押しまくれ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 押しまくれ

スポンサーサイト



押しまくれ


たっちゃんは用事で今日は家にいない。

『もしもし?夕飯食べた?』

「食べたよ~シンちゃんとこ寄ったら夕飯も呼ばれた。」

『そっか。一人で寂しくない?』

「別に~ずっと一人暮らしだったし。」

『なるほど~笑』

「・・・何て言って欲しい?」

『嘘でもいいから』

「明日は早く帰ってきてね。」

『わかった。』

おやすみ~



何やらまゆの恋が進展中。

「うち告ろうかと思って。」

「え?早くない?」

「いいの!もう好きなんだから押すのみ!」

まゆはいい意味で駆け引きが苦手な子。

相手を振り向かせるために、時には引くってことができない子。

好きになったら一直線。

でもそれもすごく魅力的な部分だ。

「え、脈アリなの?」

「まぁね~ちょっといい感じになってきたの!」

「へぇ~まゆのタイミングで言ってみたら?」

「そうする。でも、別の子もあの人狙ってんの。」

「え、ライバル?」

「あんたじゃ釣り合わないとか言われた!ムカツク!」

「釣り合うかどうかは男が判断することだろうに。」

「近づくなとか言うんだよ?彼女でも何でもないくせに。」

「そういう彼女気取りの頭イッちゃってる奴は放っておいて、

 さっさと彼女になれ!負けんな!」

「うん、負けない!」

「人のこと中傷するしか能のない奴より、まゆが劣ってるわけないじゃん。

 もしその女の方を選んだら、そんな男にはフられて正解だ。」

「・・・なんでゆうが強気なの?笑」

「まゆのいいとこ誰よりも知ってるから。

 ・・・今のところはね。」

「彼氏ができても親友の席は空けてあるってば(笑)」

「その席は21年間空きっぱなしなの?」

「ひどーい!!もうパフェ食べる!」

「『もう』の意味がよくわからないけど・・・それ奢ってやる。」

「マジ?じゃあこの後すぐ電話する!」

『じゃあ』の意味がわからないけど・・・まゆなら大丈夫。



たっちゃんが家にいないから、シンちゃんのとこに寄って帰った。

「まゆ告るんだって。」

「相変わらず早ぇな。」

「すぐ電話してた。」

「すげぇ行動力。ゆうが背中押してやった?」

「ううん。背中を押したのは僕が奢ったパフェです。」

「・・・は?」

まゆ、押しまくれ!!


たっちゃんがいないと、微妙に夜更かししてダメだな。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

まゆさん

頑張って欲しいです。
リョウが応援してたって伝えといてくださいw
元カノと元カレが親友っていうのも素敵ですね。

「更新修繕」の話ですが。
あれは医学用語ではなくて、電車好きの間の用語です(汗
変な誤解させちゃってすみません…

リンクに紹介文ありがとうございました☆
もし受診する際はプリンを診察券と一緒に出すのを忘れないでくださいね。ゆうさんだってわからないので。

Re:押しまくれ

この間まゆさんに伝えることが出来て、今日はまゆさんの背中をおしてあげることが出来る。

素敵な関係ですよね☆

まゆさんのその後も気になります…
  • ジィニィ #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 01:47:04
  • Edit

嘘でもいいから(笑)

たっちゃんいなくて淋しい

とか

早く帰ってきて~

とか

言って欲しいたっちゃんがかわいいなぁ~
やっぱりたっちゃんのが乙女だよね☆

まあでもゆうさんもほんとは思ってても
言わないだけでしょ?(^^)

ところでちょっと気になってたんですが。
まゆさまはご出身関西の方なの?
「うち」って呼んでるからそうなのかな~って。でも高校同じってどういうことだ?
と実はちょっと不思議に思ってたりします。
よかったら教えてくださいね~。

ひとりだと夜更かししちゃうってわかります。
今日のあたしもそんな感じです☆
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 02:15:49
  • Edit

Re:押しまくれ

そんな嫌な女より絶対マユさん勝ってますよ!!
そんな人を選ぶ男は駄目男ですね!!

