憑いている・・・ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 憑いている・・・

スポンサーサイト



憑いている・・・


こんばんは~

ゆうです。


最近まゆと電車に乗る機会が多いんですけど、

頻繁に電車が止まります。

僕とまゆ2人が一緒にいるとかなりの確率で。

昨日 『神田駅発車の際に緊急停止ランプが点灯したため・・・』

一昨日『丸ノ内線、霞ヶ関で人身事故のため・・・』

他にも『埼京線、安全確認のため・・・』

   『御徒町付近で・・・』

   『田町発車の際に・・・』

なんだこの遭遇率の高さは!

電車が止まること自体は珍しくないんですが、

ものすごい高確率で僕とまゆが一緒にいるって点が気になります。

シンちゃんには「2人に何か憑いてる」とか言われる始末。

まゆには笑いの神が憑いているので、

僕に何か憑いているのか・・・

でもまゆがいないと滅多に遭遇しないし・・・

自分が怖いです。



夕方からみんなでビリヤードやってきました。

僕は雨だから家から出たくなかったんですけどね。

シンちゃんの家にWiiが来て、やらせてくれるっていうから・・・

シンちゃんの家に行く前に、ビリヤードを。

たっちゃん上手いんだよ!

僕もちゃんとポケットに球入りますよ。

自分の手玉ですが。

手玉を入れる技術に関しては、まゆと互角ですね。

手玉スター(マスター オブ 手玉)の称号を貰いましたので。

一番驚いたのは、手玉のすぐ目の前にある球を狙って打ったら

標的を飛び越えて、手玉がポケットに入ったことです。

ここまで入れたら僕の勝ちでよくない?

ゆう「自分が下手すぎてつまらない。」

たっちゃん「でも手玉浮かせるなんて難しいショットだよ。才能あるよ。」

あの・・・基本的なショットができないんですが・・・


たっちゃんは優しいので、勝負でもこれ狙いやすいよって教えてくれますけど

シンちゃんだと、ハンデ要る?とか言ってくれます。

腹立たしい。

正露丸忍ばせるぞ?



でも球を打てるだけまだマシなんです。

まゆはスカったりしますから。

でもただスカるだけでは、まゆ様の本領とは言えません。

まゆ様、奇跡のミラクルショットの様子↓

1 球を狙ってキューを引く
2 キューを引きすぎて隣の台の手玉当たってしまう
3 自分が狙った手玉はスカる
4 隣の台の手玉は9ボールをポケットに入れ、隣の台ゲーム終了

  ・
  ・
  ・

神がかりとしか言いようがない!

何なんだお前は!

ミラクルすぎて唖然なんだよ!

ま「え、私が入れちゃったの?!私の勝ちじゃん!」

謝れー!!

違う人の台だっちゅーねん!


タメくらいの人たちで、笑って許してくれました。

さらに部外者のまゆに1勝をプレゼントしてくれました。

・・・アホすぎます。


そういう僕もキューをたっちゃんにぶつけてしまったんですけどね・・・

「ごめん!!大丈夫?!」

「大丈夫。」

大丈夫じゃないんだ。

だってお腹押さえてるし。



それにしてもWiiおもしろいですね。

ボーリングやテニスなど、いろいろやったんですけど、

よくできてますね~

ボーリングなんて振り方によってちゃんとカーブかかったりしますからね。

ゲームはどこまで進化するんでしょうね。

あんまり進化すると、おじさんついていけない・・・

まゆはコントローラーをシンちゃんにぶつけてました。

「痛っ!振りすぎなんだよ!」

「ごめん。このボール重そうだったから思いっきり振ってみたの。

 何ポンドかな?」

「知るか!」

Wiiの世界に一番没頭しているまゆでした。



家では、ひたすらたっちゃんのお腹をさすってあげました。

キューぶつけちゃったので。

本人はもう平気だって言ったんですけど、

僕が何かしないと申し訳なくて・・・

僕より腹筋がしっかりしてるので、たまにポコポコ叩いてしまいましたが。

「ん~ほどよい硬さでいいな~」

「ゆうも毎日腹筋やってるのにね。」

「やっぱり筋肉がつきにくいみたい・・・って腹をつまむな。

 プニプニですいませんね。」

「でもゆうのは、肉じゃなくて皮だから大丈夫だよ。」

「でもつまめるって微妙。これでも運動部だよ?

