意外かな - 凸凹な僕たちへ
fc2ブログ

メニューへ移動する


Home >> Diary >> 意外かな

意外かな


実は、このブログを工事している間、

1冊300ページの本を3冊読んで、

10000字以上のレポートを2日間で仕上げろという

殺人的な課題を並行してやっていました。

中学生でいうところの、原稿用紙25枚以上ってやつです。

そして見事やり終えた自分がすごいと思いました。

その辺のリーマンよりよっぽど忙しかったぞ。

今回は果たして何人が単位を落とすのか・・・


さて、就活もお終いです。

こんな短くていいんだろうかって気もしますが。

普通の人より半年以上も遅れて始めて、

この時期だけで4社内定をいただけたので、まぁ満足しています。

何事もほどほどが好きなので、もうこのくらいでいいです(笑)



僕はタバコ吸わなそうなイメージなんだろうか。

初対面の人によく言われます。

僕のプロフィールのとこの写真を見た人でも結構驚かれている方がいたので、

そんなに意外かなぁと。

どうしてそう思うのか理由が知りたいです。

ブログでちょこっと言ったことある気がしていたんですが。

たっちゃんシンちゃんまゆも吸います。

比率高いです。

今シンちゃんは禁煙中だったかな。

忘れましたが。

たっちゃんもよく言われてる・・・

シンちゃんとまゆは、『へぇ~』で終わりますが。


タバコ吸います。ヘビーじゃありませんが。

むしろ禁煙しようかと思ってるくらいですが。

今どき吸いたがるなんて、

吸うことがカッコイイと思い込んでるガキくらいなもんでしょう。

大半は習慣みたいになっちゃってる人ですよね。


とりあえず、『喫煙者=ガラが悪い』という

短絡的な結び付け方はいい加減やめてもらいたいものです。



飲み会中や休憩がてらに、ついつい手が伸びます。

レポートで集中した後なんか特に。

たっちゃんも今日はタバコくわえながらギター弾いてました。

「たっちゃん!窓の近くで吸って!」

「ゆうもこっち来なよ。」

「いや、僕は換気扇の方に行くから。」

「じゃ俺もそっち行く。」

「じゃ僕は窓にする。」

「やっぱ窓にしよ。」

「じゃ換気扇にしよ。」

一箇所に固まったら狭いだろ!


臭いが篭ることに関しては、2人して割と気を使ってます。
スポンサーサイト



Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:意外かな

僕も喫煙者です☆笑

でも、ゆうさんの周りの方もみんな吸ってて意外でした☆
ゆうさんは非喫煙者かと思っていたのですが…笑

ちなみに銘柄はどこですか?☆
僕はVogueなんですが☆
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 23:15:02
  • Edit

Re:意外かな

僕はまだ禁煙者ですね
成人してないから
まぁ~ダメですけどねwww
まゆさんが吸ってることにびっくりしました!!
内定おめでとうございます!!
流石ゆうさんですねwww
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 23:40:40
  • Edit

Re:意外かな

僕はゆうさんはタバコは吸わないイメージです。
僕も一生吸わないつもりです。
でも、副流煙とか、どうしても吸っちゃうから迷惑ですよね。
とかいいつつ、副流煙の多い場所で遊ぶ事も・・・。
そういえば、タバコ1本で寿命が5分減るのだとか。
怖いですね。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 23:45:19
  • Edit

Re:意外かな

こんばんは。
遅くなりましたがリニューアル&まゆさんおめでとうございます(笑)
そして、レポート&就活お疲れ様です。

私はタバコの匂い苦手なんで、たぶん成人しても吸えないと思います。
カラオケでも禁煙室作ってくれればいいのになぁと常に思ってます(笑)
でも、タバコ吸ってる姿は格好いいと思うんです!人にもよりますけど(笑)
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 23:50:44
  • Edit

Re:意外かな

4社内定、おめでとうございます!!さすがゆうさんですねー。
私も当時もうちょっと頑張ればよかったな(苦笑)
しかも、25枚のレポート…すごすぎます。お疲れ様でした!