あ!!それと俺も料理しますよ!!
ロールケーキとかも作ったり
バレンタインの時は
チョコ作って皆にあげてました(笑)
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 03:24:56
  • Edit

祝!リュニューアル

ゆうさん
遅れましたが、リニューアルおめでとうございます。
すごく素敵なんで、思わずすご~い!を一人で連発してしまいました。ちょっと最近PCを見れてなかったので今朝見てびっくり。
これからもますます頑張ってください。

頑張るといえば、まゆちゃん。
実るといいですね!ゆうさんの仰るとおり、まゆちゃんを振って、そんな裏で手を回すような女を選ぶ男ならよくないですね。
でも4人ますますいい関係になっていていいなぁ~
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 06:25:39
  • Edit

頑張って下さい!

まゆさん行動にうつすのが早いですね!そうゆうところスゴイと思います!いい結果であることを祈って、応援しますッッ!!!!!
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 06:29:33
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-25(Mon) 06:42:07
  • Edit

女ならガンガン押しまくれ!

まゆさんは一家に一台ほしいですね~。
こんなに素敵なのに、まゆさんの
すばらしさが伝わらないような男は
こっちから願い下げでいいと思います!

ゆうさんとまゆさんのお二人は
性別を超えた男女の友情を
きっとこれからも
ガッツリ築いていかれるのでしょうね(笑)

コメにありましたが、
私は書き手であるゆうさんの
「少し斜に構えて世の中を見ているようでいて一本スジの入った性格」
にはまっていますよー。←違う!っと思われたら、ごめんなさい。
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 07:16:21
  • Edit

Re:押しまくれ

まゆさんの恋が無事に叶うと良いですね。
彼女気取りの女なんかには絶対負けないで欲しいな~

「明日は早く帰ってきてね。」ってかわいい(笑)
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 07:39:17
  • Edit

Re:押しまくれ

プロフィール写真のゆうさん、カッコイイですね!
ゆうさん、もてないって言ってるけど「自分で気づいていないだけ」という気がします(笑)

まゆさんのライバルの女の子って、たっちゃんを熱烈に好きだった子と同じタイプですね。
そこまで厚かましくなれるのは、ある意味羨ましいかも(笑)

まゆさんを応援しています。うまくいきますように!!

  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 12:52:53
  • Edit

Re:押しまくれ

こんにちは。
前のコメントの返事の返事ですが、
私のゆうさんの勝手なイメージはシャープでブラックな感じ(テンプレートのまんまですね。)でした。笑
今はとっつきやすいでも品格のある感じ(これもそのまんま)です。あっ、ちょっと褒めすぎましたか?
でもそれは私がゆうさんにコメントをするようになって、ゆうさんから返事をもらうようになったからかも知れませんね。
人間表面だけじゃわからないものですね。

まゆさんのタイプとは想像しにくいです。汗
今回もゆうさんみたいにかわった素敵な方だと期待してます。
まゆさんにご健闘を!!
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 14:14:59
  • Edit

頑張って!

私もまゆさんを応援します!
そんな彼女気取りのライバルさんなんかにまゆ様が負けるわけありません!
でも恋愛って素敵ですよね♪私は…最近別れたばかりで…泣)
しばらく恋はできなそぅ…↓↓

たっちゃんさんには本当に早く帰ってきてほしいですね♪
できた時間でイチャラブだぁ~!笑)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 15:41:14
  • Edit

Re:押しまくれ

こんにちは。
私も、別れてから気まずくなったりせず、親友としてお互いの恋を応援できる2人の関係は素敵だと思います☆まゆさんの恋が成就することを願っています!!

私が住んでる県は、海がきれいなあの県で正解です(笑)私は、毎年夏は海に泳ぎに行って遊びます。寒いのが苦手で、のんびりするのが好きだというゆうさんには合っているんじゃないかなと思いました(o^-^o)いつかたっちゃんさん達と一緒に遊びに来てください(笑)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 16:57:11
  • Edit

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
リニューアルお疲れ様でした、ますます素敵になられて、写真もとてもいいですね。
特に横断歩道の写真が好きです。

ゆうさんとたっちゃんさんのやり取りには、いつも「いいなぁ」と呟いてしまいます。
とても可愛らしくて、癒されます。

まゆさんぐらいの押しの強さがあれば幸せを掴み取れそうな気がしますね。
結末へどう進んでも、それが正しい道だと思えるような気さえしてきます。
確かに自分が行動しないと変わらないですよね、なんだかまゆさんを応援しつつ、自分もがんばろうと勝手に思ってしまいました。

長々とすみません、これからもブログ楽しみにしています。
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 17:49:32
  • Edit

Re:押しまくれ

こんばんわ
まゆさん 頑張って欲しいですね
駆け引きしないで、素直で一直線って
素直で相手に必ず伝わるはず
ライバルに 負けないで欲しいですね
彼女じゃないのに、なんで
近づくなーとか 言うんでしょ?
女って こわー

