変わらない良さ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 変わらない良さ

スポンサーサイト



変わらない良さ


前回は堅い内容だったのにも関わらず、

何だか多くのコメントをいただきまして。

コメントし辛い内容だったと思うんですが・・・

みなさんってばツワモノなんだから(笑)


今日、たっちゃんとデート

 ・
 ・
 ・

の予定だった。

「もしもし?」

「なんすか?」

「今日焼肉行かない?」

「今日・・・?」

今日は・・・久々にデートの予定が。

でも焼肉いいな。

電話の相手はまゆ

恭ちゃんという彼氏ができてからというもの

まゆは恭ちゃんを僕たちの仲間に入れたがって仕様がないよう。

僕も恭ちゃんとは気が合うから全然いいのだけれど、

あんたら2人でデートしなくていいの?

そんなことを言いたくなるこの頃。

まゆによると、デートは昼間十分するから

夜はみんなと合流してわいわいやりたいんだそうだ。

本人たちがいいなら僕は構わないのだが、

こっちに1人『ガーン!!』って顔している人がいるのだけれど・・・

「だって、たっちゃんどうする?」

「今日のために必死で課題終わらせたのに・・・」

「でも土日があるじゃん。」

「明日まで待てない。」

「僕、肉食べたいんだけど。」

「今日も明日も肉にする。」

「恭ちゃんもみんなと食べたいんだって。」

「・・・しょうがないか。」

まゆは今日デートする予定だったなんて知らないので、

邪魔するつもりはなかったと思いますがね。

残念そうにしている大きな人を引きずって焼肉食べに行ってきました。

7人で。


まゆと恭ちゃん。めっちゃラブラブやないか。

まゆの面倒をせっせと見る恭ちゃん。

もう僕たちの役目ではないんだ。

みんなは恭ちゃんが神に見えたことだろう。

シン「ありがとう。」

恭「何が?」

ゆう「何でもない。でもありがとう。」

恭「どう・・・いたしまして(笑)」

もう、まゆを嫁にもらってくれませんか。

っていうか貰え。マジで。頼むから。

恭ちゃんほどいい人はいない。


ま「恭ちゃんね、ゆうのことが可愛いんだって。」

ゆ「はぁ・・・」

ま「弟ができたみたいなんだって。」

ゆ「・・・一応まゆの元カレっていうポジションなんですが。

  僕の方が早く生まれたんですが。」

恭「なんか・・・お菓子あげたくなる(笑)」

ゆ「完全に子どもやないか!」

シ「わからんでもない。」

た「ゆうはプリンが好きなんだよ。」

恭「そうなんだ。覚えとく。」

ま「うちもプリン好きだよ~」

ゆ「まゆは甘いものなら何でもいいんだろ。

  プリンにかけるパッションをまゆと同じにされちゃ堪りません。」

ま「うちだって好きです!」

ゆ「まゆは蓋についたのでも舐めてろ!」

ま「お断りです!」

ゆ「コロッケにソースかける?」

ま「かけるよ?」

ゆ「おいしいコロッケはソースかけなくても美味しいんです!」

ま「美味しいソースは何にかけても美味しいんです!」

ゆ「目玉焼きは醤油?塩胡椒?」

ま「ケチャップ!」

ゆ「話にならん。」

ま「恭ちゃん、どっちがプリン好きだと思う?」

シ「今の会話でどう判断しろと。」

た「拷問・・・」

恭「俺も結構プリン好きなんだよ。」

ゆ「あ、一緒だ。」

ま「プルプル加減がいいよね。」

恭「触ってみたくなる。」

ゆ・ま「わかる!」

シ「・・・コント終わり?」

た「そろそろ・・・注文してもいい?」

ま「あ、まだ決めてない!」

ゆ「トイレ行くから待ってて。」


恭ちゃんが加わっても、いつもと変わらない光景だった。



「やっぱり集まると楽しいね。」

「デートは残念だったけど。」

「すぐ明日になるじゃん。土曜も一緒に寝るからさ。」

「今日はダメ?」

「今日はニンニク食ったから臭いよ?」

いや、マジで。

彼氏の前ではもう少し気を遣うべきですか?

