海賊占い - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 海賊占い

スポンサーサイト



海賊占い


本日は「Thinking」の方も更新してあります。

30万企画の記事を予告なしに突然「Special」のカテゴリーにしたところ、

記事が更新されたことに気づかなかったとのコメントがちらほらと寄せられました。

この「Diary」だけでなく、突然別のカテゴリーで更新することがありますので、

トップページ右下の『MENU SHOW』から最新記事を見るようにしてください。


ここには『パイレーツ・オブ・カリビアン占い』を載せておきます。

やってみてください。

アキナさんありがとう☆


僕はエリザベス・スワンでした。

たっちゃんはジョニー・デップ。

シンちゃんはオーランド・ブルーム。

まゆエリザベス・スワンでした・・・

今回は当たってませんね!


今日のメインは「Thinking」の方なので、

何かコメントがあればそちらにお願いします。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛


Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


