その後・・・ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> その後・・・

スポンサーサイト



その後・・・


こんにちは。

ゆうです。

これから横浜に行ってきます。

コメントは帰ってきてからお返しさせてください。


まゆに打ち明けてから、

また一つ心が軽くなった気がします。

やっぱり、数ある友達の中でもシンちゃんとまゆの2人は

僕にとって特別な存在だったんだと実感しました。


あれから、シンちゃんに1本の電話があったそう。

相手は我らがまゆ様。

僕たちの話を聞いて正直驚いたとか、

たっちゃんだったら僕と5年も続くわけだとか

僕からすると余計なお世話だって話も色々あったらしいですが、

最大のポイントは、電話の5割がシンちゃんに敵対心むき出しの話だったこと。

あの日は相当根に持ってたからなぁ・・・


昨日はシンちゃんとまゆをうちに呼んで、4人で夕飯を食べました。

まゆに打ち明けた後、僕がこれだけはやりたかったこと。

まゆもうちに呼んで、4人でただしゃべるだけ。

集まればいつも楽しいけど、僕とたっちゃんが住んでいる家で

これができることに大きな意味がある。


まゆはまだちょっと信じきれていない様子、

僕もまだ本当に打ち明けたんだって実感できていない。

でも本当にしたんだな。


大晦日以来、みんなで夕飯の準備から一緒にやった。

ずっと読んでくださってる方はおわかりかと思いますが、

ハッキリ言って、僕とまゆは買出し以外役に立たない邪魔者です。

買出しすらできていないってツッコミは受け付けません。

たっちゃんとシンちゃんが作って、出来上がった料理を僕とまゆがつまみ食い。

次の料理まだ?と言わんばかりの勢いで、まゆと話をするのがいつものこと。


「どっちが告ったの?」

「向こう。」

「そのときは、もう男の人が好きだったの?」

「いや、そういうわけじゃないんだけど。」

「どうして付き合ったの?」

質問攻め。

当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、

まだ聞きたいことあるの?ってくらい質問攻め。


「僕の話はもういいから!まゆはどうなの?」

「それがさ、ちょっと気になる人がいてね~」

「え、ホント?!」

「写真見たい~?」

「・・・自分が見せたいだけでしょ(笑)」

「さすがわかってる~この人この人!」

「え、カッコイイじゃん!」

「横取りしないでよね~」

「いらねぇよ!」

「大好きなたっちゃんがいるもんね~」

「・・・そういうのやめて。」

「すぐ赤くなるの直ってないね~笑」

「赤面症なんだからしょうがないじゃん!」

嫌だ嫌だ・・・

ま「たっちゃん愛されてるね!」

た「へへへ。」

ゆ「会話の中に『愛』なんて1回も出してねぇ!」

ま「照れてる~あ、シンちゃん次のおかずまだ~?」

シ「料理をつまみすぎだー!!」


これだけしゃべって、ここからが夕飯なんですけどね。

ま「もう、ゆうのお尻触れないんだね。」

ゆ「今まで嫌がっても触ってきてたくせに。」

ま「だって気持ちいいんだもん。」

ゆ「気持ちよかったら人の尻触っていいんですか?!」

シ「まゆのは触るっていうか、鷲づかみだろ。」

ま「だって気持ちいいんだもん。」

ゆ「気持ちよかったら人の尻鷲づかんでいいんですか?!」

ま「これからはたっちゃんのものだもんね。」

シ「今までは、なんでまゆに所有権があったんだ?」

ま「だって気持ちいいんだもん。」

ゆ「気持ちよかったら人の尻の所有権を獲得してもいいんですか?!」

ま「たっちゃんだってそういう願望あるでしょ?!」

た「鷲づかみは・・・所有権は持ってるけど。」

僕は初耳です。


た「ゆうのおフロ上がりがいい。」

シンちゃんとちょっと話してる間に、何の話してんの?!

