縛りの証 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 縛りの証

スポンサーサイト



縛りの証


セバスチャンにやられた・・・

引き分けたけど、負けに等しいですね。

なんか突破力がいまいちだ。

遠藤は何してるんだ。

加地の調子もイマイチ。

カタールにとって守りやすいプレーに見えた。

パス回しが多すぎたような。

速攻ならぬ遅攻から一瞬の隙を突くようなやり方は、

もはやお家芸と化しているのかな。

2トップの方が良かったんじゃないですかね。

羽生惜しかった・・・

要はこういうことが言いたいんです。

・畜生、セバスチャンめ・・・

・高原は坊主の方がいいと思う。

・クイーンを歌っていたでかい声の主は誰だ。

勝たなきゃいかん試合だったんだけどな。

U20の方が見ていて面白いです。

どうでもいいんですが、

サッカーを見ているとたっちゃんの部活姿ばかり思い出す自分は、

もはやどうしようもないのか。

ってサッカーの話になってしまいましたね。

今日はたっちゃんと2人で、少し落胆。




今となっては価値観の相違も大した問題ではないかのように、

お互い尊重し合うことができているような気もする。

たっちゃんと喧嘩らしい喧嘩をしたことはないが、

意見が衝突したことは過去に数回。

珍しく不満を漏らされた。

自分だけが一生懸命な気がすると。

傷ついた。

僕が一生懸命ではないと?

しばらく気まずいままだった。

痛いほどに相手に気持ちを伝えられるその表情、態度、言葉。

好きだけど嫌いだ。

深入りされないように武装して、また武装して。

今まではこれで上手く立ち回れていたはずなのに。

この人の前では武装しても無意味。

どうしたら僕はそうなれる。

真っ直ぐに人を見つめることができる。

素直に気持ちを伝えることができる。

武装を自分の手で1つ1つ解いていくことができる。

一体この人は何なんだ。僕にはない天性の素質?

出会ってから、僕のプライドはズタズタだ。


気まずいままの日々に痺れを切らせたたっちゃんに誘われて、家に遊びに行った。

「誰から?」

僕の携帯が鳴り、きっと何の気なしに言ったのだろう。

「誰でもいいじゃん。」

こういう言い方が余計に不安を掻き立てるんだ。

余計に気まずかった。今思い出しても気まずかった・・・笑

詮索されるのは好きじゃない。

でもわかってきた。こんなことが積み重なれば不安にもなるか。

「はい。」

「ん?何?」

「携帯。見たかったら見れば?」

「・・・いいよ(笑)そういうことがしたかったわけじゃない。」

そんなことわかってる。

でも前に不安がってたから。

「それ・・・くれない?」

それで縛ってみればいい。

そのくらいだったら耐えてやるよ。

自分のものだって吹聴して歩けばいいよ。

実際そうやって歩かれたら困るけど。

縛られるのが何よりも嫌いなんだよ。

好きでもない奴にこんなことさせると思うのか。

そんな流れで貰ったのが、今もよくするネックレス。

今はそんな大層な意味でつけてはいないが。


ごめん、やはりたっちゃんのようにはなれない。

それでも気持ちは伝わっただろうか。

どうでもいいけど、素直になろうとすると

何やら口調が偉そうなのだけはいい加減何とかしたい。


部屋に小さな蜘蛛が出た。

「たっちゃん、蜘蛛がいた。」

「どうしたの?興奮して。」

「僕スパイダーマンに選ばれたのかと思って。」


笑われた。

それまでの気まずい空気を打ち消すように。

抱腹絶倒とはああいうことを言うんだろうか。

「さっきまでのゆうと同一人物とは思えない(笑)

 可愛いこと言うね。」

うるさいな・・・AB型なんですよ。

ネックレス叩き返してやろうか。

空気が和んで良かったやないか!

・・・ですよね?

