自分を知ってください - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 自分を知ってください

スポンサーサイト



自分を知ってください


こんばんは~

ゆうです。


前に敬語が使えない後輩の話をしたの、覚えてますでしょうか。

実は先日また顔を合わせたんですが・・・

改善されていません。


僕は馴れ馴れしい人が嫌いなんですよ。

今まで『苦手』って言ってましたけど、正直『苦手』どころか『大嫌い』です。

基本的に『馴れ馴れしい』と『フレンドリー』って違うと思ってます。

ちゃんと敬語が使えて、馴れ馴れしくもないのに、

仲良くなりやすい人って大勢いますからね。


「先輩、これじゃダメ?」

・・・なんで『ダメですか?』って言えないんだ。

「これやってもいい?」

・・・『いいですか?』ってなぜ言えない。

それを指摘すれば、

「先輩意外とお堅いんですね。」



あ、あははは・・・

殴りてぇ!


堅いとか堅くないとか、そういう次元の話じゃないだろ。

大体年下のお前にタメ口きかれるほど、お前と親しくないんですが。

どうしよう・・・常識が通じない・・・

本当は放置しておきたいんですが、

先輩の立場としてはこのまま社会に出て欲しくないんですよね・・・

めんどくさい奴と知り合いになってしまったものです。


「癖でついタメ口になっちゃうんですよね。」

どんな癖だ!

まったく迷惑な癖をお持ちですね!

国立入るために頑張って勉強はしたんだろうけど、

一般常識はほとんど身についていない様子。

癖だか何だか知らないけど、

育ちが悪いだけにしか見えないから早く直したほうがいい。

ってつまらん愚痴になってしまいましたね。

すいません。

嫌いなもんは嫌いなんです。



昨日みんなで集まったとき、ある議題が持ち上がりました。

まゆになぜ彼氏ができないのか。』

結論が出るまで、時間はかかりませんでした。

「個性的すぎるんじゃね?」

終了。ちーん。


僕と別れた後も2人と付き合ったことは、

本人から聞いていましたが、どちらとも長続きせず。


まゆは神の領域に達する天然っぷりで、破天荒な部分もありますが、

芯はしっかりしてるし、すごくいい子なんです。

頭もいいし顔も可愛いのに、なんでだろうと言われれば、

天然部分のインパクトがあまりにも強すぎるんだねという結論。


「うち全然天然じゃないよ~」





えぇー?!


みんな思わずハモってしまいました。


まゆが天然じゃなかったら、世の中の人は何だというのですか。


「私ってよく天然って言われるんだよね」

こういうこと言う人って必ず周りにいると思うんですが、

思わず、

「本当の天然をご覧になりますか?」

と言ってしまいそうな勢いです。


まゆは他のみんなからどう見られているのか。

まゆの卒業アルバムの寄せ書きから考察してみます。


『まゆ、これからも天然でいてください  ○○』

『いい加減ビデオ返して  □□』

『フジヤマ乗りながら寝るのはやめてください  △△』

『渋谷で騒ぎすぎです  ◇◇』

『ちゃんと生きろ  シンちゃん』

『花火で人の服を焦がすのはやめてください  たっちゃん』

『駅のホームで突然僕の尻を揉むのはやめてください  ゆう』

・・・

っていうか、なぜこんなにも『お願い』が多いんだ。



ついでですが、僕の卒アルにはなんて書いてあるのかな。

『ゆうはブラッドプレッシャーが低い  シンちゃん』

だからなんだ。

『ゆうが好きそうなプリンをまた見つけました  たっちゃん』

ありがとう!

『ゆうは学校一おかしな人だね!超ついていけないよ~  まゆ』

・・・



自分を知らないって恐ろしい。

本当はもっと長い寄せ書きなんですが、一部抜粋してお送りしました。



明日はたっちゃんと、たっちゃんのおばあちゃんと3人で

夏みかんを剥き剥きします。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

マユさん、相変わらず偉大ですね(笑)
そういう敬語が使えない後輩は、
頬っぺたを軽く引っ張りながら調教しなきゃ。
「違う、『ダメですか?』だ。涙目ならなおよし!」
しかし、東京で国公立って・・・、東大?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-04(Mon) 00:16:32
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-04(Mon) 00:33:51
  • Edit

まゆさん…

まだ自分を知らなくていいんじゃないですか。
このままクイーン・オブ・ザ・天然を目指してもらうのもありかと。

夏みかんで何が出来るのでしょう?
楽しみです☆

いつもコメントに返事、ありがとうです!

