雨は憂鬱 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 雨は憂鬱

スポンサーサイト



雨は憂鬱


拍手のお返事
>美羽さん
カンガルーステーキなんてのもあるくらいですよ~
税関にはカンガルージャーキーなんてのもあります(笑)


こんばんは~

ゆうです。



まずはピチピチの中学生悠里くんが、

キレイな涙がもう出ないおじさんにバトンを回してくれたので、やりまーす。


【お菓子バトン】

Q1 お気に入りのお菓子
そんなものは『プ』で始まり『ン』で終わる3文字のお菓子に決まっています。
愚問です。


Q2 土地のお菓子
えー!!難しい・・・
もんじゃ焼きくらいしか思いつかない。
あ、東京ばなな。


Q.3 懐かしいお菓子
マーブルチョコ。
昔よく食べました。
必ず好きな色から食べつくすという、非常にバランスの悪い食べ方が好きです。


Q.4 うまい棒の味
納豆。
これは好き嫌いが極端に分かれる味ですよね。
僕は好き派です。
ちなみにコーンポタージュは美味しいと思いません。


Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
森永か明治かな~
ドロップ=佐久間製菓ですが。


Q.6 和菓子と洋菓子
プリンは例外的で、基本的に和菓子好きです。
羊羹・まんぜう・落雁に最中。
最中←『さいちゅう』と読んだら僕と同レベルです。もなかです。


Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
プです。プ。


Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
1日ももたないかもしれません。
甘いものは好きですが、食事で和食が抜けるとダメです。
じんましんが出ます。
・・・嘘です。


Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子
甘納豆。
・・・全然納豆じゃねーよ。
騙された!
納豆を名乗るのは、大豆を納豆菌で発酵させたもののみにしてください。
勘違いしちゃいます。


Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
おまけの内容によります。
主役を食うくらいのインパクトのあるおまけなら買います。


Q.11 好きなケーキ
チーズケーキ。
・・・たっちゃんの影響です。


Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
ハイチュウ。
駅だとなぜか買ってしまいます。
コンビニでは買わないのに。


Q.13 譲れないこだわり
アポロチョコは分離させる。
オレオはクリームだけ。
とんがりコーンは指にはめる。
アルファベットのクッキーは単語を作ってみる。
プリンはプルプルさせてみて、プルプル具合に感動する。


Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想と理由
えっと・・・。
雨で体調がよろしくないので、今回は手抜いちゃいます・・・笑
やりたい方はぜひ☆



雨が多くなってきましたね~

ダムの貯水率が低くなってるっていうので、

いいことなのかもしれませんが、

気圧の変化に弱い僕としては梅雨は本当に沈みます。

雨が降るとダメですねぇ・・・

ただのぐーたら人間になってしまいます。

梅雨はこれからだというのに・・・

たっちゃんはいつも元気です。

そのパワーをおらにわけてくれ!

と、悟空よりナッパが好きなのに言ってみました。



た「行ってくるね。」

ゆ「ん~」

た「今日は早く帰れると思う。」

ゆ「ん~」

た「んじゃね。」

ゆ「ん~」

やる気なし・・・

やっぱり雨は嫌いです。


論文もあまり進まなくて、本読んでごろごろしてました。

久々にニート的な過ごし方をしてしまった。

まぁ1日くらいはいいですよね。

結構本読めましたし。



洗濯機事件を覚えている方いらっしゃいますか?

過去記事のどっかにあります。(やる気なし・・・)

簡単に説明しますと、

僕が洗濯機のホース部分を圧迫してしまったために

水圧でホースがはずれて大洪水になっちゃったことがあるんです。

たっちゃんは一緒に後始末してくれました。


もうあれ以来洗濯機にビクビクしちゃってるんです。

また洪水じゃなかろうかと、いっつもパタパタと走って見に行っては

ホッとして帰ってくるんです。

今日も漏れてない!(尿じゃありませんよ?水です水。)