スパイダーマン見たばかりで、ちょっとその気にしちゃっただけなんだよ。



そのネックレスをした先日のデートは至って普通に楽しかった。

とりあえず七夕に背が伸びるように願うのを忘れていた。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

はぁ~

最後の2行が小説の締めみたいで
なんか余韻に浸ってしまいました。

はぁ…

ネックレスにはそんな伝説が(表現変?笑)

なんかいつもと違うゆうさんの口調に
妙にドキドキしてしまったのは
私だけでしょうか…(^^;)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-09(Mon) 23:34:30
  • Edit

Re:縛りの証

今晩和ー。

あーわー・・・自分にはまだ難しかったです(゜Д゜;)(何
大人ーって感じですね・・・。

ネックレス、結構な思い出が詰まってますね。
あ・・・自分も七夕背伸びるように願うの忘れてました・・・orz 受験とかのことしか書いてなかったような・・・(つД`;;)

TOP変わってましたねwまた違った雰囲気ですが、まだまだ梅雨ですねー・・・。

それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-09(Mon) 23:48:30
  • Edit

Re:縛りの証

こんばんわ。
私も見てましたサッカー。
セバスチャンが・・・・;
今も高原のゴールの時のあの回転が気になってます。&メッシュの髪も笑

ネックレスの秘話。
心の葛藤。素直になれない自分。
分かりますわ・・・・
すっごく。。。
「僕スパイダーマンに選ばれたのかと思って。」
は、めっちゃカワイイです♪
私もそんなことが言えたらイイんですがね~(^▽^;

デート楽しめたようで良かったですね♪
私も七夕願うの忘れてたくちです。;;
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-09(Mon) 23:50:22
  • Edit

Re:縛りの証

見てて
ゆうさんとたっちゃんさんの会話が
今と違っててドキドキしちゃいました
七夕は8月の7日の所もあるそうですよ!!
だからまだ間に合いますよ!!
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-07-09(Mon) 23:53:08
  • Edit

Re:縛りの証

TOPかわってますね☆
こういう町並みすきです♪

なんかシリアスなネックレスの話やなって思ってたら・・
スパイダーマン・・ワラ
おちがあるのがうけました(*o′艸`)o*゜
それぞれの人の良さがあるんですよ。きっと。
今はそこにも惚れてられるんですよ♪

うちも同じようなこと言われたことあります・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-10(Tue) 00:19:53
  • Edit

Re:縛りの証

そうですね、まゆ様はフィービィーかもしれないですね!笑
あっ、あと3人のオジサンの件なんですが、僕は末っ子で姉も兄もいます☆でも3人とも兄貴の子供です☆

なんか、電話で
「誰から?」
って聞かれたら「誰でもいいじゃん」って僕も答えてしまいます。笑
決して悪意はないんですが、何となく言ってしまうっていうか

やっぱ素直じゃないんですかね?笑

あっ、僕は七夕に背が伸びるようお願いしました☆笑
結果はまだ現れてません。笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 00:34:10
  • Edit

Re:縛りの証

わー!いつもとちょっと文体が違うような・・・何だかドキドキしちゃいました(^_^;)

ネックレスには、そんな意味があったんですねー!
全然自分で買ったものじゃないじゃないですか(笑)
そう言えば、1日だけアップされたお写真にちらりと写ってたネックレスも、
このネックレスだったのでしょうか?
私も素直になれないタイプなので、たっちゃんさんみたいな方は羨ましいというか、尊敬しますね。

それにしても「スパイダーマン」・・・可愛いですね(笑)
  • 蒼 #C2Fyn3gs
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 00:48:13
  • Edit

Re:縛りの証

今晩は。初めまして。
一週間くらい前に初めてお邪魔して、今日やっと追いつきました。
一人称が、変わったせいもあるかもしれませんが、たっちゃんさんと再開されてからの記事の雰囲気が柔らかくて「本当に好きなんだなぁ」とこちらまで幸せな気持ちになってしまいました。
それに、シンちゃんさんやまゆさん素敵な人ばかりで、ゆうさんが、周りの人を本当に大切にしていることがすごく伝わってきます。(過去の記事を読みながらシンちゃんさんとまゆさんお似合いなんじゃ・・・とか思ってたんですが、そんなことはなかったんですね。まゆさん彼氏さんとお幸せに!)

今日の記事読んで感動してちょっと涙ぐんでしまいました・・・。ネックレスにそんな経緯があったなんて。素直になるのって難しいですよね。私も素直になりたい・・・。でも、今はお互いに尊重し合えていて羨ましいです!私もそんな相手が欲しいよぅ。

最近嫌なことがあった様ですが、(蒸し返してごめんなさい)これからもたっちゃんさんとのラブラブな(死語?)お話を楽しみにしています!!