僕もゆうさんに触発されて、ブログ始めてみました。
よかったら、遊びにきてくださいね☆

こんばんは☆

夏みかん剥き剥き行事が気になります(笑)
なんだかわからないけど、楽しそうですね♪
気をつけて行ってらっしゃい(笑)

就活、頑張ってくださいね☆
私もこっそり就活予定です。
年齢とブランクが気になりますが…(汗)
どうにかします(苦笑)
  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 01:06:00
  • Edit

こんばんは~。
本当に親しい中にも礼儀ありって言葉があるはずなのに…って人いますよね。
私も個性的とかって言われます。まゆさんには足下にも及ばないですが…。
本人は気付かないものですよ(>_<)
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 01:18:35
  • Edit

天然の人って

自分が天然って 気付かないんですよ
私の友達の子も、違うと言い張ります。
いいにゃ~

敬語で、よくショップの お姉さんが
ため口で、話し掛けてくるのが多くなりましたよね
私も アレ苦手です・・・・・

年をとれば 敬語も使うのが当たり前になるんで
分かってくれば いいんですけどね 後輩君

あー私貿易事務なんですよー
中国とやりとりしてるんですよ 
通関業務です
英語の勉強しないとです 
  • さと #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 01:19:52
  • Edit

最近敬語と言いますか、丁寧語さえ使えない後輩とかいるんですよね。。
年々そんな風に感じていて、がっかりです;

やっぱりまゆ様ナイスですね!!!
卒業アルバムにお願いばかりっていうのも珍しいですw
素敵です。

ゆうサンも就活頑張ってください!
応援してます。

私もブログがあるんですが、お暇なときにでも覗いてみてください♪全然面白くないですが;;;
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 03:03:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-04(Mon) 08:24:36
  • Edit

まゆ様 さすがですね~(*^_^*)やはり天然だと自分で気付いてませんでしたかf^_^;
敬語が使えないというのは その人の今迄の環境や捕らえ方にも関係するんじゃないのかなぁ(?∀??)
でも メディア的にも最近ニュース担当のアナウンサーが たまぁに変な日本語だったりして[変…(´A`)]と 思う事が多いです(私的には)

敬語が使えない人って敬語の中にも種類があることを把握出来て無い方なんじゃないでしょうか(???)
ゆうさんが後輩に教え込むしかないですね(*^-')ノ☆
  • はゆあ #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 10:21:36
  • Edit

敬語が使えない後輩・・・いました。うちの会社に来た派遣さん。
こないだ出た電話の女性(先方の会社の社員さん)もタメ口でした。
まぁ、私の方が年下だったのでいいんですけども。
でも、気になります。物凄い気になります。
堅いかもしれませんが、それが礼儀というものです。
ぜひ、「社会に出てから苦労するぞ」と教えてあげて下さい。
結局は本人に直そうという意識がないと無理ですけどね(キツくてすみません)。

まゆ様への寄せ書き、面白過ぎます!
フジヤマに乗りながら寝られるなんて・・・(爆笑)
自覚のない人ほど天然度は高いですよね(^_^;)
最初、ブラッドプレッシャーが何だかわかりませんでした←お馬鹿。

私信:実は壁画に関しては既に記憶がおぼろげなのですが(ごめんなさい!)、
圧倒されたということだけは覚えています。
芸術性(デザイン性)が高いというのもありますが、
歴史の重みを感じられるところが素敵だと思いますvv
  • 蒼 #yoOvCqFM
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 12:57:46
  • Edit

確かに

敬語を使えない人って多いなって思います^^;
私もきちんと使えてるかは不安ですが・・・
特に若い男の子で
「~~~~っす。」が年上に対する言葉だと
思ってる人が多いように感じます^^;


