姉上 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 姉上

スポンサーサイト



姉上


森島ー!!

と昨日のU20の試合を見ていた人しかわからん叫びですね。

眠気に勝てず、たっちゃんと寝てしまいましたが。

こんばんは。

「平成生まれが何だ。の会」会長ことゆうです。


なんだか・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンの感想がしょぼくてすいませんでした。

30万企画のメインは僕とまゆの会話でした。

20万のときに比べて明らかに手抜きですけど、そんなことは気にしません。

30万アクセスのため、1日だけトップの画像を変えましたが、

今日からしばらくはまた梅雨をイメージしたものです。



週末、姉が帰ってきた。

いつも部活ばかりで帰りが遅い弟も早めに帰ってきたらしいので、

久しぶりに3人で外食。

妹はどっかに行ってます。


「あ、ゆう発見!」

「姉ちゃん・・・声がおっきい・・・」

「元気だった?生きてる?」

「昼間電話したばっかじゃん。」

「ゆうが冷たくなった。」

「元気だった!元気元気!生きてる!」

姉は相変わらずだ。

僕たち兄弟は上2人(僕と姉)・下2人(妹と弟)がそれぞれ似ている。

僕と姉は母親系。

妹と弟は父親系。

兄弟の中でも、姉とは特に仲が良い。

久々に姉を交えての食事だ。


姉「あんた彼女できたんだって?お母さん騒いでたよ?」

弟「・・・まぁ。お兄ちゃんだって連れてきてたのに、何で騒ぐの?」

姉「ゆうは昔から友達よく連れてきてたから珍しくないの。

  あんたはちょっと前まで『女と何話していいかわかんねぇ。』

  って言ってたような奴だからお母さん騒いでんの。」

モテるっつったって部活一筋の弟に

まさか彼女なんてと思っていたので、僕も正直意外だった。

ゆ「まぁ高校生じゃ彼女いたっておかしくないよね。」

姉「青春だね~もう手つないだ?」

弟「姉ちゃんに関係ないじゃん。」

姉「まだつないでないんだ(笑)青い青い。」

ゆ「かわいいー笑」

弟「うるさいな・・・まだ『高・校・生』だからさ!」

姉「・・・時の流れを感じさせる奴は消えろ。」

ゆ「・・・小便臭いガキが調子のんなよ。」

弟「年上は敬います・・・」

姉「よろしい。」


姉「ゆうも今年で22になるのか。」

ゆ「歳はとりたくないねぇ・・・」

姉「今度もっといいとこ2人で食べ行こうよ。どんなの食べたい?」

弟「ずりぃ。俺も行きたい。」

姉「子どもが行くとこじゃないの。

  ジーパンやスニーカーじゃ入れないとこ行くんだから。

  ガキらしくマックでも行ってなさい。大好きな彼女と♪はっはっは。」

ゆ「せめてモスにしてあげようよ。」

弟「そんなことどうでもいいんだよ!」


姉「今あの子と一緒に住んでるんでしょ?たっちゃん。」

ゆ「うん。」

姉「それじゃお互い女の子連れ込めないよね。あ、ゆう彼女いるの?」

ゆ「いない。」

『彼女』はいないから嘘は言ってないぞ。

姉「私の友達どう?ゆうは絶対年上に好かれる顔だよ。」

ゆ「それずっと言ってるよね・・・」

姉「たっちゃん。あの子も前から女の子の噂聞かないよね。」

ゆ「まぁ・・・」

姉「ってかゆうとお似合い~ってシャレになんない?笑」

あ・・・あははは・・・

姉「あのイケメンなのに遊び慣れてない感じがいいよね。」

ゆ「姉ちゃん彼氏いるじゃん。言いつけるよ~」

姉「おっとそうだった。私もそろそろ結婚しないとやばいかな~」

ゆ「24じゃ早いんじゃないの?」

姉「シュレックに先越されてんのよ!あいつらもうBabyがいるんだよ!?