ま「王道だね~髪の毛拭いてあげたりするの?」

た「滅多にさせてくれない。」

・・・だって自分でふけるじゃん。

ゆ「シンちゃん・・・ちょっと外行こう。」

あの場にいられませんでした。


シンちゃんとベランダに移動。

「まゆに言えてよかったな。」

「うん。さっそくやりたい放題だけど。シンちゃんも敵視されて大変だったね(笑)」

「電話はマジで疲れた。」

「お疲れ様(笑)」

今回みたいなことを、ずっと夢見てた。

実現したらなんてことないですけど、ここまで長かったですね。

でも楽しかったです。


ま「ねぇ、週1でしか一緒に寝ないの?!」

ゆ「たっちゃんしゃべりすぎ!」
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

まゆさんも本当のことしって嬉しいんですよね★
ゆうさんのお尻・・・そんなに気持ちいいんですか??ワラ
たっちゃんさんもなんか嬉しそうですね★
一緒に寝る話とか・・・ワラ

特別な友達だからこそ
隠すことはしんどかったと思いますし
打ち明けれて本間によかったですね(*o′艸`)o*゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-16(Sat) 13:08:44
  • Edit

まゆさんの気持ち少しわかります。
尻を鷲づかみしたい感じ。笑
女の人のものとは違うけど、それはそれなりに魅力があるんですよ!
しかも太ってても痩せてもないちょうどいい感じがベストです!
きっとゆうさんのはまゆさんにとって所有権を取得しちゃいほどにパーフェクトなんですね。笑

今日はちょっとマニアックにしゃべりすぎました・・・。
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 13:48:08
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-16(Sat) 14:49:41
  • Edit

こんにちは

4人での食事、楽しかったようですね(^^
質問攻めはまあ、仕方ないかもしれませんね(苦笑
そこから少しでも理解してくれればヨシと言うことで(^^;

まゆさんは本当にゆうさんのお尻が気に入ってるんですね(笑
全ての問いかけに「だって気持ちがいいんだもん」で
済まされると
気持ちがいいのなら仕方ないなあ、と納得しそうですよ(笑
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 16:17:55
  • Edit

一山越えて、安堵の地、という感じでしょうか?
まゆさんの質問攻め、爆笑です。
しかし、尻鷲づかみ所有権、実は争っていたんだ、たっちゃん。
今回、ゆうさんも告白できて良かったですが、
たっちゃんにとって、まゆさんはこれから強ーーーーーい味方になりそう。
頑張れ、まゆさん!(笑)
  • momo #-
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 16:30:24
  • Edit

良かった

打ち明ける前みたいに4人で過ごせるかどうかって大事ですよね。

でも、良かった!
これからもっと お互いがなくてはならない存在になりそうですね★
…それにしても、キレイに役割分担(料理もボケツッコミも)出来てますね~だから面白い!
  • さき #-
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 16:38:41
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-16(Sat) 18:26:38
  • Edit

初めまして。

初めまして織夜と申します。こんな名前ですが女です。
いつもはコッソリお邪魔していたのですが今回まゆさんに打ち明けられたことに感動してコメントさせていただきました。

まゆさんはすごいですね。実は私には男の幼なじみがいます。幼い時から仲がよくて親友でした。そんな彼が高校の時クラスの男子と付き合っていたんです。それを知った時恥ずかしながら私は理解できず.接し方が分からなくなり彼を避けてしまいました…。
でも.付き合ってる二人がとても幸せそうで…下手な男女間よりすごく絆が強く見えて…二人に泣いて謝ったのを覚えています。
今では高校も卒業して.今も3人仲良くしています!