でもニンニク食べたかったし。

もう口臭くなろうが、どうだっていいよ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:変わらない良さ

コメント1番乗りー
勉強してて、ゆうさんの日記で一日を締めようかなと笑

恭ちゃんほんと面倒見いいですねー
ゆうさん&まゆさんも面白いですけど。
ゆうさんたちの肩の荷もおりるという…
もうすっかり仲良しですもんね!

たっちゃんには明日サービスしなきゃいけませんね笑

テスト最終日がんばります。
  • ジィニィ #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 02:26:41
  • Edit

こんばんは☆

まゆさんに彼氏ができたら、あんまり登場しなくなるのかなぁ(涙)と
ひそかに悲しんでいたのですが、そんな事もないみたいで良かったです☆
シンちゃんさんのツッコミも相変わらずナイスだし♪(古;;)
確かにコントみたいだけど、ゆうさんとまゆさんのやり取りは、とても微笑ましいですね(^ー^)
…しかし、目玉焼きにケチャップとは…さすがです、まゆ様(・∀・)b

だいたいは恋人ができたら、いつも二人っきりでいたいものだと思いますが(付き合い始めは特に)、
こうやってまゆさんが恭ちゃんさんを皆さんの仲間に入れたがるのは
まゆさんにとっても皆さんが大事な存在であるからですよね☆

何かいいなぁって、とても羨ましいです(*´∀`)

…で?で?
今夜も一緒に寝るんですか?(*´д`*)
好きな相手だったら、ニンニク臭なんて気にならないですよね☆
お二人のラブラブなお話、期待してまぁす(>∀<)♪

ところで、たっちゃんさんがゆうさんを好きになったきっかけって何かあるんですか?
今度教えて下さい(*´∀`)

ではでは~♪
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 02:54:56
  • Edit

Re:変わらない良さ

今晩和ーwこんな時間にお邪魔しまっす

まゆさんと恭さんラブラブですねーwゆうさんも負けてられませんよ!?(ェ
ナイスコンビですね。三人とも・・・。

たっちゃんさんは可愛いですねーw
デート、いいですねーwまゆさんと恭さんに負けないぐらいラブラブできるといいですねw(ォィ

それでわ、失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 02:57:00
  • Edit

楽しそうでいいですね●^□^●
たっちゃんさんのガッカリしてるの想像してかわいかったです(笑)
まぁ明日は
たっちゃんさんとラブ×2してあげて下さい
ちなみに僕は目玉焼き
醤油派です
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 03:28:10
  • Edit

こんばんは。
なんだかこのお話読んでると光景が凄く目に浮かびます笑
たっちゃんサンの残念そうな感じとかゆうサン、まゆサンたちの会話‥コント(?)笑とか‥
気持ちが和らぎます♪
恭サンがホント良い人で良かったですね!まゆサンと恭サンがこれからもラブラブであることを陰ながら祈ってます(´ω`*)
ゆうサンもたっちゃんサンと一緒に寝て、ラブラブしてくださいね♪
多少のニンニク臭さなんて愛で吹き飛ばしちゃってください!!(´∀`)b笑
では、失礼します。
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 07:09:00
  • Edit

Re:変わらない良さ

相変わらず賑やかでいいですね。
恭ちゃんも、たっちゃんとキャラが似ているみたい!?
たっちゃんは、相変わらず健気で、微笑ましいです。
『明日まで待てない』だなんて、言われたいもんですよー。
そう言われて、待たせるのは罪ですよ、ゆうさん(笑)
土日は、たっちゃんのために、たっぷり時間を過ごしてあげてくださいね。
なんたって、たっちゃんは、そのために課題も終わらせたんだから!
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 08:37:59
  • Edit

