モロバレ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> モロバレ

スポンサーサイト



モロバレ


そろそろトップの写真を変えようかと思ってます。

飽きっぽいんです・・・

またしても携帯からでは無変化ですが。

たまに突然変えたりするので、基本的にPCから見ていただいた方がいいと思います。


基本的に更新はこの『Diary』なんですが、

たまに別のカテゴリーで更新することもあるかもしれません。

トップページ右下の『Menu show』から最新記事が見られます。



今日は龍史くんからバトンをいただいたので、やってみます。

【あなたのタイプモロバレバトン】

※あなたの好きなタイプを徹底調査。
『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』そんな回答許しません。
あくまでタイプ、つまり理想で結構ですので思い切り語りましょう!!!
あなたのタイプがモロバレです。



あらら、それは恥ずかしいですね。

では↓

【01】年上、同い年、年下なら?
理想はタメ。
基本的に力関係が対等じゃないと気がすまない方です。
過剰に頼られてもめんどくさいし、過剰に頼るのも好きじゃないです。
年上と年下は優劣が発生しそうで。
友達だったら関係ないんですが。
あくまで理想なので、絶対ダメだってわけじゃありませんが。


【02】どんな髪型がすき?
これこそ『似合っていれば』なんですが。
強いて言うなら、あまり長髪すぎるのは・・・
ショートでもミディアムでも坊主でも、似合っていればいいです。


【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
優しさ。
おもしろさは、まゆで事足りています。


【04】メールや電話は大事?
適度には。
束縛にならない程度で。
束縛が何よりも嫌いです。
僕はあまりマメなタイプではありませんが。


【05】毎日会いたい?
別に構わないんですが、せめて週1くらいは1人がいいです。
無理して会う必要は感じない。
自分の時間も大事にしたいので。
実際遠距離もしてましたし。


【06】スポーツやってる人がいい?
やっててもいいです。
カッコイイし。
でも音楽とか美術とか、芸術方面に優れている人も好きです。
要は何かに一生懸命な人はカッコイイってことです。
そう言いつつもたっちゃんのサッカーやってる姿は大好きですが・・・


【07】メガネすき?
これも似合っていればです。
ルールなんか無視です。
僕は家ではメガネです。
似合ってはいないと思いますが。
たっちゃんは視力が2.0なので、かけてません・・・


【08】血液型にこだわる?
おもしろいとは思いますが、こだわってはいません。
ABとOって相性良くないらしいですしね。


【09】どんなファッションがすき??
とりあえずギャル男みたいなのはナシ。
あとB系は基本的に日本人に似合わないと思ってるので、それもナシ。
小奇麗な格好がいいかな。
まぁこれも個人個人に似合った格好なら何でもいいです。


【10】背はどのくらいが理想?
170台でいいんじゃないですか。
今の人は少々大きすぎです。
でもそこまでこだわりないです。
別に僕より小さくてもいいし。
まぁそんな人はなかなかいませんが。


【11】デート代は出してほしい?
絶対割り勘。
奢られるほど貧乏じゃない。
出してくれたら、次は僕が出します。


【12】メイクしてる子すき?
好きです。
ただ薄い方が可愛いです。
まゆの全盛期を見てきた人間としては。


【13】付き合うならこれが大事だと思う!!!
包容力。
他人なんて自分と違うとこだらけですが、
耐えていると1つ1つ何とも思わなくなってくるものです。


【14】これ、キュンときます
前にも言ったことあるんですが、
もう腹チラに弱いです・・・
夏場は腹チラさせて寝てることが多い人がすぐ傍にいます。
元に戻してあげながら、ちゃっかり見てしまっている自分がいます。
・・・自分が怖いです。
これ、キュンとはちょっと違いますかね。
笑顔には弱いです。


【15】束縛されたい?されたくない?
されたくない。
一番嫌なこと。
どこからを束縛と感じるのかの基準は人それぞれですが。


【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
・・・対応に困ります。
可愛いとは思いますが。


【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
毎回はさすがに・・・
とりあえず、なぜその服が好きなのか一生懸命考えてみます。
何着も持っている可能性を最後まで捨ててはいけない。
自分にそう言い聞かせる。


【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね
こだわりは薄い方なんじゃないかと。


【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!
あ、ここに腹チラを書けばよかったのか。
暑い日に服をパタパタやったときの腹チ・・・
ユニフォームで汗を拭ったときの腹チ・・・
腹チラしか出てこない。
煩悩が渦巻いている。
あ、ありました。
首元から胸元にかけて、すごく色気のある人いますよね。
カッコイイと思うし半分は憧れです。
僕に色気は皆無です。


【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを選ぶ?
サプライズ。
ペアリングもめんどくさくなくていいけど、
自分であれこれ考えるのも楽しいかと思いました。
でも明日になったらめんどくさいと思っているかもしれません。


