ただつらつらと・・・ - 凸凹な僕たちへ
fc2ブログ

メニューへ移動する


Home >> Diary >> ただつらつらと・・・

ただつらつらと・・・


こんばんは~

ゆうです。


昨日、たっちゃんと横浜に行くって書いたら、

横浜近辺にお住まいの方がいろいろお薦めの場所を教えてくださいました。

どうもありがとうございます☆

みなとみらいは横浜に行けば必ず行ってますので、

時間があったら他にも色々行ってみたいと思ってます。

そういえば、横浜ドリームランドってまだやってます?笑

小さい頃に行った記憶が・・・



20万アクセスの企画をやった際に、もうこれからやることがないって書きました。

本当にやることがないので、ブログを工事しようと思ってます。

オーストラリアの写真は見てくださった方もいると思いますが、

他の国にも色々行きましたので、写真がトップページにくるような形にして

定期的に写真を差し替えていくことにしようかと思いまして。

企画を考えるのがめんどくさいとか、

ただ今のテンプレートに飽きただけとか、

決してそういう理由じゃありませんからね!

・・・8割くらいはそういう理由ですけど。

まぁ考えているだけで、何か猛烈に準備してますってわけじゃないんですが。

このままいくと、25万の時か30万の時にあわせて

リニューアルってことになりますかね。

・・・25万と30万の時、どっちがいいですか?

僕は30万のときがいいんです

ずっと先だから



今日はまずたっちゃんと待ち合わせ。

2人仲良くホストの勧誘に合う。

お兄さんの話を聞く。

「ホストに興味があったら」

「全然ありません。」

お兄さんをちょっとがっかりさせて、みんなとの待ち合わせ場所へ移動。

みんなでちょっとお茶します。

シンちゃんまゆたちを待っていると、

東急の前で何やら巨体が2人でくっついていました。

白鵬の横綱を記念して何かやっているのかと思って

駆け寄ろうとしたら、たっちゃんに素早く引き止められました。

デブなカップルが抱き合ってるだけでした。

そういうことは家でやっておくれ。

「なんだ、相撲とってるのかと思った!」

「ゆう、声が大きい・・・」

僕の声に、周りの人もクスクス笑っていた。

僕と同じことを思っていたに違いない。


みんなでまったり。

まゆ、ウーロン茶をウーロンティーと言う。

なぜかちょっとイライラする。


店を出たら、カットモデルの勧誘にあう。

ゆう「結構です。」

たっちゃん「結構です。」

シン「いいです。」

まゆ「私のお母さんがちょうど美容院に行きたがってるんですけど、どうですか?」

まゆがまさかの逆勧誘。

・・・ダメだろ。

みんな心の中でツッこんだ。

今日は淡々と綴ってみました。



「外で食べて帰りたいって言ってたよね?どんなのがいい?」

「ん・・・やっぱり家で食べる。」

「せっかくなのに、いいの?」

「うん。たっちゃんのがいい。」

「・・・結構口説き文句だね(笑)」

「あ゛ぁ゛?!そんな意味で言ったわけじゃないし!」

「はいはい(笑)ばあちゃんに貰ったそばがあるね。」

「いいねぇ。おそば~」

そばも好きだけど、そばよりうどん派です。
スポンサーサイト



Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

ごめん・・・私もウーロン茶の事ウーロンティーって言う(゚ー゚;
午後の○茶を午後ティーって言う原理でwww

まぎらわしいカップルだったね(≧▽≦);
素早く引き止められるなんて、たっちゃん、ゆうくんの行動を先読み?!
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-06(Wed) 21:35:32
  • Edit

こんばんは☆

写真楽しみです♪
この間の、物凄く綺麗だったので。。。
25万で!って言いたいところですが、30万でもいいですよ(笑)
無理のないように。

たっちゃんのがいい。って、ゆうさん可愛いすぎ!
  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-06-06(Wed) 22:17:14
  • Edit

今度からウーロンティーっていいますね(笑)
俺も新宿の駅前でホストの勧誘受けましたww
いやぁ~きっと自分も勘違いしますよ
おそば美味しかったですか?
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-06(Wed) 22:17:15
  • Edit

25万ヒットがいいです!!!
なんでっていうと・・・
早く見れるからです。ワラ

やっぱ勧誘とかされちゃうんですね★
そしてまゆさん・・・
逆勧誘って初めて聞きました・・ワラ
さすがまゆさんです(。-`ω´-)

是非とも25万ヒットでお願いします!
と言いたいところですが、就活等、いろいろありますからね。
無理なさらない程度にアップしていただけると嬉しいです。
楽しみにしておりますvv

す、相撲…すみません。思い切り笑ってしまいました。
まゆ様の逆勧誘…今度私も真似して言ってみようかな。
(ダメに決まってます)
そして、ゆうさんの口説き文句…わー大胆ですねvv(笑)