  負けられない!」

先に結婚した友人ではなく、アニメ映画の珍獣をライバル視とは。

張り合う相手が違うのでは・・・

整った顔には少々ギャップのある性格だ。



たっちゃんも誘ったけど、兄弟水入らずでって気を遣ってくれた。

デートしたがってたけど、たまにはいいよな。

姉「じゃあね。たっちゃんによろしく~」

ゆ「うん。またね。」

弟「お姉ちゃん、駅こっちだよ?」

姉「走って帰るの。最近運動不足でさ~ダイエットしないと。」

十分痩せていると思うけど。

っていうか、ダイエットってこんな腹いっぱい食べたついでにするものなんだろうか。

スカート姿でバッグ振り回しながらやるものなんだろうか。

姉「ついて来るの?来ないの?」

弟はしぶしぶついていった。


姉ちゃんは・・・相変わらず元気そうだ。

っていうかこの姉に似ていると言われる僕も何なんだろうか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:姉上

なかなか強力なお姉さまをお持ちのようで!笑

しかも勘の鋭いお姉さまで…笑
24歳で結婚って、まだまだ早い感じもしますね☆
  • NOBUっち #-
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 22:35:47
  • Edit

Re:姉上

4人兄弟ってなんかいっぱいでいいですね★
スカートでランニングって・・・・
またハイレベルなことをされるんですね!!ワラ
なんか楽しそうで羨ましいです(*o′艸`)o*゜
お姉さんと仲がいいって結構珍しいですよね♪

Re:姉上

なんか・・・すごいお姉さんですね(笑)
どこからどこまでか分らないけど、走って帰るの?家まで?!ご飯食べた後で??・・・信じらんないわ(苦笑)
でもなんとなく、ゆうくんに似てますか?顔ではなく、性格・・・つーか、話が飛ぶあたり・・・?(^人^)
私も姉がいるけど、姉妹に見られた事ない(笑)
全然似てないの、目が!目って印象強いもんね~♪
ああっ~TOP変えちゃったんですね~残念!
でもこのTOPもなかなかいいよん(^^)b
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 22:41:29
  • Edit

Re:姉上

あれ?まだ平成18年ですよね?
ゆうさんのご兄弟、なかなか賑やかそうで羨ましいです。
うちなんて・・・、
姉「私今日も気分悪いから学校いかない」
もう学校なんて辞めちまえ。
父「〇〇やんけ。〇〇だよん」
正直キモい。
母「タラリラリ~♪タラリラリ~♪」
うるさい、深夜に歌うな。
と、いう感じですから・・・。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 22:42:45
  • Edit

Re:姉上

さ、さすが、あのお母様のお嬢様。
いいねぇ。いいねぇ。
ファンがまた一人増えました。
ちょっとまゆちゃんに似ているような・・・と言ったら怒りますでしょうか?(汗)
ちなみに、結婚は、早くしないほうがいいと思われます。
もっといろいろ経験を積んでから・・・。
うん。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 22:45:47
  • Edit

会長!

『平成生まれが何だ。の会』私も入会させて下さい!

まぁ、私はどっちかって言うと、『80年代生まれが何だ』って感じなんですけど……

まぁいいか☆笑


ゆうさん、4人兄弟なんですか(゚O゚;)
お姉さん、弟さんは日記に出てきてたので知っていましたが
妹さんまでいたとは、びっくりでした!
(見落としてたらすみません)

ゆうさんのお姉さんも面白い方でステキですね☆
しかも鋭い?!笑


私にも妹がいて、子供の頃は喧嘩ばっかりで一人っ子に憧れたりしましたが、
大人になった今ではいてくれて良かったと思ってます(*´∀`)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 22:55:37
  • Edit

Re:姉上

納得の血筋ですね( ´∀`)
お姉さまとお母様とゆうくんで似てるってw

お姉さん24歳かぁ。じゃあ私、長女だ(≧ε≦)
私もシュレックに負けられないかぁ(≧▽≦);
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 23:01:34
  • Edit

Re:姉上

「・・・時の流れを感じさせる奴は消えろ。」


お姉さま最高すぎです。(笑)



僕はもう年下に大学生がいるって自覚したときに、時の流れを感じました。(笑)
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 23:51:41
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-03(Tue) 23:54:04
  • Edit

^ー^)人(^ー^


また、怒らせるかもしれないですが…

天然兄弟ですね(笑)

映画の主人公と、張り合ってる人がいるのは、初めて聞きましたさ(笑)
きっと
頭の回転がいいんでしょうね。

しかし、仲良しですね☆

お互い自慢の 姉、弟 なんでしょうね。
だから、仲がいいんだと思う。


携帯折られた弟君も、彼女できちゃいました(^-^)

家に連れてくるくらいだから
きっと、キスしてるぞ(笑)

今どきの子は、おませな子が多いからね(*´艸`)


お兄ちゃんとしては、弟が彼女出来るってどんな気持ちなんですか?
やっぱり、心配なんっすか?

