海賊に彩られた日 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Special >> 海賊に彩られた日

スポンサーサイト



海賊に彩られた日


今日は、パイレーツ・オブ・カリビアンをまだ見ていない人は

見ない方がいいかもしれません。


今日は30万アクセスを超えたので、長めにいきましょう。

大した意味もなくカテゴリーを「Special」にしてみる。


パイレーツ・オブ・カリビアンを見に行ってきた。

12人で。

多すぎ!

ちょっとした打ち上げじゃないか。

まゆに聞いたときは、恭ちゃんも入れて7人だったはず。

「ちょっと多くない?」

「多い方が楽しいじゃん。」

「そうだけど、あんまり多すぎると恭ちゃんが居辛くない?」

「大丈夫。人見知りしない人だから。みんなと仲良くなれるせっかくの機会だし。」

恭ちゃんがいいならいいんだけど。

ゆかちゃんもいるし。

やっぱりかわえぇ・・・


たっちゃんは恭ちゃんと早くも打ち解けている様子。

サッカーが共通の話題みたいだ。

邪魔するのも悪いから、シンちゃんを先頭にして映画館へ行きましょう。

シン「スパイダーマン見た?」

ゆう「え、この辺に出没すんの?」

シン「今まで映画の話しててどうしてそうなんだよ!」

ゆう「あ、映画の話ね。」

シン「まゆと全く同じこと言ってる。昨日まゆに聞いたら同じ答えが返ってきた。」

げっ!!

ゆう「まゆと一緒にすんな!」

まゆ「ちょっと!何の話!?」

ゆう「まゆと一緒にするなって話!」

まゆ「は!?うちだってゆうと一緒にされたくない。ゆうみたいに意地悪じゃない!」

ゆう「意地悪って誰が?」

まゆ「ゆう。」

ゆう「え?聞こえなかった。誰が?」

まゆ「ゆう!」

ゆう「いつ意地悪したんですか!納得いく具体例を挙げてください!」

まゆ「そういう言い方が意地悪だって言ってんの!」

シン「普通映画を見たかどうかに決まってんだろ。」

ゆう「だってちょっと前に中村獅童がスパイダーマンのスーツ着てたし、

   そういう変質者が最近は出るのかと思って。」

シン「それ、まゆと全く同じ答え。」

げっ!!

