魔王様様 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 魔王様様

スポンサーサイト



魔王様様


ついに・・・あのまゆにも春が訪れた。

季節は夏ですが。


「ゆうに最初に紹介したいんだけど、今から来れる?」

「今!?夕方くらいなら・・・」

「わかった。じゃ夕方でいいから。」

今日、さっそくまゆの彼氏を紹介された。

相変わらず行動力がすごいっすね、魔王様。


前に写真を見せてもらったけど、カッコイイ人だ。

恭ちゃんとまゆ、美男美女だな。

よかったね。

ま「これ元カレ~」

恭「はじめまして。」

ゆ「はじめまして。」

恭「ずいぶん可愛い人だね。」

ゆ「背が低いからですか?」

ま「なんでそうやって、ひねくれて取るの~」

すいませんね、生まれつきです。

恭「写真で見せてもらった背の高い人の方だとばかり。」

たっちゃんシンちゃんね。

恭「変な意味じゃないんです。すいません。」

ゆ「あ、いえ。気持ちはわからんでもないです。」

すごくいい人そうだし、上手くやっていけそうな感じじゃん。


問題は例のまゆの恋愛を阻む、恭ちゃんの彼女気取りの女か。

実際に呼び出してはっきり言ってやるのはいいけど・・・

「こんな人のどこがいいの?私は家事も得意だよ。あんたできるの?」

やはり始まった・・・



ま「家事は得意じゃない!」

威張って言うことかぁー!!

ゆ「それを打ち消すほど人間的に魅力がないってことじゃない?」

つい口が・・・

でも自分の元カノが悪く言われるのは聞き捨てならない。

女「は?」

ゆ「黙ってろよ。まゆの評価はあんたがすることじゃない。」

女「部外者のくせに。うるさいチビ!」

ゆ「お前だって部外者だろ。

  背の低い人にチビなんて言うのは小学生くらいかと思ってたけど。

  お前のボキャブラリーの程度が知れるな。

  ちゃんと本読んでんの?」

女「ムカツク!」

ゆ「どうぞご自由に。」

恭「何かあるなら俺に言えよ。俺はまゆと付き合ってんだから。」

よし。もっと誰が彼女なのかはっきり示しとけ。

ゆ「まゆ、帰るよ。」

ま「え、恭ちゃんは」

正直あの女と話しているだけで反吐が出そうだったので

僕が一刻も早く帰りたかっただけですが、

まゆを残してくるとあのヒステリーっぷりでは余計にややこしくなりそうだったし。

1対1で恭ちゃんに任せるのが得策。

あの女が消えてから、また2人で会いなされ。

それにしても女の揉め事はめんどくさいな。


「こういうときゆうがいてくれると助かる~」

「めんどくさいの嫌いだからね。もう巻き込まんでくれ。」

「言い合いだとカッとなっちゃって・・・殴り合いなら負けないけどね!」

あら、まゆ様ってば過激派なんだから。


「・・・大丈夫?」

「うちだってああいうこと言われれば傷つく。」

「そういうことは、恭ちゃんに言って明日優しくしてもらいな。」

「傷ついて寝れなかったって言う!」

僕は・・・まゆは絶対に爆睡すると断言できますが。



「感じのいい人だったよ。今度たっちゃんにも会わせたいって。」

「そうか。まゆもそろそろ落ち着くといいな。」

「一緒に遊んだりするのは少なくなるかもね。」

「娘を嫁に出すって気分かな。経験してないけど(笑)」

「あ~案外近いかもよ。

 もう7時か・・・」

せっかくたっちゃんが早く帰ってきたけど、出かけられなかったな。

まゆのこともあったし、しょうがないけど。

「デートはまた今度かな(笑)」

「別にそんなこと考えてないし。」



まゆからの電話によると、一応恭ちゃんが収めてくれたんだとか。

これで何事もないといいけど。

『恭ちゃんがゆうにいいとこ全部持ってかれたって笑ってたよ~笑』

「ごめん、でしゃばりすぎた・・・彼氏に華を持たせてやんないとね。

 でも最後にかっこよく収めたのは恭ちゃんでしょ。」

『まぁね~ハッキリ言ってくれたみたい。ゆうのこといい人だねって。』

「当然。」

『あの女、今度は別れろとか言ってきたらめんどくさいな~』

そのときはもうバイオレンス発動でいいんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:魔王様様

まゆちゃん行動早いね(*'▽'*)
上手くいって良かった( ^ω^)