まだ今の世の中では同性愛はなかなか受けいれてもらえませんが.ゆうさん達の為にも.私の親友達の為にも早く.みんなに祝福し理解して貰える時代がくることを願っています。
初コメントなのに長くてスミマセン!汗)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 18:27:32
  • Edit

初めまして。

初めまして織夜と申します。こんな名前ですが女です。
いつもはコッソリお邪魔していたのですが今回まゆさんに打ち明けられたことに感動してコメントさせていただきました。

まゆさんはすごいですね。実は私には男の幼なじみがいます。幼い時から仲がよくて親友でした。そんな彼が高校の時クラスの男子と付き合っていたんです。それを知った時恥ずかしながら私は理解できず.接し方が分からなくなり彼を避けてしまいました…。
でも.付き合ってる二人がとても幸せそうで…下手な男女間よりすごく絆が強く見えて…二人に泣いて謝ったのを覚えています。
今では高校も卒業して.今も3人仲良くしています!

まだ今の世の中では同性愛はなかなか受けいれてもらえませんが.ゆうさん達の為にも.私の親友達の為にも早く.みんなに祝福し理解して貰える時代がくることを願っています。
初コメントなのに長くてスミマセン!汗)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 18:27:53
  • Edit

こんばんは

と~っても久しぶりにコメントさせて頂きます(笑)
まゆさんは素敵な方ですね♪
ゆうさんにとっても、たっちゃんさんにとってもこれから力強い味方ですね!
素敵な方達に囲まれて過ごせるゆうさんの幸せ分けて欲しいです(笑)
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 18:32:14
  • Edit

こんばんは。
夢が叶って良かったですね~。
4人の会話、いつも楽しませてもらってます。いつも思いますが、シンちゃんのツッコミ素敵です!!

照れて赤くなるゆうさん可愛いですね(o^-^o)
しばらく、この話題でまゆさんにからかわれそうですね(笑)

ゆうさんのお尻気持ちいいんですか??
私は、よく小学生の弟のお尻を触ってます。
弾力があって気持ちいいんです(笑)

まゆさんにも気になる人が出来たんですね。
まゆさんの個性的なキャラを受け入れてくれる人が
現れるといいなって思います(*^^*)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 19:02:33
  • Edit

こんばんは。
なんだかこのブログをよむと幸せな気持ちになります。
ゆうサン、たっちゃんサン、まゆサン、シンさんは本当にサイコーの友達、友情だと思います。
これからまゆサンの質問も続くかもですね笑

これから応援してます!
あとまゆ様の恋の成就も♪
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 21:29:57
  • Edit

今晩和~w

楽しい会話ですねー。
ゆうさんナイスツッコミです。(違

質問攻めお疲れ様ですね^^
ホントに、笑わしてもらいました(´∀`*)(ォィ
それでわ、失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 22:01:44
  • Edit

こんばんわ
ゆうさんのお尻の所有権はたっちゃんさんにあるんですね(笑)
まあ、当たりまえっちゃ当たり前か(笑)

早速の質問攻めですか!?
まゆさんも気になる人いるなら、逆に質問攻めに・・・でも強敵過ぎますね
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 22:39:56
  • Edit

いい仲間ですね☆
僕もいつかこんな風になりたいな…

てへ(笑)

たっちゃんさんは素直な人だと思うので、
まゆ様にお二人の営みとか、全部知られるのも時間の問題ですね☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-06-16(Sat) 23:06:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-16(Sat) 23:41:52
  • Edit

こんばんは

微笑ましい日記…
というか読んでて爆笑しちゃいましたw
まゆさんホントいいキャラしてますねwww
ゆうさんもたっちゃんさんとまゆさんを二人にしてはおけないですね…

今までの三人に、今度はまゆさんも加わって…
これからどんどん面白くなりそうです☆

こうして受け入れてくれる人が増えるといいですよね。


まぁ質問ゎ当たり前の事やと思いますね(笑)

けど、これからゆうさん大変だと思うょ…。

まゆちゃん きっとたっちゃん派と言うか、ゆうさん弄りするやろね(笑)
それは、ゆうさんとまゆちゃんが仲良しやから(^-^)

まゆちゃんがうちにやって来ましたかぁ~(*´艸`)
ベッド占領されそうだ(笑)