まゆ「仲良くやろうよ!」

ゆう「突然フレンドリー!?」

まゆ「あ、シンちゃん。スパイダーマン見たよ。」

ゆう「僕も見た。」

シン「今ごろ何だ!」

ゆかちゃん「前から思ってたけど2人とも波長が一緒だよね(笑)」

・・・認めない。

昨日街中でにぎやかな団体がいたら、僕たちかもしれません。


さすがに12人で1列ってわけにはいかないので、半分半分の2列で座った。

なぜまゆが僕の後ろなんだ。

ゆう「あの・・・ポップコーンを人の頭に落とすのやめてくれます?」

まゆ「ごめん、わざとじゃないよ?落ちちゃったの。」

ゆう「人の頭の上でポップコーンを食べないでください。」

なんか尋常じゃない数が落ちてくるんですが。

僕に落ちてきたのを、たっちゃんが黙々と食べてるんですが。

ゆう「たっちゃんも何してんの?」

たっちゃん「キャラメル味。はい。」

ゆう「あ、ホントだ。」

あら、おいしい。ってそうじゃなくて

まゆに恵んでもらわなくたって、ポップコーンはたっちゃんと買ったのがあるんだ。

塩味だけど。

・・・

ゆう「まゆ、キャラメルちょっとちょうだい?」

まゆ「いいよ。でも恭ちゃんと2人で買ったやつなの。」

ゆう「恭ちゃん、ちょっと貰っていい?」

恭ちゃん「あ、いいよ。食べて。」

まゆ「また落とそうか?」

ゆう「普通にくれよ、普通に。」

たっちゃん「この2人おもしろいっしょ?笑」

恭ちゃん「息ピッタリ(笑)」

そんな評価いらない。


肝心の映画は、普通におもしろいってとこですね。

『映画』見たなって気分になれます。

ラストバトルの迫力は、さすが製作費2億ドルといったところ。

さすがはブラッカイマー。

ただ、ウィルがですね。

父親の為だとはわかっていても少々身勝手な行動と思える部分が。

より感情移入させるために、父親との話はもっと濃く描いてもよかったような。

ジャックは元々がああいう性格だからいいけど。

カリプソの正体も、『え、そんなオチなの?』といった感じ。

上映時間も3時間とは・・・

それ以外は気にならなかったんで、なかなか良い映画を見ました。

それにしても、回を重ねるごとにウィルの色気が増している・・・

めっちゃカッコイイ。

『トロイ』のオーランド・ブルームなんて、しょぼすぎて見ていられなかったのに。

エリザベスも男顔負けの勇ましさが、またカッコイイ。

ジャックは毎回、ネジの緩み具合が素敵すぎる。

しかし、今回僕の心を奪ったのはやはりキャプテン・バルボッサ。

ついていきます、キャプテン!

もう何がいいって、敵なのか味方なのかよくわからんけど

やっぱり結局良い奴だったっていう。

あのキャラがたまらん。

最初の敵役だったときからずっと好きだったが、ここまで化けるとは。

バルボッサ>ジャック>エリザベス>ウィル>>>>>>サオ・フェンの顔の傷

こんな感じですかね。



大人数でわいわい騒いだ。スカッとする映画も見た。

それでもみんなの背を見て、なぜか寂しくなる。

こうして頻繁に集まれるのも、今年で最後か。

早く社会に出て経験を積みたい。

でも、こうして集まれる機会が減るのは物寂しい。

社会に出てこんなこと言っていたら失格か。

繁華街の賑わいとは対照的に、僕の気持ちは静まり返る。

一人が好きなくせに、僕は思っていたよりも寂しがり屋だったのかもしれない。

依存関係の友情ごっこなんてバカらしい。

そう思っていた時期から7年が過ぎた。

今僕は、みんなが好きでたまらない。

基本的に一人が楽、そのくせ時折無性に誰かに会いたくなるような気分屋に、

ずっと付き合ってくれている、みんなが好きだ。



家に帰って、やはりクーラーをつけた。

「暑い」

そう言ってソファに倒れたたっちゃんのすぐ横に腰掛ける。

「どうしたの?」

「・・・寒いから。」


一度手をつなぐとなかなか離してくれない。

・・・寒いからいいけど。

こっちは手足がすでに冷えかかっているっちゅーに。

対照的な体温の高さを手で感じた。


「明日、夜時間ある?」

「なんで?」

「ゆうが時間あったら、ちょっとブラブラしようと思って。」

物寂しい今の気持ちに気づいているんだろうか。

「この前言ってたやつ?笑

 でも明日は用事がある。」


おフロに入ったら、感傷的な気持ちは晴れた。

柄にもないこと考えるもんじゃないな。

「たっちゃん!さっきより温度下げたでしょ!?」

「バレた?」

「バレた!もう長袖だからそっち行かないよ?」

「えー」

僕の考えていることをわかってるんだか、わかってないんだか。



シンちゃんと恭ちゃんに言われた。

「ジャックとバルボッサの意地の張り合いが、ゆうとまゆにそっくり。」


・・・嘘だ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-01(Sun) 22:39:16
  • Edit

300000HITおめでとうございます!

ゆうさん、こんばんは。一葉です。
300000HITおめでとうございます。
TOPの画像センスよくて素敵ですね。
しかも、豪華メンバー勢揃い!
しっかり目の保養をさせて頂きました(^^)

パイレーツ見に行かれたんですね。
すごい大人数ですね(笑)
賑やかで楽しそうで、俺はそうやって大人数で動くことないんで
(俺があまり好きじゃないんで)
ちょっと羨ましいと思いました。
そして、まゆさんやはり楽しませてくれますね(笑)