私信:今朝お腸夫人から漸く解放されました。
ですので、謹んで返上致します(笑)
会社でのポジションは最低ランクです。が、上司の弱みを握っているもので(爆)
新美術館、私もすごーく気になってます。いつになったら空くのやら…。
  • 蒼 #kg2N7XDY
  • URL
  • 2007-06-06(Wed) 23:35:18
  • Edit

2回も止められるなんて

目立つカップルですね☆
よっぽどかっこいいんでしょうかね、二人とも。
僕なんか止められるとしたら
「手相見せてください!」
とか、そんなんばっかです…

写真楽しみにしてますよ!
忙しいだろうから30万ヒットぐらいでいいんじゃないですか。
意外に早く30万いっちゃうような気がします…

リンク貼らせてもらいました☆
僕のブログゆうさんのとこにリンクしてもらえるなんて恐縮です(汗

はい!僕もウーロンティーと言います☆笑
僕はサ○トリー以外のウーロンティーは飲みません!!というぐらい、ウーロンティー好きです☆笑

近々東京に行く用事があるのですが、オススメなとことかあります?笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-06-07(Thu) 01:17:13
  • Edit

きゃあ☆

「うん。たっちゃんのがいい。」

なんてことをゆうんだキミは~!
また、変な妄想が始まっちゃうじゃないか~(勝手にしろ・笑

おうちが一番って感じかしら?
ごちそうさま~。

それにしてもまゆさま。
いつでもただじゃ終わりませんね♪
でもイライラしちゃうんだね(笑

しかしホストやらカットモデルやら。
勧誘されちゃうってことは二人とも
やっぱし素敵なビジュなんですね(^^)

ちなみに私もうどん派~♪
最近讃岐うどんにはまってます!
ざるうどんがうまかです☆
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-06-07(Thu) 01:18:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-07(Thu) 08:13:37
  • Edit


こんにちは。

「たっちゃんのがいい~」

ゆうさんって素直にそう言えていいですね。

私は、そう思っていても、なかなか言えなかったり…
素直になれない自分にイラです(^^;

ホストかぁ-
お二人なら
No.①・②は決まりですね♪
でも、やっぱり大ファンとしては、やってほしくわないよね。(笑)


就職活動頑張ってね(^^)v


おばあちゃんのシロップお願いしま-すm(__)m

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-06-07(Thu) 11:44:19
  • Edit

こんにちは!

新企画、楽しみにしてます。
25万でも30万でも、どちらでもいいです。
訪問者が多いので、どっちにしてもスグですよ(笑)

「たっちゃんのがいい」と言われて喜ぶたっちゃん可愛い!
私がもし夫に言われたら「えー作るのめんどくさいから食べて帰ろうよ」とか言いそう(笑)

ゆうさんへの愛の深さを感じます。(ごちそうさまです(^▽^笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-06-07(Thu) 12:00:55
  • Edit

勧誘ですかぁ・・・
迷惑でしょうけど、すっっごく羨ましいですね。
相当かっこいいんだろうなぁ・・・と。

あ、私もうどん派ですよ。
ラーメンとかお蕎麦とか、苦手なんですよ。
でもうどんだけは平気です。

あ、昨日(?)のコメントのお返事に書いてありましたけど、
10時過ぎまで出歩いてるの?!ってゆうのは、
塾でってことは、ありますけど他にはないですね。
今は、体調がよろしくないので学校も習い事も
長いこと・・・半年以上休んでるんですけど。
周りにはコンビニくらいしかないですし。
あ、でもコンビニでたむろしてる
同い年の奴もいるみたい・・・・らしいですね。
や、すっごく気になったので。(笑)
そんな子じゃないですよ!!!!って。すごく長くなっちゃいましたね。
  • 里紗 #MPMxqIL2
  • URL
  • 2007-06-07(Thu) 12:28:12
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-07(Thu) 12:49:59
  • Edit

30万ヒットでいいと思います。
5万なんてすぐですよ!
このテンプレートもゆうさんぽくって好きですが。

ところでゆうさん、発言がまゆさんぽいです。笑
さすが元恋人!
でも今回は私の笑いのつぼ的にはまゆさんの方がおもしろ発言でした。あっ、競ってないですね。笑

それでは新テンプレート楽しみにしてます。
おやすみなさい。
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-07(Thu) 18:49:16
  • Edit

こんばんは

カットモデルの勧誘でのまゆさん!
いや~ ああいうのって同じようなことを言われて
断られることが多いでしょうに、まさか逆勧誘されるとは
思ってなかったでしょうねえ(笑
相手の方もいい勉強になったかもしれませんよw

食事は外で食べるのもいいですが
家で食べるのが 落ち着いていいですよね(^^
ま、自分の場合作ってくれる人もいないし
作れないので買って帰って食べるんですが(^^;

リンクフリーとのことなのでウチの駄ブログに
貼らせていただきました。
不都合があれば仰ってください(^^
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-06-07(Thu) 21:19:59
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-07(Thu) 21:21:40
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-07(Thu) 22:07:53
  • Edit