Re:変わらない良さ

毎回おもしろいコント(?)をありがとうございます!
(笑)
まゆさんを盗られたカンジはしないの~??親たちとしては・・・(爆笑)
それだけ、恭ちゃんさんがいい人なんでしょうね~(^^)b  うらやましいっ!まゆさん♪
にしても、プリンからコロッケに、目玉焼きに飛ぶ話が解らない・・・(爆笑)プリンもコロッケも目玉焼きも大好きですけど!(どれにも卵が・・・苦笑)
まぁそこがゆう君なんでしょうけどね・・・(笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 09:11:22
  • Edit

Re:変わらない良さ

恭ちゃんさんって面倒見のいい方なんですね☆
プリンだけでこんなに
コントができるとは・・・
やっぱまゆさんとゆうさんでコンビ結成したら
きっと売れますよ(*o′艸`)o*゜ワラ
たっちゃんさんもこんな大好きなのって
なんかかわいらしいですね☆
「明日まで待てない」
とかなんかめっちゃかわいいです♪

Re:変わらない良さ

相変わらず賑やかそうで良いですねw
たっちゃんさんにはちょっとかわいそうでしたが(汗
ま、そのかわり今日はラブラブかな?ww

余談:俺、目玉焼きに中濃ソースなんだけど邪道?
ケチャップは邪道だと思うけどw
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 11:39:35
  • Edit

あれ?笑

前回登場の時は恭さんは.たっちゃんさんと似ていると思ったんですが…プリン「触りたくなる」とか.少しゆうさんとまゆさんとも似てる?笑)
確かに私も触りたくなりますが(´∀`*)笑)

そして何故プリンのはずが目玉焼きとコロッケの話に…爆笑)
なにやらお腹がすいてきました。

そして私今回気づきました。シンさんのささやかなツッコミが大好きです!

昨日のぶん.今日はたっちゃんさんとラブラブして下さいね♪

  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 12:14:05
  • Edit

Re:変わらない良さ

こんちわっ!です。

イイね、変わらない関係は。
まゆちゃんからすれば、恭ちゃんも大事だけど、
ゆうくん、たっちゃん、シンちゃん他の仲間も大事なんだろね。
同じ意味での大事ではないんだろうけど。


>残念そうにしている大きな人を引きずって
って、表現するゆうくん可愛いけど、
そう表現されてしまうたっちゃんも最高だね!w

恭ちゃんの「ゆうくん可愛い」発言、解るな。

やはり、ゆうくん=たっちゃん
可愛さ加減も似たもの同士?w


今日、明日はデートかな?
目一杯、楽しんできてな~っ!
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 12:21:59
  • Edit

Re:変わらない良さ

2度目のコメントです。

まゆさん彼氏が出来たからあんまり出てこなくなっちゃうのかな・・・と勝手に思ってました。
全くそんなことはなかったですね。
私はまゆさんのファンなので嬉しいですww

恭さん優しいですね~
こんな人が身近にいたらまゆさんでなくとも好きになっちゃいそうです。
会話を見てるといつものメンバーと10年来の友達のようですね。

ちなみに私は目玉焼きが嫌いです。
黄身と白身がわかれている卵はどうも・・・
お話にならないですねww
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 14:43:00
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-07(Sat) 14:46:11
  • Edit

Re:変わらない良さ

こんにちわ  二人っきりのデートしたいたっちゃんかわいいー 思われていていいなぁ

ちなみに、今日は焼肉です
わーい 
そうあと デジカメ買いました
キャノンにしました
来週香港に行くんです

撮ってきますね
  • さと #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 15:32:04
  • Edit

Re:変わらない良さ

こんにちは
長く一緒にいると、ニンニクがどうとか
気を使うことに手を抜いてしまうので
あー、こういう会話もう長いことしてないなぁと
ハッとなりました・・・。あわわっ。
だって、おいしいものはガッツリ食べたいですし。
こうして色気とか
どんどん遠ざかっていくんですね、きっと。
あ、友人なら気を使ってガムとかそそくさと
出します(笑)

必死で課題を終わらせたたっちゃんさん
かわいいですね。
しょんぼりしながらも焼肉に行く姿
目に浮かびましたよ♪
そんな健気なたっちゃんさんの
リクエスト叶えてあげました?