では、長々と乱文失礼しました。
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 00:50:09
  • Edit

Re:縛りの証

こんばんは。ネックレスにはこんな意味があったのですね。
でも価値観は違いすぎるのもしんどいけど、一緒過ぎるのも困る、厄介なものですよね。
やっぱり補うのは互いに思いやる気持ちと愛…でしょ。う~書いていて痒くなってきました。(笑)
たっちゃんはゆうさんのことをよく分かっているし、ゆうさんもたっちゃんをよく理解してる。それでもなお分からない部分がこれから見えてくるでしょう。でもそれはまた一つの大きな発見で、面白くもあるはずです。そうじゃないとずっと一緒にいれないものね。時には縛られ、逆に縛る時もでてくると思います。
なんだかワクワクしますね。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 00:54:43
  • Edit

確かに高原は坊主の方がイイ

憧れと反発、というか自己嫌悪?
背中合わせですね

ゆうさんが持っていない部分をたっちゃんが持っている
で、たっちゃんが持っていないものをゆうさんが持っている、
と、たっちゃんも思っているのではないかしら?
なんとなく正反対の二人だからお互い強く惹かれあうのでしょうね
より良い方向へ向いますように

しかし、スパイダーマン。。。。ゆうさん、天然炸裂(爆笑
  • momo #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 01:13:38
  • Edit

Re:縛りの証

やっぱお二人にもいろいろな歴史があるんですね
でも、スパイダーマンになるにはクモにかまれないといけませんよ?
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 01:14:02
  • Edit

Re:縛りの証

ネックレスにはふかーい思い出があるんですねー
しみじみしました。
自分に全く持ってないものを持っている人とって、
いろいろと合わないところが出てきてしまいますよね。
そんな気持ちをネックレスに託しているゆうさんが健気で。。。

カタール戦ほんとに、歯がゆかったですよね~
拡声器で歌うなよって感じですよね!!
金曜日に期待ですね☆
  • ジィニィ #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 01:27:36
  • Edit

なんだろう…

なんでしょう、この日記は…
読み終わった後、思わず胸にこみ上げてくるものがありました。
ネックレスにこんなエピソードがあったとは…

人に対する気持ちの伝え方って、そりゃいろいろですよね。
でも、自分がそういうの得意じゃないって気づいているだけでも、なんぼかマシだと思うのです。
いろんなジレンマはあるかもしれませんが、何とか伝えようと、相手の気持ちに応えようとするわけだし。
こんなことを書いちゃってる僕も、空回りしやすいタチです…何度も失敗ばかり。

ってかゆうさんやっぱり文才ありますね!
褒めるのは好きじゃないですが褒めたくなっちゃいましたよ、今回は。

七夕の夜に願い事するの忘れるほどいいデートが出来たみたいですね☆
別に、ひがんでません!!
…たぶん。




Re:縛りの証

はじめまして。いつも読み逃げしててすみません汗。

素直になることは難しいですね。

オレはいつも相手に笑っててほしくて自分の気持ちを表現できないで、たま~に素直になって相手をひどく傷つけるほうです。

いい方向に素直になれた?話を読めて、ちょっと和みました。
読ませてくれてありがとう。
  • tune #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 01:55:11
  • Edit

ごめんなさい(>_<)

こんばんは☆

ゆうさんが健気じゃないなんて、そんなつもりじゃなかったんです(ノω・。)
ごめんなさい…m(_ _)m

素直になるって、難しいですよね(>_<)
ありのままの自分をさらけ出すというか。
でも、それができる相手じゃないと長く一緒にはいられないかなと、思うんですよね。

大切なのは、いい意味で空気のような、一緒にいて心地いいと感じられる関係になることでしょうか☆
愛情表現は、言葉に出したり、行動に出したり…人それぞれですし、違うからこそ楽しいというか、この人の事もっと知りたいって思ったり☆

ゆうさんの気持ちは、たっちゃんさんに、ちゃんと伝わってると思いますよ☆
ただの読者の私にも、すっごく伝わってきますし(^-^)

何だかゆうさんって、照れ屋で不器用で、なのに天然でまさに小悪魔ですね(*´∀`)
しかも最後のスパイダーマン発言は、反則です!!笑
可愛すぎます!!笑


それにしても、プレゼントと思ってたネックレスにそんなエピソードがあったなんて。
こういうお話が聞けるのは、とても嬉しいです☆
ありがとうございます♪

あ、私も高原は坊主がいいと思います。笑

それでは、おやすみなさい~☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 02:12:25
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-10(Tue) 02:39:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-10(Tue) 06:59:23
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-10(Tue) 10:29:13
  • Edit

Re:縛りの証

こんにちは!