たしかに社会にでると集合できる機会は、
ほんの少しだけ減るかもしれません。
でも、それは「ほんの少しだけ」なんで、意外と平気ですよ。
ゆうさんのお友達、いい絆で結ばれてるじゃないですか。
離れる・離れないは、心の絆の問題であり、
いつだってゆうさんのお友達は近くにいると思います(^^)
って、差し出がましくて申し訳ないです(汗)

「ジャックとバルボッサの意地の張り合いが、ゆうとまゆにそっくり。」
たっちゃんさんの台詞に一票、投じても宜しいですか?(笑)
  • 一葉 #-
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 22:45:28
  • Edit

Re:海賊に彩られた日

30万ヒットおめでとうございます
まゆさんとゆうさんてでも波長は似てますよね
でも皆さんゆうさんの事が大好きなんですよ!!
だから心配しなくて平気ですよ
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 23:02:57
  • Edit

Top画像

変えたんですね☆
素敵でいいです!!
左からゆうさん・たっちゃんさん・シンさん・まゆさんですか?
顔全体は見えなくても、イケメンオーラ・美女オーラは伝わってきますよw

パイレーツ観に行ったんですか。
ウィル!!観たい!!会いたい!!
僕もテスト前に友達と見に行こうかな、って思ってます☆
あの気になる人も誘うつもりですw

社会にでれば友達たちと会う機会も減るんだろうなって僕もよく考えます。
特に中学・高校時代の友人たち。
大学の友達とは、進む職種が職種なのでこれからも会ったり、一緒に仕事をする機会があると思います。
でも、交流は同じ業界内に留まっちゃうので、それ以外の職種の人と会うのは結構難しかったり、もしかしたら疎遠になってしまうかもしれません。
実際そうなっちゃった友達も多いよ、って同じ職業の父親も言ってました。
でも、同じ密な時間を共有した人たちの絆って、案外強いものです。
なんだかんだ言って父親も、小中時代の友人の何人かとは、仲良くやってたりします。
この絆を繋いだままでおきたい、って想いが強ければ、意外に切れないまま続いていくんだと思いますよ。
ってか、僕がそう思いたいのか…

たっちゃんさんがこの前言ってたやつって、何ですか??すこし気になります…




Re:海賊に彩られた日

30万アクセス、おめでとうございます(^^
topページの写真、すごく素敵です。
まゆさんしかわかりませんが(^^;

シンさんの「スパイダーマン見た?」
の問いかけに対する
ゆうさんの答えには笑いました~
すごい切り替えしだなーと。
私には真似できません(笑
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 23:23:53
  • Edit

Re:海賊に彩られた日

30万ヒットおめでとう~(^^)/
TOPの写真もいいですね~♪
なんかすんごくカッコイイ!
映画を大人数で・・・あんまり考えられないかも・・・(苦笑)私はいつも2~3人です。1人は嫌だけど1番多くて5人・・くらいかなぁ。でも結局1人で没頭して見てるんだけどね(笑)
確かに、社会に出たら中々時間合わないよね・・・
学生のうちにいっぱいみんなでいろんな事してね!
とは言っても、社会人になっても、それはそれで楽しい事もあるから!ようは考え方次第です!
悲観しないよ~に(^^)b
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 23:25:29
  • Edit

30万オメデトウ(*’▽’*)
諸事情あって、携帯からだから画像見れないや(´・д・`)

ブラブラがラブラブに見えたcheiteでした。
短くてゴメンねo(・Ω・;

追記:やっと画像見れた(*'▽'*)
左が新しい髪形のゆうくん?
みんなカッコいいねぇ。写真の撮り方(切り出し方?)もセンスがいいよ(≧ω≦)b
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 23:28:12
  • Edit

30万ヒット!!