  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 15:42:03
  • Edit

Re:変わらない良さ

こんばんは。
>今日も明日も肉にする
って、たっちゃんさんは、ゆうさんのためなら何でもしてくれそうですねw 愛を感じます(笑)
たっちゃんさんと恭ちゃんさんて、包容力があって、優しくて面倒見が良くて少し似てませんか?ゆうさんとまゆさんも似ていると思うので、恋人のタイプも似ているのかなと思いました(。・w・。 )
今日は七夕ですね~♪たっちゃんさんとロマンチックな夜が過ごせるといいですね( ´艸`)
ちなみにゆうさんだったら、どんな願い事をするんでしょうか?プリンがたくさん食べれますようにとかですか(笑)?違ってたらスミマセン…(汗)
ニンニク美味しいですよね~。私も、焼き肉にニンニクをつけて食べるのが好きです。確かに臭いは気になりますが、私は臭いよりも味の方を優先させてしまいます…(^_^;)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 18:14:57
  • Edit

Re:変わらない良さ

まゆさんの世話を焼く恭さんに
シンさんが言った「ありがとう」が
妙にツボです(笑
プリンからコロッケ、そして目玉焼き。
この関連が全くわかりません(笑
そこからゆうさんとまゆさんのどちらが
プリン好きなのか、恭さんに判断を迫る
まゆさんはもっとわかりません(大笑

しっかり突っ込んでくれるシンさんがいないと
収集がつかない会話ですよね(^^;
そんな突っ込み担当のシンさんが密かに好きです♪
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 18:52:18
  • Edit

Re:変わらない良さ

コント楽しませてもらいましたww
まゆさんに彼氏ができた時ここに登場する回数も減っちゃうんじゃないかって思いましたが、大丈夫そうですね☆

>恭「俺も結構プリン好きなんだよ。」

この発言で上手くまとめてしまった恭さんは相当な強者の予感がしますw
まゆさんをうまく操縦してくれそうですね(失礼!)

素敵な夜が過ごせたことだろうと思いますが
そのノリで今夜もラブラブしちゃってください☆
(余計なお世話ですね…)

初トラバしたのですが、もし何か不満があれば、言って下さいね。僕まだこういうの良くわからないので(汗


Re:変わらない良さ

こんばんは。
今までと変わらず仲良しな皆さんステキですねvv
そしてとっても面白いです(笑)
ゆうさんとまゆさんに突っ込んでくれるシンさんと、フォローを入れつつ見守ってくれるたっちゃんさんと恭さん。
バランスいいですよね!
あっと言う間に馴染んでいる恭さんはかなりの
強者ですね(笑)

今日はたっちゃんさんと1日満喫出来ましたか?(笑)
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 19:59:58
  • Edit

Re:変わらない良さ

思わず『まだ頼んでなかったんかい!』と心の中でツッコミを入れたよ(≧▽≦);
恭ちゃんが入ってグレードアップしたかな?(笑

実は私プリン食べれないんだ(´・ω・`)
だから、ゼリーのプルプルを触りたいのは分かるんだけど、プリンは分からないやi-235

ニンニクね・・・休みの日に、スッゴイ美味しいニンニクを食べてしまって(ノ◇≦。)しかも人の分までメイッパイ(≧ε≦)
そしたら、次の日スッゴイ臭ってしまって(ノ_・。)
接客業にあるまじき行為をしてしまったんだよ(゚ー゚;
お気をつけあそばせo(・Ω・*
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 20:35:34
  • Edit

Re:変わらない良さ

本当に楽しい仲間達ですね。

でもたっちゃんがデートできなくてちょっと寂しい様子が浮かぶなぁ~でもたっちゃんは最終的にゆうさんの言うとおりにしてしまうだろうしね…
例え毎日一緒にいても、土日があっても一緒にいたいのね…ゆうさんほんまに愛されてる。

