結構当たってた - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 結構当たってた

スポンサーサイト



結構当たってた


こんにちは。

コムスンの事件は大変な問題ですが、

会長の髪型が気になってそれどころじゃない、ゆうです。


幽白のことを書いたら、幽白キャラ占いなるものを教えていただいたので、

やってみました。

アキナさん、ありがとうございました。

たっちゃんにもやってもらって、

シンちゃんまゆのも勝手にやってみました。

シンちゃんとまゆの結果は、また後日。


僕は・・・

蔵馬

蔵馬タイプのあなたは、とても優しく、超人的な頭脳の持ち主。
柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
話上手な上に情報収集にも長けているので、
あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
ただ、自分と人との間に、一本線を引いているように、
距離感を保ちながら接するのがたまにキズ。
1人でかかえこまずに、友達や家族などに悩みを聞いてもらったりして、
心に余裕を持つと良いでしょう。
また、大切な人を守るためなら、我が身を犠牲にしても助ける、
というよな強い意志を持っているあなたは、恋愛面でもモテモテ。
みんなあなたの魅力にメロメロになってしまうでしょう。
積極的な態度が、より良い関係が築けるかも…?


『自分と人との間に、一本線を引いているように、距離感を保ちながら接する』
これ結構当たってます。
適度な距離を保っていたいんですよね。
もう少し甘え上手になれってことなんですかね・・・
ただの占いなので、蔵馬が好きでも怒らないでください。


「蔵馬だって。」

「あぁ~なんかわかる。」

「妖狐って呼んでください。」

「鞭で打たれるのは遠慮したいかな(笑)」

「そんなSMまがいなことするわけないでしょ・・・」



たっちゃんは・・・

雪菜

雪菜タイプのあなたは、優しい心を持つ、柔らかなムードの持ち主。
温和で、いつもにこにこしているため、
いるだけで周りの雰囲気を柔らかなものにする、そんな癒しの存在でしょう。
どちらかというと、人の世話をするのが好きみたい。
また、素直な心を持っているので、よく人に騙されることがあるのでは…?
人を信用することは大切ですが、信用しすぎてしまうのはあなたにも、
他の人にも迷惑をかけてしまう結果につながります。きをつけて。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
あなたに想いを寄せる男性がすでにいるかも…?


なんだろう・・・
全体的にうなずける部分が多いです(笑)
特に前半。
恋愛で受け身ってとこはちょっと違いますかね。


「かなり当たってんじゃない?」

「癒しだって(笑)」

「かなり周りを癒してると思うよ?」

「でもでかいから威圧感あるんじゃないかな。」

「まったくないよ?」

「まったく?」

「まったく。」

「もう少し小さくてもいいな。170後半くらいで。」

「・・・」

「あ、ごめん。」

「まだ何も言ってないけど・・・」

やんのかちくしょー!

鞭で打ってやろうか!

というわけで、にしおかすみこに弟子入りします。


「背がでかくて嫌になることより、低くて嫌になることの方が多いと思う・・・」

「でもでかいと、キスするとき首が・・・」

「は?!」

「いや、でかくても結構大変なんだってことを言おうと・・・」

「・・・それ言うなら爪先立ちも疲れるよ。」

「やっぱり立ってしない方がいいってことか。」

「そんな結論はいいの!」

っていうかそんなに立ってしてないと思うよ。

だから、たっちゃんの言い分は信憑性に欠けます。


まゆに話してこよう。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

こんにちわ。
案外こういう占いってハズレてないですよね!
私は飛影でした。
内容は外れてはなかったです。ちょっと蔵馬結果と似てました。
ps、タキシード仮面、実は高校生らしいですよ!!
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 15:24:34
  • Edit

確かにうなずけるところがありますねぇ~(笑)
お二人は立ってすることは少ないんですか
あ、いや、だからどうってことはないんですけどね(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 16:48:32
  • Edit

こんにちは

僕はたっちゃんみたくでかい方なので、でかいなりに不便があるんですよ。涙

やっぱ標準が一番ですよね笑

TVの話ですが、ワンピースよりはこち亀って感じですね~
あと、朝にやってたデジモンとか鬼太郎が懐かしいですね。
ぎりぎりセーラームーンもやってたような記憶が…

  • ジィニィ #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 17:04:18
  • Edit

ふーむ

「幽助」でした・・・結構当たってるかも
でも「自慢は、虫に関する知識の多さです」・・・コレは違う(笑

まゆさんに話すのね~。
大丈夫だと確信しておりますが、
どういう第一反応なのか、予想がつきません。
  • momo #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 17:16:52
  • Edit