おめでとうございます♪すごい人気ですね!
きっと.またあっという間に40万ヒットいっちゃいますよ♪

12人ッ!?(゜Д゜;)
そんな大人数で映画を見に行ったことありません…楽しそう♪笑)
もしかしなくてもチケット買うとき「パイレーツ.大人12枚」っていうんですか?笑)
言ってみたい!!笑)

たっちゃんさんと.恭さんと.ゆかさんの意見に賛成!
ゆうさんとまゆさん.かもし出す雰囲気似てますよ?笑)

今まで簡単に会えていたものが.会えなくなるのはやはり寂しいですよね…

だから会えるうちに.今から幼なじみの家に行ってきます!飲み会です!笑)

報告:忘れてしまったかもしれませんが.同性愛者の私の幼なじみが先日2人で同棲を始めました!
先輩のゆうさん達からも是非応援してあげて下さい♪
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 23:38:42
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-02(Mon) 00:11:31
  • Edit

30万HITおめでとう☆

会う回数とか距離とか、変わったものは色々あるけれど、卒業してからウン年・・・案外しっかりと繋がってます。
今は残りの学生生活を、しっかり楽しんじゃってください!










  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 00:16:18
  • Edit

Re:海賊に彩られた日

TOPが素敵な4人衆に…
30万ヒットおめでとうございます!

12人て「団体料金とかないの?」って言いたくなるくらい団体ですね(笑)ぞろぞろと移動する団体を想像するとちょっと微笑ましく思います(おばあちゃんみたいですみません)

中高の人達とはすっかり疎遠になってしまいました
クラス替えの時点で疎遠になるくらいなので当たり前ですが(苦笑)
7年は長いと思います。見えない絆で結ばれているんだろうなと思います。

独りが好きだと言いながら、どこかで温もりを求めている自分に気付いたとき、人間なんだなと実感します。

まとまりのない文章でゴメンナサイ!


  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 00:31:17
  • Edit

30万ヒットおめでとうございます!

TOPがかっちょよくなっててびっくりしました。
チラリズムが余計に想像をかきたてます(笑)

ゆうさんとまゆさんの波長、ぴったりですねー(大笑)
お腹かかえて笑い転げそうになりました。
それぐらいお二人の波長、合ってると思います(笑)

社会人になったら…私もゆうさんと似たようなことを思っていました。
確かに、会える回数は減るかも知れませんが、
会おうという気さえあれば、何とかなるもんですよ。
私も最近、大学の友人と会いましたけど、
学生の頃とはまた違う会話ができたりするので、
前以上に絆が深まったような気がします。

あ、私も“ブラブラ”が“ラブラブ”に見えました(笑)
  • 蒼 #B5/pIHDA
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 00:43:05
  • Edit

30万おめでとうです♪


やっぱり、
「まゆちゃんゆうちゃんの珍道中」
してくれてますやん
(*´艸`)

裏切らない、ゆうさんが大好きです(笑)


12人って…
田舎の高校野球チームより多いんじゃないの(笑)

団体割引使えそうですやんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">



クーラーの温度下げた、たっちゃんの気持ち、私はわかるけどなぁ~ もっと引っ付いて欲しいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ってたっちゃんの気持ちゆうさんには、通じないなんて たっちゃんが可哀想でなりません(笑)

ゆうさん!
実は、分かってて分からない振りしちゃってぇ~このぉ
(*´艸`)プププ


  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 00:51:35
  • Edit

Re:海賊に彩られた日

私もバルボッサ好きです!!
でも友だちから変だよって言われました(泣)
バルボッサのお友達?の猿もめっちゃ可愛かったです!!!!!
ふるふる震えてるところとかかなり!

30万hitおめでとうございます!!
私はゆうさんとまゆさんって根本が似てるのかなぁなんて思ってたんですけど、誤解でしょうか??
  • kei #MgIxvhDQ
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 00:55:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-02(Mon) 01:47:07
  • Edit

お見事ですー

TOPの画像、すごくかっこいいです。
またあの配列が絶妙です。

パイレーツ見たのですね。
いいな。
昨日、バベルを見させられました。友人に。
つまらなくてつまらなくて。
でも、ゆうさんたちほど大人数じゃないけど、わいわいと仲間で笑いながら過ごした一日でした。
友だちっていいよね。
社会人になっても、そんなに大人数だとどうかわからないけど、会えますよ。
大丈夫。


  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 12:32:47
  • Edit

Re:海賊に彩られた日

30万ヒットおめでとうございます!

