ついに来たか - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> ついに来たか

スポンサーサイト



ついに来たか


「ただいま。あぁー牛乳飲みたい。

 ってついてる!」

「おかえり。・・・我慢できなかった(笑)」

何をつけたのかってクーラーです。

そろそろ、来る頃だとは思ってました。

僕が寒がりでクーラーなしでもまだまだ平気なので、

暑がりのたっちゃんはここ数日つけるのを我慢してたらしいんですが、

ついにつけちゃったか、お兄さん。

「寒かったら言って?」

「寒い。」

「・・・消します。」

「冗談。長袖だし平気だよ。半袖でクーラーって寒くないの?」

「別に。」

「ふーん。」

「ゆうはまだ長袖で暑くないの?」

「そんなに。去年の今頃は長袖&羽毛布団で寝てたよ?」

「え・・・」

はい、どうせ極度の寒がりですよ。


「扇風機じゃダメなの?」

「ダメ。」

つまんねーの。

腹チラチャンスが・・・

腹チラが拝めそうな機会を、腹チラチャンスと呼びます。

テストに出ます。


「そろそろ半袖にしなよ。」

「そのうちね。なんでそんなに半袖にさせたがるの?」

「クーラーつけてれば、ゆうが寒がってさ」

たっちゃんにくっつく・・・と?

「普通にクーラー消すと思うよ?」

「・・・」

そんな残念そうな顔しないでよ。

僕はクーラーつけずに、たっちゃんの腹チラを拝みたい。

たっちゃんはクーラーがんがんで、僕にくっついて欲しい。

完全に利害が対立している。

腹チラは、毎日おフロ上がりに普通に拝めますがね。



明日はみんなでパイレーツを見に行きます。

いつもの人たち+恭ちゃんで。

ジャック!!

ジャックが好きなのはもちろんですが、

個人的にバルボッサがすごく好きだ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:ついに来たか

クーラー1つでお互い違うこと望んでるのって・・
なんか面白いです(*o′艸`)o*゜ワラ
そんな寒いんですか??
温度によりますが・・・
そんな寒がりなのも大変ですよね・・。

ちなみにうちはジャック大好きです・・★

パイカリ3

私としては、ウィル青年にクギ付けでしたわー
今回大活躍でした
バルボッサが●●の立会人になるんだけど、
それも見物だったですよー
お楽しみあれ~

ところでたっちゃんの腹チラが、どうなっていて、どう魅力的なのか、是非、語って欲しいところです(笑
  • momo #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 01:32:06
  • Edit

クーラー

まだつけてなかったんですね。
僕は暑がりなので6月の頭からもうつけちゃってます…
電気代が怖いです。

バルボッサですか…
僕は…やっぱウィルですかね。
かっこいいですし☆
猿のジャックも好きです。

腹チラは…やっぱり上半身裸じゃだめなんですよね?
腹チラ拝めたらクーラーつけてあげるのはどうですかねw



Re:ついに来たか

今でも長袖なんですか!?・・・、すごい。(笑)

やっぱりオーランド・ブルームは譲れません。(笑)
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 01:37:33
  • Edit

クーラー合戦ですか
たっちゃんさん
かわいいですね(笑)
まぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">そのうちに
たっちゃんさんの願い聞いてあげて下さいよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 03:11:47
  • Edit

長袖+羽毛布団

私も暑いのは平気な方なので、結構な時期までクーラーなし+長袖+布団で寝ます。
窓開けるだけで十分涼しい風入ってきますしね~
なんて地球に優しい!(冬の暖房で帳消しですが。笑)
ゆうさんにくっついてもらいたいたっちゃんさん可愛いですね^^
残念そうな顔がまた(笑)

映画楽しんできてください♪
さっそく恭ちゃんさんも一緒なんですね☆
私はジャックの他には、着実に剣が上手くなってるエリザベスに格好いい女として憧れます(笑)
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 03:15:10
  • Edit

Re:ついに来たか

先生!腹チラチャンス覚えときます!!笑
こんばんわ。
私クーラーがんがんです笑
たぶんゆうサンが毛布を被るくらいじゃないかと・・

ジャックかっこいいですね~
でもオーランド・ブルームも好きです♪
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 05:40:07
  • Edit

Re:ついに来たか

我が家も昨日は帰ったらクーラーがついてました!
私もわりと暑いの平気なので、まだつけなくていけると思ってたんですけどね(笑)
それより壊れた冷蔵庫のほうが困りものです。。。

映画いいですね。
ジャックが好きですv
友達によるとバルボッサ格好いいみたいですよ♪
私は観たい!と思いつつ見に行く予定は全然立ちません(笑)
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 06:52:22
  • Edit

昨日はとても暑かったよねぇo(・Ω・;
湿度高くって、蒸し風呂状態(´・ω・`)
私も、扇風機つけたよ!
クーラーは猛暑日まで我慢しようと思ってる(゜ー゜;
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 07:41:53
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-30(Sat) 08:11:56
  • Edit