ただ、それを見てたっちゃんは毎回笑うんですよ。

だってあんな事件二度と御免ですし、

しょうがないと思うんですよ・・・


忙しくない休みの日には、洗濯機の前に座ってしばらく見守ります。

「また見てるの?笑」

「笑わない!」

「大丈夫だよ、もう外れないから。」

「当事者はトラウマなのです。」

「俺も一緒に観察しよう。」

「観察じゃなくて監視だよ。」

「了解です。」

「うむ、よろしい。」

2人で洗濯機前に座って、洗濯が終わるまで話してたりするんですが。

たまに何やってんだろうと思うときもあります。

洗濯機恐怖症、そろそろ治りそうではありますが。



どうでもいいんですが、僕ウインクができないんです。

どんなに頑張ってもできないんです。

「できない人がこんな身近にいるなんて(笑)」

「しょうがないじゃん、できないんだから。」

「もう1回やってみて?」

「・・・」

「もう少しだね。」

必死さが顔に表れているようですね。

見苦しい顔してすいませんね。

「たっちゃんウインクして?」

「はい・・・一応できてるっしょ?」

「うん。」

・・・いいもの見ちゃった。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

こんにちわ。
雨の日は嫌ですよね;
私は気圧の変化に弱くてこの時期は眩暈と頭痛に襲われて憂鬱です。6月生まれなのに・・・・

プリン好きのゆうサン!
魔法のレトロプリンってやつ結構おいしいですよ!
半解凍で食べたりするんですょ♪
ぁ、私の味覚で・・ですが(つ´A`
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 00:12:56
  • Edit

こんばんは☆

甘納豆、わかる気がします(笑)
洗濯機の前で語り合う2人、微笑ましいですねぇ。。。
またオバサンの妄想力がフル活動してしまいました。
危ない、危ない(笑)

ゆうさん!私の直毛にもパーマがかかりました!!
美容師さんに頑張っていただきました。
お風呂に入ったらストレートに戻らないか心配です。。。
それから…ほどほどに遊びますね(笑)
今日は要らない報告ばかりでごめんなさい(汗)


  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 00:17:57
  • Edit

「いいもの見ちゃった」

っていうゆうさんがかわいい。
洗濯機観察(?)してる二人が
かわいい。

てかほんと雨ダメなんですね(笑

ウィンクあたしもできませんね。
いま顔がブサイクになりました。
しかもできてません(笑

そういえば、こないだの企画のコメント
記事が削除されちゃうのかと思って
メールでコメント送らせてもらったんです
けど届いてましたかね~?

ちなみに

オレオはクリームだけ。

なら、オレオでなくていいんでは?
といういらぬツッコミを残して帰ります(笑
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 00:43:34
  • Edit

土地のお菓子はひよこまんじゅうとしかのふんですよ★
んまいですよね(*o′艸`)o*゜
しかのふんは・・チョコボールみたいなんです♪

雨の日は確かに・・・
遊びに行く予定も行きたくなくなりますし
外に出たくないですよね。
気分も落ち込むし・・・
あ!!
自分のまわりにもウインクできない人いましたよ!!
その人ウインクしたら顔怖いんですよ・・・ワラ
必死すぎて。
できなくても損はしないですよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-01(Fri) 00:59:35
  • Edit

こんばんは☆

私は気圧の変化にはビクともしない元気な子(って年でもありませんが;;)なんですが、それよりも"濡れる"という事にすごくストレスを感じます(>_<)

傘を差しても体のどこかしらは濡れるし、靴の中にも浸水するし、許されるならレインコート&長靴で行動したいところです(x_x;)

…そういえば、前に雨の日に彼氏とお出かけして、濡れるから手が繋げなくてイライラしたのを思い出しました(T-T)


洗濯機事件、覚えてますよ~
悪いなぁと思いつつ、大爆笑でしたから(笑)

見張ってるゆうさんもかなりかわいいですけど、付き合うたっちゃんさんもかなりかわいい~(*´д`*)

私の妄想では、洗濯機の前に二人で体育座りなんですけど(σ・∀・)σ

トラウマ、早く治るといいですねっ☆

あと、お返事のお返事なんですが、全然微妙なんかじゃなかったですよぅ!
私が釘付けになったのは、「目が合ってる(照)」って思って、目が離せなくなってしまったのです(*´∀`)

おかげで、しっかり頭に焼き付きましたので、どっかで会っても絶対わかると思います!(嘘)

ではでは。
長文失礼致しましたm(_ _)m

おやすみなさい☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 01:31:12
  • Edit

雨は…

嫌ですね…
特に僕は学校までチャリ通なので。
朝雨の音が聞こえるとやる気がうせちゃいます。

そして、

ゆうさんの大好きなプリンですが。

ちょっと前にものすごく巨大なプッチンプリンが流行ってたの覚えてますか?