リニューアル後のコメントに、
「たばこ吸われるんですね」と書いた一人です(爆)
正直、ちょっと意外でした。
喫煙者=ガラが悪い、とは思っていないのですが、
喫煙=有害(本人にも周囲にも)、という考えは持っているので、
ちょこっと気になってしまっただけなんです。
匂いや周囲の人を気遣ってくださるような喫煙だったらOKですよ!
たっちゃんさんとの気遣い方が、相変わらずらぶいですね(笑)

私は逆に非喫煙者なのですが、「たばこ吸うでしょ?」と言われます(苦笑)
お酒も弱いですが、「飲めるでしょ?」と言われます。
しかも、たいていの人からそう思われてるらしく、ほぼ断定形で聞かれます。
…そんなにガラ悪いんでしょうか(-_-)
  • 蒼 #a8yiABlc
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 23:59:03
  • Edit

Re:意外かな

意外でした!?
実家から出てきて、タバコ吸う人が多いのは結構驚きです
なにぶん田舎だったもんで、タバコの自販機が使われてるのを見たことがなかったです(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 23:59:44
  • Edit

Re:意外かな

今知りました・・・。
たっちゃんさんもまゆ様もゆうさんも!!!
結構意外です・・。
周りにも勿論多いですけどね。
喫煙は別に悪いことじゃないですけど
意外でした!!ワラ

Re:意外かな

こんばんわ。
就活&レポートお疲れ様です!
そしておめでとうございます!!!!

タバコ私も吸ってました;
でもやめました!!健康のために・・
飲みしてるとついついすすんじゃうんですよね・・タバコ
でもやっぱ意外ですね~
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 00:16:49
  • Edit

お疲れ様ですー

今晩和~w勉強の息抜きにPCやっとります。

うぁぁぁ、25枚分ってすっごいですねぇ・・・。自分はレポート書くの苦手なので・・・(汗
就活、お疲れ様でした☆

煙草ですかー。自分煙いの駄目です。おじーちゃんしかうちは吸わないんですが・・・。
塾の先生はスモーカーです。外で吸ってても煙いですよー。

まゆさんが一番意外でした・・・(゜Д゜;)
シンちゃんさんは何か吸いそうなイメージが。ゆうさんやたっちゃんさんは吸えるけれど吸いませんタイプだと思ってました(笑

それでわ、失礼しました~w
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 00:21:06
  • Edit

Re:意外かな

レポートお疲れ様です!
今日のゆうさんの日記を読んで、数枚のレポートで毎回、「レポート無理。」って言ってる自分がいかに甘かったか実感しました。(笑)

内定おめでとうございます!!w

そして、たっちゃんさん素敵に可愛すぎです。(笑)
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 00:33:55
  • Edit

Re:意外かな

名前変わって、ごめんなさい。。。

内定おめでとうございます!!
4社ももらえるなんて・・・同じ就活生として、うらやましです☆
あたしはまだ就活中・・・・

ゆうさんが吸ってるのは意外でした!!
あたしは吸いたい願望はあるんですが、勇気がなく吸ってません(笑)
  • haru(sami) #zZSydp4Y
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 00:36:29
  • Edit

ホントに殺人的…

ゆうさんの課題の量に比べたら僕のテスト勉強の量なんて遥かに軽いです…
就活もお疲れ様でした☆おめでとうございます!

遅れましたが、まゆさん良かったですね☆
応援した甲斐がありましたw
これからも上手く突っ走れるように応援し続けますよ!

ゆうさん喫煙者ですか…
吸い始めちゃうとやっぱりやめられないもんですかね?
僕の学部でも結構吸ってるひといますよ。
医者になるから禁煙する!!って宣言した奴もいますが、テスト続きのストレスに負けて早くも休・禁煙しちゃってますw
嗜む程度なら別に構わないと思いますが…
電車のるときも喫煙車ですか?

Re:意外かな

全員喫煙者っていうのは意外でしたね。
吸ってる事自体別に悪いとは思いませんが。
周りも意外といますしね。

俺はタバコ吸うとむせるので吸いません。そりゃもうネタにされるぐらいひどいのでw
タバコ吸うならコーヒーでも飲んでたいですw

レポート2日で1万は多すぎ(汗
理系だからレポート自体は多いけど、1万字は無いなぁ・・・。お疲れ様☆
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 01:13:56
  • Edit

Re:意外かな

こんばんは。
4社内定おめでとうございます!!スピード選考だったぶん、とても忙しい1ヶ月(?)だったと思いますがお疲れ様でした☆

私もゆうさんがタバコを吸うのは意外でした。
タバコの臭いとかが苦手そうだなって思ったので。
タバコのことが書いてある記事ってあったけ?と思って、探してみたらありました!(ちなみに3月15日の記事です)ちゃんとその記事は読んでたんですが、なぜかタバコのことは覚えてませんでした(;´▽`
私は、タバコの臭いが苦手なので吸いたいと思ったことはないのですが、タバコを吸うようになった理由って何かありますか(´・ω・`) ?