ゆうさんは、ゆうさんのままでいいんですよ。
たっちゃんは、そんなゆうさんが好きなんだから。
「素直でまっすぐな方がいい。」ということはないんです。
ゆうさんのブログを読んでいて時々、たっちゃんを深く愛しているんだなぁと感じられる場面があります。
文章を読んだだけでわかるんだから、一緒にいたら、なおさらよくわかりますよ。
ゆうさん嘘つけないし、顔に出やすいみたいだから(笑)

でも私の友人で、いつも夫に「大好き」と言っている子がいて、彼女曰く「いつも言ってないと愛が無くなりそうだから。」だそうです。
それも一理あるかもと思い、私も時ーー々実践してます(笑)

好きな人に「大好き」と言われて嫌な気持ちになるわけないし、言ったからって減るもんじゃないしね(笑)

時には口に出したり、態度に表すことも大切かもしれませんね。

  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 11:24:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-10(Tue) 12:02:30
  • Edit

こんにちは。

読んで、なんとなくわかったことがあります。
私は、どちらかというと、たっちゃんさんに近いです。
そして、心を開いてくれてるのか開いてくれてないのか、感じる力が弱いんです。
相手が自分のことを話してくれないだけで、不安になったりします。
私は好きだからなんでも話すのに!って。
私の好きな人は、ゆうさんのような人だったのかもしれません。
不満をぶつける私に、ずっと「なんでわからない?!」と、思っていたのかもしれません・・・。
スピリチュアルというのを、ゆうさんは信じるか信じないかわかりませんが・・・。
恋愛は、感情がぶつかりあうので、人の学びの場としてとてもいいのだそうです。
だから、あえて、自分と全然違うタイプの人と恋愛をするようになっているって・・・。
ゆうさんたちが、ぴったりしっくり思い合って生活しているのは、過去にこういうのを繰り返してきてこそ、あるんですね。
  • 真白 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 12:30:22
  • Edit

素直に…

サッカー…全く分からないんです(⊃□`。)
というか自分自身が運動神経.皆無なんで…スポーツは基本敬遠してました(´Д`;)

ネックレスにはそんな経緯があったんですね。
素直になるのってやっぱり難しいです…。
私の彼氏は全くといっていいほど言葉に出してくれない人でした。
でもふいに抱きしめてくれたりしたので私はそこまで不安にはなりませんでしたよ!
ゆうさんも突然たっちゃんさんをギュっとしてみたらいかがですか?

そして…スパイダーマン!爆笑)
流石ゆうさん!まゆさんに引けを取らない天然ぷりです♪

でもゆうさん.もし本当にスパイダーマンに選ばれたら……前日赤青タイツですよ?ぇ)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 12:51:41
  • Edit

素直に…

サッカー…全く分からないんです(⊃□`。)
というか自分自身が運動神経.皆無なんで…スポーツは基本敬遠してました(´Д`;)

ネックレスにはそんな経緯があったんですね。
素直になるのってやっぱり難しいです…。
私の彼氏は全くといっていいほど言葉に出してくれない人でした。
でもふいに抱きしめてくれたりしたので私はそこまで不安にはなりませんでしたよ!
ゆうさんも突然たっちゃんさんをギュっとしてみたらいかがですか?