しかし、面倒な人もいたもんだね(゚ー゚;
お互い狙ってる~の時とかなら張り合うの分かるけど・・・
そーゆーのには、ガツンっと言ってやりたいよね!
シツコク言って来ないといいね(´・ω・`)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 22:47:04
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-26(Tue) 22:56:16
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-26(Tue) 23:03:36
  • Edit

カッコいいですね(笑)

こんばんはー。
まゆさん、おめでとうございます(笑)
お付き合いできて、本当に良かったですね。
それにしても、
女の人と女の人の修羅場(?)は、
本当に怖いですね。(汗)
迫力が・・・。(爆)
それにしても、ゆうさんと恭ちゃんさん、
まゆさんかばって、かっこよかったです。
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:06:45
  • Edit

まゆさんなら大丈夫ですよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">何かあってもその女にまゆさんが
負けるはずがありませんよゆうさんカッコイイですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">幸せになってくれますよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:10:46
  • Edit

こんばんは

まゆさん、やりましたね(^^
パフェの後押しが効いたのでしょうか?(笑

でも元(?)ライバルの女性はなんと言うか・・・。
スゴイですね(苦笑
あんなことを好きな男性の前で言ったら嫌われこそすれ、好かれたりしないというのが分からないんでしょうか?
感情的で見苦しいなあ・・・(^^;
ゆうさんが女性に言い返したのは読んでいて気持ちよかったです。
まゆさんにカッコイイ彼氏が出来て
読んでいてこちらも嬉しくなりましたよ(^^

リンクとブログ訪問、ありがとうございました。
リンクの紹介文に書いていただける程しっかりした意見もない
人間なのですが(^^;
でも、ゆうさんのようにちゃんとした方に
そう言ってもらえるのは嬉しいです。
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:10:48
  • Edit

Re:魔王様様

まゆさんおめでとうございます。笑
付き合えて本当によかったですね。
最初はどうなるかと思いましたが・・・。
なんとか治まりそうですね。
恋愛に関しては、女性がかなり怖く見えます;
でも、きっとまゆさんの方が強いですね!!
あんな彼女ヅラした女なんて、すぐあきらめますよ!
では、バイオレンス的にならないよう祈ってます。笑
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:32:27
  • Edit

そうとなったら、

Author+αに『恭ちゃん』を加えなきゃ、ですね。
まゆちゃんおめでとう。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:38:49
  • Edit

Re:魔王様様

きっと恭さんも魔王様の世界に感化されていっちゃうんでしょうね(笑)
はっきりといってもらったなら良かったです
でも、確かに少しさびしくなりそうですね
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:46:18
  • Edit

Re:魔王様様

おおー!
まゆちゃんにも春がきましたね!
いつもながら、ゆうさんのその、的確で大胆な発言に、スッキリします(笑
言ってくれてありがとう、みたいなね。
しかし、好きな人の前でああいうことを言って、自分の評価をさらに下げるということに、気づかないくらい、おつむが弱いんだね、その女の子・・・
小学生って、その通りかも。
家事なんか、いまどきお金で解決するんだもん、できなくてもいいよね。
別に結婚するわけじゃないし。
結婚するにしたって、男の子の方ができれば問題ないしね。

本を読もうと思います。
反吐という漢字をこう書くというのを初めて知りました(笑
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:48:12
  • Edit

おめでたですね!