  • 南 #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 13:11:34
  • Edit

さすが、”お2人”には笑いの神がついてますね!!
夏みかんムキムキ・・・
なんかのおまけでみかん剥き機ってのがあって、それ使うと普通のみかん並みに夏みかんが食べれちゃうんですよ!
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 13:12:34
  • Edit

やはりまゆさんは、ご自分が"天然"というのにも気付かないくらい、"天然"なんですね(*´∀`)

前に誰かがテレビで、「自分で自分を天然という人はなんちゃって天然」 と言ってました。

それを踏まえると、まゆさんは間違いなく本物、いやむしろ天然物ですね☆

個人的には「渋谷で騒ぎすぎ」という一言がツボでした(>∀<)



敬語が使えないって、人としてどうかと思います。
そういう方って、自分が年下からタメ口使われたらどう思うんでしょうか?
何とも思わないんですかね?

その後輩が早く改心してくれることを願います(>_<)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 15:14:14
  • Edit

そうそう、最近入ったバイトがソウなの!
しかも私の一番キライな語尾上がり><
柳原可南子のやるショップ店員みたいな。
喋るのイヤなんだけど、そうもいかないし・・・
極力避けちゃってるよ(゚ー゚;
私が「おはよう」って声かけたら「おはよう」って返すんだよ!?お前は「おはようございます」だろ(`ε´)
と思う・・・

フジヤマで寝てしまうツワモノまゆちゃんに幸あれ☆
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 17:55:43
  • Edit

こんばんはー。
そ、それは、直さなきゃですね(汗)
敬語使えないのは、駄目です。
俺も、良く後輩に、返事!とか、タメ口駄目!とか言ってますが、
そういう人に限って、全然直してくれないのが、
悲しいです(汗)
ゆうさん、頑張ってください!(何)

まゆさん、天然さんですよね(笑)
そういうところが、良いキャラです。
付き合ったら、楽しそうですねっ★(笑)

夏みかんですか。
良いですね~。
俺も食べたい・・・。(笑)

それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 19:39:56
  • Edit

こんばんは

「敬語が苦手」と言った後輩さんのことを書いた
記事、覚えてます~
すごく印象に残った記事でしたから。
(好きな記事でもあります^^)

年上、初対面の人間に敬語を使わないのは
問題ですよね。
でも、これは大人側にも多少なりとも責任が
あるんだろうなあ~なんて思いました。
若者が目上の人間とタメ口で話すことをヨシとして
それを「若者に理解がある」大人だとする
風潮がどこかあるんですよね。
だからタメ口でもあんまり口うるさく注意しない
大人が増えたんじゃないかな?
なんて気もします。

「苦手」だとか「癖」で終わらせる問題じゃないんですけどね(^^;
ゆうさんが注意しても直さないとこを見ると
人との距離とか空気を読めないタイプなんでしょうか?(汗

まゆさんの天然ぶりにはいつも笑わせてもらっています。
シンちゃんの「ちゃんと生きろ」に深い友情を見ました(笑
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 21:32:06
  • Edit

敬語が使えない人っていますよね。
敬語の使い分けって結構難しいけれど、意識してれば語尾に『~です。~ます。』はつけれるはず。その人は絶対に意識してないだけだと思いました。
そういう人って将来社会に出た時に後悔・・・それさえも気がつかないのかもしれないですね。恐ろしい・・・

まゆさんに”まゆさんレベルの素敵な人”があらわれるといいですね!
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 21:32:26
  • Edit

今晩は♪

敬語が使えない後輩は嫌ですよね~
後は先生に敬語(丁寧語?)使わない人も居ますね~先生自体は気にしていないようなので良いんですけど、ちょっとヒヤヒヤします(;´`j

まゆさんの卒業アルバムに書かれている内容が楽しすぎますvv
フジヤマ乗りながら寝られるなんてまゆさんは最強だと思います!!
そしてまゆさん微妙にゆうさんにセクハラ(?!)してたんですね(笑)

では②就職活動頑張ってください☆

敬語ってやっぱり大切だと思います!!!
自分クラブの世界で生きてきたんで
余計に敬語とか気になります。
後輩にもいるんですよね。。似たのが・・。
「あー知ってる」
とか・・・無視しちゃいます。ワラ

