リニューアル - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> リニューアル

スポンサーサイト



リニューアル


リニューアルが完了しました。

携帯からでは何の変わり栄えもありませんが。

華麗かつ適当、迅速かつのんびり

と言っていましたが、嘘をつきました。

適当かつのんびりと作業していました。

昨日の記事へのコメントもお返ししてありますので、

お時間があれば見てやってください。


6月ということでわかりやすく

ブログ内の写真は『梅雨』をテーマにしています。

梅雨が明けたら、夏らしいものや旅行の写真などに定期的に差し替える予定です。

あくまで予定です。


『Links』には文字通り相互リンクの一覧と簡単な紹介文があります。

紹介文を書こうか書くまいか迷ったんですが、

ご紹介が一言もないというのもどうかと思いまして。

『紹介文が気に食わない。こう変えてくれ。』など、ご要望があればお気軽に。


これ以上説明するのはめんどくさいので、

『About』を見てください。

大体の説明が書いてあります。


前の方が見やすいですかね。

見にくかったら元に戻しちゃいます。





今日は久しぶりにカレーを食べました。

たっちゃんシンちゃんも料理が上手いですが、

2人の料理には違いがあります。

カレーなんてものすごく違いが顕著です。

シンちゃんのは具が一口サイズに切ってあります。

たっちゃんのは具がでかいです。切り方が豪快です。

適当とも言います。

関係ないですが、僕の皮むきはひどいです。

野菜が泣くってこういうことなのか

という切ない感情を毎回感じています。

愛しさと心強さがあれば、ハケンの品格まであと一歩です。

これも関係ないですが、まゆは色々ひどいです。

バナナの皮をむくのにピーラーを使おうとするあたりが

斬新極まりないと思います。


カレー+サラダはシンプルかつおいしいですね。

「たっちゃん、これポテト入ってる!」

「うん、ポテトサラダだからね(笑)」

・・・それもそうか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

祝・リニューアル~♪

おぉ、以前と違って「白」が主体ですか!
写真がよく映えますね、中々GOOD~☆

About、拝見しました
ネットってとても力がありますから、ゆうくんが伝えたいことは叶っていると思います
ふむふむ・・・SpecialとThinkingがこれから増えて行くのが楽しみですね
 
しかし思ったより早いOPENで、嬉しかったです!
  • momo #1wIl0x2Y
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 00:38:45
  • Edit

Re:リニューアル

クリックして出てきた瞬間びっくりしました
かなりバージョンアップですね~
雨の写真が綺麗です
リンクの紹介文もありがとうございますm(_ _)m
けっこう、いや、かなりゆうさんの所から私のブログに
いらっしゃるのでゆう様様でございます!
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 00:49:11
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-24(Sun) 00:52:00
  • Edit


リニューアルお疲れ様でした。とか言っても携帯派の私には、何の事だか全くわからないけどね(笑)

カレーは、シンちゃん派ですね~

具が大きいのは、食べにくいからお口の小さい私には向いてません(爆) 
顔バレてないから
何とでもいえる
(*´艸`)

  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 02:18:26
  • Edit

Re:リニューアル

おおー!!!
素敵ですね~!!
リニューアルおめでとうございます!!
そしてリンク紹介文有難うございます!!!
確かに似てる部分が多いです笑

これからも応援してますね♪
&サラダの話噴いちゃいました笑

  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 03:16:28
  • Edit

はじめまして

ゆうさんのキャラに惹かれて、過去に遡って全部読みました!
たくさん悩み・迷いその結果
今の幸せがあるのだろうと感じました。

誰かと生活することは
楽しいことばかりではありませんが、
ゆうさんがゆうさんらしく
生きていくスタンスを築いていってください。

前のも好きでしたが、今回のリニューアルで
スッキリしましたね~♪
就活も大詰めとのこと、体調には
気をつけてがんばってください!
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 05:00:22
  • Edit