占い~かなり好きです

私は躯 さんでした~
どんなキャラか分からなかったので、インターネットで画像調べてみたら、何か凄い人でてきましたΣ(゚Д゚ )
虫に関する知識の多さが自慢だそうです

たっちゃんさんの、雪菜さんも調べたら綺麗な方ですね( ´∀`)
  • 美羽 #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 17:25:23
  • Edit

全然違いました(笑

幽白占いをやってみたのですが。
「静流」でした。
が、キャラを全然知りません(^^;
内容は「前向きでとても向上心の強い人。
適当にやっているようでも、
実は誰よりも真剣に物事について考えている~」
だとか・・・(汗
申し訳ないくらい違ってました(苦笑
「自慢はEカップ」らしいですが
そんなにありません(大笑
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 18:40:10
  • Edit

こんばんはー。
かなり当たってますね(笑)
お二人の個性が出てますね。
占いって、結構当たりますね★

身長・・・。
俺は、大きい方に憧れます。(爆)
バスで、潰されなくて良いし、
人混みで、流されなくても良いし(逝)
大きい人も大きいなりに、大変ってお聞きしましたが・・・。(苦笑)
基準って、どんくらいなんでしょうかねっ(苦笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 19:07:10
  • Edit

僕もやってみました☆

ゆうさんと同じ「蔵馬」でした!

「話し上手な上に情報収集能力に長けている」ってとこはちょっと違うかなと思いましたが、後はまあ合ってるのかな。

自慢が大食いってのは大当たりでした…

ゆうさんとたっちゃんさんは立ってキスするのがツラいほど身長差があるんですかw
なんか微笑ましいですね…
もしかして「凸凹」の由来はここから来てるとか?

ちなみに
今日の運勢は
「目の前のことをしっかりと」
だそうです。

ネット見てないでテストの勉強やれってことでしょうか(汗
…明日の朝まで粘ります!




こんばんは。コムスンの会長の髪型ってどんなのだろう??と思って、ネットで調べてみたら確かに変ですね…ゆうさんの他にも、皆さん結構気になってるみたいで、いろんな方が髪型に関して触れてました。
私は、「躯」 でした。「親分タイプ」、「交渉ごとが得意」というのは違う気がしました。私、交渉とか苦手なタイプです。ゆうさんは上手そうなイメージがあります(^^)
ちなみに、自慢は「脇毛のふさふさ具合」だそうです…
ヤメテーo(T◇T)o!! そんなことありませんからね(笑) シンちゃんとまゆさんの占いの結果も楽しみです♪
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 20:19:42
  • Edit

近年、不祥事を起こす方々の個性的な髪型は見逃せないですね!コムスン社長は髪をすいたらいいと思います。あ、でもおでこが淋しいし…
占い結果がブログで見てきたお二人の性格そのままですね^^
私は「ぼたん」でした。誰とでも公平に接するという所は当たってるなと思いました。
幽白のアニメは姉妹で観てましたよー
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 21:09:15
  • Edit

僕もやってみました。

『まっちさんは飛影 です!
飛影タイプのあなたは、ちょっぴりプライドが高く、一匹狼のような人です。
そんなあなたは、普段口数は少ないようでも、心の中ではいろいろな事に思いをめぐらせているようです。
また、恥ずかしがり屋な面もあり、自分の正直な気持ちを話すのが苦手なよう。
そのせいで誤解されてしまうことも。
少しずつでも、自分の思いを伝える努力をしてみては。
そして、家族を人の倍以上に大切にするあなたは、
将来親バカとなることがあるかもしれません。
恋愛面では、過去の経験や価値観の一致など、自分と近い存在に惹かれそう。
思いやりや優しさを忘れずに接することができれば、なにもかも上手くいくかも…?』