今晩和~w
まゆさんに春が!おめでとうございますですwじめっとしてるのが吹き飛びますね。(゜∀゜*)

ゆうさんかっこいー。それぐらいいえるようになりたいですねー(マテ
その女の人・・・無理でしょ。明らかに。女子はそういうところで諦め悪いと嫌われやすいですよ・・・。
今の時代、家事=女子は無いでしょうよ・・・。

それでわ、春の訪れおめでっとです!ゆうさんもまだまだ春ですよー?(何が言いたい
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 00:04:09
  • Edit

うわぁ…

…その彼女気取りさんは.そんなことしとホントに恭さんが自分に振り向くとでも思ってるんでしょうか…。
なんか.逆にそんなふうにしか出来ない彼女が可哀想になってきました。

でもまゆさん良かったですね!おめでとぅございます♪
とても優しい方のようで.でも優しいだけじゃなくて彼女気取りさんにもハッキリ言えるというのも素敵ですよね!
まゆさん幸せになって下さい♪

でも一番ハッキリ言ってたゆうさんが一番素敵でした♪笑)カッコイイ♪
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 00:11:52
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-27(Wed) 00:18:55
  • Edit

カッコイイっす!

ゆうさんなんかかっこよかったです!

女の人、怒れますねぇ!
もう今後なにも起こらないといいですね!

そしてまゆさん良かったですね♪ずっと彼氏さんと仲良くできるといいですね!ってかまゆさんならずっと彼氏さんと仲良くできると思います!!!!
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 00:36:34
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-27(Wed) 00:56:08
  • Edit

さすがまゆ様

まゆ様の行動力はすごいですね!(笑)
私は全くといってないので、ちょっと羨ましいです・・・。

それにしても相手の女性の方、何というか、程度の低い方ですなぁ。
もう少しいろいろ経験して、いろんな人の立場で考えられるようになって欲しいもんですね。
容易に人を傷付ける人は、誰からも好かれないですからね。

人間、苦手なことや不得意なことが一つや二つあって当たり前。
でもそれは意思さえあれば改善できるし、二人でフォローし合えばいいこと。
相手の揚げ足を取る前に、自分を磨いて欲しいもんですな。
と生意気なこと書きつつ、人のふり見て我がふり直せ。
私も家事が得意と言える人間になりたいもんです(苦笑)

びしっと言ってやったゆうさん、かっこいいです!
でも、「別にそんなこと考えてないし」・・・この発言は可愛いです(笑)
  • 蒼 #p9sAdnH2
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 01:38:46
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-27(Wed) 07:31:57
  • Edit

Re:魔王様様

まゆ様、おめでとう!

ヒステリックな女の人は困りますね^^;
文章だけでしか分からないけど、あんな女絶対嫌!

しかしまあ、これから恭ちゃんさんがどのように振り回されるかは見物だな、と思いました(笑)
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 08:24:34
  • Edit


また、新しい メンバー がふえたんですね。祝☆

やっぱ、まゆちゃんって
人を見る目があるんですね!

恭ちゃんも、すごく自分をしっかり持っている様子が目に浮かびます。
きっと、皆で遊びに行くことが増える予感♪

娘を嫁に…かぁ。
私は、以外とさっぱりしたけどなぁ(笑)
ってか、義理の息子が出来たのが嬉しかったり かな(^-^)


今度からは、

たっちゃん、シンちゃん、恭ちゃんの3人に見守られながら
まゆちゃん、ゆうちゃんコンビが珍事件を巻き起こすんですね(爆)楽しみだぁ(*´艸`)


  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 12:58:00
  • Edit

この歳になって

そんなこと言っちゃう人いるんですね。。
まゆさんの彼氏がそんな人のことを選ばなくて良かった★
まゆさん、お幸せに!
  • さき #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 14:18:23
  • Edit

魔王様おめでとうございます!

