恐怖!仕組まれた合コン - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 恐怖!仕組まれた合コン

スポンサーサイト



恐怖!仕組まれた合コン


いくつか忘年会の誘いがあるってのは前の日記でも書きました。

昨日もちょっと早いけど忘年会・・・のはずでした。

学校から友達のまさと一緒に行ってみると

知らない女の子が何人も・・・

男女同数・・・

まさ「ゆう合コンしたことあんまりないんだろ?

   俺も全然ないからちょっと緊張するな~」

ゆう「合コン!?」

ま「え、知らなかった?」

思わず幹事を睨む。

幹「いゃ、ゆうとまさに会ってみたいって子もいてさ

  合コンとかそんなしたことないだろ?

  経験しとくのも悪くねぇだろ?

  人数合わせみたいにして黙ってたのは悪いけどさ・・・」

ゆ「帰る」

幹「頼むよ」

ゆ「頼まれない」

幹「頼むって!」

ゆ「頼まれない!」

合コンってすごい苦手で・・・

初対面の人と飲むのは、まぁかまわないとして

合コン独特のあの雰囲気と女の子に気を使わなきゃいけないのが・・・



結局説得されて、俺も雰囲気壊したら悪いなぁと思ってきて

参加する羽目に・・・

なんだけどやっぱつまらん。



手ちっちゃいね~とか言って触ってくる。

セクハラ。

お酒も入ってるからそのうち太ももとか触りだしてきて・・・

なんだこいつ。

ち、痴女。

怖い。



トイレ行ってる隙にまさに相談。

ゆ「なんかあの人やたら触ってきて嫌。」

ま「男女逆だな(笑)柔らかく言ってみたら?」

柔らかくねぇ・・・

戻ってきたから言いました。

ゆ「あの、悪いんですけど気安く触らないでもらえますか?」

ま「柔らかく!!」



ちゃんと敬語にして、悪いんですけどって前置きしたのに…

結局僕だけ早めに帰ったんですけどね。

疲れた・・・





ん~たっちゃんに怒られそう。

って関係ないはずなのにそんなこと考えてしまった・・・
スポンサーサイト


Comment

こんばんは

遊びに来ましたw

「柔らかくー!」にちょっと笑っちゃいましたすいませんw

やっぱり触られやすい体質なんですね~。
でも毅然とした態度で僕はえらいと思います↑↑

ブログがんばってください!
  • けいと #-
  • URL
  • 2006-12-14(Thu) 21:50:47
  • Edit

こんばんは

合コン、おつかれさまでした。
なかなかモテて大変だったようですね~。

僕なんか、だんだんそういう機会もなくなっちゃって、
返って寂しいなあ。
最近は、人に気軽に触られるのもなんか平気になってきた自分が恐いです(笑)

誰かにちょっとは触ってもらわないとさ、
なんか若々しさが保てないような気がして(笑)

とにかく、おつかれさまでした。
しっかり貞操守ってくださいね~。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-14(Thu) 23:19:39
  • Edit

こんばんは~★

けいとさん、こんばんは~
来てくださってありがとうございます☆

すばやいツッコミでした(笑)

でも知らない人に触られるの嫌なんですよね~
触られやすいっていうかあの人が変なだけだと思います。。

けいとさんも早く元気になってくださいね~☆




ハルさん、こんばんは~
モテモテというんでしょうか。痴女にあっただけみたいな(笑)
平気になりましたかぁ~
僕は知らない人に触られるのダメなんですよね。。
本当に仲良い友達でもちょっと恥ずかしいかも・・・

ハルさん十分若々しいように思いますよ☆
実年齢ではなく気持ちです!笑

貞操の危機はなんとしても死守します!



また来てください☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-15(Fri) 19:16:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-22(Wed) 23:21:09
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/18-1be4c7c5
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