Re:ついに来たか

クーラーの妙に冷たい風が苦手なので、扇風機付ける事が多いですね。夏の本当に暑い時だけクーラーかなぁ。でも、家族がガンガンつけちゃうんですが。
5月ぐらいから半袖です。この時期まだ長袖って流石に暑いんじゃ・・・
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 09:27:59
  • Edit

Re:ついに来たか

そんなに寒がりなんですかぁ~?
こっちは極端に暑がりです・・・(苦笑)
しかも!今職場が、毎日30度越えて・・・死にそうです(--;)
パイレーツ・オブ・カリビアン!やっぱりジャックですね!見てきましたよ、先週♪でもオーランドブルームも好きです!
あっ!最後の最後まで席立っちゃだめですよん?
この映画ではお決まりの注意事項ですよね!
では、楽しんで(^^)b
  • shino #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 09:52:18
  • Edit

Re:ついに来たか

同居してる人間と「快適温度」が極端に違うと
困りますよね。
以前、妹と同居してた時は妹が冷え症なもので
部屋の温度調節には困りました。
年上の権限を行使してガンガン、クーラーをつけてましたけどね(笑
そのせいか妹は夏によく風邪をひいていました(^^;
お互いが少しの我慢と工夫をして夏を乗り切って
下さい。
(私はあまり我慢しませんでしたがw)
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 14:32:43
  • Edit

Re:ついに来たか

楽しめたかな?
映画はどうであれ、いつものメンバーで集まったら楽しいよね!?
それに、新メンバーも加わってますますパワーアップかな?

俺はゆうくんと同じで寒がり。
Tシャツやタンクに長袖のシャツで全然OK。
出先の建物の中だったりしたら、それでも寒いくらい。何処もエアコンガンガンだし。

利害は対立してても、2人とも可愛いね!
ある意味、似たもの同士?w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 17:06:56
  • Edit

Re:ついに来たか

今晩和~w

クーラーですか・・・。家は一週間ぐらい前でしたか。
自分の部屋はつけませんがね。

長袖・・・凄いですねー。しかも羽毛布団て・・・(゜Д゜;)
自分はどっちでもないですねー・・・。皆ほど暑がらないけれど、寒いわけでもないですし。

たっちゃんさん可愛いですね~(´∀`*)
まぁ夏はくっつくと暑いですし・・・。気分的に。

おぉ、さっそく恭さんも一緒ですね!
楽しめると良いですね~ww

それでわ、失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 18:29:18
  • Edit

半袖?

暑い~!たっちゃんさんの気持ちがよく分かります!

私はすでに半袖を通り越してノースリーブです。クーラーは流石につけてませんが…。
ゆうさん.よく長袖でいられますね…(´Д`;)
私.長袖なんか着たら溶けますよ?ぇ)

まだパイレーツ見てないんですよね…。というか最近映画見に行ってない…↓

質問なんですがゆうさんはパンフを買うタイプですか?
私は映画を見る度にパンフを買ってしまって…気がつけば置き場がない程にたまってしまってます…
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 18:35:04
  • Edit

Re:ついに来たか

こんばんは。
パイレーツおもしろいですよね!
私も、オーランド・ブルームが好きです。
次の記事では、まゆさんと恭ちゃんさん関連の話が聞けるんでしょうかw

私も今日映画見ました!ゆうさんがおもしろいと書いてた「バタフライ・エフェクト」です。過去と現在がいったりきたりするので少し混乱しましたが、サスペンス系の話が好きなので楽しかったです♪
ちなみに私は、大学で心理学を学んでいるんですが、最近習った「パブロフの犬」の話がちょこっと出てきて嬉しかったです(笑)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 19:23:33
  • Edit

Re:ついに来たか

こんばんは!
私も寒がりで、いつまでも長袖着てます。
昼間はよくても夜は長袖必要ですよね。
車にプール用のタオルを置いて、寒いときははおり、汗をかいたりしたときはふき、外に座るときは敷いていてます。
でも、寒いときにくっつける人がいるのが一番いいですね。
  • miti #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 20:58:26
  • Edit

Re:ついに来たか

こんばんわ
ゥチも今日初クーラーでした♪でもあたしもゆうさんと同じで夜はきちんと着込んで寝る派です^^
あたしも明日パイレーツ見に行きます!!!東京じゃないんですが=笑 
  • sati #n.VGzs.I
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 21:24:49
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-30(Sat) 22:51:18
  • Edit

Re:ついに来たか

寒がりなんですね。
俺はどっちかというと、暑いのが我慢できません。
ええ、北海道人ですから。笑
22℃~25℃ぐらいになるとTシャツ出します。
俺の家はまだクーラー解禁してないですね。
たっちゃんさんの願いも聞いてあげてくださいね。
寒い時は人肌が一番ですよ!
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 00:15:59
  • Edit

