進展 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 進展

スポンサーサイト



進展


今日もまたシンちゃんと電話。

みんなで会う31日にいきなり会うのもってことで

たっちゃんと会うのはもうちょっと早くなりそうだ。

2週間後には会ってるかも。

ゆう「いつも間に挟んで迷惑かけてごめんね。」

シン「気にすんなよ。今さらだろ。」

たっちゃんとは意図的に連絡を絶ったので、今のとこはシンちゃん経由。

やっぱ向こうもいきなり直接連絡とるのはさすがに気まずいみたい。

直接会うまではって。



シン「俺も詳しく知らないんだよな。半年どうしてたんだろうね?」

ゆう「う~ん。モテるし彼女できたかもしれないよね。」

シ「まぁそうなったら最悪俺がもらってやるから(笑)」

ゆ「・・・そりゃ最悪だ。」

シ「・・・本当に感謝してんの?」

してるよ。

つくづく友達に世話になってばかりだななんて思うこのごろです。

シンちゃん、兄貴肌ぶりがカッコイイぞ。



シ「早いよなぁ。もう別れて半年も経つのか。

  欲求不満だったら言えよ?」

不満じゃありません。
スポンサーサイト


Comment

いいな

いい友達がいていいですね~。
シンちゃん、もしかして、ゆうさんに気がある?
どう欲求不満を解消してくれるのか、興味シンシンです(笑)。

二週間後に会うまで、ドキドキですね。
でも、シンちゃんが間に入ってくれる限り、決して気まずい思いはしないんじゃないかなぁと勝手に予想。
そういう意味でも、シンちゃんに期待してます、はい。

とにかく応援してます!
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-14(Thu) 17:08:06
  • Edit

こんばんは★

気があるってことはないですよ~彼女がいますしね~
いつもあんな感じなんで、彼なりの元気づけだと思います(笑)

なんだかんだ言いながらいい人っていますよね?
それがシンちゃんです(笑)
期待されてるぞシンちゃん!

ありがとうございます☆
なるようになるのかなぁ。。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-14(Thu) 21:05:25
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-21(Tue) 23:58:09
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/17-cf0b908a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