家族云々以外は結構合ってます。凄い。

『まっちさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!』

・・・、これは、絶対に違いますね。

いやぁ~ゆうくん!めっちゃ誤解してるっ(汗)
お皿を買ってあげてね!ってゆうのは、高価とかじゃなくって、種類!です(笑) 揚げ出しはやっぱ小鉢でしょう??とか、そーゆう事です・・・すみません。まぁお皿なんていずれは割れるんですから何でもいいんですけどね? 
ハハハッ f(^^;)
ところで、幽白ですか。私、鞍馬のFANでした。妖狐大好きです(笑)ちなみに私は「雪菜」でした。そんな優しくも柔らかくもないと思うけど・・・(爆笑)
身長差はない方が好きかなぁ~←ケンカ売ってます!(笑)・・・話する時、上向いてしゃべるの疲れる・・・まぁそれだけのことですけどね・・・(苦笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 22:11:47
  • Edit

俺は飛影タイプでした^^
そんなプライド高くないと思うんですが^^
マユさんに話すんですか
頑張って下さい!!
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 22:23:17
  • Edit

たっちゃんが 雪菜 って見て。
そんな感じ(≧ω≦)bって思ったよ!

私はゆうくんと同じ蔵馬だった(*'▽'*)
自慢は実はEカップな事だそうです(≧▽≦);シラナカッタ

幽白懐かしいなぁ(´ρ`)
読み返そうかな(*゚ー゚*)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 22:33:33
  • Edit

自分は躯でした。
微妙に当たってるきが・・します・・。
自分自身わかんないですね!!ワラ
たっちゃんさんってそんなに背高いんですか!!?
結構大きいですね★
ゆうさんとたっちゃんさんの会話・・・
なんか面白いですね(*o′艸`)o*゜

蔵馬!大好きでした!!
別にバラが似合うからとか、ウィップを持ってるからとかってわけではないですよ(笑)
にしおかすみこに弟子入りですか…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
そう言えば『るろ剣』も大好きでしたー。どっちも未だに全巻持ってます(爆)

ゆうさんが蔵馬で、たっちゃんさんが雪菜…
何だかとっても分かるような気がします。
ちなみに、私はプーでした(爆笑)プーかよ!!
でも、書いてあることは結構まともでした。
・世話好きで情に厚く、友のピンチには駆けつける。
・必要以上に人に尽くしてしまう為、情に溺れてしまうことも。
…世話好きじゃないんですけどね(苦笑)
まぁ当たらずも遠からずという感じですかねー。

まゆさんにお話ということはいよいよですか?
上手くいきますように…(念)

私信:S気質、あると思いますよ。でも、M気質もあると思います。
SとMを上手く使いこなして下さい(笑)
  • 蒼 #Dxrsz91o
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 23:08:01
  • Edit

今晩和~w

コムスンの快調の髪型・・・確かにアレは気になるところですね・・・(何
新聞見た時「何コレ」と失礼ながら思いました、自分。

凄く頷けますね・・・。特にたっちゃんさん。
ゆうさんも頷けます。凄いですね・・・。
自分は桑原でした。結構当たってました。

まゆさんとシンちゃんさんも気になるところですねーw
それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-12(Tue) 23:11:25
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-12(Tue) 23:41:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-13(Wed) 00:17:59
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-13(Wed) 06:47:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-13(Wed) 14:24:12
  • Edit

こんにちわ^^
コメントいっぱいあるとさらにコメント増やすの迷います。。
返事が大変そうで・・・(増やしちゃったけど^^;

私は幽助でした。
「どんなに激しい困難があったとしても、何者にも負けない強い意志と勇気で乗り越えていくことができるでしょう。」
・・・当たってると思えない(´ω|壁w

ゆうさんとたっちゃんさんは会ったこともないのに妙に納得しました。
すでにメロメロで、癒されてます(= '艸')w
キスする時の爪先立ちも同感です(笑)

まゆさんへのお話、うまくいきますようにっ(-人-)
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-06-13(Wed) 17:44:39
  • Edit

こんばんわ(初コメ

プーでした。
プーって…人ですらない('L_';)
最後に「自慢は性遍歴」といわれた時はどうしようかと思いましたよ。

あ、いつも楽しみに読んでます。こちらが照れるくらいのほほえましいやりとり…きぃ、羨ましいわ。
  • kskym #-
  • URL
  • 2007-06-13(Wed) 19:28:26
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>春日さん
結構当たってておもしろかったです。
飛影ですか~カッコイイじゃないですか☆
蔵馬と似たもの同士ってことですか(笑)
高校生?!老けてますね(笑)