まゆさん天然とまったく思ってないんですね!!!
それもまた凄い方です。。。ワラ
天然ってかわいくてもてると思うんですがだめなんですかねぇ・・。

いますよね
そうゆう人でも
何故か最近敬語の話す人が少ないようで
普通に年上の方にタメ口で話す人が多いそうですよ?
俺もそうならないように
努力します

まゆさんの寄せ書きすごいですね(笑)
まゆさんが、ゆうさんに書いてあることって実際
どうなんですか?
やっぱまゆさん素敵ですね(笑)
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 22:13:03
  • Edit

こんばんは

ここのブログはいつもにぎやかで楽しいね。
初めてここへお邪魔したころには、なんだか失恋の痛手がひしひしと伝わってくるようなブログだったので(笑)、
ああ、この子を応援してあげなきゃっ、なんて思ってましたけど、
今じゃしっかり元気に巣立っちゃって、立派になったなあ、
なんて親心を感じちゃった。 (おじさんはいやだね)
ユーモアのセンスもますます磨かれてきた感じっ。
最初のころは1人称も「俺」だったのに、いつのまに「僕」だし、すっかりかわいくなっちゃったね。
これも恋人さんや、ステキで個性的なお友達のおかげなのかな。
これからもみんな、仲良くね。

僕がブログ休んでいる間も、ずっとリンク残してくれてて、どうもありがとう。
今日何気なく見たら、またリンクで紹介してもらっててうれしかったです。
また前みたいに、うちへも遊びに来てもらえるとうれしいけど、今は幸せいっぱいで忙しいもんね~。

はあ~、僕も負けないようにがんばんなきゃ。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 22:14:03
  • Edit

今晩和ー。

居ます。というか後輩(一年)の大半はそうです。ゆうさんの記事読んだ後だったので物凄く印象に残ってます。

その一番酷い人に注意したらやっぱ返って来ました。
「敬語使うの苦手なんですよ」「もう癖になってるから」
・・・。ゆうさんの記事の言葉を使ってしまいました。そしたら「うん。意識してない」って即答でした。もう・・・駄目だ。
なれなれしい奴嫌いです。仲良くも無いのに・・・。というか話をあんまししたことも無いのに親しげにする・・・。

まゆさん自覚無しだったんですね、やっぱ。
ある意味凄い・・・というか寄せ書きが自分ら以上に凄い(゜Д゜;)
ゆうさんへのまゆさんの寄せ書きって、あれですかね。ゆうさんがまゆさんに似てるから・・・?(禁句

そ、それでわ失礼いたしました~。
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-04(Mon) 22:49:39
  • Edit

敬語~

私も後輩がタメ口使ってたら、切れますね
確実に
笑顔で「てめぇ、何様だよ。しばくぞ?」とか内心思っちゃいます(;´∀`)
  • 美羽 #-
  • URL
  • 2007-06-05(Tue) 00:03:01
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-05(Tue) 00:15:45
  • Edit

いつだって君想い☆

『ゆうが好きそうなプリンをまた見つけました  たっちゃん』

たっちゃんてば今も昔もいつだって
ゆうさんの為になんかしてますねぇ
愛だわ、愛…(しみじみ

むぅ~

うらやましい…

なんか最近どんどんコメント数増えちゃってレス大変ですよね…
なんかコメント躊躇しちゃいます
(とかいいながら結局書かずにはいられないんですが・汗)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-06-05(Tue) 00:31:41
  • Edit

僕は基本的に年下が苦手なんで、敬語が使えない後輩だと、なお更殴りたく苦手です!笑 
ってか、最近ものすごくゆうさんのブログ、コメント多くなりましたね☆コメント返すの大変じゃないですか?笑 
僕も訪問者増えるように頑張ります☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-06-05(Tue) 02:34:31
  • Edit

敬語の大切さって、社会に出てから実感しますね。
悪気がなくても、生意気に見られたりして、結局自分が損をします。

天然の神様のまゆさんから「学校一おかしな人」と言われてしまうゆうさんもスゴイです(笑)