お疲れ様です~。

ホントにあっという間でしたね♪
こういうHPとかのいじり方がさっぱりわからないので、適当にのんびりと工事出来るとか尊敬に値します。
見方は、最初はどういじっていいのかわからなかったけどもうバッチリ((*゚Д゚)b
白の方がカワイイ感じでゆうさんのイメージに近いかもです☆
男の人にカワイイって失礼ですが;;

まゆさん・・・とっても斬新ですねw
黙ってそのまま剥かせたいくらいです(笑)
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 06:59:44
  • Edit

こんばんは☆

改装お疲れ様でした~

でも確かに。
携帯からは全く変わった様子が伺えません(涙)
なので今度、PCからもお邪魔します(σ・∀・)σ
それまではお楽しみにしておこうっと♪
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 07:10:06
  • Edit

Re:リニューアル

こんばんはー。
リニューアル、お疲れ様です(笑)
真っ白ですね!!!(何)
梅雨がテーマなんですか!
すごいですね(笑)

カレーですか。
俺は、一口サイズに切る方ですね。(苦笑)
まゆさん・・・。
バナナをピーラーでですか。
普通に剥くより、すごい思いつきですね!
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 07:36:41
  • Edit

リニューアルお疲れ様でした。

ゆうさん、こんにちは。一葉です。
ブログ素敵ですね!
どうやったら素敵な改造ができるのやら、
俺にはさっぱり判りません(^^;)
写真も、いい味で癒されます。
あちこちにゆうさんらしい格好いいセンスが
出ててとてもいいと思います。

まゆさん、バナナの皮むきにビューラー(汗)
こ、これは凄いとしか言えないですね。
予想外かつ斬新です(笑)
ゆうさんの日常、いつも楽しそうです(^^)
  • 一葉 #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 08:36:22
  • Edit

Re:リニューアル

おはようございます。
リニューアル,お疲れ様です。
白いテンプレート、いいですね。爽やかな感じです。
料理の具の大きさって、体格や性格が影響するような気がします。
大柄な人や、大らかな人は、具が大きめな人が多いです。
几帳面な人は、具の大きさがきれいに揃っていますね(笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 08:54:21
  • Edit

リニュおつかれさまです。

ご無沙汰してます!

リニュ素敵ですね。ブログっていうよりHPみたいw
写真がいい感じです。白い背景だと映えますね。

いつも見てて思うんですけど、ホントみなさん仲良しですよねー。
みんなでいっしょに生活してるみたい。笑
カレー作りとか!うらやましいです。

あ、紹介文どうもありがとうございます。もちろん何の不満もないですw
  • けいと #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 09:17:51
  • Edit

Re:リニューアル

リニューアル、おめでとうございます。
白くて眩しい!とっても素敵なデザインですね。
写真も素敵です。
雨の東京って、なんか味がありますね。
これからどんな写真がUpされるのか、楽しみにしています。
僕も自分でBlogをカスタマイズできればいいんですが・・・(羨望の眼差し)。

たっちゃんの手料理は大きな具だけじゃなく、たっぷり愛情入りでしょうね。
料理できる男はカッコいいです。
料理の出来る彼氏が、僕も欲しいなぁ・・・。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 10:35:22
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-24(Sun) 10:48:42
  • Edit

Re:リニューアル

こんにちは。
リニューアルお疲れ様でした (o^∇^o)ノ
最初は、レイアウトとか結構変わっていたので
慣れるのに少し時間がかかりましたが、もう大丈夫です。
雨の写真もきれいですね!!季節感が表れていて素敵です。ちなみに、私の住んでる県はもう梅雨明けしたので、とても天気が良くて暑いです。セミも鳴きだして、もう夏だなと感じました。
どの県かわかりましたか(笑)?
プロフィールの写真も素敵です!!ゆうさんのかっこいい雰囲気が伝わってきます(〃∇〃)
カレーの話ですが、たっちゃんさんの具がでかいというのが少し意外でした。細かく丁寧に切ってそうなイメージがあったので(´・ω・`)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 12:00:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-24(Sun) 12:01:45
  • Edit

すごい!