そして…スパイダーマン!爆笑)
流石ゆうさん!まゆさんに引けを取らない天然ぷりです♪

でもゆうさん.もし本当にスパイダーマンに選ばれたら……前日赤青タイツですよ?ぇ)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 12:52:05
  • Edit

Re:縛りの証

ん~、切ないですね~。
ゆうさんの気持ちもたっちゃんさんの気持ちも分かる気がします。
自分の気持ちを素直に出せる人ってやっぱり天性のものなんでしょうかね。僕は結構武装派なので、ああいう風に自分を素直に出して、それでいて周りにたくさんの人がいる人を見ると、時々自分は何やってるんだろうとか思っちゃいます。
な最近は頑張って少し装備を軽くしようと試行錯誤中です。(笑)
  • なもき #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 13:09:57
  • Edit

Re:縛りの証

あまりにもステキだったので、コメントしたくなっちゃいました。
はじめまして、7といいます。
ストレートに愛情表現するのが苦手だからこそこの行動に大きな意味が出てくるのでしょうね。(くものことじゃなく)ボクはストレートな人間なので、こんなかわいい行動をとりたくてもとれないので、うらやましいです!!
  • 7 #WLV/VrXE
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 13:41:00
  • Edit

Re:縛りの証

こんばんは。
私も、自分の感情をさらけ出すのは苦手です‥・感情を素直に表せる人を見ると、自分もあんなふうになれたらいいなと憧れます。
ネックレスは普通にプレゼントとして渡されたのかと思っていましたが、こんな理由があったんですね。
普段はラブラブなお話ですが、こういう喧嘩して仲直りするというお話も、好きですw
ゆうさんのそういう不器用なところとかもも含めてたっちゃんさんは好きだと思うし、ゆうさんの気持ちはたっちゃんさんにちゃんと伝わっていると思います!!
気まずい雰囲気をスパイダーマンの話で一気に和やかな雰囲気に変えられるゆうさんはすごいですね(^_^)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 18:44:47
  • Edit

サッカー残念だったね。
同じく肩を落としました。


今じゃしっかり伝わってるでしょ。ゆうくんの気持ちや、一生懸命さ。

今は大層な意味でしてないと言うネックレスも、してくれてることで幸せだったり。

人の幸せは色々だからね!?


素直にしようとすると口が悪くなるその気持ち、痛いほどよく解る…。汗
  •  #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 21:14:33
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-10(Tue) 21:34:51
  • Edit

Re:縛りの証

セバスチャンって誰?・・・高原さんでちょっと解った・・・あぁTVでやってるサッカーの話・・・?
でも、クィーンを歌っていたのは、フレディ・マーキュリー・・・もう亡くなってしまったけど・・・ってこれもサッカーの話なのかしら・・・?(爆笑)サッカー見てないからついていけないわ(苦笑)
でも、たっちゃん、ゆう君のことホンマに好きなんやね~♪だから解っていても時々不安になるんじゃないの?ゆう君、性格カッコイイ男!だから!←意味解る?時々「好き」って言ってあげたらいいのに(^^)b
えっ?言ってるって・・・?(笑)
私は、クモ嫌いです!だからスパイダーマンにはなれません!(笑)でも映画はおもしろかった(^^)v
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 22:40:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-10(Tue) 22:51:31
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-10(Tue) 22:53:14
  • Edit

今晩和、お邪魔します。銀です。

私の好きな人も感情をなかなか出さない人なので、ゆうさんの気持ちもたっちゃんさんの気持ちもとても分かります。

でも不安になるってことは、たっちゃんさんがそれくらいゆうさんのことを愛していて、それと同時に真剣なんですよVv

ゆうさんが信じられないわけではなく、心配なんですね。きっと^^

不安になることもあるけれど、その分ゆうさんがたまに甘えてくれたり、頼られたりするのが嬉しいでしょうし。

感情表現は難しくても、思いが真剣なら良いのではないでしょうか!

ではまた…

  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 23:22:51
  • Edit

恋愛

恋愛って難しいなぁって、つくづく思いました。

自分もゆうさんと同じAB型…というだけではないのでしょうが、武装派で天の邪鬼なので気持ちが少なからず分かります。
心に壁を作ってしまうんですよね。
それで冷たくして反省してちょっと甘えてまた突き放す。ものすごく好きでも、別に?みたいな。笑
思った事を素直に言うにはけっこうな勇気がいるんですよね。。。感情を素直に出せる人をうらやましく思う反面、しんどくないか、など思ってしまいます。全力投球。

仲直りの瞬間がとてもいいですね!自然でうらやましいです。
でもやっぱり気持ちって言葉にしないと伝わらないんですよね…↓
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-07-10(Tue) 23:24:43
  • Edit

