つまらん報告 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> つまらん報告




つまらん報告


こんばんは。

ゆうです。


このブログはおそらく明日から見られなくなります。

ちなみに、携帯からご覧の方は今までとなんら変わりないと思います。

いつ見られるようになるのかは、わかりません。

僕のやる気・眠気・空腹加減によって前後します。


たっちゃん、背が縮んだそうです。

それでも180くらいあるそうです。

意味がわかりません。

縮んだうちに入りません。

縮むとは、僕が150cm台になってしまうようなことを言います。

「ゆうがでかくなったら抱きづらいよ。」

「じゃ僕がドでかくなって抱いてやる!」

なかなか不愉快な報告でした。



僕はジブリの中でもラピュタが大好きなんです。

結構言ってますから知ってる方は知ってますかね。


ラピュタ好きな方ならご存知の方も多いと思いますが、


DVDのジャケットの・・・




















ゴリアテに・・・




















トトロがいますよね。


まぁそれだけです。

どうでもいいことばっかり気づくんです。

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

すごい!!

それ知りませんでいた!!w

なんで見れなくなっちゃうんですか!??
  • なもき #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-06-21(Thu) 23:34:00
  • Edit


うわぁ!!

ほんまや!!!

すごい~初めて知った(笑)

ゆうさん!天才(^^)v


  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-06-21(Thu) 23:34:26
  • Edit

ぎゃー ゜ ゜( Д )ポーン
知らなかったぁε=(。・д・。)
ジブリ作品は録画が多いから、正規商品あまり持ってないかも(゜ー゜;
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-21(Thu) 23:41:18
  • Edit

おぉ!知らなかった!?
ラピュタ、この前始めてテレビで見ました!
僕は最近背が伸びてきましたよ(笑)

見れなくなるのは空腹も関係してるんですか?
見たいよぉ~
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-06-21(Thu) 23:44:08
  • Edit

お久しぶりです、まっちです。
ジブリ関連で最近気がついたどうでもいい事。
うちの学校、中学生は合唱コンテストがあるんですが、

2-1・・・カントリーロード(ジブリ)
2-2・・・情熱大陸
2-3・・・ラピュタ(ジブリ)
2-4・・・隣のトトロ(ジブリ)

・・・、はみってる?個性的だ。

見たいです!!!
ってわがまま言ってみたりします。ワラ

トトロって本当は怖い話らしいの知ってましたか??

いよいよですか…

何がどうなるのか楽しみです☆

ラピュタ…よく気づきましたね!
よっぽどお好きなんですね。
これは何回も見ないと気づきませんよ…

たっちゃんさん縮みましたか…
縮んだ分、ゆうさんが伸びたってことはなかったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-22(Fri) 00:02:20
  • Edit

私もジブリ大好きです!魔女の宅急便は何十回も見ましたが、ラピュタは最後まで見たことがないんですよ(*_*)


次の日記まで楽しみに待ってますね!
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 00:03:51
  • Edit

こないだのブログの本文に自分の名前が出ててかなりうれしかったです♪ありがとうございましたぁ♪♪

見られなくなっちゃうんですか・・・残念です(;_;) 早く戻ってきてくださいねぇ♪待ってます!!!
  • sati #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 00:07:20
  • Edit

私も…

身長ほしい~!せめて160センチになりたい織夜です。
たっちゃんさんみたいに.そんな「縮んだけどまだ180はあるよ?」みたいなセリフいってみたいです!

よくそんな細かいところに気づきましたね!トトロ!カンタが大好きでした。笑)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 00:12:33
  • Edit

こんばんはー。
ラピュタ!
面白いですよね(笑)
この間、テレビでもやってましたね(笑)
俺、ビデオ持ってました。(爆)

それにしても、トトロ!
すごいですね!!
全然気付きませんでした!!!