リニューアルお疲れ様ですm(_ _)m
すごいですね!ブログがブログじゃないみたい!
(いや、ブログなんですけど)
個人的にはProfileを見てびっくりしました…ぎゃー!
たばこ吸われるんですねー。

前回書き損ねてしまったんですが、私もDVD持ってるので、
思わず確認してしまいました。本当にトトロがいる!
気付きませんでした…ジブリ好きの私には悔しい事件です(笑)

バナナをピーラー…斬新過ぎますね(笑)
具の大きさとか切り方とかって、その人の性格が出たりしますよね。
  • 蒼 #chLYO04M
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 12:12:13
  • Edit

祝・リニューアル

一段とレベルアップしましたね、このブログ。
観てて楽しくてイイですv-221
ちなみに僕たちの世界では、リニューアルのことを
「更新修繕」
って呼んだりします。
どうでもいいですね(汗

ゆうさん、写真誰かに習っていたんですか?
撮り方がとてもお上手で、素人とは思えません!

まゆさん…
バナナにピーラーはありえないっしょ(汗
これからもまゆさん伝説教えてくださいね☆

凄いです!

リニューアルお疲れ様でした!
とてもすばらしいですね!!
Profileの写真を見てびっくりしました!
ゆうさんは煙草を吸わない方かと思ったので。笑

カレーですか・・・。
料理は結構、ヘタです;;
でも、食べる人のために1口サイズに切ります。
基本的には、自分が食べたい大きさにしますけど;笑
それではまた。
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 14:00:00
  • Edit

Re:リニューアル

こんにちは。
リニューアルおめでとうございます。
以前のブログとはガラっとイメージが変わりましたね。ゆうさんのイメージも少し変わりました。
写真は全部ゆうさんが自身で撮ってるんですか?もしそうなら一眼レフですか?素敵です。
日本の梅雨の感じが伝わってきます。

まゆさんバナナをどう食べるつもりだったんですかね・・・笑
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 15:07:14
  • Edit

リニューアルお疲れ様~

いやー見れなくなった時は何があったのかちょっと焦りましたww
俺の都合上たまにしか見れないので(汗)

白も良いですね☆俺もブログリニューアルしよw

バナナにピーラー・・・斬新すぎてすごいやw
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 17:17:32
  • Edit

祝☆リニューアル

こんにちは。
リニューアルお疲れ様でした!

都会の雨の風景の写真がすごくカッコイイなぁ!と思いました^^
黒背景だったのも好きでしたが、こちらもまたシンプルで好きです。

カレーは人によって本当に違いますよね。
私の彼はミキサーで野菜をペースト状にするんですよ。私はごろごろしたやつを作りますけどね(笑)
  • セン #9fN258Kw
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 17:44:10
  • Edit

Re:リニューアル

お疲れ様です☆
めっちゃきれいですね★

まゆさん・・・やっぱ人と違うトコが好きです・・ワラ
うちはカレーは普通ですが
肉じゃが作ったら具が小さくてハヤシライスとも言われました・・・
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 17:51:19
  • Edit

お疲れ様でした

カレーって個性のでる料理ですね!母と父がよくカレーを作るのですが、二人とも全く違うので食べただけでどっちが作ったのかすぐわかります(´~`)性格が出てしまう料理と言うのでしょうか………恐ろしい。

リニューアルお疲れ様です!私はほとんど携帯で拝見させてもらっていますが近いうちにパソコンで拝見させてもらおうと思います!
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 18:07:08
  • Edit

スゴイ(*'▽'*)

業師の仕事だね(≧▽≦);
リニューアルお疲れ様です☆cheite姉ちゃんですよ(笑

私が最近気付いた事、それはカレーはルーだけ食べるのが一番おいしいという事!!!
力説するほどじゃないんだけど、これまではうどんが好きだったんだよねw
で、ある時パスタサラダがあったから、普通にカレーライスにすると多いなぁと思ってルーだけ食べたのがきっかけでした(*゚ー゚*)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 18:17:36
  • Edit