Re:縛りの証

言われないと不安になっちゃうのは・・・誰しもあるんじゃないんかなぁ?人によって度合いは違うだろうけど。
その辺は難しい。そんなことで?って俺が思うこともあれば、逆もあり。ま、この時はお互い伝わった感じだから良かったんじゃないでしょうか。

クモ見てスパイダーマンに選ばれたってww
そりゃ抱腹絶倒しますwww

七夕は願うの忘れました(汗
院試合格と身長+4cm・・・身長は無茶だなw
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 00:08:33
  • Edit

Re:縛りの証

ランキングを外されて以来初めてお邪魔しました。
というか、どうやって見つけていいかわからず・・・
さかのぼって、一気読みしました(^^)
また、これからブログを読む楽しみが一つ増えました。

私は旦那さんからもらったものなどを身につけていません。まぁ、もらったものといえば結婚指輪くらいなんですけど。
指輪は、料理するときに不衛生な感じがして、つけれないんです。
調理師してたころの名残です。
でも、今までで(いや今でも)一番愛した人からもらった指輪は、一番近くに置いときたくて、化粧ポーチにつけて、常に携帯してます。
持っているだけで安心するんです。
旦那さんには申し訳ないんですけどね。
これがあるから、つらいことあるけど、生きていかなくちゃって、この世に私を縛りつけているものです。
  • える #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 03:34:01
  • Edit

Re:縛りの証

こんにちは。
感情の温度差は人それぞれ違いますね。無理して合わせていても意味がなく、自分が疲れてしまうだけで、理想は現実じゃないですね。難しいです。

Homeの写真新しいですね。
Canadaは旅行ですか?

  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 12:20:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-11(Wed) 15:55:14
  • Edit

コメントありがとうございます。

>yayowitchさん
あ、そうですか?笑
単に七夕に願うのを忘れていただけっていう話ですが。
普段は砕いて書いてますからね。
今日は少し真面目に書いてみただけです(笑)


>十六夜さん
まだ中学生ですからね。
逆に、わかるわかる!と言われると
変わった中学生だなと思ってしまいます(笑)
そりゃ受験優先ですね。高校でも伸びますから(笑)
梅雨なら梅雨で一気に降ってもらいたいです。


>春日さん
やっぱり回転&髪型気になっちゃいますか(笑)
難しいんですよ・・・素直ってすごいことですよね?
いや、あんなこと言っても笑われるだけですよ(笑)
七夕に晴れることって珍しいですしね。
普通に忘れてしまいます。
それから、長々とお返事ありがとうございました。
春日さんも不快に感じたのかどうか気になっただけなんですが、
お考えが聞けて良かったです。
世の中の出来事について僕が日記を書いたとして、
僕とは考えが違うというコメントは何ら問題ないんですが、
自分のブログに対する自分の価値観を書いただけなので、
そもそも他人がどうこう言う問題ではないと思っているんです。


>ブーさん
過去に軽く衝突したときですからね。
僕たちも付き合い当初は色々ありました。
地方だとそういうところもありますよね。
都を脱してどこかに行きますかね(笑)


>悠希さん
少々フランス的といいますかね。
カナダなのでフランスの流れを汲んでいるんですかね。
気まずい空気を変えようと普通の話をしようと思ったら、
あんな話を・・・汗
携帯の話でしょうか。


>NOBUっちさん
フレンズを見たくなってきました。
とりあえずまゆでフィービーを思い出します。
すでに叔父として貫禄があるんじゃないですか?笑
悪意はないんですよね。
僕と同じでなかなか素直じゃないようですね(笑)
結果が表れたらご報告を☆


>蒼さん
普段は砕いて書いていますからね。
すいません、全然自分で買っていません(笑)
あれに写っていたのはこれとは違います。
プレゼントとして貰ったやつですが。
素直ってすごいですよね?
スパイダーマン可愛いですか?カッコイイではなくて。


>冬季さん
はじめまして。
ちょっと恥ずかしいですね・・・
シンちゃんとまゆは・・・
シンちゃんが無理だと思いますね(笑)
長く一緒にいると、相手の限界点というのが少しはわかってきます。
それまでには色々と乗り越えなければいけないんですけどね。
嫌なことではなく、僕の意思表示をしただけですので。
また遊びに来てください。


>まもうさん
少し補うくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
読んでいて痒くなってしまいました(笑)
本人ではないので100%理解するなんてことは、
一生懸けても無理ですよね。
でも一つ一つ違いがわかるのは楽しいことです。
ん~確かにワクワクします。


