酒癖注意 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 酒癖注意

スポンサーサイト



酒癖注意


昨日の今日でいろいろバタバタしてます…

試験とかレポートとかあるし昨日のこともあるし。

バタ子さんな日です。



最近よく忘年会のお誘いがあります。

もうそんな時期なんですね。

お酒の席は楽しいですが、僕お酒はあまり強くありません。

顔が赤くなってしまうタイプです。

そして酔うと記憶がすっ飛ぶタイプです。

まったく覚えていません。

しかも酒癖が良くないらしいんです。

数年前いつもの友達と飲んでいて、やらかしてしまいました。



そのときは携帯にアンテナがあるのがまだ普通で、

そのアンテナをビールの空き缶に差し込んで、

「すごい電波!」

とか、

窓を指さして

「あそこにしまった浴衣がなくなったー!」

とか、

「たっちゃん、おかかおにぎり食べたい…」

とか延々とほざいてたらしいんです。

それだけならバカな過去で済むんだけど、

しゃべり疲れてたっちゃんのひざ枕でずっと寝てたらしいんです。

みんなの前で。

・・・バレてないよな。



さらに起きたと思ったらシンちゃんの頬にチューしたらしいんです。

たっちゃんの前で。

・・・全然覚えてない。

次の日聞かされたときは凍りつきました。

き、気持ち悪ぃ・・・



シンちゃんにチューしたことでたっちゃんが不機嫌になって、

酔ってる僕に文句言ってたのをシンちゃんが気にかかったのか

しばらくして知られてしまうんですが・・・



これ以外にもう一回だけやらかしてます・・・

まぁ結局酒癖が良くないのでまた同じ失態はしないように

乾杯のときの一杯二杯でやめてます。

食べる専門です(やめなさい)

みんなで分ける料理も俺の前からなかなか動きません。
スポンサーサイト


Comment

僕もお酒は苦手

こんばんは。

僕もお酒は苦手で、普段は一滴も飲まないんですけど、
飲み会の席になると、お調子乗りの性格ゆえに、
どんどこ飲んじゃうんですよね~。
普段飲み慣れてないだけに、
酔っ払うのも早い上に、酔い方がひどいのなんのって。

一度、服脱いで裸になってたのを彼氏に見つかってからは、
反省して、気をつけてますけど。

楽しい忘年会を。

また来まっす。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-12(Tue) 21:50:46
  • Edit

同士ですねぇ~

ハルさんこんばんは☆

場の盛り上がってる雰囲気がありますもんね~
比較的自分のペースで飲むんですけど
限界がわかっていないために気づいたら。。

脱ぎ癖ですか~それも大変ですね。。汗

はーい。また来てください☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-12(Tue) 23:00:06
  • Edit

ふむふむ。

皆さん、色々と酒癖ってあるんですね。
チューしたり、脱いだり、なんだか皆さん、色っぽいですねぇ。

僕はお酒に弱くて、顔がすぐに赤くなって、そして寝てしまいます。
記憶をなくすことも、まずないですね。
でも、顔の赤さが尋常じゃないので、人から心配されること、然り。

ある日、気がつくと知らない人のベッドで、裸・・・。
なんてこと、まずないなぁ。あったら大変だけど。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-13(Wed) 16:39:02
  • Edit

こんばんは★

JaNさんこんばんは~

ん~僕の場合キモいだけです。
色気はありません。。

意外にお酒弱い人も多いですね~
僕の周りは酒豪だらけなんで嬉しいです(笑)
記憶はあったほうがいいです。ええ。

そ、そんなドラマ的な展開!
って僕の場合記憶がないんで無きにしも非ずですか。。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-13(Wed) 19:45:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-19(Sun) 23:59:09
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/16-2e8c6cc8
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