親としては、心配かな(笑)

うちは、恋人が出来ると必ず会わせてもらってますけどね。

どんな子か、見ると安心しますからね。


お姉ちゃんが結婚すると、寂しくなるよ~(^-^)


  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 00:11:29
  • Edit

Re:姉上

こんばんは。
途中で記事の内容が若干変わったように感じたんですが気のせいでしょうか(゚ー゚;違ってたらスミマセン(汗)
私も、ゆうさんはお姉さんと弟さんの3人兄弟だと思っていたので、妹さんもいたことに驚きました。
4人兄弟いいですね~♪男2人に女2人とバランスがとれてていいと思います。私も、男2人と女2人の子どもが欲しいな(^∇^)
お姉さんとゆうさんとまゆさん、似てますね(笑)おもしろいw
近いうちに、たっちゃんさんとデートが出来るといいですね(^_^)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 00:16:57
  • Edit

カッコいいお姉さんですね。

こんばんはー。
お姉さん、カッコいいですね(笑)
ゆうさんのご兄弟さん方は、
皆、楽しそうです(笑)
弟さんは、シャイなんですね!(何だイキナリ)
かわいらしいです。
というか、ゆうさんのご兄弟さん方は、
皆さん、モテモテなんですね!!
すごい!
これからも、皆さんの楽しい会話を期待してます★
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 00:19:10
  • Edit

Re:姉上

平成生まれが何だ。の会に是非入会させてください笑
こんばんわ。
なんだか凄く素敵な雰囲気のご兄弟ですね!
お姉様のキャラもなんだかイイ感じです♪
ゆうサンに似てる感じが・・・・。
私には妹がいるんですが、この子もABで笑
お兄ちゃんと弟がいる人に憧れます。
なんか女系家族なので男兄弟が欲しかったです。

TOP画像、季節感が感じられ素敵ですね♪
  • 管理人春日 #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 00:20:57
  • Edit

Re:姉上

平成代表です!!

今日から期末試験が始まって、最近はご無沙汰でした~
TOP画見たかったです。残念。

お姉さん面白いですね☆
やっぱ女性の勘って鋭いですよねー(まゆさん除く…)
僕も姉とは仲がいいですが、9歳も離れているので話しの噛み合わないこと…
ゆうさんみたく仲の良い兄弟はいいですよね★
  • ジィニィ #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 01:00:49
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-04(Wed) 01:18:28
  • Edit

Re:姉上

今晩和~wいいですねーw仲良しって。

おねーさんなかなかかっこいいもので。
弟さんは可愛らしいですねーw(ォィ
自分は兄弟は居ますけど、喧嘩は多いです。主に口喧嘩・・・。
おねーさん元気ですねー。ダイエット・・・無縁だ。

おねー様は何気に気づいているのか気づいていないのか・・・。でもゆうさんに似てるのなら気づいて・・・。

それでわ、失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 01:27:35
  • Edit

Re:姉上

こんにちは。
久しぶりにお邪魔したら、またまた素敵ブログになっていてビックリです☆
内定もとれたようで、おめでとうございます♪
さすが、ゆうさん!!
あっという間でしたね。
まゆさんにも彼氏さんが出来たり…色々あったようで、毎日楽しそうだ(笑)
兄弟多くていいな~

  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 08:25:38
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-04(Wed) 12:55:32
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-04(Wed) 13:55:29
  • Edit

Re:姉上

こんにちは。
トップの写真(Home)素敵ですね!
拡大コピーして部屋に飾りたいぐらい好きです。笑

ゆうさんのお姉さんがまゆさんに似てると思ったのは私の勘違いですか?
ということはお姉さんに似ているゆうさんはまゆさんにも似ていると言う結論で・・・。笑
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 15:00:08
  • Edit