既にチェック済みだとは思いますが。

僕はまだ出会えてません(涙

ちなみに、僕はポッキーを完全にヌードにしなきゃ気が済まない人間です。

こんちわぁ


雨は嫌ですよね~。
私は昔交通事故にあってから、雨の時は軽く頭痛するから、憂鬱になります。(そんな情報はいらんか(笑))

和歌山のお土産に「柚子最中」ってのがあります。甘いけど、意外とあっさりして、とっても美味しいですよ♪
ゆうさん 食べられた事ありますか? 無かったら、今度お持ちしますね。…っと誘ってみる(笑)


『洗濯機爆笑物語』は、つい最近の出来事ですよね(爆)
私、嫌味な人?(笑)
たっちゃんは、相変わらず優しいですね。

ウインクかぁ…今日のクラスの子供達にやらせてみますね。(笑)(^_-)
今の子は、前にも書いた事あると思うけど、スキップも出来ない子と親も多いですね。

(^_-)覚えてたら、また報告します♪

では、また来ま~す。


  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 06:04:11
  • Edit

二人で洗濯機の前で
座ってお話☆

いいですねぇ~♪

まだまだゆうさんの恐怖症が
治りませんように(笑)

  • 南 #-
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 11:19:38
  • Edit

今日は昨日とうってかわって晴れてよかったですねー。
あ、昨日はすごいコメント数だったにも関わらず、
わざわざコメレスして下さってありがとうございましたm(__)m
お二人のお顔を拝みたかったです(T_T)←しつこくて本当にすみません。
エアーズロックはかなり早朝でキツかったですが、
「自然てすごいわぁ」と実感できる、素敵な場所でしたよ。

甘納豆の疑問、アポロチョコを分離、とんがりコーンを指にはめる・・・
物凄く同意致します。ですよねですよね。
ちなみに、最中を最初『さいちゅう』と読みました。
ウインクは私も非常に微妙です。
同レベルでしょうか。ばんざい。

洗濯機事件は忘れられません(笑)
お二人で洗濯機の前で座ってお話・・・可愛すぎますっ(>_<)
  • 蒼 #svKfBefw
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 12:26:00
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-01(Fri) 14:52:49
  • Edit

こんばんわ。
ウィンクって難しいですよね・・・
私も両目つぶったウィンクしかできません。笑
外人は器用に使いこなしてるみたいだけど、日本人がしてるとこってあんまり見たことないかも。
目で合図するのってどこか以心伝心みたいで照れますね。(妄想中)
特に自分が好意を抱いてる人にされたら・・・本当にいいもの見ちゃった状態ですよね。
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 20:14:46
  • Edit

洗濯機には気をつけてね~

こんばんは。

ウチも洗濯機は大変でした。
回すたびにガタガタ、ゴトン、バカン、ボカっ、と暴れまわる根性なしの洗濯機だったので。
そんなときはいつも、右の角の真ん中より下らへんを、
どうりゃあ、と蹴り飛ばしておとなしくさせてたんだけど(笑)
そこを彼氏に見られちゃって、散々怒られちゃった。

ウインクは、僕はお手のもんです。
いろいろとステージに立つ機会があるから、顔の表情筋は鍛えまくってます(笑)

たっちゃんのウインク、見てみたいっ。
お願い、また写真載せて。ねっ。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 21:53:49
  • Edit

忘れるはずがない・・・私が爆笑して、ゆうくんのトラウマを深くした、あの事件ですね(*゚ー゚*)
早くトラウマ治るといいですね。
それまでは、監視員頑張ってください(≧ε≦)

もんじゃ焼き好き?私は大好き(*'▽'*)
月島まで食べに行ったけど、あそこは逆にもんじゃ屋さんが多くて、どこがいいのか分からない(。・ε・。)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 22:08:30
  • Edit