たっちゃん 居ないんだー
嘘でもいいから って
可愛い~
いいなー 胸がキュンってしちゃいます
私も 今日は一人で夕飯
軽く作りましたー 何か むしむししてますね
身体に注意してくださいね

パフェ食べたい アイス食べない
甘いもの そんな食べませんが
アイスは、冬でも食べますー
  • さと #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 21:21:55
  • Edit

Re:押しまくれ

マユさん素敵ですね~!!w
僕は引くばっかりで、なかなか前に進めません。(笑) 
  • なもき #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 21:29:13
  • Edit

Re:押しまくれ

前付き合ってても
今親友ってなんかいいですね★
まゆさんには頑張って欲しいです♪
偉大なるまゆ様ですし(*o′艸`)o*゜

ゆうさんやっぱ寂しいんぢゃないですか??ワラ

ふぁいと、おー

今晩和~w リニューアルお疲れ様です!綺麗な感じになっていて吃驚しましたー

まゆさんがんばってくださいー!パフェに押されたというのがちょっと笑えましたが(苦笑
本当に、まゆさん良い性格してる・・・。
しっかし・・・彼女でも無いのに近づくなーって言うということは、自分によっぽど自信ない人が言うものじゃないでしょうかね。ちゃちな女子よのぅ・・・(誰 というのはまぁあまり本気で受け止めないで下さい(つД`;)

たっちゃんさん、早く帰ってきてくれると良いですね~wやっぱ淋しいんじゃないでしょうか・・・。

それでわ、失礼いたしました~。
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 22:55:57
  • Edit

こんばんは!
まゆサンの恋、叶うとイイですよねー‥
絶対彼女ぶる女よりまゆサンのほうが素敵ですょ!!!!!!!!!このまま押し押しで上手くいくこと願ってますゎ(´ω`*)

紹介文、完璧ですょ(´∨`)b
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 23:03:05
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-25(Mon) 23:38:36
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-26(Tue) 00:32:05
  • Edit

Re:押しまくれ

おお~、天下のまゆ様が出陣ですか!?ぜひとも成就してほしいところですね☆笑 

こう、素直に「寂しいよ」って言わないところが僕と似てます!笑 

あと、LINKのとこ見てビックリしたのですが、僕は決してイケメンではないので、あしからず☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 02:00:33
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-26(Tue) 08:02:45
  • Edit

こんにちは☆

早速PCから遊びに来ました!

前のもかっこよくて好きでしたが、今のもステキですね~☆
私、PC関係はすごく弱いので、こういうのできちゃうのって、憧れてしまいます!

その後のまゆさん、どうなったんでしょうか・・・?
いちファンとして、ものすごく気になります!
でも、ヘンに駆け引きとかうまい子よりも、
自分に素直に行動できる子のほうがとても魅力的だと思いますよ☆
なのでまゆさんには、絶対幸せになってほしいです!!
むしろ、”なるべき”ですね!!

もう、たっちゃんさんは帰ってきましたか?
”ウソでもいいから”って言うのがすごくかわいくて、ついにやけてしまいました☆


  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 15:12:00
  • Edit

わぉ!

まゆさん、頑張ってくださいね!
行動力のある方は、
本当に、うらやましいです。
その男の人、
もうまゆさんの良いところを知っていると
良いですね。(笑)

たっちゃんさん、ゆうさんの事、すごく好きなんですね。
嘘でも良いからとか、すごくかわいらしいです。
これからも、ラブラブで頑張ってください!(爆)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 20:49:49
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>リョウさん
しっかりと伝えておきました(笑)
駅の改装とかのことを指すんですか?
言われれば医学界でリニューアルって意味わかりませんよね。
プリン持ったチビが来たらそうだと思ってください☆


>ジィニィさん
今はいい友達ですからね。
本当に良かったと思います。
また日記にしたいと思います☆


>yayowitchさん
基本的にたっちゃんの方が可愛いと思います。
僕は可愛くも何ともないので。
え、関西じゃなくても女の子で「うち」って使う人は多いですよ。
関西の言葉なんですか?