  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 01:20:24
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-28(Thu) 01:33:48
  • Edit

私は、意外っていうのと、納得っていうのと、半々くらいな感じでした。
納得というのは、以前にタバコを吸うというのをブログで見たような気がした為で。
でもその記事を見たときは、意外とは思わなかったんですよね~
で、何でだろう?と私なりに考えてみたら、前ってゆうさん、ご自分のことも"俺"って言ってたじゃないですか?
もしかしたら、記事の頃には"僕"だったかもしれないですけど、意外じゃなかったのは、そのせいかなぁって。

で、今は"僕"だから意外に感じたのかもしれません。

すごーく単純ですが、
"俺"→タバコ吸う
"僕"→タバコ吸わない

っていう図式が私の中でできてたんですね、きっと(^_^;)

それから
喫煙=ガラが悪い
とは思っていませんよ☆
私は非喫煙者ですが仕事が接客業なので、周りは喫煙者ばっかりです。
ストレスが溜まる仕事なので、なかなか辞められないみたいですし、禁煙してイライラするなら、吸っててくれと思います(x_x;)


最後になりましたが、就活&レポートお疲れ様でした☆
そんな大変な中、改装作業もされてたなんて…
コピーロボットでもいるんですか?!笑

内定4社もおめでとうございます☆

では長文失礼致しましたm(_ _)m
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 02:20:43
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-28(Thu) 02:41:02
  • Edit

ごめんなさい;

使い方バッチリって言い切ったのに、というか使い方以前に文を打つ前に投稿しちゃった気がします。。
もししてたら削除してもらえると助かります(o;TωT)o

遅くなりましたが、まゆさんオメデトウゴザイマス☆
恭ちゃんさんも仲間入りですね♪
バイオレンス発動しないことを祈って・・・(-人-)w
前回コメントできなかったので今頃ですが。

ゆうさんも就活&レポお疲れ様です^^
プロフィールの写真で咥えてるのはタバコだったんですね( ´ー`)y-~~
タバコに似たお菓子かと思ってました(笑)
私も過去ログ読んでたはずなのに、綺麗に頭に残ってませんでした・・・
それだけ吸わないってイメージが強かったのかもしれませんね。
私は吸えるけど吸わない派です。
健康の為とかではなく、おいしいと思わなかったからですが(笑)
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 03:50:37
  • Edit

Re:意外かな

就活と殺人的レポお疲れ様でした!
1冊300ページ×3だけでもぐったりしそうです。

喫煙比率が高いことに驚きました。
私は気管支弱いので吸ったこと無いです。
どんな感じなんでしょう?
すっきりしたりするんですか?
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 07:24:03
  • Edit

こんにちは。別に喫煙者が悪い人っていう訳ではないですよね。
ただ、喫煙者のマナーが悪い人が多いので、そう見られがちですね。
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 09:04:17
  • Edit

たっちゃんさんが鬼でもないのに ゆうさんを追い掛け回している 換気追いかけっこを想像して吹き出してしまいました(*^_^*)
  • はゆあ #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 10:31:37
  • Edit

Re:意外かな

レポート&就活、お疲れです。
でもって、内定おめでとっ!