Re:リニューアル

リニューアルおめでとう!
ってことで、初コメさせていただきます。

ずっと見させていただいてました。
ゆうくん、たっちゃん2人のそれぞれの一途さを「凄いな~っ」と、感心して。
そして、周りの温かいお友達を「羨ましいな~っ」と。

文章を見れば、一途さも周りの環境も納得。

これからも2人仲良く楽しい日々を過ごしてください。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 18:21:18
  • Edit

ども☆

またまたちょっとごぶさたでした~
の間にイメチェン!じゃなくてリニューアル
されちゃってました、びつくり。
迷子になったかと(笑

写真が見れるのは楽しいんだけど
日記を読むまでがちょっと遠いのが
気になるかも…あくまで個人的意見です(汗

さて(笑

うちも昨日カレーでした。
ちなみにあたしは断然ポーク派です(聞いてない・笑)
昨日の夜作って余ったので今日の朝ごはん、
昼ごはんはカレーでした(爆)
しばらくカレーいらない(汗)

Linkは紹介文あるのいいですねぇ~
そのコメントでここお邪魔してみようかしら~
と興味が湧きます☆

またちょこちょこ顔出しまーす。
ま、実はプライベートでちょっと落ちてたから
これなかったという話です(汗)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 18:58:23
  • Edit

Re:リニューアル

こんばんわー
写真 綺麗ですねー
デジカメ まだ何買おうか 悩んでます
富士も候補にしてます(笑)

カレー 美味しそうー
久々作ろうかなー
カレー作ると かなり便利ですよねー

  • さと #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 19:40:40
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-24(Sun) 21:20:07
  • Edit

はじめまして

リニューアルを機に初コメです。はじめまして、こんにちは。

私はカレーはシンちゃん派!
でっかいジャガイモだと口の中にくっついて、ヤケドしてしまう・・・・・のは、私だけでしょうか。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 21:20:50
  • Edit

祝☆新装開店 NOBUっち施行(ウソ)

すごくオシャレな感じになってて素晴らしいですね☆
どうやったらこんな感じになるのかレクチャーしていただきたいです☆笑

僕はカレーにカボチャを入れます☆甘くてオススメですよ!笑

しかし、手でむけるバナナをビューラーでむこうとするまゆ様は素晴らしいですね!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 21:51:06
  • Edit

Re:リニューアル

リニューアルおめでとうございます
俺はカレーの中にヨーグルトをいれますよ!!
結構まろやかになるんで
おすすめです!!
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 22:54:43
  • Edit

Re:リニューアル

かなり変わりましたね~!それもとっても素早く・・・(笑)シンプルでいいと思いますよ(^^)b
カレーは一人一人かなり違いますよね~?
自分で作っても、毎回同じにはならない・・・いろんな物入れすぎかも・・・(苦笑)でもっ深い料理の一つだと思いますよ!
野菜が可哀想なら、ゆうくんは食べる役でいいじゃないですか(笑)食べてくれる人がいるから、頑張って作もんなんですよ?料理なんて!出来る人に任せればいいんです!おいしく残さずに食べてあげてね~それがなにより(^^)!ではまた!
  • shino #-
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 23:00:34
  • Edit

Re:リニューアル

リニューアルおめでとうございます!
やっぱゆうさんっておしゃれですね
これからも遊びに来ます☆
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 23:02:14
  • Edit

Re:リニューアル

リニューアルおめでとう!
とてもかっこよくて、素敵です。
特に写真が・・・
トップもゆうさんが撮った写真かな?
ほんと、写真がいいわぁ。
あ、文章も楽しいですが。
これからも、楽しみにしています。
リンクのコメント、どうもありがとう。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-06-24(Sun) 23:04:42
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>momoさん
中々いい感じですか?
基本Diaryで、他はたまにしか更新しませんけどね。
今回はちょっとだけ頑張りました☆