>ブーさん
まゆが負けるはずがありませんよね。
ロールケーキ作れるんですか!?
僕はみんなにあげるってとこまでできないんですよ。
主に自分用なので(笑)


>まもうさん
結構頑張っちゃいました。
まゆの押しの強さは尊敬に値します。
かっこいいです。
打ち明けてから、また変化があったような気がします。


>なな汰さん
まゆの行動力はすさまじいです。
周りも尊敬するくらいです。
まゆの押しの強さは今回も健在だったようです☆


>ぴょんさん
たっちゃんは素直ですからね。
女の揉め事はめんどくさいですよね・・・
まゆに打ち明けてから、気持ちが楽です☆
嘘でもいいからっていうから言っただけです。本当です!


>ねこまんまさん
1ヶ月に1回くらいがいいと思いますよ(笑)
打ち明けてから、性別を超えた関係というような気もします。
結構かっこよく僕は映ってるんですね(笑)
確かにちょっと捻くれているとは思います・・・


>しのぽんさん
世の中にはよくわからん人がいますよね。
好きすぎて暴走しちゃってるんですね・・・
たっちゃんが言って欲しいって言ったから言ったんです。
普段そんなこと言いません・・・


>ASUKAさん
本当にモテないんですよ。
男だとあまり意識されないタイプのようで・・・
完全に自分を見失ってる女ですね。
応援はまゆに届いているようです☆


>ちーかさん
褒めすぎですね(笑)
でも単純なのでちょっと嬉しいです。
あれ、コメント打ち間違えてませんか?笑
カッコイイ人でしたよ。


>織夜さん
そうなんですか・・・
すぐには切り替えられなくても、
自分から遠ざかることはしないでくださいね。
早く帰ってきたんですけど、用事ができてしまいました(笑)


>和歌さん
打ち明けたことがかなり大きいみたいです。
海も近いんですか?!
うちの方は車で湘南の辺りまで出ないといけないので・・・
普通に夏休み行きたいんですよね☆


>スギサキさん
はじめまして☆
デジカメ素人ですけどね(苦笑)
まゆの行動力はみんなが尊敬しているところです。
自分が後悔しないように常に行動できる子です。
わざわざコメントありがとうございます☆


>さとさん
女は怖いですね・・・
むしむししてますよね。
まだ長袖着てますが・・・
アイスは冬の方がおいしく感じます。何でなんでしょうね。


>なもきさん
まゆは天然記念物ですからね(笑)
みんなで応援しました。
引くばかりでは、確かに進めませんね(笑)


>悠希さん
まゆも別れても友達でいられるタイプのようです。
打ち明けたことも今は大きく影響していると思います。
我らがまゆ様ですしね☆
嘘でもいいからって言うので、言っただけです・・・


>十六夜さん
まゆも結構現金な奴です(笑)
まぁ確かにちゃちな女でした。
見るからにバカ女っていうか。
早く帰ってきたんですけどね・・・汗


>春日さん
まゆの押し押しは健在だったようです。
その彼女気取りの女は、見るからに・・・
ってタイプの人でした。
まぁ同じABってことで許してください(笑)


>アキナさん
こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてすいませんでした・・・
ケンカ別れってわけでもなかったですからね。
3歳じゃ一番可愛いときですよね☆
関西ではそういう言い方があるんですね。覚えときます!
ご立派なとこに通われてるんですね。うちは誰が先輩なんだろう。


>keiさん
それはもう強制的に付き合ってることになった感じで(笑)
当たってます。みんなまゆのこと可愛がってます。
わかりました。
リンクさせていただきましたので、変えておきます。


>NOBUっちさん
魔王様出陣でございます(笑)
お仲間ですね(笑)素直になれんタイプです・・・
きっとイケメンだろうと、
勝手に想像していますよ☆


>はゆあさん
僕は可愛いアプローチなんてできません・・・
駆け引きできないバカ正直なとこも
まゆのいいところです☆
釣った魚に餌をやらないということですか(笑)


>ちささん
僕も機械は全然です・・・
元々あったのをちょっといじっただけなんです。
そろそろまゆも幸せになるべきですよね☆
でかい図体して何言ってんですかね(笑)


>悠里さん
かなりいい感じってことは、
もう2人で遊んだりしてるかもしれませんね。
でかい体で割とこういうこと言いますよ(笑)
実際早く帰ってきたんですけど、僕が用事で・・・汗
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 22:13:10
  • Edit

自分の周りには

「うち」って使う人っていなくて
関西の人が「うちな~やねん」って使ってる
イメージだったんですよね~
使う人は使うんですね~失礼しました。

んーでもゆうさんもかわいいですよ(^^)←唐突
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:31:25
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/168-a53c619a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