今晩和ー。

30万Hitで良いと思いますよ~w
ゆうさんのブログならあっと言う間ですし。

まゆさんの逆勧誘凄い・・・やってみたいと思います(゜∀゜*)(何

蕎麦よりうどん派同感です!うどんは好きです~w
それでわ、失礼いたしました!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-07(Thu) 23:03:03
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
ぎゃーまゆのお仲間でしたか(笑)
公の場であのイチャつき具合は・・・
ちょっと考えて欲しいものがあります。
なんだか行動が読まれてるんですよね・・・


>春さん
デジカメと写メの画質の差が激しいですけどね(笑)
わかりました~
僕が変えたいときに勝手に変えます(笑)
料理が上手なので・・・


>ブーさん
僕の前では使わないでくださいね(笑)
新宿本当に多いですよね・・・
勧誘ばっかりで困ります。
おそば、おいしくいただきました☆


>悠希さん
なるべく努力するようにします・・・笑
ホストは男なら大体勧誘にあったことあると思いますよ・・・
まゆのまさかの逆勧誘は脅威ですよね~
ただボケてるだけなんですけどね(笑)


>蒼さん
無理しない程度で、僕が変えたくなったら変えることにします(笑)
公の場でイチャつき加減が半端じゃなかったです。
口説くつもりで言ったんじゃないんです・・・汗
上司の弱み・・・ステキな響きです☆
やっぱり美術館混んでるんですね・・・


>リョウさん
ホストは結構誰でも勧誘されます・・・
人が足りてないんですかね・・・
僕が変えたいときにしますね(笑)
いえ、こちらこそどうもありがとうございました☆


>NOBUっちさん
ぎゃ!まゆ様のお仲間でいらっしゃいますか!
でもサン○リーは思いっきり『烏龍茶』って書いてありますよね?笑
オススメですか・・・難しいですね・・・
大体の繁華街は薦めなくておわかりでしょうし、
原宿は服の系統もありますからね。
どんなとこ、ものが見たいとかありますか?


>yayowitchさん
特に深い意味で言ったわけじゃなくて、
ただ料理が上手だから言っただけなんです・・・汗
ウーロンティー・・・しっくりきません(笑)
讃岐うどんはシンプルだけどおいしいですよね☆


>はゆあさん
それは・・・まゆ様級じゃありませんか?笑
ちょっとイチャつきすぎでした・・・
勧誘の人は適当に無視してれば諦めて帰っていきます。
じゃ、そのうち本当に可愛くない過去を書いてみます・・・


>CKKさん
美味しいから言っただけで、口説いたつもりはないんです。
僕もなかなか素直になれないこともありますよ・・・
ホストみたいな人に気使いまくりな職業は無理です(笑)
面接も割と順調です☆


>ASUKAさん
30万はさすがにちょっと先ですけどね。
変えたくなったら変えることにします☆
おそばなんで、茹でたらお終いなんで
それでOKしてくれたのかもです☆


>里紗さん
ホストの勧誘は男なら結構受けたことあるんじゃないでしょうか。
ラーメンが苦手っていうのは珍しいですね。
塾じゃしょうがないですよね。
コンビニにたむろ・・・いますね、そういう子・・・


>ぴょんさん
閉園しちゃったんですか?!残念・・・
ホストの勧誘は結構誰でもあうと思います。人手不足みたいですよ。
相変わらず、まゆはよくわからない子だと改めて思いました(笑)
そばがアレルギーな方って結構いらっしゃるんですね。


>ちーかさん
僕っぽいですか?これも気に入ってはいますけどね。
えぇー!まゆっぽいですか?!
・・・どうしよう。
負けて光栄です。勝ちたくありません(笑)


>如月さん
まゆは断ったっていうよりも、本気で母親を薦めてました(笑)
僕も一人暮らししてたときは、外食か買って帰るかでした・・・
やっぱり家がいいです。
いえいえ、不都合なんて・・・ありがとうございます☆


>和歌さん
はじめまして☆
弟にしたいと言われたことはあれど、
お兄さんにしたいと言われたことはありません。
お世辞とわかっていても嬉しいです(笑)
追伸の件ですが、実はもうコメントを2番手くらいで残したんです。
シークレットなので、僕の名前が並んでいないんだと思います。
また寂しくなっちゃいますよね・・・


>春日さん
・・・口説き文句になっちゃってますか。
そういう意味で言ったわけじゃないんですが・・・
まゆは本気で母親を薦めてました(笑)
リンクフリーなので、こんなブログでよかったらお願いします。


>十六夜さん
30万はちょっと先な気もします(笑)
でも自分のタイミングでやっちゃいます。
まゆのマネはしちゃいけませんよ!笑
うどんの歯ごたえがいいんですよね☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-08(Fri) 21:34:25
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/151-169e9731
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る