しかし、ブログ工事とレポートを2日間でどっちも完璧に仕上げられるなんて、素晴らしいね~っ!?
きっと、飛び抜けた集中力があるんだろうね。

タバコを吸うか吸わないか。
お酒を飲むか飲まないか。などなど、
確かに顔や外見、雰囲気で判断されること多いね。

俺のイメージは、殆どの人が「ヘビースモーカー」で「酒豪」だそう・・・。

俺も聞いてみたい、どう言う理由でなのか・・・。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 10:41:47
  • Edit


へぇ~(´ー`)

私もタバコ吸うから、
仲間やね(^^)v 何(笑)


珍事件…
あってるはずやけどなぁ(笑)

あぁ
まゆちゃんゆうちゃんの
おもしろ物語り
ですね(爆)

訂正いたします。♪


  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 11:44:08
  • Edit

お久しぶりです。

そうなんですか・・・
うーんでも(?)なんかちょっと怖いですね。
身近な人じゃ、お父さんやお爺ちゃんくらいなんで。
あ、まゆさんも吸うんですか。
そうなんですかー
じゃぁ、そんな怖がることないのかな?(そうなのか?)

  • 里紗 #FsKupmJs
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 12:13:57
  • Edit

こんにちは☆

ブログ工事されたんですね!!
オシャレな感じで素敵です☆

まゆさんが上手くいってよかった!!
まだ障害はあるみたいですけど、乗り越えてもらいたいですね。

あと、就活お疲れ様です!!
日ごろからきちんとしてる人って内定出るの早いですよー。
活動遅くても結果出るのは早いことが多いです。
これで少しゆっくりできますね♪
レポートもお疲れ様でした!!
  • Shiika15 #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 14:14:23
  • Edit

こんにちわ~

お久しぶりですv-274
ただ今中間真っ只中の美羽です
おもしろいんで、来てしまいましたw

意外ですね~
もう、肺も何もかもクリーンv-353みたいなイメージあるんで
いつ頃から吸い始められたんですか?

私と友達の間では、ゆうさん今アイドルですよ?(冗談抜きにw)

吸っているのは、何かメンソール系ってイメージが何故かあります(ホープとか
  • 美羽 #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 14:20:03
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-28(Thu) 14:53:48
  • Edit

Re:意外かな

大学の課題お疲れ様です。なんとも無茶な要求をするものですね。しかもこの時期にそんなむごい事を・・・それが普通なんですか?私が想像してる日本の大学のイメージとは少し違うので驚きました。

たぶんゆうさんがブログで話してる内容から、読んでる人それぞれにバーチャルゆうさんいるからではないかと。その人が喫煙者か禁煙車によっても違うのかも知れませんね。ブログ以外の人は知りませんが。笑

ちなみにどのタバコを吸っているんですか?
私も喫煙者ですが、こっちはタバコが異常に高です。泣
日本が懐かしいです。
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 15:00:54
  • Edit

内定おめでとうございます

就活お疲れ様でした。
あとは、卒論を残すのみでしょうか?
残りの大学生活楽しんでください。

まゆさんもおめでとうございます。
魔王様の恋愛模様、興味津々です。(笑)

私の所属部署にここ3年ほど配属されてきた
後輩たち(毎年3・4人全員男性)は、皆非喫煙者だったので最近の大学生って吸わないんだ~って思ってました・・。

うーん、ゆうさんの場合、
・匂いが付くのがイヤだから
・体に悪いだから
・睡眠にひびくから(目が覚めてしまうって聞きますがどうですか?)
って理由でたばこ毛嫌いしてるのかと・・。


  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 16:26:59
  • Edit

内定おめでとう!

喫煙者だったというのは意外でしたが・・・
ここの記事は読んでないのは多分ないはずなんだけどなぁ(笑)
やっぱり、プリン!プリン!と言ってるイメージが強いので、タバコは吸わないのかと思ったかもしれません(笑)
これを言うと、プリン好きでもタバコは吸います!と言われそうですが(汗)
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 17:39:45
  • Edit

煙草

スミマセン私も驚いた側です!笑)
なぜかと言われると説明出来ないんですが…。吸うより食べてるイメージ?