 ・・・何だこの腹筋。」

一発強めに叩いてやった。

「痛っ。人が痛がることをやるのはまゆと一緒ですよ(笑)」

「すいませんでした。」


まゆを引き合いに出されちゃ、引くしかないですよね。

別にまゆと一緒にされるのが嫌なわけじゃないですよ?

僕ごときがまゆ様と同レベルなんて、恐れ多いって話です。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

さすが、まゆ様ですね!弟子入りしようかな?笑
僕もビリヤードは得意では無いです。手玉を隣の台まで飛ばした事も…笑

家に帰ってもお腹をさすってあげるって優しいですね!僕やったら違うとこをさすってしまいそう(こらこら)笑

P.S 例のやつ楽しみにしてます☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 02:12:28
  • Edit

こんばんは☆

今日もまゆさんに笑いの神が降臨ですね(笑)
そっちを見ずにゲームを終わらせてしまうなんて、ある意味すごいんじゃないですか?!


そして、ゆうさんについてるのは"緊急停車の神"?
私は通勤に電車を使っていてほぼ毎日乗りますが、めったに緊急停車はしないです(・∀・)b
なので、ゆうさんの遭遇率はかなりのものかと…
これもある意味才能…?!

ところで、昨日の神田駅のって、ベビーカーが挟まれたっていうやつですか?
赤ちゃん、無事で良かったですよね☆(日記には全く関係なくてすみません;;)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 02:16:35
  • Edit

こんばんはー。
電車止まるんですか(苦笑)
ってか良いですねー!
俺は、電車乗った事ないんで、
一回でも、良いから乗ってみたいです(笑)

ビリヤードですか。
やった事ありません(苦笑)
WIIのビリヤードなら、たくさんやった事ありますが(笑)
難しいですよね。
あれ、俺には、無理です(汗)
WIIのコントローラー・・・。
激しく振りません?(知るか)
たまに激しく振りすぎて、ちゃんと動いてくれませんが(苦笑)

腹筋・・・。
俺も、毎日筋トレしてるんですが、
皮だけって、良く言われます・・・。(汗)
俺も、運動部なのに・・・。(爆)

それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 03:54:20
  • Edit

きっと2人で1つの何かが憑いてるんですよ!!ワラ
めったに止まることなんかないはずですし・・

うちもWii友達んちでよくします!!
テニスとか・・・
2セットして1回も点入れれなかったり・・
ボクシングは相手に当たらなかったり・・
不得意としか言いようがないくらいです(。-`ω´-)
ビリヤード難しそうですね!!

それにしても・・まゆさんはかわいらしいです★

おひさしぶりです。

こんにちは。ずいぶんごぶさたしてました。
ごめんね。

しばらくぶりに遊びに来ても、あいかわらずとっても仲良しのようで、よかったよかった。

このブログもいつの間にか、すっごい人気ブログになっちゃって、うれしいね。

どうぞ、これからもた~っぷりお幸せに。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 13:34:58
  • Edit

まゆさんの行動って一瞬わざと!?って感じに聞こえますが、まゆさん自身計算しているような振る舞いがない+おかしいことに気づいてない(かどうかはわかりませんが・・・)ところがまゆさんの魅力ですねv-252
  • ちーか #AeyxM9UA
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 16:54:28
  • Edit

電車停まるって あんま無いのに その貴重な体験を何回もしてるって凄い…(・∀・)
ビリヤード1回しか やったことない(´・ω・`)
身長低いからかなぁ~やり難くて…↓Σ┻┻ヾ(´ )ガシャム

たっちゃんさんの お腹は もう治った(?)かな(・∀・?)
  • はゆあ #-
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 17:14:59
  • Edit

まゆ様!!!