ふたりとも、天然じゃなくて天才かも!!((^▽^笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-06-05(Tue) 12:48:05
  • Edit

いつも読ませてもらってます☆

いつも楽しいブログ、読んでいます^^

>『ゆうは学校一おかしな人だね!超ついていけないよ~  まゆ』

おもしろすぎです!!!!
いつもまゆちゃんのことは読んでいるのでスキなキャラなのですが、まゆちゃん、かわいい(笑)。

きっと、オンナ友達も多いのではないでしょうか☆
  • キャサリン #YG9ONXHE
  • URL
  • 2007-06-05(Tue) 14:35:15
  • Edit

はじめまして.

初めてコメントさせていただきます.

敬語を使えない後輩っているんですよね・・・私の場合はいきなり敬語が難しければ,デス・マスをつけて話すように注意しますよ.あとは時々に応じて注意します.注意するこっちの方が根気要りますけどね.

まゆさん,楽しい方ですね~本当に天然な人って,天然と言われると否定してきますよね(笑)
  • なっくる #-
  • URL
  • 2007-06-05(Tue) 16:43:18
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>まっちさん
偉大というか神ですね(笑)
本当は立ち直れないくらいめっためたにしてやりたいんですが、
大人になるとそうもいかず・・・
違います(汗)東大以外にも国立はありますよ(笑)


>アキナさん
体育会系で育ったので、
親しくなるにも順序があるだろって考えるんですよね~
この後輩とは仲良くなれそうもありません。仲良くなりたくもないですが。
文化祭実行委員はやってました~
少年院や鑑別所はなかなかできない経験ですね。
早く社会に出て、たくさん経験を積めるといいですよね☆


>ぴょんさん
サークルは体育会ってほどでもないんです。
ただ僕が体育会系で育ってきたので・・・
一回どころか何回でもめっためたにしたいんですが、大人として対応します(笑)
一回まゆを受け入れた僕の立場は・・・笑


>リョウさん
ええ、別に今のままでいいんですよ。
友達としては、に限定されますが(笑)
ごめんなさい・・・普通に夏みかんを剥いて食べるだけです(笑)
ブログ遊びに行かせていただきますね☆


>春さん
本当にただ、夏みかんを剥いて食べるだけです(笑)
おばあちゃんと一緒に☆
まずは派遣って感じですか?
正社員に比べて時間の融通も利くようですが。


>わんこさん
そうなんです、親しき仲にもって大切だと思うんです。
まぁ親しくもないんですけどね(笑)
みんなどこかしら個性的ですよね。
まゆはやっぱり例外的・・・笑


>さとさん
天然な人は天然が何かってわかってないんですね~
ショップの人最近多いですよね。
確かに僕より年上なんですが、僕は客なんですけど・・・
僕が受けようと思ってる会社も通関なんですよ☆


>春日さん
丁寧語くらい扱って欲しいですよね・・・
まゆはみんなに心配されているんです(笑)
猛暑になる前に内定を取りたいです・・・笑
ブログをお持ちですか!遊びに行かせていただきます☆


>一葉さん
おめでとうございます☆
さっそく遊びに行ってしまいました(笑)
大人の方って感じがしてドキドキしました!笑
今後ともよろしくお願いします☆


>はゆあさん
まゆはいろんなことに気がついていません(笑)
敬意を払う意識の欠如なんじゃないかと思います。
せめて丁寧語くらい扱って欲しいものです・・・
本当はボコボコにしたいですが、大人で対応します(笑)


>蒼さん
敬語が使えない人を雇ってるんですね・・・
だったら今すぐ僕を雇って欲しいです(笑)
相当眠かったらしく、あのスピードで爆睡しておられました。
アボリジニアートの芸術性はだんだん有名になってきましたよね。
やっぱり生で見てみたいです☆


>南さん
でも南さんも意識はしてますよね?
僕も失礼のないように意識はしてます。
この後輩は意識すらしてないんだと思います・・・
ん~何を学んできたのやら・・・


>マー坊さん
え、「お1人」ですって!
今は便利な剥き機があるらしいですね~
おじさんは知りませんでした・・・
普通にアナログ手法、手で剥きました(笑)


