柄の生田くんが好きなんです。
サッカーやってるし、雰囲気がどことなくたっちゃんと被るんですよ。
顔は似てませんが。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-12(Thu) 23:51:27
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/180-ead83dcc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