トップの写真、ステキですね。
左からゆうさん、たっちゃん、シンちゃん、まゆさんだと思うんですけど、どうですか?
当たりかハズレか教えて下さいね(笑)

まゆさんと恭さんもうまくいってるみたいですね。

ゆうさんとまゆさんは似てるなーと思っていたけど、「波長が一緒」って、それだ!と思いました(笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 13:43:20
  • Edit

祝・三十万打☆

今日和~w 三十万打おめでとう御座いますw これからも応援しますね!
トップの写真むちゃくちゃかっこいいです。味がある感ですね(何

すみません。もう大爆笑です。
ゆうさんとまゆさんのやり取り最高ですねー(笑 本当に、息ぴったりです。
でも似てるとかって禁句でした・・・っけ?(゜Д゜) でもやっぱ呼吸があっているというか。そしてシンちゃんさんの突っ込みはまた絶妙です(´∀`*)
ポップコーン・・・あ、ちょっと食べたい。(何

傍に居てくれる人達って、大切ですね。
自分も、そうちゃんと思えるようになれる・・・でしょうか。

まゆさんと恭ちゃんさん上手くいってるんですねーwよかったです☆
ゆうさんも負けじとたっちゃんさんとラブラブ・・・(マテ

それでわ、失礼いたしましたーw
ゆうさんのブログ見ると元気でますねwテストがんばれそうです
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 15:00:18
  • Edit

300000HITおめでとうございます!

トップの写真素敵です!
とてもセンスがいいですね。
ゆうさん、たっちゃんさん、シンさん、まゆさんの順番ですか?
煙草を吸ってるのは、たっちゃんさんっぽいです。

ゆうさんとまゆさんってやっぱり仲がよろしいのですね。
いいじゃないですか☆
雰囲気が似てるんですよ、きっと。
12人!?
凄い数ですね・・・・。
多くても8人という記録しか作ったこと無いです。笑
やっぱり、社会に出ると集まる機会が少なくなりますよね。
でも、いつでも会えると思います。
俺はまだ高校生なんで、今のうちに青春しちゃいます。笑
では、テストという青春を頑張ってきますー。苦笑
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 15:29:31
  • Edit

こんにちは☆

映画館に12人て、軽い遠足ですよね(;σ・∀・)σ
私は団体行動が苦手なのですが、たまには大人数も楽しそうかも…なんて思っちゃいました(*´∀`)

ゆうさんとまゆさん、ほんとにいいコンビですねぇ☆
掛け合いがたまらなく面白いです(>∀<)
それからゆうさんの天然っぷりも…
これからは、ゆう様・まゆ様と呼ばせて下さい☆

確かに、社会人になると頻繁に会うのは難しくなるかもしれませんが、
気持ちさえあればすぐ会えますよ(*´∀`)
時間だって作ろうと思えばいくらでも作れますよ☆

でもきっと、7年も続いてる皆さんならそんな簡単には壊れないような気がします。
根拠はないけど、きっと大丈夫ですよ(*´∀`)

それにしても。
たっちゃんさん、なんて可愛いんでしょう(*´д`*)
クーラーの温度を下げてゆうさんを待ってる姿を想像すると、もう……

妄想癖全開になっちゃいますよ!!(>∀<)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 19:09:06
  • Edit

30万HIT[おめでとうございます☆

もうすでに31万いきそうですが(笑)
すごい勢いですね~。
ゆうさんの魅力のなせる業ですね!
TOPの写真もドキドキしました(´д`*)

映画、まだ見てないけど読んじゃいました。
見るときは記憶喪失になって見ることにします(笑)
12人って軽く団体扱いできるじゃないですかw
まゆちゃんさん、恭ちゃんさんを皆にお披露目したかったのかな(= '艸')

>基本的に一人が楽、そのくせ時折無性に誰かに会いたくなるような気分屋

よっっっっくわかります。
実は私もAB型なので・・・こういう所が二重人格って言われる一つの矛盾点なのかもしれないですね。
私にも年に1回は集まってる10人弱の仲間がいます。
社会人になる人が出てきてからは、毎回全員でって訳にはいかなくなって寂しかったですが、次回はいない人中心で予定を立てたりと案外続けて集まれてます。
集まり方は変わっても、回数が減った分1回1回が濃い内容に思えたりして、気のあった仲間が途切れることって中々ないと思いますよ☆
ちょっとずれましたが、何が言いたいかというと、たっちゃんさんといつまでも!ってことです(強引)

また長文失礼しました・・・それではヾ('ー'*)
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 22:47:05
  • Edit

300000ヒットおめでとうございます☆!!