たっちゃんさん、縮んじゃったんですか?
でも、またすぐ伸びちゃいそうですね(苦笑)
ゆうさんも、また伸びると思いますよ★
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 00:16:51
  • Edit

おぉーーーーー
気付きませんでした、トトロ。。。

私はもっぱらもののけ姫と耳をすませば
ですね~♪
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 00:17:54
  • Edit

そうやったんや!!知らんかったーーー!!笑

ラピュタは名作ですよね☆現代でも十分通用するファンタジーです☆
あと、トトロは死神だという説を聞いたことがあるのですが…
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 00:47:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-22(Fri) 00:55:46
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-22(Fri) 01:14:00
  • Edit

こんばんわぁ^^

明日からしばらく(?)見れなくなっちゃうんですね(´ω|壁
また見れるようになるのを待ってます♪

ラピュタのトトロは知りませんでした!
画像見てても最後まで何を言おうとしてるのかわからなかった。。
ちょっと口惜しいw

身長は縮みたくないですね・・・
これ以上縮んだら、四捨五入して150㌢になってしまう。
気休めだけど、せめて四捨五入でくらいは160㌢でいたい所です(笑)
おやすみなさい~(。´-д-)。o○Zzz
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 01:50:32
  • Edit

たっちゃんさん
身長高いですねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
俺は魔女の宅急便が好きです
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 02:04:30
  • Edit

おはようございます!

私は身長が5ミリ縮みました。
5ミリでも私にとっては貴重でした(涙)

明日から見られなくなるのは、さびしいですが、ゆうさんも、とてもお忙しいようなので、無理しないでくださいね。

ブログが新しく生まれ変わるのを楽しみに待っています(笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 06:35:12
  • Edit

ココが見れなくなるのはさびしいです(泣

いつか帰ってきてくれることを願いつつ、気長に待ってますね。
  • える #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 08:05:33
  • Edit

トトロ・・・知っていました。笑
前に友達が言ってたので。笑
ジブリは「もののけ姫」がいいですね!

たっちゃんさん身長でかいです。
うらやましい・・・俺なんて、160cmギリギリ;;
ギリギリ無いかもしれませんが・・・。

お言葉に甘えて、リンクを張らせていただきました!
俺のブログもフリーなんでどうぞ。笑
  • 龍史 #XO1QcXfI
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 11:46:56
  • Edit

こんにちは。
私もトトロに気づきませんでした。
ゆうさんよく気づきましたね!!
今度友達に教えてあげようと思います(゚∀゚*)

たっちゃんさん、まだまだ若いのに背が縮んじゃったんですか!年をとってから背は縮むものだと思ってました。
私も縮まないか心配です(^_^;)
テンプレートとかも変わるんですよね?どんなふうに変わるのか楽しみです(*^^*)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 14:32:22
  • Edit

やる気・眠気・空腹加減

>僕のやる気・眠気・空腹加減

これは・・・・たっちゃんにも関係してくるような気が。。。
たっちゃん、閣下に早くお食事を!(笑

サイトリニューアルですか?
楽しみにしております。
&就活、うまく行きますように(ー人ー)
  • momo #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 15:42:35
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-22(Fri) 15:52:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-22(Fri) 16:12:56
  • Edit

えっ??ラピュタの中にトトロがいるの・・・?
聞いたことないけど・・・(笑)
ほんまですね(爆笑)

ブログ、ちょっと疲れました?改装ですか?
ゆっくりでいいんで、マイペースで戻ってきてくださいね!
ゆうくんのやる気が出たときでかまいませんから。
でも・・・AB型ってその辺の(やる気ある時とない時の)
落差激しいんだよね、多分。
私はそうなんだけど、ゆうくん、違う事祈るわ(苦笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-06-22(Fri) 19:55:03
  • Edit

明日は妹の誕生日♪

妹に早くプレゼントを渡したい緋色です☆

ラピュタにトトロが居たなんて!!
家族で驚いてました☆
トトロと言えば、さつきちゃんとめいちゃんの影が途中で消えていて2人は死んでしまっている、というウワサがありますが、あれは嘘です。
この間確認しましたから☆