今晩和。
自分、雨好きなんですよねー。眺めるのは。(ェ

プリンは風邪をひいたときは必須です。必ず食べるものですねー。
トンガリコーンとアルファベットクッキーやりますwあれはやらなくてはならないもんですよね!(そんなことない

最中・・・さいちゅうって読みました(沈 でももなかって打つと一発で出てくるんですよね。

ウインクですかー。一応両方とも片目づつ瞑れますが、ウインクは無理かと。
あ、あれ、トラウマまだやっぱ続いてますか。自分トラウマ一個もないのでよくわからないのですが、怖いって聞きます。周りの皆は階段から落ちるというトラウマ持ってますねー(゜д゜;)
それでわ、乱文失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-06-01(Fri) 22:59:39
  • Edit

天気予報やニュース等を見ていると[同じ国に住んでるのに こうも違うかねぇ~(´・ω・`)]と思った一昨日(・ω・;)
私は東北人なので[ありゃΣ(・・;)停電迄して大変だ( ̄○ ̄;)]…等と思いながらテレビ見てました(@_@;)
ゆうさんとこは そんなに被害が無かったのかな(・∀・?)…と思いつつ ブログ拝見☆
ウィンク…私は出来ません(≧Δ≦;)
目に変な力が入ってなら出来るけど自然なウィンクは無理です(;_;)
たっちゃんさんは 恰も自然にウィンクされた様で…御馳走様です(*^_^*)
  • はゆあ #-
  • URL
  • 2007-06-02(Sat) 06:25:32
  • Edit

付足し(>_<)

洗濯機事件は私の中ではインパクト大で記憶にあります(゚∀゚)-☆
同じ様な経験を 洗濯機事件ブログを読む5分前位にしたので。°・(>_<)・°。
  • はゆあ #-
  • URL
  • 2007-06-02(Sat) 06:30:32
  • Edit

こんばんはー。
バトンに答えてくれて、ありがとうございます!!(深深)
押し付けちゃって、すいませんでした。(汗)

俺も雨、大嫌いです(汗)
梅雨なんか、家から出たくないですし(苦笑)
気圧の変化って、本当に勘弁ですね。

洗濯機の前で、お話しするお二人を見てみたい・・・。(笑)
きっと、可愛らしいと思います★

ウインクですか。
俺は、右目だけ出来ます。
右目だけ!
でも、出来てるかわからないんですよね(苦笑)
しかも、すっごい醜い顔になってするんで、笑われますし(苦笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-06-02(Sat) 06:41:14
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-06-02(Sat) 07:04:31
  • Edit

お久しぶりです。

☆今度は文化祭が近い(と言うか明日です)ため、パソコンの前に座ることも出来ませんでした(泣)
そして、せっかくゆうさんがメールを下さったのに、みなさんが美しいとおっしゃるゆうさんのお顔を拝見することができませんでした(号泣)
もう、土下座してでももう一度企画を立ち上げて欲しいくらいです(無理)グスン・・・

☆デッサンは主に鉛筆デッサンと木炭デッサンがありまして、木炭(+パン)を使うのは大体彫刻を勉強している人ですね。
僕は日本画のお勉強を始めたばかりで、デッサンは鉛筆を使います(^U^)

☆雨の日は憂鬱になります。
頭痛がしたりするのはもちろんなんですけど、自転車で学校に通っている僕にとっては雨は最悪です。
自分が濡れるだけでなく、鞄の中身まで濡れてしまうのが辛いです(泣)

っと、ウィンクについてもコメントしたかったんですけど、長くなってしまったので強制終了します★
では②失礼しました!!

コメントありがとうございます☆

>春日さん
気圧の変化に弱いんですよね。
これもAB型のせい・・・なのかな(笑)
あ、知ってます!そんなに高くないしおいしいですよね~
半解凍はゼリーでよくやっています☆


>春さん
甘納豆わかっていただけますか?
騙されました・・・
こっちはビクビクしながら話してるんですけどね。
パーマかけたんですね☆すぐストレートには戻りませんよ~


>yayowitchさん
いいもの見ちゃったんです・・・
僕もブサイクな上にウインクできてません(笑)
メールは先ほど拝見しました☆
また返信させていただきますね~
オレオだからこそ意味があるんです!