>momoさん
僕のように素直じゃない捻くれた心はたっちゃんは持っていませんからね(笑)
憧れと反発。
向こうも同じことを思っているのかどうかは定かではありませんけどね。
僕が惹かれているのは確かです。
天然じゃありません!
映画見たばかりだったせいです・・・


>マー坊さん
最初かわ上手くいっていたわけではありません。
それなりに山あり谷ありです。
僕は候補に挙がったんだと捉えました(笑)


>ジィニィさん
まぁ色々ありました(笑)
羨ましくもあり、嫌いでした。
でもそこに惹かれるなんて矛盾してますよね(笑)
足があまり動いてませんでしたよね。
UAEに勝ってくれ。


>リョウさん
大したことじゃないんですけどね。
僕も大体は空回りです。
気づけよバカと思うこともしばしば(笑)
でも伝わらなければ、こちらが悪いわけですしね。
難しいです。
普段砕いて書いているからそう思えるだけでしょう(笑)
褒めるのが好きじゃないというのも珍しいですね。
単に最初から七夕だと意識していなかっただけです(笑)


>tuneさん
はじめまして。
最近の日記読んでいただけましたでしょうか。
別にコメントしないことを悪い等と言っていませんので、
気になさらないでください。
普段飾っていると、それが崩れたときに衝突してしまいます。
偽らずに、一緒に笑い合えるようになる方が簡単には壊れませんよね。
こちらこそいつもありがとうございます。


>ちささん
いえ、僕は本気でそう捉えたわけじゃないですから(笑)
飾るより飾らない方が、すぐには壊れたりしませんよね。
そんなに伝わりました?
だとしたら恥ずかしいんですが(笑)
照れ屋で不器用なのは認めますが、天然ではありません。
だから小悪魔じゃありません(汗)
スパイダーマン見たばかりだったので・・・
たっちゃんと同じこと言わんでください・・・
高原は坊主ですよね(笑)


>みんさん
そうなんですかね。
あまり可愛げないですよね。
スパイダーマン見たばかりで、言ってしまいました・・・
エンゲージじゃありませんよ?汗
縮む!?
僕はどうなるんでしょうか・・・


>はゆあさん
時に恥を捨てなくては気持ちは伝わらないと、
痛いほどわかりました。
打破するつもりはなかったんですが、
結果的に打破してしまいました(汗)
僕みたいなこと言うと笑われるだけですので、
気をつけてください(笑)


>あゆさん
はじめまして。
まゆはさすがに意味までは気づいていないと思いますが、
頻繁につけているのを見ているのを見ているとはさすがは元カノ。
僕も思っていることとは真逆のことを言ったりしてしまうときもあります。
最近はそれすら気づいてくれているようなので、楽ですが。
でもすごく笑われたんですよ・・・
失礼なほどに・・・汗


>ASUKAさん
そうですね。
羨ましくて、憎くて、嫌い。
なのにそこに惹かれている自分がいます。
気持ちが伝わったとき、僕はこれでもいいのかと思えます。
深く愛して・・・
どこの箇所ですか?
早急に直さないと恥ずかしいです・・・
ポーカーフェイスのつもりなんですけど、
全然できていないようですね(汗)
時には口に出さなければ伝わらない。
痛いほど実感しました。
それでも難しいです・・・汗


>ぴょんさん
とりあえず、高原が頼りになるとはわかりました。
髪型は置いといて。
1トップでは少々手詰まり感がありました。
日本の攻撃は左からが多かったですよね。
もっと右から・・・
でも加地の調子がイマイチでしたし。
水野の方が良かったんじゃないかというのが僕の感想です。
というか、価値観の共有はほぼ不可能です。
だからこそ人付き合いが面白いんですがね。
手紙はですね・・・どうでもいいくだらないことばかり書いています(笑)
たまには真面目に書いてみようか・・・
スパイダーマン。
僕は真面目に言ったんですけど、すごい笑われました・・・