【21】じゃあ、これをされると冷める。
冷えピタ





・・・マジメに答えると、過剰な束縛。
前述の通り、これだけは嫌です。
多少なら耐えますけどね。


【22】追いかけたい?追いかけられたい?
どっちも。
でも疲れたら休ませてくれ。


【23】ディズニーランド、行きたいですか?
行きたい。
でも正直ものすごい回数行っている。
大学生になってからアフター6の回数が増えました。
また行きたくなってきた。
たぶん夏休み行きます。


【24】これをされると弱い
わき腹。
もうダメ。
防御体勢です。


【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする??
放っといてください。


【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
違う。
理想はどれだけ高く持ってもいいけど、
地に足がついていないとただの妄想に終わる。


【27】そっか、そんな人が現れるといいね!
理想に近い人はいるんじゃないですかね。


【28】では5人に回してください
正直みんなやっちゃえばいいんじゃないですか。

JaNさんはバトンがお好きなので、回しちゃいます(笑)
リョウさん・NOBUっちさん・春日さん、ネタにいかがですか?
アキナさんも暇つぶし程度にいかがでしょうか。



とりあえず、キュンとセクシーポイントの食いつきが他の項目と違いました。

色んな人のフェチが気になるこの頃です。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

ほんとに

腹チラ大好物なんですねぇ~(笑)
それはたっちゃんの腹が誘うのか
それともチラな腹なら誰でもキュン?
なのか…やっぱたっちゃんのがいんですかね?
(聞くなって・笑)

あたしも笑顔に弱いですー。
めっちゃ整った顔立ちの人が
くしゃって顔くずして笑ってるの見ると
キュンときますわね。

あ、前提がイケメンだ(爆)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 00:02:50
  • Edit

Re:モロバレ

腹チラ★
胸元チラもめっちゃ好きだったりします・・ワラ
結構たっちゃんサンあたってるような気がするのですが・・★
束縛はもぉ無理です。
心配なんかわかんないですが拒否ですね。ワラ

あ!!!
しんちゃんさんも結構喫煙されてるの意外でしたよ★

腹チラ!

私も腹チラ.キュンときます!でも鎖骨チラもキュンです!笑)

束縛は私も大っ嫌い!…でもほんの時々少しだけ束縛してほしい時もあります。というか構ってほしぃ。笑)

これでいうと.ゆうさんは腹チラフェチと見ていいんでしょうか?
因みに私は髪フェチと声フェチです!笑)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 00:44:16
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-29(Fri) 01:15:38
  • Edit

Re:モロバレ

おっ!!ゆうさんからバトンをいただくなんて、何かいいことが起こりそうな予感☆笑

また興味があったら僕のフェチものぞきに来てください☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 01:24:42
  • Edit

こんばんは!
バトン回して頂き有難うございます!今夜辺りしますね♪

私も腹チラ好きです笑
そして色気ですね~
重要です笑
あと‥‥ってバトンで答えなさいっていう;
では、貰っていきます(´ω`*)
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 02:07:58
  • Edit

バトンですか…

初体験ですw
まわしていただいてありがとうです☆

腹チラですか…
煩悩渦巻きまくりですねw
バトンの要所々々でたっちゃんさんへのおノロケが垣間見られますね…

僕もたまには思いっきりノロケてみたいものです。

お暇でしたらまたのぞきに来て下さいね☆



Re:モロバレ

腹チラっすかw
筋肉ある人の腹チラならいいと思うw

束縛する、されるって結構難しいですよね(>_<)
自分ではそこまでしたつもり無いのに相手には負担になってたことがあったので(汗

付き合いが長くなれば何処までやっていいか分かっていくのかもしれないですね。
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 08:42:59
  • Edit

Re:モロバレ

バトンありがとう!!
喜んで受け取らせていただきます。
でも、まだ書きかけの記事があるんで、それが終わったら書きますね。
書くのが楽しみです。

腹チラっていうのは、僕は考えたことがなかったなぁ。
確かに腹筋が割れてるとカッコいいね。
理想に限りなく近い人と付き合ってるなんて、羨ましい限りです。

Re:モロバレ

こんにちは。
オーストラリアのタバコの値段の平均は1000円ぐらいです、25本入りが普通のようですが。ちなみにマールボロは少しだけ高いみたいです。さすがUSA!

まゆさんは昔ギャルだったんですか?全盛期って・・・笑
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 11:56:56
  • Edit

Re:モロバレ

こんにちわ
ゆうさんは、腹チラ が好きなんですー
私は、ほっぺフェチです

ディズニーランドの アフター
9月にいきましたー
新しいのに 乗れませんでした シーの方です

束縛私 されたことないんですよ
ちょっと あこがれます
でも自分の時間欲しいから 無理かな?