こんばんは。
レポートを書いていて少し疲れているときに、この記事を読んだので、ゆうさんとまゆさんの会話に笑わせてもらい、気分転換が出来ました。ありがとうございますw
TOPの画像とてもかっこいいですね!!
顔が見えないぶん、私の中で皆さんの顔を勝手に想像してます(怖いですね…)
たっちゃんさん、きっとゆうさんの感傷的な気持ちになんとなく気づいて、励ましてあげたかったんだと思います。優しいですねw
「アイデンティティー」はまだ見てないので、今度見てみようと思います。薦めてくださってありがとうございます(o^∇^o)

  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-02(Mon) 23:20:40
  • Edit

30万hitおめでとー☆

映画楽しめたようで良かったですね♪
12人ってすげー!

社会人になろうが、そういう機会もは作ろうと思えば作れると思う。俺の周りにはそういう人たちが多いからそう見えるんだろうけどさ。

まあ、長い間続いてるんだから唐突に途切れることって引っ越す以外無いと思うなw

・・・遊べるうちに遊んでおくのは重要だと思うけど(切実
  • しのぽん #Rdt3XBbw
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 01:40:38
  • Edit

Re:海賊に彩られた日

30万おめでとう!
驚異的な数字だね。

恭ちゃん打ち解けられてよかったね。
まゆちゃんが選んだ人に、悪い人はいないっしょ!?  ねっ?w

たっちゃんのスマートな気遣いってカッコイイっ!!

周りに居る人たちを「好きだ」って言えるゆうくん、カッコイイよっ!
そ~ゆ~、ゆうくんの人柄に周りの人たちは集まるんだろうね。

残りの学生生活、楽しんでね~っ!
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 11:25:08
  • Edit

ありがとうございました☆

>アキナさん
予想は・・・当たってます(笑)
ジャックの父親も渋かったですね。
僕も一人で見に行くこともあります。
占いに詳しいですね(笑)


>一葉さん
豪華でしたか(笑)
僕も団体行動は好きじゃないんですが、たまにはいいかと。
残業残業のイメージがありまして。そんなもんなんですね☆
一票投じても宜しくないです(笑)


>ブーさん
やっぱり似てるんですかね・・・
そうだといいですね。
ここまできたら一生ものの友人だと思っています(笑)


>リョウさん
僕以外は美形だと思っていただければ。
その彼と何か進展を期待しちゃいますね☆
みんなも同じように思っていてくれれば、結構可能かもしれないですね。
デートです。しばらくおあずけだったので(笑)


>如月さん
左から順番通りと言えばわかりますでしょうか。
いや、変質者が多いのかと思いまして・・・
なんだかまゆみたいな勘違いをしてしまったと思ったら、
案の定でした・・・汗


>shinoさん
1日限定で変えました(笑)
僕も基本は個人行動です。
たまにはいいかなと思いまして。
もちろん楽しみなこともあるんですけどね☆


>cheiteさん
ラブラブしようって・・・笑
見てみたら僕も読み間違えましたけど・・・
一番左は僕です。みんなちょっと前の画像です。
僕だけ1年前くらいのものですが(笑)


>織夜さん
いえ、学生12枚でした(笑)
高校のときからずっと似てるって言われるんですよね・・・汗
飲み会楽しそうですね☆
応援できるほどでもないんですが、やっぱり寛容さは必要です。
幸せになってくれるといいですね☆