でもどなたかのコメントに書いてましたね…恭ちゃんとたっちゃん、タイプが似てるかな…ほわ~って感じが。
まゆちゃんがメンバーに入れたい気持ちもわかりますね。そうそうシンちゃん彼女いたんだったよね…あまりに話題に出てこないから忘れてました…だってシンちゃんゆうさんたちといっつも一緒にいるでしょう…ショックですよ!勿論(T_T)

土日は二人の時間を満喫してくださいね。
にんにくが臭くてもたっちゃんの愛は不滅ですね。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 21:46:05
  • Edit

Re:変わらない良さ

何か、彼氏ができても、まゆ様はまゆ様ですね!笑
何か、あの海外ドラマを見ているみたいです!

ほら… あれ…

「フレンズ」ってご存知ですか?ブラットピットの奥さんが出てるやつなんですけど☆笑
  • NOBUっち #-
  • URL
  • 2007-07-07(Sat) 22:58:35
  • Edit

Re:変わらない良さ

えーと。
「目玉焼きにはソースだよ!」と、とりあえずつぶやいてみました。
一緒に住んでるのに、おつきあいも長いのに、そこまでデートを楽しみにできる二人っていいなぁ、と思いました。
ずーっとずーっと、今のまま、変わらない想いで二人は続いていくんだろうなって見えてくるような・・・。
まゆちゃん、面倒みてもらう方なのね(笑)
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-07-08(Sun) 00:02:38
  • Edit

今晩和、お邪魔します。銀です。

たっちゃんさんの「ガーン!!」という顔が目に浮かびました;
そりゃもう、ショックだったんでしょうね…それでも妥協してくれるたっちゃんさんは流石です(笑)

恭ちゃんさんは随分いつものメンバーに溶け込んでますね~
偉大なるまゆ大先生の世話を焼いてくれる恭ちゃんさんが、ゆうさん達からはネ申として映っているんですね。本当にこのまま結婚なされると良いですね^^

ではではまゆさん達だけでなく、今日こそはたっちゃんさんと二人っきりでラブラブしてください★

乱文失礼いたしました。
  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-07-08(Sun) 01:16:59
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-08(Sun) 01:43:22
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-08(Sun) 01:54:14
  • Edit

こんばんはー。

こんばんはー。

まゆさんと恭さん、ラブラブですね!
神に見えたんですか(笑)

俺は、目玉焼きにも、ソースです。(爆)
美味しいんですよね(笑)
それにしても、楽しそうです(笑)

俺も、美味しいもの食えれば、口の匂いなんか気にしない人です(苦笑)
にんにく料理なんて、バックンバックン食ってます(笑)
美味しいですしね!
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-07-08(Sun) 03:28:20
  • Edit

こんにちは^^

たっちゃんさん可愛いですねっ( *´艸`)
ぁ、モチロン、ゆうさんもまゆさんも恭ちゃんさんも(笑)
プリンからコロッケの話に飛ぶとはさすがゆうさん!
私は目玉焼きには塩のみです。ケチャップは・・・初耳w
せっせと面倒をみる恭ちゃんさんに「ありがとう」(笑)
恋人が出来ても変わらず、仲間に入れたくなる大切な仲間っていいですね。
隣の芝はってよくいいますが、やっぱりゆうさん達が築き上げてきたものに憧れます。
今度東京に行くので、いないかな!?って探しちゃうかもしれません。
顔も場所もしらないのに(笑)
ニンニク食べた後にリンゴ(すりおろし?)食べると結構臭い消えるらしいですよ。
今度ニンニク臭が気になった時はお試しくださいませ☆
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-07-08(Sun) 13:39:02
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>ジィニィさん
夜遅くまでお疲れ様です。
恭ちゃんもあまり人見知りしないようで、
今ではみんなと仲良しです。
テストは土曜で終わりでしたよね。
たくさん勉強したら、たくさん遊んでください☆