>ちささん
天然物の天然で、天然の天才です(笑)
あの渋谷の人だかりが、一瞬まゆに注目しましたからね。
何とも思わないか、自分が言われたら怒るか・・・
正直話すのがめんどくさいです(笑)


>cheiteさん
すごくわかりやすい例えですね~
僕も話すのが嫌で、避けたいんですよね・・・
年上に「おはよう」って・・・分際をわきまえて欲しいですね・・・
僕もまゆの幸せを願ってます(笑)


>悠里さん
正直ボコボコにしてやってもいい気もしてきましたが、
大人として注意に留めないといけません・・・
確かに付き合って楽しかったですよ~
それだけじゃありませんでしたが(笑)


>如月さん
仲良くなったら僕も、タメ口でもいいよってことを言うんですが
いきなりって困りますよね。距離感を読んで欲しいです。
おそらく空気が読めないタイプだと思います。
シンちゃんはみんなのお父さんです(笑)


>ちーかさん
そうですよね、丁寧語くらい小学生でも理解できると思うんですが・・・
まぁ後悔するのが本人だけならいいんですが、
周りにとっても迷惑な存在になりますからね。
・・・まゆの先は長そうですね(笑)


>緋色(♀)さん
仲良くなれば先生にタメ口も良しとするところがありますけど、
例えば他の先生の前だったりとTPOを考えられない生徒は問題ですよね。
まゆはなぜか僕の尻を揉むのが好きらしいんですよ・・・
ただの痴女ですよね(笑)


>悠希さん
僕もまさしく体育会系だったので、
気になって気になってしょうがないんですよ・・・
一回絞めてやろうかと思っちゃいます。
ちょっと天然なくらいがいいみたいですね、ちょっと天然なくらいが(笑)


>ブーさん
まぁ敬意を払うに値しない大人がいることも事実ですけどね。
年上には敬語は常識ですからね。
実際は嘘ですよ!僕はまともな方です☆
まゆに言われる筋合いがありません(笑)


>ハルさん
にぎやかなのは主に1人の女の子なんですけどね(笑)
たっちゃんの一人称も「俺」なので、区別しやすいように「僕」にしました。
実生活では「俺」で話してますので、可愛くも何ともないです。
今は幸せでというより、普通に大学が忙しいです・・・汗


>十六夜さん
敬語が苦手って意味わからないですよね。
そういう人は、育ちが悪いんだなって思っておけばいいんです。
後輩として可愛がってあげる必要もないですよ☆
最後の方のコメントは全く意味がわかりませんでした(笑)


>美羽さん
僕も内心はボコボコにしたい気持ちでいっぱいです。
ひざまずかせて「ごめんなさい」と言わせたいです(笑)
相手にするのもめんどくさいですよね・・・
なんでこっちが疲れなくちゃならないんでしょうかね・・・


>CKKさん
ありがとうございます☆
ちょっとだけでもお返事をと思いました。


>yayowitchさん
ぼ、僕だってたっちゃんとために色々してきたと思うんですが・・・
って書かないからわかりませんね(笑)
なぜか急に増えました(笑)
時間はかかるようになりましたけど、ちゃんとお返事していきます☆


>NOBUっちさん
僕も年下って苦手なんです・・・汗
・・・殴っちゃっていいですよ?笑
なんだか急に多くなりました。
どなたか宣伝してくださってるんですかね~


>ASUKAさん
そうですよね。自分が損をするだけなのに・・・
社会に出てから干されればいいって気もしますけど、
周りも迷惑しますからね。
まゆが勝手に言っているだけです!僕は天然でも天才でもないです(汗)


>キャサリンさん
はじめまして☆
まゆはおもしろすぎます。
最近まゆファンが急増中ですね・・・笑
そうですね、男女問わず友達多いですね☆


>なっくるさん
はじめまして☆
そうなんですよね。丁寧語くらい使えないと困ると思うんですが・・・
なんでこっちが疲れないといけないんでしょうね(笑)
天然な人は天然の定義すらわかっていないってことですね☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-05(Tue) 20:56:44
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/149-0c87831d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