>ユヅルさん
ちょっとだけ気合い入れてみました。
単なるデジカメですけどね・・・汗
様をつけるのはまゆだけにしておいてください(笑)


>アキナさん
元々出来上がっていたものをダウンロードして、
写真の差し替え等の編集しかしてません(笑)
ネットも悪い人もいれば、同じだけいい人もいますからね☆


>CKKさん
そういえば、CKKさんは携帯でしたよね(笑)
それはきっとおキレイな方なんでしょう☆
僕も口は大きくないですが・・・


>春日さん
あんなしょぼい紹介しかできませんで・・・
工事は結構疲れました(笑)
ポテトサラダだとわかっていたのに・・・汗


>ねこまんまさん
はじめまして☆
僕のキャラ・・・まゆではなくてですか?
実際気を使いますから、同棲も楽ではありません・・・
就活も含めて頑張りますね!


>usamilkさん
元々の型の写真を差し替えたりしたくらいで、
僕は大したことはやってないんです(笑)
僕は黒が好きなんですが・・・笑
黙ってさせたら、どんな食べ方をしたのか・・・


>ちささん
やっぱり携帯からだと変わってませんよね・・・
お時間があればぜひPCから。
あまり期待はせんでください(笑)


>悠里さん
梅雨がテーマはすごいですか?笑
ありきたりかと思いもしましたが、これにしました。
なぜ普通にむかないかが疑問ですよね・・・


>一葉さん
元々テンプレートであったものの、写真を差し替えただけなんです。
結構頑張ったので、そう言っていただけると嬉しいです☆
まゆのおかげで楽しくかつ斬新な毎日です(笑)


>ASUKAさん
爽やか。僕に似合わない言葉であります(笑)
それはあるかもしれませんね~
たっちゃんの方がシンちゃんよりも大雑把なんですよ。


>けいとさん
こちらもご無沙汰してしまって・・・汗
HP風を意識してみました。
今回は一緒にカレー作ったわけじゃないんですが、みんな家が近いんです。
ご不満がなくてホッとしました(笑)


>JaNさん
既存のテンプレの写真などを差し替えただけで、
僕自身はそんなにカスタマイズしてないんです(笑)
JaNさんも料理がお上手そうなイメージがあります。


>keiさん
え、リンクのページはちゃんと見られるはずなんですが・・・
なぜでしょう・・・汗
あ、トマトはやりますね~バナナはやりませんが。


>和歌さん
海がきれいなあの県ですか?!
写真は美化2000%くらいです。
たっちゃんはああ見えて結構大雑把です。
シンちゃんの方がしっかりしてます。


>ぴょんさん
めんどくさかったらずっと梅雨の写真という可能性もありますが(笑)
リアルな友達にもよく言われるんですが、たっちゃんの方が大雑把です。
ラピュタで育ったようなものです(笑)


>蒼さん
HP風を意識してみました。
タバコはヘビーじゃありませんが吸います。
僕もジャケット見て驚きました☆
たっちゃんの意外と大雑把な面が表れています。


>リョウさん
医学界ではそんな風に呼ぶんですか(笑)
ずっと好きで撮っているだけなんですが、
知り合いの方にコツを教えてもらったりしたことはあります。


>龍史さん
ブログにはちょこっと書いたことあるんですけどね。
吸わないイメージなんですかね。
僕も料理が下手なので気にしなくて大丈夫です☆


>ちーかさん
前までは、僕はどんなイメージだったんでしょう。
いえ、デジカメなんです。一眼みたいに本格的じゃないです・・・汗
まゆは僕ですら謎な部分が多すぎます(笑)


>しのぽんさん
一応2日前くらいからお伝えしていたんですが、
すいませんでした・・・汗
ブログお持ちなんですね☆
まゆは人とは違う発想の持ち主です。


>センさん
僕自身は写真を入れたり単純作業しかしてませんが、
結構時間がかかりました・・・
ミキサーにかける人いますよね。ごろごろが好きです(笑)