私はゆうさんとは逆ですね!みんなには吸ってそうと言われるんですが.吸ってません。というかまだ未成年なのに…。
内定おめでとぅございます♪ホントに始めてから決まるの早かったですね!
きっと世の就活の方々が涙を流して羨ましがっていますよ!笑)

たっちゃんさん可愛い~♪ゆうさんと一緒にいたいんですね♪
私もギターをやってます!
たっちゃんさんがギターなら.ゆうさんに歌ってほしい♪
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 18:44:40
  • Edit

Re:意外かな

内定4社!すごいね♪おめでとうございます。
さて、喫煙ですが、タバコを吸うこと事態は別になんとも思いませんが、身体には悪いです。
吸わないとイライラする人には、禁煙の方が身体に悪いのかしら?とも思いますが(笑)
ゆうくんもたっちゃんも意外とは思わなかったけど、マナーはちゃんと守ってね!(^^)b
車の窓からの灰落としと、ポイ捨てはイラ立ちます!
皆さんはそんなことしないと思うけどね!
  • shino #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 18:45:54
  • Edit

Re:意外かな

最近の記事では横浜のホテルの時に、一服って書いてあったよね(≧ω≦)b

私もバリバリの喫煙者だよ☆
中学の時に親にバレて追い出されかけてから、高校卒業するまでは待ちました(--);
姉が嫌煙者だから、一緒に居る時は吸いづらいんだ・・・
家では基本的に自分の部屋でしか吸わないんだけど、壁紙の黄ばみが気になる今日この頃・・・
私ポスター星人だから、張り物多いんだけど、剥がすとそこだけ白いよ(≧▽≦);

咥えタバコでギターって・・・どんだけカッコいいんだ!たっちゃん(*゚ー゚*)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 19:55:38
  • Edit

Re:意外かな

内定おめでとうございます
4社も凄いな 

タバコ吸うのは、意外でした
でも 吸う人の方が今は普通ですよね
私は、喉が弱いんで 吸いません
  • さと #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 22:23:23
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>NOBUっちさん
どうして吸ってないと思ったんでしょう。
普通に吸ってます(笑)
僕はセーラムなんですよ。
Vogueは1回も吸ったことないですね。
今度試してみます☆


>ブーさん
確かに未成年はダメです(笑)
まゆ意外でしたか?
元ギャルなんで僕としては違和感ないんですが。
これでちょっとはのんびりできます!


>まっちさん
ん~みんななぜそう思うんでしょうか。
まぁ吸わないなら吸わないでいいですよね。
個人の嗜好で吸ってるんで、そういうことはみんな承知でしょう。


>留衣さん
ありがとうございます。
ちょっと疲れました・・・
室内は臭いが篭りますからね。
僕もそういうかっこいい人になりたいものです・・・汗


>蒼さん
僕も実はそんなに頑張ってないんですがね(笑)
相変わらずですか・・・笑
そんなにべったりはしてないと思うんですが(汗)
大人っぽい印象ってことなんじゃないでしょうか。


>マー坊さん
やっぱり意外でした?
学生で吸っている人も多いですよね。
自販機なかったんですか?!
それはそれでものすごく長閑ですね☆


>悠希さん
意外ですか~
文章から吸わなそうだと思ったんでしょうか。
シンちゃんは意外ではないんですか?笑


>春日さん
どうもありがとうございます☆
止められたならそれに越したことはないですね。
飲みだと進みますよね・・・わかります。
僕のキャラじゃないんですかね・・・


>オーロラさん
図やら表やらをやたら貼っておきました(笑)
やっぱりまゆが一番意外なんですか~
そういう方多いですね。
僕とたっちゃんも、また微妙なキャラですね(笑)


>なもきさん
もっと実感してください(笑)
レポートは何でもめんどくさいですけどね。
これでちょっとは楽になります☆
犬みたいな人なんです・・・


>haruさん
就活生だったんですか。
納得のいく会社に出会えるといいですね。
吸わない方がいいと思いますよ。
今や肩身狭いですから(笑)


>リョウさん
尊敬する教授ですが、ちょっと恨みました(笑)
まゆも人気者になったもんですね。
そうですね。習慣になっちゃうんですよ。
新幹線は禁煙車です。服に臭いがつくのは嫌なんです(笑)


>しのぽんさん
まだ僕たちくらいだと吸ってる人も多いですよね。
しのぽんさんの近くでは吸えませんね(笑)
尊敬する教授の授業じゃなければ、
取らなかったんですが・・・


>和歌さん
割と余裕を持ってやっていたので、体も崩さず終えました☆
そんな遡って探してくれたんですか!
やっぱり素行のよろしくない友人とつるんでいたせいでしょうね。
僕自身は不良でも何でもないんですが・・・