まゆ様すごいですね!!
マジで神です!!!!
学校の友達でこのブログを読んでるコがいるんですが、この間「まゆ様すごいよね!!」って盛り上がりました(笑)
全国版ですよ、このブログ(笑)

そしてゆうさんの言葉遣いが非常にツボで毎回笑っちゃいます。
ゆうさんとまゆ様のコラボですね☆

私も面白い記事書けるように頑張ります!!

ではまた♪
  • Shiika15 #-
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 18:15:17
  • Edit

凄い確率で緊急停車しますね!!
私なんて20回に1回ほどですょ・・

ビリヤードもwiiも未経験なんですよね。
日記をみててビリヤードかなりやってみたいって思いました。
そしてまたまゆ様サイコーですww
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 18:23:00
  • Edit

こんばんわ~

>家では、ひたすらたっちゃんのお腹をさすってあげました。
>キューぶつけちゃったので。

なんちゃってちょっとたっちゃんのお腹
触りたかったんじゃなくって?(笑)

っていきなりツッコミすいません。
ちょっとお久しぶりです★

>たっちゃんは優しいので、勝負でもこれ狙いやすいよって教えてくれますけど

こんなような台詞どっかで見た…
あ、大富豪だ(笑)
たっちゃん、ほんといい子ですね~(しみじみ)
てゆうか…ゆうさんに甘いですね♪

>シンちゃんだと、ハンデ要る?とか言ってくれます。
>腹立たしい。
>正露丸忍ばせるぞ?

この返しがたまらない(><)
ゆうさん節ですね~♪

今日も楽しませていただきました~
そいやプリン…三連のはプッチンしか
見当たらないんですけどー(笑)
あたしもプッチンはどうかと…(爆)

あ~プリン食べたくなってきた~
(勝手に食べろって話ですか?汗)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 20:41:40
  • Edit

今晩和~。

電車乗ることなんて無いからわかりませんが、それ相当ですねー(゜Д゜;;)
う、運が悪いと思ったほうが・・・(何

まゆさん・・・神技ですね。もう凄いとしか言葉が出てこないです。
あぁ確かに・・・そうですね。同レベルは恐れ多いです~。でも似た人っているんですよね・・・。まゆさんのような人が三人集まったらどうなるんでしょうか。(ェ

それでわ失礼しましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 21:30:15
  • Edit

こんばんわ

電車 止まる時は、座ってる時が いいなー
ビリヤードしてないなー
金曜日 飲んできましたー  3次会まで
終電でした ふにゃー 
お返事ありがとうございました
  • さと #-
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 22:02:44
  • Edit


電車ってそんなにとまるんですか? 
初めて知りました(笑)

たぶんゆうさんとまゆちゃんの二人のパワーに電車も耐えられなかったりして…ケケケ


たっちゃんのお腹擦ってあげるだけじゃなく、お風呂一緒に入って背中流してあげればいいやん
きっと、お腹が痛くて背中洗えないよ(*´艸`)なに(笑)


プリン♪
森永の3連のんね。
了解しました。
買ってみます(笑)
あーざーっす。

  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 22:06:30
  • Edit

おなかはなめてあげたら?(笑

ゆうさんの笑いの神とまゆさんの笑いの神が二人で笑いすぎちゃってるのかもしれませんね
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 22:06:31
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-26(Sat) 23:14:42
  • Edit

偉いなぁ。

毎日腹筋?
よく思うのだよ。一日1回でも腹筋して、毎日やったら、一年間で365回も腹筋したことになるでしょ。
一日に1回もしない人に比べたら、1年に365回も多く腹筋することになる!
一日1回でもやらないよりやるべきだ!と。
でも、やらないのだ(笑
少し見習います。。。
電車に乗る機会はかなり少なめですが、毎回電車の遅延に遭遇します(笑

  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 23:39:32
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-27(Sun) 00:23:31
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>NOBUっちさん
弟子入りしても育てる力がまゆにはないと思います(笑)
手玉を飛ばすとは僕と同じタイプですね☆
違うところをさすったら
優しさではなくいやらしさになってしまいますからね(笑)