  • さと #-
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 15:15:49
  • Edit

Re:モロバレ

腹チラは僕も好物です(笑
腹筋とか見えると横目でいつまでも見てます(オイ
そんな回数が増える季節ですね!
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 16:34:24
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-29(Fri) 17:14:16
  • Edit

Re:モロバレ

こんばんは。

腹チラいいですよね♪
ただ、腹筋が割れてる人のがいいです(笑)
ちなみに私は声フェチです
妹は指フェチ(手フェチ?)で、長くて細くて綺麗な指と、血管が微妙に浮き出た腕(つり革掴んでる時とかに見えるらしい)が大好きらしいです(笑)


  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 19:04:16
  • Edit

Re:モロバレ

こんばんは。
ゆうさんは、腹チラが好きなんですか~(。・w・。 )
ほどよく引き締まったお腹なんかはセクシーに
感じますよね(〃∇〃)
たっちゃんさんの腹チラを元に戻してあげつつ、みてしまうゆうさん可愛いですw
たっちゃんさんは、ゆうさんが腹チラが好きって
知らないんですよね?教えてあげたら、ゆうさんのために意味もなく腹チラサービスをしてくれるかもしれませんね(笑)

  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 19:33:36
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-29(Fri) 21:02:28
  • Edit

ですよね。

こんばんはー。
束縛は嫌ですね。
自由がほしいと思う時が多い自分にとっては、
かなり嫌です(苦笑)

え!?AB型とO型って
相性良くないんですか!
初耳でした(苦笑)

理想と現実は本当に全然違いますよね(汗)
俺の理想は高いとは言われないんですが、
かなわない事が多いですし(苦笑)
かなう理想って、滅多にないですしね(苦笑)
それでは、くだらない話、すいませんでした(汗)
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 21:42:24
  • Edit

Re:モロバレ

今晩和ー。前回は名前違っててすみませんでした!! わ、わかりましたでしょうか?(汗 オーロラって奴です。

腹チラー・・・ですか。絵を描くとき腹出すのは好きですねー。昼寝の時とか・・・(ェ

束縛だけはやめてほしいです。人を縛るなー!(違
理想と現実はほんっと違い過ぎます。眼鏡のフレームんとき兄に何度言われたことか・・・(゜Д゜;)
妄想ならでっk(強制終了

そ、それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 21:52:05
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>yayowitchさん
誰でもいいってわけじゃないんですよね。
・・・やっぱりたっちゃんのがいいです。
あ、それたっちゃんですよ?笑


>悠希さん
胸元もいいですね~笑
たっちゃんは理想に近いですね。
みんな意外だったってことなんですね(笑)


>織夜さん
鎖骨中心の胸元周辺もいいですね(笑)
でも、腹チラなら誰でもいいってわけではないんですよ。
髪フェチとは髪質ですか?髪型のことですか?


>ぴょんさん
僕に語学力なんて大してありませんけどね(笑)
ふくらはぎですか~陸上選手みたいなのがいいんですかね。
たっちゃんは筋肉のつき方がベストです。


>NOBUっちさん
どんな予感ですか(笑)
ぜひとも覗きに伺います☆


>春日さん
お願いします☆
色気ですよね・・・自分にないので羨ましいです。
またお邪魔します。


>リョウさん
初体験お願いします(笑)
腹チラに関してだけは、なぜか熱くなってしまいます・・・
バトンの回答を拝見しに伺います☆


>しのぽんさん
あくまで程よい筋肉がポイントです。
そんな経験が・・・
基準が十人十色なので難しいですよね。


>JaNさん
バトンがお好きだとおっしゃっていたので、回してしまいました。
あんまりボコボコ割れててもダメなんですけどね。
背はもう少し低くてもいいんです。


>ちーかさん
確かそのくらいした記憶が僕にもあります。
でも日本のタバコの方がおいしいですよね。
とある雑誌に載ってたくらいギャルでした(笑)


>さとさん
ほっぺがどんな感じだといいんでしょうか。
シーの新しいやつは面白いので、お薦めです。
妬きもち程度だったらいいかもしれないですね。


>マー坊さん
マー坊さんは部活やってらっしゃるので、楽園なんじゃないですか?笑
誰のでもいいってわけじゃないんですけどね。
そういう意味でも冬より夏の方が好きです。


>アキナさん
ぜひお願いします☆
そうなんです。チラじゃないと意味がないんです。
パイレーツのやつは7月に完成です。
スパイダーマンのやつにまた乗りたいと思っているこの頃です。


>留衣さん
僕も誰のでもいいってわけじゃありません。
たっちゃんのがベストです。
指は、綺麗かごつごつかに分かれますよね。


>和歌さん
たっちゃんのがベストなんです。
僕が腹チラ好きだとは知らないと思います。
でも教えるなんて恥ずかしいので、こちらもチラチラ見るだけにします(笑)


>ひつじさん
はじめまして☆
僕も上辺だけの関係は嫌いです。
でも世の中そんな人ばかりではないことを知って、
友達って悪くないよなと思えるようになりました。
こちらこそ、こんな何でもない日記から
そこまで感じてくださり恐縮です。
高校生はまだまだこれからです。


>悠里さん
大体浮気なんて器用なことができるわけもないですし。
相性良くないらしいですよ。
理想はギリギリ手が届かないくらいがちょうどいいです☆


>十六夜さん
何となく文が十六夜さんっぽいとは思いました。
はじめましてって感じがしなかったのはそのせいだったんですね。
そんな場面にも理想と現実が(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 10:12:32
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/171-e700f4aa
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


