再会するのかな - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 再会するのかな

スポンサーサイト



再会するのかな


どうしよう・・・

シンちゃん(よく電話くれる彼)から急に電話があって

たっちゃんが帰ってくるんだと。

当分帰ってこないと思ってたからびっくりして。

シン「31日どうしようか?呼んでも大丈夫?」

ゆう「…うん、大丈夫だけど。」

毎年仲良かった高校の友達と年越しするのが恒例になってて

みんなだってたっちゃんに会いたいだろうし・・・

まぁ気まずくないって言ったら嘘だけど・・・



ケンカしたとか、どっちが振った振られたとか、

どっちが浮気したされたとか、嫌いになったとか

そういうので別れたんじゃありません。

いろんな事情と事件があって、彼も遠くに行かなくちゃならなくて、

お互い好きだったけど話し合って別れることにした。

彼は嫌がった。俺もまだ好きだった。

だから別れるのはとても辛かった。

たぶん今でも好きなんだと思う。

でも『引きずってる』ってネガティブな感情じゃない。

すがりついてるとか、他のことが手につかないとかじゃなくて、

彼への気持ちはあの時のまま、でも前に進んでるような。

こんな早くまた会うことになるなんて思わなかったけど。

なんで別れたのかわからなくなってくる。



ん~31日どうしよう。

軽くパニック。。
スポンサーサイト


Comment

こんばんはw

うあ~…切ないですねo(≧~≦)o”
嫌いになったワケぢゃないのに別れなくちゃいけなかったなんて…。
でもゆうサン、「前に進んでる」って、ちゃんと自分のキモチが分かってるンですもんね。パニくってるっていいながら、ちゃんと自分のキモチ把握できてて、えらいです。
僕なんてパニくると自分のコトすらわかんなくなっちゃいますもん(・-・;)
何て言っていいかわかんないデスけど、頑張って下さいm(o・ω・o)m

あ★ ご迷惑でなければリンク貼らせてもらってもイイでしょうか?w
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2006-12-11(Mon) 23:03:11
  • Edit

こんばんは~★

きっぱり割り切れる理由じゃないのが辛かったです。。
自分なりに明るく過ごしてますし、
悲しみにくれてるわけでもないので
「前に進んでる」つもりなんです。

でもこんなに早く会えることになって
「彼もまだ好きでいてくれてるのかな」
なんて少し期待してしまっているんです。。汗

そんな、光栄です。むしろリンクお願いします☆
こちらこそ、まちゃゆきさんのとこのリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
大々的宣伝しますから!
(こんなブログで宣伝しても大したことない)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-12(Tue) 00:10:39
  • Edit

ああああ!

読んで思わず、叫んじゃいたくなりました(笑)。
切なすぎ!切なすぎです。
僕の胸まで切ないです。

まだ好きな人との再会。
相手が自分のことをどう思ってるのか、いろいろと考えたり。

なんか、他人事に思えないです。
とにかく、久しぶりに会えるのは、きっと嬉しいことですよね。
どうなるかは、会ってみないと分からないし。
なるようになりますよ・・・。

でも、きっと会うまで、ドキドキですよね。
僕までドキドキしちゃいます。
あー、取り乱して、ごめんなさい。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-12(Tue) 14:12:06
  • Edit

こんばんは★

あはは、ちょっと切ないですかね。。
いろいろ考えちゃいますよ。
かなりテンパってます(笑)

会えることはそれは嬉しいです☆
そうですね。その日が来ないと僕も想像つきません。

もうどうしていいのかわかりません。
夢にまで出てきたらどうしようかと!
すさまじい感情移入ありがとうございます(笑)

また何かあったら書いてみようと思います。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-12(Tue) 19:48:31
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-18(Sat) 00:16:06
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/15-cd893017
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