まゆさん、見事勝利されましたね!
読んでとても嬉しくなってしまいました。
まゆさんを選んだ恭ちゃんさんもステキです。

ただ、もう一人の女性が、更なる嫉妬の炎を燃やさないといいですが。
怒りに飲み込まれた女性ほど怖い物はないですよね。

ゆうさんの切り返しの言葉もすごいですね!
分かりやすく的確に相手にダメージを。笑
もし再戦となっても負けないでくださいね!
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 14:37:18
  • Edit

Re:魔王様様

まゆさんの時期はずれの春到来おめでとうございます。今回の日記に出てきた女(まゆさんの足元にも及ばない。笑)、きーって感じですね。一緒にいるだけで(私は話し聞いてるだけですが)こっちもヒステリー起こしちゃいそうです。笑
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 16:25:19
  • Edit

Re:魔王様様

こんにちは。
まゆさん、おめでとうございます(^▽^)!!
恭ちゃんさんという、登場人物が新しく増えましたね。
ここに出てくるお名前は、ゆうさんが考えてるんですか?「~ちゃん」という呼び方が可愛いなっていつも思います(o^-^o)

女同士の殴り合いって私の周りでは聞いたことがないので、少し怖い気もしますが、なるべくバイオレンス発動にならないように、その女の人にはもう黙っててもらいたいですね(´ ▽`;)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 18:20:54
  • Edit

おめでとうございます☆

まゆ様おめでとうございます~☆

でもこれからは4人での楽しい話が聞けなくなるのなぁと思うと、少し寂しい気もしますが(ノω・。)

でもでも、良かったですね(*´∀`)
自分の大切な人が幸せだと、嬉しいですよね☆


ゆうさんと、彼女気取りの方とのバトル、なーんか見たこと(読んだこと?)あるなぁと思ったら、
ゆかちゃんさんと初めて会ったときにも、化粧崩れさんとバトルしてましたね(σ・∀・)σ

クールにやり返すゆうさんが、いつもステキです(*´∀`)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 21:57:32
  • Edit

今晩和、お邪魔します。銀です。

まゆさんに春が!
とっても素敵な方のようで嬉しい限りですo(^-^)o

まぁ、恋のライバルは凄いですが(汗)
自分の価値観や評価を押し付けられるのって困りますよね。
そんな人よりまゆさんの方が絶対良いです!(断言)

まゆさんの春が順調にいくよう願ってます!
ではでは★
  • 銀 #vFTIINCQ
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 22:30:38
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
行動力はさすがでした。
まったく相手にされるはずがないんですけどね・・・
ああいう人は言ってもわからない人ってパターンもありますからね・・・汗


>keiさん
まゆはキャラが問題なんですね(笑)
自分はシンちゃんの後で悔しい思いをしたからなんですかね。
また出てきたら僕が消します。


>春日さん
そしてさすがまゆといった押し方だったようです(笑)
世の中にはよくわからん人が結構いますからね。
また出てきたら潰しときます。


>悠里さん
女はめんどくさいんですよ。タチが悪いっていうか・・・汗
自分のこと悪く言われるより気分悪いですからね。
まゆがバイオレンスに走る前に(笑)


>ブーさん
実際力でも負けないとは思いますけどね。
ああいう女は生理的に受け付けないです・・・
ちょっとでしゃばりすぎました。


>如月さん
まゆは単純ですから、パフェの効果もあったかもしれません(笑)
僕もああいうタイプは生理的に受け付けないです・・・
僕も友人として素直に嬉しいです。
コメントをいただいて、感じたことをそのまま書いてみました。


>龍史くん
しかし、予想通りめんどくさい展開にはなってしまいました。
まぁ結果良ければですけどね(笑)
僕もそう祈っているところです(笑)


>tacoさん
これからもしかしたら、たびたび登場するかもしれmせんしね。
恭ちゃん交えてみんなで遊ぶ予定もありますし。
まゆもこれで落ち着きます。


>マー坊さん
僕のように常識の破壊が行われていくことでしょう(笑)
2人でデートだってするでしょうからね。
恭ちゃんを僕たちグループに引き入れようとしてる人がいますが(笑)