>マー坊さん
自分でも結構当たってたと思います。
たっちゃんの方が当たってましたけどね(笑)
・・・あまり立ってしてないと思います。
たぶんですけど・・・


>ジィニィさん
でもやっぱり大きい人はカッコイイと思います・・・
僕みたいなのからすると・・・
デジモンって出たあたりで僕とは違う世代だと感じました(笑)
知ってますけど、見たことないです・・・汗


>momoさん
虫に関する知識・・・
そんなこと自慢されても困りますね(笑)
詳しくはまたブログに書きます。


>美羽さん
結構カッコイイ人ですよね。
親分的らしいです。
そこは自慢されても困ります・・・笑
雪菜はちょっと天然ボケの人です(笑)


>如月さん
僕は結構当たってたんですが、
申し訳ないほどに違いましたか(笑)
Eってすごいカップですね・・・
そんなになくていいと思います(笑)


>悠里さん
まぁ暇つぶし程度にやるのがちょうどいいですね☆
僕たちは結構当たってました。
悠里くんは幽白知ってるのかな・・・汗
ですよね、大きいと人ごみでも目立てますしね。


>リョウさん
同じですか!数少ないお仲間です☆
辛いってほどでもないんですが、お互いに気を使う感じです(笑)
身長差も由来の1つです。
僕も論文が結構大変で・・・頑張りましょうね。


>和歌さん
ちょっとあの髪型はないなって感じですよね。
僕も交渉は下手だと思います・・・
言ってることが支離滅裂っぽいというか・・・
そんなことはない、ということにしておきます(笑)


>ユヅルさん
すいてしまうとちょっと寂しいですよね。
むしろ大幅にパーマでもかけて
ボリュームアップを図るのが吉かと思われます。
よかったです・・・幽白世代がいてくれて・・・


>まっちさん
一匹狼なんてカッコイイじゃないですか☆
では、思いやりや優しさを忘れないように気をつけてくださいね。
自慢されても困りますしね・・・笑
ふさふさってどの程度を指しているのやら。


>shinoさん
あ、そういう意味だったんですね~
これは僕が食事前につまみ食いしようとして、小皿に移したもので、
うちにも小鉢くらいあります(笑)
身長差があってすいません・・・


>ブーさん
飛影なんて一匹狼でカッコイイ結果じゃないですか?
いいじゃなですか☆
そのことは、またブログに書きます。


>cheiteさん
僕もうなずいちゃいました(笑)
お仲間ですね~☆
Eカップなんてcheiteさんセクスィですね~
僕も懐かしくなってきちゃいました。


>悠希さん
親分的な感じですか?
これ結構当たっている方が多いみたいです。
180くらいあるんですよ・・・
ムカつきます!


>蒼さん
蔵馬が一番暑苦しくないキャラで好きでした(笑)
まぁ占いですからね。暇つぶし程度に☆
シンちゃんといると後手に回ってしまうことが多いですね・・・
Mだとは思いたくないですが・・・


>十六夜さん
何コレは正しい反応です。
結構当たってましたか?
たっちゃん当たってますよ~
2人の結果はまた後日に☆


>アキナさん
みなさんそんなにないって方ばかりですね(笑)
そこは当たってないですね。
モテモテなのはたっちゃんの方だと思います・・・
また後日やってみます(笑)


>ぴょんさん
コエンマでしたか~
恋愛面でも人気者ですね☆
やっぱり高い人が羨ましいですよね・・・
お互い身長に気を使うと、毎回そういうことになるんです・・・


>はゆあさん
そうですよね、悪気はないんですけど突っ込みたくなります・・・
絶対に小さい方が嫌なことが多いです!
僕は意地でも自分で取ろうとします。
・・・無理なときもたまにありますけどね。


>さきさん
はじめまして☆
憧れられるほど大した出来事のない毎日ですが・・・汗
あまり引きずらないでくださいね・・・
リンクフリーなので、こんなブログでよかったら、お願いします。


>usamilkさん
なぜか急に増えたんですよ(笑)
気が向いたときだけでも、またコメントしてってください☆
自分で気づいていないだけで、案外そうなのかもしれませんよ?
たっちゃんの負担を減らそうとすると、爪先立ちに・・・


>kskymさん
はじめまして☆
でも良い結果が書かれてませんでしたか?
まぁ占いですからね(笑)
またぜひ遊びに来てください。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-13(Wed) 22:23:22
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/155-5716a2fc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