>悠希さん
写真の魔力というやつです(笑)
まゆは人とは違う発想をする発明家です。
肉じゃがでハヤシライスとは・・・気になります(笑)


>なな汰さん
カレーはわかりやすいですよね。
お父様の方がやはり豪快ですか?
あまり期待はせずに見てください・・・汗


>cheiteさん
cheite姉さん、疲れました・・・笑
ご飯なしってことですよね?
それは僕も好きです。
ご飯があるとお腹膨れますしね~


>ののさん
はじめまして☆
確かに彼一筋ですが、きちんと伝わっているのか・・・
ちょっと心配です(汗)
彼や友人に感謝しつつ、これからも頑張ります!


>yayowitchさん
結構な変わり栄えですか?笑
今回はHP風を意識したので、いきなり記事が出る形をやめたんです。
僕はチキン派です(笑)
またまゆの勇姿でも載せておきますので、気休め程度に。


>さとさん
違いがわかりにくいですよね。
現像するのかPCに入れるのかでも違ってくるかもしれませんし。
基本的に日持ちしますよね。
夏はその限りではありませんが。


>はゆあさん
黒よりも白って感じですか?
僕はセーラムです。
ありがちな中学のときの仲間の関係ってのがきっかけです。
ちょっと軽いのに変えようかとも思ってますが(笑)
玉ねぎは確かに大きめがいいです☆


>tacoさん
はじめまして☆
確かにアツアツだとそういうこともありますね。
それにしても、なぜジャガイモだけあんなに熱いんでしょうかね。
他の具に比べて・・・


>NOBUっちさん
頑張った甲斐がありました(笑)
カボチャですか?チョコは聞いたことありましたが。
僕は辛めが好きなんですけど、甘口っぽくなるんですかね。


>ブーさん
ヨーグルトも聞いたことあります。
チョコも入れるとマイルドになるって言いますよね。
それにしてもブーさんも料理なさるんですか?


>shinoさん
僕も作ると具の分量がおかしいです(笑)
確かにたっちゃんは人のために作るから楽しいって言ってますけど。
まぁ僕の役目は残さず食べることですよね(笑)


>マー坊さん
僕よりも写真の力によるところが多いですけどね(笑)
結構頑張ったので、そう言っていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます☆


>銀木犀。さん
ただのデジカメなんですけど、
最近は色々な
撮影モードがついてるやつが多くて接写がキレイにいったりして
大いに助かっています。
これからもよろしくお願いします。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 00:28:49
  • Edit

お帰りなさい♪

ゆうさん.お帰りなさい♪
思っていたより短い期間で見れるようになって嬉しいです!

そしてリニューアルおめでとうございます♪
とても爽やかな雰囲気ですね!素敵です!
私は簡単だからこそ無駄にカレーってこだわりたくなります。
タマネギは茶色くなるまでじっくり炒めて.ヨーグルトをいれたり…あと食べる日の前日につくって絶対1日おきますね!

バナナをピューラーで……身まで切り落としちゃいそうですね。笑)
流石マユ様!素敵です!
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 00:30:06
  • Edit

こんばんは。

>織夜さん
爽やかですか~僕じゃなくてブログがですよね(笑)
玉ねぎが茶色くなるまでってのには激しく賛同します!
すごくおいしいですよね~
しかもまゆは不器っちょなので、残念な結果となりそうです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-25(Mon) 00:50:05
  • Edit

Re:リニューアル

初めまして。前々からよく見させていただいてましたが、初コメントです。

日記いつも楽しく読ませていただいてます。
これからも、素敵なお話や面白しろい話を期待してます♪
  • sami #-
  • URL
  • 2007-06-26(Tue) 23:15:42
  • Edit

こんばんは

>samiさん
はじめまして☆
こんなブログに来ていただきありがとうございます。
まゆがいれば面白い話の保証はできると思います(笑)
またぜひ来てください。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-27(Wed) 23:12:11
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/167-a151906d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