Re:姉上

姉・ゆうさんvs.弟の構図が面白かったですw
4人兄弟ですか…いいですね。
僕は一人っ子なので兄弟多い人には正直憧れます。

お姉さんからまゆさんとは違う天然オーラみたいなのを感じてしまうんですが…気のせいですかね。

デートできるといいですね☆
その時は実況中継もよろしくですw

Re:姉上

限定TOP画が見られなくて、悔しくて悔しくて仕方のないののです・・・。
こんばんは。

兄弟も仲がイイね~っ!?
俺はおとこ3人兄弟なんだけど、3人で飯なんて今まで、たったの一度も無いな~っ。

女の子が一人でもいれば違ったのかもしれないけど、顔を合わせても殆ど会話もないし・・・。汗

たまにはイイのかもね、兄弟水入らずも。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 18:34:03
  • Edit

Re:姉上

こんばんは。
明日でやっと期末が終わります・・・

仲良し兄弟ステキですねvv
私は長女なので、お兄ちゃんとかお姉ちゃんに小さい頃から憧れてました。
でも、家の妹達(2歳下と12歳下)は揃って可愛いので(笑)これはこれで良いかなぁと最近は思ってますv


  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 19:20:52
  • Edit

素敵♪

とても素敵なお姉様ですね!
私は姉が欲しかったので羨ましいです♪

そしてゆうさんとお姉様似てますね!笑)弟さんへの2人の反応が絶妙で素晴らしかったです!笑)

そしてダイエットですか…弟さんよりも私を連れて行って下さいお姉様!切実)

ふと思ったのですが.ゆうさんとお姉様が似ていて.ゆうさんとまゆさんが似ているなら……お姉様とまゆさんも似ているんでしょうか!?(゜∀゜*)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 20:22:23
  • Edit

お姉様・・・

お姉様より年上な私・・・平成生まれがなんぼのもんじゃ!(自棄)
素敵なお姉様ですねー!
うちも3人兄弟なんですが、仲が本当によさそうで微笑ましいですvv
お姉様とまゆ様がお話したら面白いんだろうなぁ、なんぞと勝手に想像しちゃいました(笑)
  • 蒼 #N03jTXAw
  • URL
  • 2007-07-05(Thu) 00:06:44
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-05(Thu) 01:40:40
  • Edit

Re:姉上

なかなか強力な姉上ですねww
・・・いや、似てるんじゃないんですか?突っ込み方とかw

兄弟だけで外食って無いなぁ。外食する場合大体親とその場に居る人だけになりますね。仲は決して悪くないんだけどそれぞれ忙しいので、基本不干渉ですねぇ。

俺は彼氏がいたことを隠し通しましたし(苦笑
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-05(Thu) 02:12:54
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>NOBUっちさん
なかなか強力なんですよ(笑)
今の時代さすがに早いですよね~
甥っ子や姪っ子がいるということは、お兄さんかお姉さんがいらっしゃるんですよね?


>悠希さん
子どものころはうるさいだけでしたがね(笑)
姉は少し変わった人なんです。
姉と仲が良いって珍しいんですか?
馬が合うんですが・・・


>shinoさん
・・・僕話飛んでますか?
僕は姉とは色白ってとこが似てます。
それ以外は似ていないような・・・笑
あれは1日限定なのです☆


>まっちさん
平成20年じゃないですかね?
賑やかなだけが良い点ですね。
まっちさんのご家族もなかなか賑やかそうじゃないですか。
それをよしとするのかは人それぞれだと思いますが(笑)


>銀木犀。さん
姉も少し変わってるんですよね。
天然っていうより豪傑って方がしっくりくる人です。
まだ結婚は早すぎますよね。
もう少し色々経験してからでも・・・


>ちささん
副会長や会計などお好きなポストを(笑)
2つ下の妹もいるんですよ。
数々の伝説を残してきた女ですからね(笑)
兄弟はいた方が楽しいですよね。


>cheiteさん
な、納得って・・・汗
うちには3女までいることになりますな(笑)
緑に負けている場合ではないと、
姉は豪語しておりました・・・


>なもきさん
最高すぎますか(笑)
本当にサバサバした人でして。
僕は制服を見ると、時の流れを感じます。
若いなぁと・・・


>ぴょんさん
ああいうのは、大体1日限定です(笑)
僕以外は美形と思っていただければ・・・
ぜひ会に入会してください☆
サッカーはゴールデンでやって欲しいです。眠くて・・・
姉はよくわからん人ですよ(笑)


>CKKさん
天然じゃありません!
ん~確かに色んな意味で、自慢の姉ではあります(笑)
それが、まだ付き合い始めたばかりらしくて
僕の予想ではまだしてないと思うんですよ。
でも姉ちゃんの子どもが楽しみではあります☆