今回のご馳走なんやったんやろhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">私もあのお2人の料理食べたいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

前の、エビチリがめっちゃ衝撃的やったし(笑)
予定外の材料でも、簡単に料理してしまうお2人を尊敬します☆

やっぱシンちゃん貸して(^^)v
(笑)

  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-06-17(Sun) 02:23:55
  • Edit

かわいいなぁ。

本当に4人の関係が素敵ですね。
まゆさんに新しい恋人が出来ても、こうやって4人で集まれるといいですね。

たっちゃんが、いつもより饒舌なのが、微笑ましいですね。
きっとたっちゃんもずっとゆうさんのことを話したかったんでしょうね。
やっぱり好きな人のことは、誰かにノロケたくなるもんですから。

それにしても。
ゆうさんのお尻の所有権は、たっちゃんにあったんですね(笑)。
まゆさんも、これからは触る前にたっちゃんに許可を得ないといけませんね。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-06-17(Sun) 04:48:51
  • Edit

まゆさんいいですね~、カッコイイ。
なかなか大物だと思います♪

人間関係『鏡』ですから、周りに素敵な人がいるっとことは
ゆうさんも素敵な人だってことですね。
  • まふゆ #-
  • URL
  • 2007-06-17(Sun) 09:26:58
  • Edit

おはようございます☆

みんなでただお喋りができて(?)良かったですね(^U^)
打ち明けられた後でも変わらないゆうさんたちの関係が素敵ですvvv
きっとまゆさんの質問攻めは、ゆうさんたちのことを理解するためなんですよ(半分くらい?)
たっちゃんさんもゆうさんのことを自慢できる相手が増えて良かったですね(笑)

では②失礼しました☆

続けてコメント失礼します!!

昨日武蔵野美術大学のオープンキャンパスに行ってきました☆
建物が綺麗で、広すぎて友達と二人で半分迷子になってました・・・
アトリエも広くて顔料や絵の具の匂いが印象的でした。
帰りは乗り換えしなくてはいけない駅から6駅も通りすぎていて、その後も道に迷いました、お家に帰るのが大変でした・・・僕も正真正銘の方向音痴らしいです(汗)
長々と失礼しました☆

あぁぁ・・・すっごくはなしが進んでる!!!
遡って読んだから、何の問題もないんですけれど。
そうですか、話したんですか。
なんてゆうか・・・大事なことですよね。

・・・いいたい(書きたい?)事はいっぱいあるんですけど・・・
うまく文章に出来ませんっっ
えっと・・・今までと、そんなに変わらなさそうで、
ほんと、よかったですね。(?)
・・・言いたいことを読み取ってあげてください。 汗
  • 里紗 #rOerrXGs
  • URL
  • 2007-06-18(Mon) 14:14:07
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>悠希さん
よくわからないんですけど、やたら触ってくるんですよ・・・
そしてつかんでくるんです。
そうですね、結構また隠してるなっていちいち気になって。
今は本当に楽です!笑


>ぴょんさん
まさか身近にいるとは思わないですよね(笑)
でも2人買出しすると楽しいんですよ!
たっちゃんはオープンな方なので恥ずかしくも何ともないみたいです。
さすがにまゆに対して嫉妬はないみたいです(笑)


>ちーかさん
ん~僕はどちらかというと肉付きはよくないですし、
筋肉質な尻でも何でもないんですけどね・・・
まったくどこがいいのやら。
だったら僕はたっちゃんのお尻の方が・・・笑


>keiさん
セクハラトークではないと思いますが、
2人ともオープンなので外でだけはしてくれるなって感じですかね。
それだけが気がかりです・・・
その元彼さんとは話が合いそうです・・・笑


>如月さん
まぁいいんですけど、話す必要がないとこまで話が及んできそう
そんな予感がプンプンします(汗)
いえいえ、触られている方は納得できません(笑)
鷲づかみってひどいですよ(笑)