>春日さん
時間が長いので、心して見てください(笑)
漫才してるわけじゃないんですが・・・
絆って時に脆いですから、
やっぱり大切にしたいですね。


>tacoさん
そうなんですか。
両親も友人とは繋がってるみたいですし、
やりようによってですね☆


>ユヅルさん
団体で割り引いて欲しかったです(笑)
7年長いですか。
大学はバラバラなんですが、長期の休みでは結構集まってました。
一人では生きていけない『人間』らしい言葉ですね。


>蒼さん
チラリズムはいいですよ(笑)
そんな抱腹絶倒でした・・・?
転勤族の友人だけが気がかりです。
ラブラブしようって・・・直球すぎます(汗)


>CKKさん
期待に応えたくありませんでした・・・
割り引いて欲しかったです(笑)
だって恥ずかしいじゃないですか・・・
気持ちはわかってます!


>keiさん
どこが変なんですか!
そんな意見耳に入りません。
根本ですか・・・
双子って言われたことがあります・・・


>ぴょんさん
僕たちは基本まとまりません(笑)
絶対に認めません!
学生の友達が一生ものだって言いますからね。
1日の限定だったんですが、PCからご覧になれたでしょうか。


>銀木犀。さん
配列は特に意識せずに、順番通りって感じにしたんですが、良かったです。
バベルつまらなかったんですか・・・ちょっと残念です。
団体は好きじゃないんですけど、たまにはいいものです☆
さすがに12人は無理でも大丈夫ですよね。


>ASUKAさん
当たりです(笑)僕以外は素敵じゃないですか?
結構ラブラブな2人なんですよ。
ゆかちゃんの言葉ですね。
ズバリですか・・・汗


>十六夜さん
カッコイイのは他3人のお力です。
もう似てても、どうでもいいんですけどね。やけくそです(笑)
まゆたちほどラブラブになれるか・・・
テスト頑張ってくださいね。


>龍史さん
順番あってます。たっちゃんがタバコの人です。
雰囲気だけでなく波長と言われてしまいました。
ディズニーにはもっと大人数だったことがあります。
勉強は大事ですよー笑


>ちささん
僕も基本団体は苦手なんですけど、たまにはいいです☆
僕は天然じゃありません!本当です。
大学バラバラでも続いてきましたからね。
あれこれ試行錯誤しているみたいですよ(笑)


>usamilkさん
いつもありがとうございます。
仲間に入れたかったみたいですね。それは果たしたと思います。
会う回数というより会ったときに感じる『密度』って感じでしょうか。
これからも仲良くやります☆


>和歌さん
そんな効果がありましたか(笑)
僕以外は美形で想像していただければ。
まぁ優しさはすばらしいですよ(笑)
なかなかよくできた脚本ですよ。


>しのぽんさん
たまには団体行動もいいものです(笑)
転勤の友人だけがちょっと気がかりです。
時間があるうちに遊んでおきます。
夏休みは遊びます!笑


>ののさん
ありがとうございます。
僕も含めて悪い人はいないです(笑)
だとしたら、結構幸せ者ですね。
夏休みは思いっきり遊びます☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-03(Tue) 21:44:34
  • Edit

30万HITおめでとうございます。

おくばせながら…おめでとうございます。
写真みれなかった…残念です。
もうすぐ30万だなぁ…と思いながら一昨日も昨夜もPCに触れずに寝てしまったのです。
超くやしい~~今度は50万で企画してくれませんか?
でもまゆちゃんも幸せになってよかったですね。恭ちゃんもなんだか馴染んでるし…シンちゃんもパートナーができるといいなぁ…と思いつつやっぱりファンの私としては出来たら寂しいなぁ…何でやねん(セルフ突っ込みしてしまいます(笑)
でも社会人になっても気の合う仲間はいつまでも変わりなく付き合えると思います。
ずっとずっと大切にしてくださいね。

遅れましたが、本当におめでとうございました。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-04(Wed) 14:51:52
  • Edit

ありがとうございます☆

>まもうさん
企画ものは1日限定にすることが多いんです。
そうですね、50万で何かやりましょう(笑)
シンちゃんは上手くいっていない彼女がいるんですよ。
ショックですか・・・?
これからもよろしくお願いします。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-05(Thu) 23:04:24
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/173-c371b6cf
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