>和歌さん
変えたつもりはないんですが、どこなんでしょうか。
正直うるさいときもありますよ?笑
げっ!やめてください!似てません・・・
デート・・・週末あたりですかね・・・


>悠里さん
確かに賑やかさは人一倍ですね。
不器用な男なんですよ、弟は(笑)
僕以外はモテモテなんじゃないでしょうか。
僕はあまり相手にされないんでね。


>春日さん
ちゃんと春日さんだとわかりましたよ(笑)
会計でも書記でも好きなポジションをやってください☆
似てますか・・・?姉もABなんですよ。
男も1人くらいいても楽しいかもですね。


>ジィニィさん
1日丸々変えていたんですがね、
あんまり長々と載せたくはなかったので・・・
9歳だと結構違いますか?
仲が良いのやら、くされ縁なのやらです(笑)


>十六夜さん
弟は可愛いとは程遠い外見ですがね。
うちも昔は喧嘩が多かったですよ。
1人1人と大人になるうちに減りましたね。
気づいてはないと思います。


>春さん
ありがとうございます☆
あまり頑張らないうちに決まってしまいました。
みんなと会うと、やはり楽しいですね。
兄弟多いと、親は苦労するそうですよ(笑)


>アキナさん
思春期の頃からでしょうか。
下もいても面倒くさいことは多いですよ(笑)
ま、コメントは気張らずお気軽に。


>ASUKAさん
僕以外は美男美女で通用するんだと思います。
シンちゃん・まゆのファンはいれど、
僕のファンとは、なんと嬉しいお言葉。
姉は天然というより豪傑って感じですね(笑)


>ちーかさん
青い色合いは、単なるネオンの光だったりするんですよ。
そんな三段論法やめてください(笑)
伝説を残しているという点では似ているかもしれませんね。
ただ、天然というより豪傑です。


>リョウさん
僕は幼い頃には一人っ子に憧れたものですが、
今は兄弟が多くてよかったと思っています。
まゆとは違う伝説を残してきたオーラはありますね。
実況は・・・さすがに(笑)


>ののさん
企画はだいたい1日限定にすることが多いんです・・・
男だけの方が気兼ねなく付き合ったりしそうですが、
そんなこともないんですね。
会話もないってことは、喧嘩もしないんでしょうか。


>留衣さん
テストお疲れ様でした。
僕も兄だけいないのが、心残りです(笑)
12歳年下なんて、一番可愛い盛りなんじゃないですか?
僕にも小さい従兄弟がいますが、可愛くて仕方ないです☆


>織夜さん
僕は兄が欲しいです(笑)
やっぱり似てますか・・・?
姉のようなサバサバ女がお好みなんですか?
伝説を色々残しているという点は似ていますね。


>蒼さん
平成生まれなんて!
蒼さんのとこも仲がよろしいですか?
あぁ~話がかみ合ってなかったり、妙に2人で盛り上がったり
姉とまゆは色々あります(笑)


>keiさん
そんなブランド振りかざして歩くなんて・・・笑
そんな衝撃の展開はありません(笑)
若いですか!?
姉も大層喜ぶことでしょう☆


>しのぽんさん
似てます・・・?笑
僕も姉を交えてというのはなかなかないです。
社会人は何かと忙しいので。
僕も姉に言うかどうかは・・・
そこまではまだ考えていません(汗)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-05(Thu) 21:05:38
  • Edit

Re:姉上

読み返してる真っ最中デス

読みながら思わず ププッ(*´艸`)とふいてしまいました。。
なんとなくですが ゆうさんともにてるような気がしますよ^^

というか 兄弟仲よさそうで羨ましいです~
私も妹がいるんですが あんまり会ってないしなぁ。
働いてるのでなおさらだと思いますが・・・
いあぁ兄弟の掛け合いすごく面白いっ!!です。

お姉様24歳ですか・・・いちよう同い年です!
私もお姉様のように たくましく生きよう(笑

あ あとあたしも「平成生まれが何だ。の会」に入れて下さい><
  • yuki #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 06:26:46
  • Edit

今晩は。

>yukiさん
似ていますか・・・?
よく言われるんですよね。
姉がこういうキャラなので、いつも盛り上がりはしますけどね(笑)
姉のように逞しく生きてください(笑)
入会費は無料ですので、ぜひお入りください。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-02(Thu) 23:59:43
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/174-02c278f3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