>悠希さん
あ、わかってしまいました☆
また薬師寺に行きたいです!
では僕も必死すぎて怖いですね・・・
ウインクできなくてもいいんだ!!


>アキナさん
ピュレグミおいしいですよね~
プッチンさせるのは好きですが、プッチンプリンは好きじゃありません。
僕は全然構わないんですが、そんなすごい方のブログを紹介していただいていいんでしょうか。
僕のなんて大したブログじゃないんですが・・・汗


>ちささん
靴も濡れるし気持ち悪いですよね・・・
・・・僕は体育座りでした。たっちゃんは足伸ばしてましたけど。
ウインクできないので、変な顔で見つめてしまってましたか?笑
わかったら洗濯機の話は振らないでくださいね~


>リョウさん
チャリは大変ですねぇ・・・
あぁーおっきなプッチンプリンありましたね!
僕が思い描いているのが、その巨大なやつかはわからないですけど。
完全ヌードなんて破廉恥な食べ方ですね。ステキです(笑)


>CKKさん
柚子最中。おいしそうですね☆
僕は爆笑物語なんて銘打ってませんよ?笑
ウインクができない原理ってなんなんでしょうね・・・
スキップも・・・気になります。


>南さん
監視しながらですけどね(笑)
しばらく話してました。
祈らないでくださいよ!
治らなきゃこまります(笑)


>蒼さん
オーストラリアの中心部なんですよね?
アボリジニの壁画とかあったりするんですかね☆
僕はウインク微妙というか、完全にできていません・・・
よろしければ、ぜひ忘れていただきたいです(笑)


>ASUKAさん
今のところ予定はないんですが、何かあったらご連絡しますね☆
ねこちゃんは、ちょいデブくらいが可愛いです(笑)
なるほど・・・だから背の低い僕はモテないんですね・・・
弱点は優しすぎることです。よく思いますね~


>ちーかさん
両目つぶったウインクなんて僕と一緒じゃないですか☆
外国人は確かに絵になるっていうのはありますよね。
日本人がしても・・・って感じでしょうか。
本当にいいもの見ちゃいました。


>ハルさん
そういう荒治療でもちゃんと直せちゃうとは・・・
でも怒られちゃったんですね(笑)
表情筋ですかぁ・・・
ボーっとしてることが多いので、衰えたのかもしれません・・・
載せるとしても、再度パス制にしなきゃならないんです・・・


>cheiteさん
はい。爆笑されてトラウマが深くなりました(笑)
監視員も楽じゃないです・・・
もんじゃ美味しいですよね~小腹が空いたときなんかに☆
本場月島はもんじゃだらけとは・・・笑


>十六夜さん
プリンは風邪ひくと無性に食べたくなりますよね☆
それだけすばらしい食べ物なのです。
そこまでひどいトラウマでもないんですが、
そこだけ心配性になってしまうんですよね・・・


>はゆあさん
雹が降ったらしいんですが、気づきませんでした(笑)
そろそろ梅雨が近づいてきましたね・・・
はゆあさんもできないんですか。
なんだか同じ人が結構いらっしゃって嬉しいです(笑)


>悠里さん
いえいえ、楽しかったですよ☆
気圧が変化すると、頭痛くなったりするんですよね・・・
片目だけでもできるだけいいですよ~
僕なんてできない上に、醜い顔ですからね・・・


>ぴょんさん
覚えていましたかぁ・・・笑
僕もくせっ毛じゃないので、その悩みはわからないんですけどね。
あんこは絶対こしあんです!
あ、うまい棒のたこ焼き味も美味しいですよね☆


>緋色(♀)さん
お久しぶりです☆
文化祭は大いに楽しんでくださいね~
僕も実行委員やってました。
そんな大した顔でもありませんので大丈夫ですよ・・・汗
日本画の勉強ですか?格式高い感じがします☆
ステキです!
チャリ通は大変ですよね・・・雨なんてただの嫌がらせですよね(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-06-03(Sun) 01:26:12
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/147-0d24e45f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