>momoさん
僕の知らないところで争奪戦が・・・
でもたっちゃんは人前で触ったりなんてしません。
2人ともオープンだから困るんですよね。
そこだけが心配です(笑)


>さきさん
今となっては要らぬ心配だったようです。
たぶん一生付き合っていくであろう友達ですね。
基本はまゆボケ、シンちゃんツッコミです。
僕は傍観者なので☆


>はゆあさん
本当に楽しいときは早いですね。
あっという間でした。
まゆは好きになったら猛アタックなので、まぁ頑張ってほしいです(笑)
まゆに打ち明けたって、かなり大きなことだったみたいで
後ろめたくもなくなりました。


>織夜さん
はじめまして☆
でも避けてしまう気持ちもわからなくはないです。
ただ、彼を否定する方向に走らなくてよかったですね。
今でも関係が続いているのですから☆
今は身近な人に受け入れてもらえて、僕は満足しています。


>留衣さん
もうだいぶお久しぶりになりますね。
まゆはいろんな意味でステキです(笑)
心強いですね。そして気が楽です。
友達を大切にすれば、みんな幸せになれますよ☆


>和歌さん
シンちゃんは数少ないツッコミ役ですからね。
まゆより下手っていうのは納得できないのですが、勝てそうにも・・・
別に普通だと思うんですけど、やたら触られます・・・
まゆも良い子なんですけど、キャラ立ちしすぎて(笑)


>春日さん
ん~よく仲良いねって言われますけどね。
まゆは好奇心が強いですから、いつまで続くのやら。
まゆの恋も見守ってください。
早く貰いてがあわられてくれないと・・・笑


>十六夜さん
シンちゃんもツッコミで苦労してますから、
応援してあげてください(笑)
まゆがいつもおかしいんですけどね。
まゆのときは大いに笑ってください。


>マー坊さん
らしいですね、なぜかたっちゃんに所有権が。
僕は初耳です(笑)
相手が強敵すぎますね・・・
でも素直にまゆを応援したいです。


>NOBUっちさん
友達を大切に毎日を生きれば、すぐになれます☆
NOBUっちさんはステキな方だと思います。
そこだけが気がかりです・・・
2人ともオープンなので、ちょっとは遠慮してもらいたいんですが(汗)


>アキナさん
結果的に仲間はずれみたいな感じになっちゃいましたからね・・・
今はすっかり忘れて気にしていないようですが(笑)
僕はたっちゃんのを鷲づかんだりしません。見るだけです(笑)
特別気持ち良いわけでも何でもないと思うんですが・・・


>リョウさん
そうなんです・・・
気になって放っては置けないんです・・・汗
世の中がこんな風になればいいなって思える時間でした。
ずっと笑っていたいですよね☆


>CKKさん
まゆよりも下手っていうのが納得できませんが、
たぶんしばらくは太刀打ちできない気がします(笑)
何が衝撃だったんですか?!
シンちゃんも料理人ですからね☆


>JaNさん
次は僕がまゆを応援する番ですね。
たっちゃんはオープンなので、
人一倍その思いが強かったのかもしれません。
たっちゃんもあえて触っていい許可を出さないと思いますけどね(笑)


>まふゆさん
将来はもっと大物になる気がします(笑)
『人間関係は鏡』すごい言葉ですね。
そうだといいんですが。
必然で出会えたならこんなに幸せなことはありません。


>緋色(♀)さん
もう半分くらいはただの好奇心です(笑)
でもすごく心地よい空間だなっていつも思います。
美術の勉強なさるんですか?
確か東京の郊外にある大学ですよね。
東京は路線が入り組んでますからね・・・笑
お仲間、お疲れ様でした☆


>里紗さん
結構悩んだ末に話しました。
話してよかったと心から思います。
ちゃんと読み取ってみました(笑)
難しい問題ですが、世の中もこんな風になればいいのになと感じます。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-18(Mon) 14:46:43
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/158-69ab611b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