たっちゃんさん縮んじゃったんですかぁ。
それでもゆうさんとの身長差は15cm以上ですね~
素敵ですね恋人との身長差って☆

では②駄文失礼しました*

コメントありがとうございます☆

>なもきさん
結構前に、見ようと思ってジャケットを眺めたら、
気がつきました。
ちょっと工事するだけなので、大した理由じゃないですよ☆


>CKKさん
まぁ僕も偶然知ったんですけどね。
くだらないことばかっり見てます。
AB型ですから(笑)


>cheiteさん
DVDが出たのは2000年すぎてからだったと思うので、
ビデオだとわかりませんよね。
僕はビデオ見すぎて、ビデオがダメになっちゃいました(笑)


>マー坊さん
初めて見たんですか?!
マー坊さんは運動してますから、まだまだ健康体なんですね。
空腹だと何も手につかなくなるので・・・


>まっちさん
ジブリばっかりですね(笑)
耳をすませばだけ宮崎駿監督じゃありませんね。
確かに個性的です。


>悠希さん
ちょっと工事するだけなので、
そんなにかかりません(笑)
本当は2人が死んでいたってやつですよね。聞いたことあります。


>リョウさん
ラピュタは・・・セリフが言えてしまうくらいに
大好きなんです。
僕は・・・伸びてませんでした。


>ぴょんさん
もしもしもしもし!?の閣下が素敵ですよね。
まったくムカツク報告ですよね。
適当に工事頑張ります☆


>なな汰さん
魔女の宅急便もいいですよね~
マーサが素敵です。
ラピュタはぜひ見てください!


>satiさん
こちらこそ拍手ありがとうございました☆
ちょっと工事するだけなので、
すぐに再開できると思います。


>織夜さん
そんなカッコイイセリフ言ってみたいですよね。
まったくムカつきます。
僕はおばあちゃんが好きです。


>悠里さん
僕はビデオ見すぎて、ダメになっちゃったんですよ・・・
偶然気づいたんですけどね。
どうせ180以下にはならないんだろうと思いますよ・・・


>春日さん
まぁ気づいたから何だって話なんですけどね。
もののけ姫僕も好きです。
アシタカがカッコイイです・・・


>NOBUっちさん
まぁ大したことじゃないですけどね(笑)
クオリティ高いですよね~
その説僕も聞いたことがあります。


>アキナさん
僕はラピュタ・ナウシカ・トトロですかね。
軽く工事をしてみます。
毎回コメントは返させていただいてます。
僕のくだらないブログでよければ、教えても全く構わないですよ。


>usamilkさん
あっという間に終わると思います。
トトロがいるから何だって話ですけどね。
僕も170は欲しいんですが・・・汗


>ブーさん
たっちゃんはでかいです。
魔女の宅急便もいいですよね~
跨ってマネしました(笑)


>ASUKAさん
僕もミリ単位ですら貴重です・・・
適当にマイペースにやるので、
適当に完成します(笑)


>えるさん
ありがとうございます。
軽く工事するだけなので、
あっという間に帰ってきます(笑)


>龍史さん
もののけ姫のアシタカがカッコイイです(笑)
僕もギリギリ160あるようなものなので、困ります・・・
リンクどうもありがとうございました☆


>和歌さん
DVD買ったときに気づきました。
縮むといってもミリ単位のようですけどね・・・
適当にやるので、あまり期待はしないでください(汗)


>momoさん
空腹はおかげで満たされました(笑)
あまり期待はせずに待っててください。
就活も頑張ります!


>はゆあさん
背が低いと、まったくつまらない報告です。
絶対に小さい方が嫌なのです。
縮みそうな気持ちはすごくよくわかります(笑)


>keiさん
・・・笑うような記事ありましたか?
記憶にないんですが・・・
僕も10cmほどもらえれば、170は超えます!


>shinoさん
ジャケットにいるだけで、本編ではないです。
ちょっと工事です。疲れたら更新しないだけなので(笑)
落差・・・激しいです・・・笑


>緋色(♀)さん
ご家族に話されたんですね(笑)
あの話は嘘なんですか~結構聞く話ですよね。
確認した情報をぜひお聞きしたいです(笑)
身長差は10cmくらいでいいです・・・
妹さんおめでとうございます☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-23(Sat) 00:48:42
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/166-69322ce5
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