>ちささん
大学4回生ともなると、時間もありますからね。
2人でデートする時間もしっかりあるらしいです。
普通は醤油か塩胡椒ですよね(笑)
女性なんて特に、彼氏ができると友達付き合いが希薄になる人多いですよね。
金曜は一緒に寝ませんでした・・・
きっかけですか・・・詳しく聞いたことないですね・・・
聞いてみようかな・・・


>十六夜さん
負けていられませんか(笑)
まゆたちは付き合いだしたばかりだし負けてもいいですよ。
付き合いが長くなっても、妙に落ち着いてはいけませんよね。
初心忘るべからず・・・


>ブーさん
絵に描いたようにがっかりしてました(笑)
たまにはサービスせんといけませんよね・・・
わかってはいるんですが(汗)
醤油ですよね。僕も醤油派です。


>春日さん
20すぎて何してんですかね(笑)
まゆもしっかりしなきゃいけないときは、ちゃんとしてるんですよ。
このまま嫁に貰って欲しい感じです。
ニンニク臭くてキスできます?笑
僕は自分が発してるんでいいんですが。


>JaNさん
五月蝿い集団ですけどね(笑)
尽くすところはたっちゃんと似ているかもしれません。
僕はそういったセリフ言えないんですがね・・・
でももう少し待たせてみたい気もするんですよ(笑)
そうですよね・・・
僕も課題があるんですが(笑)


>shinoさん
コントのつもりはありません(笑)
むしろ恭ちゃんがすごくいい人で、
良い貰い手がいてよかったです☆
僕そんなに話飛んでますか?
いや僕がコロッケも好きなんで、
まゆの好みが僕に似てきたわけじゃないよなと思いまして・・・


>悠希さん
やたら面倒見てます。
なんだか面倒見るのが好きな男が多いですね。
コンビ・・・汗
チケット買ってくださいよ?
僕はそんな可愛いこと言えません・・・
なんであんなに素直なんですかね・・・


>しのぽんさん
相変わらず五月蝿いです(笑)
ラブラブ・・・普通にデートしただけです。
ベタベタしてるわけでもないですし・・・汗
ソースもケチャップに負けず劣らず邪道じゃないですか?笑
卵なのに醤油じゃなくてソースなんですか?


>織夜さん
雰囲気は近いものがありますね。
男くさい感じではないので。
ゼラチン質って触りたくなりますよね(笑)
まゆが僕の好みに近くなったのか確かめようと思いまして・・・
シンちゃんがいないとまゆはやりたい放題だし、
僕は放置プレーだし、
たっちゃんなんて笑ってるだけですからね(笑)


>ののさん
女の子は彼氏ができると交友が希薄になったりする人も少なくないので、
普通に嬉しいですね☆
表現が変でしたか・・・?
僕は可愛さのかけらもありません。
彼氏の前でニンニクをガッツリ食べましたし。


>ヒメコさん
やはり若干遊ぶ時間は減りましたけどね。
交友も大事にしてくれているようです。
まゆのファンが多いですね。
憎めないキャラは本当に得ですね(笑)
割と個性が強い集団ですが、適応力がある人なんだろうと思います。
スクランブルエッグなら大丈夫なんですか?


>keiさん
シンちゃんも兄ちゃんみたいなもんなので、
新たにまた1人・・・笑
僕の前で平成生まれを強調することは
喧嘩を売っていることに等しいので注意してください(笑)
僕にラブラブな記事は・・・書けません・・・
シャイなんです(笑)


>さとさん
僕もなかなか口にしませんけど、ちゃんと想ってるんですよ。
焼肉いいですよね☆
デジカメ決まったんですね。
お気をつけて行ってきてください。
父親がそろそろ出張で香港に行くみたいです。
デジカメを存分に活躍させてください☆


>ねこまんまさん
僕も気を遣わなかったんですがね(笑)
僕も色気より食い気なので、
いちいちそんなことに気を遣っていられません。
がっかりしすぎて何だか耳が垂れ下がったようで
面白かったですよ(笑)
デートはしたので叶えられたんじゃないでしょうか・・・