>銀木犀。さん
ちょっとでしゃばりすぎましたかね・・・汗
きっと家事しか誇れるものがないんでしょうね。
そこだけは自信満々みたいでしたし。
読めますけど、書くとき思い浮かばないかもですね(汗)


>十六夜さん
僕も普通に嬉しかったです☆
たぶん同性からは好かれないようなタイプだと思います。
僕もまだまだ捨てたもんじゃないですか?笑


>織夜さん
周りが見えてない感じでしたからね・・・
まゆにはあれくらい包容力のありそうな人がいいかもしれません(笑)
人のことに口を出すのは趣味じゃありませんが、今回は・・・汗


>アキナさん
あ、僕は普段他人事には口を出さない主義なので男気も何もないです(笑)
確かに言ったらバレちゃいますが、うちにも結構な有名人が来てます。
関西は大阪がありますしね。
京都は好きでたまに旅行してますよ☆


>なな汰さん
柄にもないことをしてしまいました・・・
何か起こってもまゆの方が味方は多いですし大丈夫でしょう。
すごく温厚そうな感じで、きっとまゆについていける人だと思います☆


>ぴょんさん
さすがに元カノだと我慢できずに口出してしまいました。
恭ちゃんは優しい中にも芯があっていい人です。
僕は言って聞かないなら殴るかもです(笑)
デートはしばらくおあずけです(汗)


>蒼さん
まゆのこういうとこは尊敬しますよね。
ちょっとかわいそうな人でした。
きっとあの女は家事たった1つしか誇れるものがないんでしょう。
なんだか考えていることを見透かされたようで・・・汗


>はゆあさん
まゆにも春が訪れましたよ☆
かっこいいなんてキャラじゃありませんけどね(笑)
そうですね。確かにホッとしましたし喜ばしいです☆


>しのぽんさん
実際にお会いになったら寒気がするくらい変な人ですよ。
確かにそれは見ものかもしれません(笑)
ただ付き合いは長いようなので、扱い方は心得ているかと。


>CKKさん
優しい中にも芯があるいい人でしたよ。
全く寂しさはなかったですか?それもすごいですね(笑)
なんだかコメントの最後の方がおかしい気もしますよ。
珍事件は起こしません!


>さきさん
周りが見えてない感じの人でした。
まぁ普通は選ばないと思いますけどね。
素直に喜ばしいです☆


>スギサキさん
2人ともすごく絵になってます。
女性はやっぱり怖いと思いました・・・
さすがにあんな女に負ける要素は見当たらないので、大丈夫です☆


>ちーかさん
なんだかちょっとかわいそうな人ですよね。
まゆがバイオレンス発動したがる気持ちもわかりました・・・
実際会うとドン引きです(笑)


>和歌さん
僕は男友達をなぜか「~ちゃん」で呼び合うことが多いです。
実際まゆも恭ちゃんって呼んでたので。
次はまゆも黙ってないと思いますが、やはり暴動は避けたいですね(笑)


>ちささん
本当に良かったと思います☆
まゆは恭ちゃんも僕たちに引き込む気らしいです(笑)
そういえばいましたね、土砂崩れの方が!
懐かしく感じたのはそのせいだったんですね(笑)


>銀さん
すごく優しそうな人でした☆
そうなんですよ、意見が押し付けがましくて・・・
なんだか上手くいきそうな感じでしたよ。
みんなで見守ることにします。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 22:34:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-27(Wed) 22:42:21
  • Edit

こんばんは。

>悠希さん
僕の10倍はいい人そうでしたよ(笑)
夢中になれる人ができてよかったです☆
さすがにあんな女に負けはしません。
普段は口出ししない方なんですけどね(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 23:10:02
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/169-648d940a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


