About - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> About >> About




About


『このブログについて』

このブログは、彼氏と別れて落ち着いてきた頃
自分を見つめなおす日記として始めました。
ところが、ブログに慣れてきた頃に彼氏と再会。
再び付き合うことになって現在に至ります。

実際の生活では自分のことを多くは語らないという僕自身の性格もあり、
最近では素でいられる場所としてこのブログは存在しています。

ブログを始める前まではゲイの知り合いなんていませんでしたが、
コメントをくださる方の中には僕と同じように同性愛者の方もいて、
そんな方々と交流ができる唯一のツールでもあります。
ブログを始めていなかったら、同じような同性愛者の方との交流は
一切ないまま社会人になっていたかもしれません。

ブログでお知り合いになった方も結構いて、
いつかはオフ会なるものをやってみたいとは思いつつも、
めんどくさいことが嫌いな非幹事タイプなので思っているだけ。
でも、コメントを通してある程度交流のある方となら
やってみたいと思っているのは本当です。
誰か計画立ててくれれば。
おそらく学生であるうちにしかできそうもない。

同性愛というマイノリティ。
そういったセクシャリティの事で悩んでいる方、
誰にも相談出来ずに自分を抑制しなくてはならない方、
おそらくたくさんいるのではないでしょうか。

そんな方たちのために、
一歩を踏み出す勇気やきっかけを与えられるようなブログであればと
自己満足ながら勝手に思っています。

と、お堅い大義名分を掲げつつも
書いてあることは彼氏と個性的な友人とのくだらない日常です。
自己満足です。


『メニューについて』

  • About
    このブログについて。このページです。
  • Author
    管理人について+α
  • Diary
    日記。日々のくだらない日常。
  • Special
    企画。○万Hitの企画などはこちらに。
  • Thinking
    思うこと。日記にするには少々堅い話題はこちらに。
  • Links
    リンク。相互リンクしている方の紹介です。

  • Home >> Information

    Information

    Author : ゆう

    遂に社会人。
    慢性的に眠い23歳。
    詳しくは『Author』



    ページ先頭へ戻る