>和歌さん
何でもしてくれるなら、こっちが恥ずかしくなるようなセリフは
言わないでもらいたいです・・・笑
まゆは毎回タイプが違うんですよ。
今回はたまたまじゃないですかね。
プリンは願わなくても自分で買っちゃうんで(笑)
別のお願いにしました。
星は見えませんでしたが(汗)
食べたいのに我慢なんてしたくありません。


>如月さん
かなり心こもってました(笑)
まゆの好みが僕に似てきたのか確かめるため、
あのような流れになったんですよ。
僕の中ではちゃんとした流れができているんです(笑)
シンちゃんがいないとまゆの大暴走になってしまいますからね。
シンちゃんのツッコミがないと纏まりません・・・


>リョウさん
コントじゃありませんので、その辺よろしくお願いします(笑)
恭ちゃんは適応力があると見ました。
この個性派集団に好んで入ってくるくらいですから。
ラブラブかどうかは・・・
デートはしましたけどね(汗)
未だにトラバの意味がよくわかっていない僕です。
全然構いませんよ。


>留衣さん
実際にはまゆ以外にも女の子がいるので、
もっと騒がしかったです(笑)
恭ちゃんは適応力があるとみました。
満足はしてくれたんじゃないですかね。
自信ないけど・・・笑


>cheiteさん
注文するまで1時間かかったこともありまして・・・笑
プリンも大して変わらないプルプル感なんですけど(笑)
臭わないニンニクっていうのもありますけどね。
美味しいと思うのは大抵結構臭ったりします。
客に指摘されたりしませんでしたか?笑
僕も社会人になったら気をつけないと・・・


>まもうさん
土曜はお互いに昼間は用事があって、
夜しか一緒にいられないのはわかっていたので、
それだけにってことだったみたいです。
恭ちゃんは・・・たっちゃんとシンちゃんの中間ですかね。
シンちゃんも割と大変な恋をしています。
上手く纏まるといいですが。


>NOBUっちさん
というより、明らかにパワーアップしております。
ジェニファー・アニストンですよね。
フレンズ知ってます☆
ってあんなノリですか!?
ブログ読んでる人に笑われているってことじゃないですか!


>銀木犀。さん
ソースですか!?卵なのに!?
と呟いてみました(笑)
僕も口には出しませんが、ちょっと楽しみでした。
ずっとですか。
そうだといいですね。何事もないのが一番です。
まゆはいろんな人に生かされています(笑)


>銀さん
恭ちゃんが仲良くなりたがっているのは無下にできませんからね。
なかなかの落ち込みっぷりでした(笑)
結婚したら、スピーチを元彼に頼むなんてことはしないで欲しいです(笑)
僕を尊敬とは少々言いすぎでしょう(笑)
しかし、そう思っていただけたのならコメントは遠慮なくどうぞ☆


>ぴょんさん
恭ちゃんはタメですよ。むしろ僕の方が誕生日早いくらいです。
苺もミルクかけちゃいけません(笑)
ソースの人なんで多いんでしょう・・・
卵なんだから醤油でしょう!と思ってしまいます(笑)
土曜は昼間から一緒にはいられないので、残念だったようです。
でもニンニクもいとおしいんですよ(笑)
可愛い年下は嫌いじゃないです☆


>悠里さん
神ですよ。
あのまゆを個人的に引き受けてくれる人が現れたんですから。
ソースの人多いですね・・・
なぜソースなんですか!?卵なのに!
醤油でしょう!
と思っています(笑)
色気より食い気ですよね☆
美味しければ仕方ないってもんです。


>usamilkさん
さすが僕ってどういう意味ですか(笑)
僕は目玉焼きには醤油です☆
あまり広く浅くの付き合いはしてないですからね。
割と歌舞伎町に出没してます(笑)
ニンニク臭は気になりませんが試してみます(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-08(Sun) 20:57:31
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/177-379f34e1
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