>ちささん
自分のゲームは終わらせられないんですけどね(笑)
都内だと結構止まると思ってたんですけど、
僕の気のせいなんでしょうか。
そうです!まさにその赤ちゃんの事件の遅れだったんです!
あ、わざわざ携帯のスケジュールに入れるほどのことでもないです(笑)


>悠里さん
悠里くんのとこは電車じゃなくて車移動ですか?
Wiiは僕にもちょっと難しそうです。
未だにPS2でいいです(笑)
僕も運動部だったのに、全然筋肉が・・・頑張りましょう!


>悠希さん
都内だと割とよく止まると思ってたんですが・・・
僕もテニス全然できませんでした。
何気に難しいですよね。
かわいい・・・にはかわいいですが・・・笑


>ハルさん
びっくりしました!
お久しぶりです☆再開されたんですね。
何気に上手くやっていけてます。
色々アドバイスをいただいたおかげかもしれません。
ありがとうございます☆


>ちーかさん
まったく気づいていないでしょう。
天然だって自覚も皆無です。
だから天然なんですけどね(笑)
まゆがいないと笑いが足りない気がしてしまうんです。


>はゆあさん
都内は結構止まるような気がしてるんですけど、
気のせいなんですかねぇ・・・
僕も低いですけど、なんとかできてます。
たっちゃんは全然平気みたいです☆


>Shiika15さん
同じ学校の方なんですか?!
世間は狭いんですね・・・笑
こんな内輪ネタ満載なのに全国版ですか(笑)
一応元カノなので息は合ってるかもしれません。


>春日さん
なんででしょうか・・・
本当に異常な確率ですよね。
ビリヤードなかなか楽しいですよ☆
まゆをこれからも見守ってください(笑)


>yayowitchさん
そんな不純な動機じゃありません!笑
yayowitchさん、よく大富豪のこと覚えてらっしゃいましたね!
言われて、本当だ!と気がつきました。
返しはまゆの受け売りですけどね(笑)
普通にスーパーとかに森永のは売ってると思うんですが・・・


>十六夜さん
乗客数が多いのでトラブルも多いんですが、
遭遇率の高さは何なんでしょうね・・・
まゆに限っては似た人はいそうにないです(笑)
3人集まったらなんて・・・考えたくないです。


>さとさん
神田駅で事故があったときはホームでした・・・
3次会まで参加されたんですか!
僕はそういうのはいつも1次会で帰る人です(笑)
眠くなっちゃうんですよね。


>CKKさん
乗客数が多いので、それだけトラブルも結構あるんです。
なんで急にそこまで発展するんですか(笑)
そんな急展開はありませーん。
安くて美味しいといったら森永です☆


>マー坊さん
なめる?!
なめる場所ではないです・・・きっと(笑)
僕には笑いの神はいないと思うんですが・・・
まゆといると乗り移ってくるんですかね。


>ぴょんさん
なぜなのか僕自身も不思議なんですよね。
急いでるのに困ってしまいます・・・
まゆには憑いてることは確かです。僕は関係ないです(笑)
たっちゃんは優しさでできてます(笑)


>銀木犀。さん
確かに理屈ではそうなりますね(笑)
構造上連続して負担をかけないと鍛えられないってのがあるので
実際は1日1回じゃ変化なしってことなんでしょうね(汗)
遅延も困りますよね・・・急いでるのに・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-27(Sun) 22:30:30
  • Edit

え、それって・・・

非常に悲しい現実をつきつけられた感じです。
では、毎日10回で、3650回の差ということで、がんばろうかな。
クラクラしちゃう。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-05-28(Mon) 13:16:11
  • Edit

こんにちは~

>銀木犀。さん
でも2、30回なら簡単にできませんか?
100回とかは大変かもしれませんけど。
僕はテレビ見ながら2、30回すぐにやっちゃいます。
それを2・3セットくらいに分けると、簡単にできますよ~
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-29(Tue) 13:12:58
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/144-083aeb83
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