>真白さん
近いのかもしれませんね。
僕は自分のことをあまり話さないんです。
好きだから何でも話さなければいけないとも思ってませんし。
僕も「何で伝わってないの!?」とよく思いました。
言わなくても態度でわかるだろうと。
でも時に言葉にしないとここまで人を追い詰めるものかと、
少しはわかってきたつもりです。
人の学びの場とはその通りですね。
まだ子どもでしたし、付き合った当初は割とありました。
最近落ち着いているのも、こういう経験をしてきたからでしょうか。


>織夜さん
スポーツは観戦するだけでも興味ないですか?
突然たっちゃんさんをギュっと!?
無理無理無理無理・・・
でもたまに言葉でちゃんと伝えています・・・
すいませんが、僕は天然じゃありません!
平和を守るためならどんなタイツでも・・・
悪と戦うのは面倒くさそうですね(汗)


>なもきさん
人と比べても仕方ないのに、
自分が妙に劣って見えるんですよね。
どう頑張っても、ああはなれないと。
僕もたっちゃんの前では武装は軽くなりました(笑)
他の人に対しては相変わらずですが。


>7さん
はじめまして。
ストレートな人もすごいと思います。
僕がどう頑張っても、なかなかできないことを
平然とした顔でやるんですから。
僕のは照れ屋がちょっと足掻いた程度ですしね・・・汗


>和歌さん
結局人と比べても仕方ないんですけどね。
喧嘩という程ではないので、仲直りと言っていいのかはわかりませんが。
僕も割と頑張ってるので、伝わってなかったら暴れます(笑)
僕は真面目に言ったんですけど、
結果的に雰囲気が変わったという・・・


>お名前がないですね。
文章から「のの」さんだとは思うんですが(汗)
UAEに何としても勝ってもらわなくては困りますね。
放っておくと、「これ俺があげたやつ」とか言って歩きそうなので、
ちょっと怖いですが(笑)
自分何様なんだろうと思います。あの口調・・・汗


>ブルーさん
はじめまして。
まゆはあの後、あの言葉にすら疑問を投げかけていました。
「安っぽいこと言ってしまったんではないか」と。
でもその真剣さが理解しようとしてくれている姿勢だと、
僕には思えました。
トップページ右下に『MENU SHOW』というアイコンがあると思います。
そこをクリックしていただいて下の方にドラッグすると、
過去の月別で見られるようになっています。
またわからなければ、仰ってください。


>shinoさん
セバスチャンは、フリーキックを決めたカタールの選手です。
クイーンを拡声器で歌っていた観客がいたんですよ。
もう耳障りで耳障りで(笑)
だからこそ不安になる、か。
・・・たまには言ってますよ。たまには。
僕も何も学んでいないわけではありません(笑)
すごい小さいハエトリグモみたいなやつでした☆


>アキナさん
この人だけになら、少しだけプライドを崩せる
という人に出会うのもまた難しいです。
ごめんなさい、マイナスの意味で言ったわけではありません。
また遊びに行きます。


>銀さん
おそらくお互いの気持ちなんてわかっているのに、
確証が欲しくなるんですね。
貪欲ですね、人間は。
たまには言葉にしないといけませんね。
なかなか難しいんです、これが。


>スギサキさん
基本的に扱い辛いんですよね、僕は。
普通に素直になれる人って何なんでしょうね。
あの人たちは何なんでしょう(笑)
言わずともわかってくれなんて、無理な話ですよね・・・汗


>しのぽんさん
貪欲ですからね、人間。
わかっているのに、確証が欲しいから。
逆に僕が言われない立場だったら・・・
きっと同じことを感じるんでしょうね。
真面目に言ったつもりなんですけど・・・
僕は身長を諦めたくないです(笑)


>えるさん
お久しぶりです。
不衛生云々がなければ、僕のネックレスと変わらないような
意味合いなんでしょうかね。
僕がネックレスをしていることで、
彼が少しでもわかってくれるのなら。
僕も無意識のうちに安心しているのかもしれません。


>ちーかさん
飾ったところで無意味ですよね。
すぐに崩れることは目に見えています。
したくてもできないことばかりで、難しいです。
恋愛は。
カナダは旅行です。留学じゃありません。


>あいさん
血液型で縛るのは、と思いつつも
強ち否定できませんね(笑)
僕は黙って悟ってくれというタイプなので、
本当に気持ちを伝えるのに苦労します。
何とも損な性格です。
まゆは・・・オープンすぎますね(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-11(Wed) 20:18:14
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/179-4bf74d33
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