クーラーは・・・。

こんばんはー。
クーラーは、電気代が馬鹿にならないので、
俺はつけたがりません。
節電ですね、節電(逝)
なんか、消したくなるんですよね(苦笑)
たっちゃんさん、ゆうさんとくっつきたいんですね!
寒いときは、いっぱいくっついちゃってください!(コラ)

俺も、個人的にバルボッサが好きです(笑)
良いキャラ出してるんですよね!
なんか、カッコいいんですよね(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 00:54:03
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-01(Sun) 15:46:35
  • Edit

湿気がつらい

こんにちは、ゆうさんまだ長袖なんですね!
たっちゃんさん、クーラー利用してくっついてもらうには当分無理そうですね

ゆうさんを虜にする、たっちゃんさんのお腹はさぞ素敵なんだろうと、勝手に想像しております。笑
気持ちのゆるみがお腹に現れている身としましてはウラヤマシイ…夏が終わる前に引き締めたい。

パイレーツ3いいですね、やっぱり映画館で見るのは違いますよね。
感想楽しみにしています!


  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 16:01:02
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>悠希さん
結構快適だと感じる温度が違うんですかね。
寒がりですね・・・
ジャックもいいですが、やはりバルボッサ!笑


>momoさん
見てきましたー
バルボッサやっぱり好きです!
ん~じゃあ30万アクセスで語ってみますか(笑)


>リョウさん
たっちゃんよりすごいですね(笑)
ウィルはまさに正統派ですよね。
チラリズムってとこがポイントなんですよ。


>なもきさん
外に出るときは半袖にするときもありますが、
家では基本長袖です。
正統派オーリーですか(笑)


>ブーさん
なったく素直すぎて(笑)
たまになら聞いてあげてもいいんですけどね。
恥ずかしいですが。


>usamilkさん
僕も冬の暖房で帳消しです(笑)
残念そうな顔にも弱いです・・・
エリザベスかっこよかったです!


>春日さん
テストに出ますからね(笑)
たっちゃんと同じタイプですか・・・
オーリー好きが多いですね~


>留衣さん
夏場は冷蔵庫が壊れてると大変ですね・・・
バルボッサはやっぱりかっこよかった☆
もうしばらく公開されていると思います。


>cheiteさん
たっちゃんもついに我慢できなくなったようです。
さすがに猛暑日はキツイですね。
僕は扇風機でも耐えられないこともないんですが。


>ぴょんさん
僕もクーラーの風が当たったりするのがダメです。
腹チラは今日も拝めました(笑)
僕も基本エンドロールまで見る人なので大丈夫です☆


>しのぽんさん
僕も基本同じかんじですね。
うちも父親がガンガンにしてました。
僕は別に暑くないですね~


>shinoさん
極度の寒がりです。
やっぱりバルボッサですよ☆
どんな映画でもエンドロールまで見るので大丈夫です!


>如月さん
そうなんですよ、快適温度がちょっと違うんですね。
僕も風邪はひきたくありません。
僕も我慢したくありません(笑)


>ののさん
恭ちゃん、すごくいい人ですでに打ち解けてました。
大学も寒すぎるんですよね・・・
ん~似たもの同士ですか・・・笑


>十六夜さん
極度の寒がりでして・・・
基本は僕の気分次第です(笑)
恭ちゃんも楽しんでくれたようです☆


>織夜さん
薄手のものですけどね。平気です。
普通に面白い映画でしたよ☆
僕も買います!最近は面白かった映画だけにしてます・・・


>和歌さん
オーリー好きな方が多いですね~
サスペンス系がお好きでしたら、「アイデンティティー」という
モーテルを舞台にした映画もお薦めですよ。


>mitiさん
建物の中は寒いですよね。
僕は今は、常に羽織りっぱなしですね(笑)
ん~確かにそうなのかもしれません。


>satiさん
僕はまだまだ羽毛布団でもいけます(笑)
もう見終わられた頃でしょうか。
普通に楽しい映画ですよね。


>アキナさん
程よい筋肉がたまりませんよ(笑)
コメントの内容がタイムリーですごくよくわかります!
恭ちゃんも割と人懐っこい人でした。
これからはクールキャラでいこうと思います(笑)
天然じゃありませんよ!


>龍史さん
えぇ!?僕は28℃超えたら半袖着るか着ないかですね。
冬だったら人肌でもいいんですがね(笑)
たまにだったらいいんですけど。


>悠里さん
僕の場合は暖房ガンガンなので、節電ではありませんね・・・
冬だったらわからんでもないんですが。
おぉお仲間が!キャラがいいですよね☆


>スギサキさん
たっちゃんの腹は色気がすごいです。
男として本当に羨ましいです・・・
やっぱりレンタルじゃなくてスクリーンがいいです☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-01(Sun) 21:46:41
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/172-cc888d70
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