>ぴょんさん
コツは頑張りすぎないことです(笑)
仕事は貿易関連業務です。
うちの大学は厳しい教授が多いです・・・
マナーの悪い人には同じ喫煙者でも迷惑してる人がたくさんいます。
日本は外国に比べれば緩い方ですけどね。


>ちささん
なるほど~
ブログの便宜上一人称を変えたんですよね。
俺に戻してしまおうかな(笑)
接客業とは大変なお仕事ですね。
無理な禁煙はさらにストレスを抱える原因ですからね。
あの日の集中力は我ながらすごかったと思います(笑)


>keiさん
それは吸いすぎの場合ではないでしょうか?
そこまでヘビーではないんですがね(汗)
美化2000%くらいの写真をご覧になったんですね(笑)
僕もついに社会人です。


>usamilkさん
削除しておきました。
まゆもこんなに応援してもらって、喜びます(笑)
タバコを模したお菓子ありますよね(笑)
それでは吸わないに越したことはないですね。


>ユヅルさん
そのうち2冊は読んだことのある本だったので助かりました!
人それぞれじゃないんですかね。
僕は・・・なんとなくスッキリします。
苦手な人は咳き込んでしまいますからね。


>わんこさん
そういう一部の人に迷惑しているのは
非喫煙者だけじゃないんですよね。
とりあえず歩きタバコは普通に考えて危ないと思うんですが・・・


>はゆあさん
吹き出すまでいきましたか(笑)
なんだか犬みたいな人なんですよ。
僕のやることすべてに、じゃあ俺もって感じの人なんです。


>ののさん
ありがとうございます☆
あの日だけ人が変わったように没頭してました。
言われる方としては気になりますよね。
子どもっぽい人より、大人びた人が言われがちな気はします。


>CKKさん
お仲間ですね☆
まだ引っ張りますか(笑)
まゆ単独にしてください。
それで手を打ちます☆


>里紗さん
お久しぶりです。
アホな中高生がアウトローぶっているから
そういう印象なんでしょうね。
たっちゃんみたいにいい人でも、まゆみたいにおかしな人でも
吸っている人はいますよ(笑)


>Shiika15 さん
あの女はもう大丈夫だと思います☆
本当に内定取る人は一人ですごい数取ってくる人いますからね。
やっと落ち着けます・・・笑
卒論頑張りましょう。


>美羽さん
テストお疲れ様です。
そんなクリーンなイメージがあったんですか。
黙っていればよかったな(笑)
昭和のアイドルって感じですか?笑
セーラムなので、当たってます。


>アキナさん
卒論はもっとひどいです・・・
学生という素敵なブランドとおさらばです(笑)
イメージ変わりましたか?大抵最初は良く思われないことが多いです。
すごい経験をされましたね。
僕も眼球を焦がしたことが・・・茶色く変色してました。


>ちーかさん
今回の教授はまた一段と厳しい人でして・・・
意外とクリーンに思われているんですかね(笑)
セーラムです。
オーストラリア高いですよね。
確か日本円で1箱1000円くらいしましたかね。


>ねこまんまさん
あとは卒論のみです!
僕と違って包容力がありそうな人だったので、長続きしそうです☆
服に臭いがつくのは嫌いですね。
なので室内はベランダや換気扇の側なんです。


>銀木犀。さん
やっぱり意外でしたか。
確かにプリン!プリン!言ってますね・・・
子どもっぽい印象が強いんでしょうか。
確かにプリン好きでもタバコ吸います(笑)


>織夜さん
確かに食い気はありますからね・・・
大人びてみられたりしませんか?
シンちゃんたちの4分の1の苦労しかしていません(笑)
歌は・・・バンドで1回やったことあるくらいです・・・


>shinoさん
無理な禁煙はストレスを一層強めるだけらしいですけどね(笑)
マナーは当然ながらかなり気をつけてます。
というよりマナーの悪い人に迷惑しているのは
非喫煙者だけじないです・・・汗


>cheiteさん
cheiteさんは存じてました。
煙でそんなになるんですね。
僕はベランダか換気扇のとこなのでそういう経験はないんです。
様になっててカッコイイです・・・


>さとさん
ありがとうございます☆
意外でした?
結構クリーンなイメージなんですかね。
確かに喉にはよくないですね。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-28(Thu) 23:25:46
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/170-64fea9ef
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る