これぞ元カノ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> これぞ元カノ

スポンサーサイト



これぞ元カノ


こんばんは~

ゆうです。


前記事で、いつもコメントくださる方へと宛てたメッセージだったんですが、

意外にもアドレス送ってきてくださる方が多くて、ちょっと困惑気味です。

名指しにすればよかったですね・・・

決して、全員のお名前を挙げるのが面倒くさかったわけじゃありません。

・・・嘘です。


特に基準はないんですが、コメントのやり取りを通して

ある程度コミュニケーションが図れていると思っている方々のことを指しています。

別に大したことじゃなくて、個人的にお伝えしたいことがあるだけなので。

このようにご理解ください。



ここから先は、食後すぐの方・食前の方はご覧にならないことをお薦めします。


今日は論文に打ち込み、午後はたっちゃんが帰ってくるまでシンちゃんの家に。

こういうとき、一応まゆを誘わないと

「なんで誘ってくれなかったの~」

って言い出すので、電話。

『もしもし?』

『はいはい、どうしたの?』

『今シンちゃんの家にいるんだけど来る?』

『今日はやめとく~』

『そうなんだ。じゃあね~』

『なんで来れないのか聞いてくれないの~?』

めんどくせぇ・・・

『・・・なんで来れないの?』

『下痢』

『・・・』










お腹の調子が悪いと言え!

聞くんじゃなかった・・・


「まゆは来ないって~」

「珍しいな。」

「下痢だって。」

「・・・女捨てすぎだろ。」


僕の電話が鳴る。まゆ様だ。

『もしもし?』

『やっぱり行く~』

『・・・下痢は?』

『大丈夫。』

『大丈夫そうなの?』

『うん。治った。』

・・・早くない?

『何か持ってくものある?』

『お菓子とか大体あるし、まゆが持って来たいものがあれば。』

『じゃ正露丸持ってく~』

『治ってないじゃん!』



まゆ様がご到着。

ま「来たよ~」

シ「下痢が来た。」

ゆ「シンちゃん!」

って荷物大きくない?!

ゆ「それ何が入ってるの?」

ま「枕。」





寝る気?!


シ「俺の家で安静にしてる気か。」

ま「だって一人じゃつまらないんだもん。」

ゆ「つまれよ。」

遊びに来たのに、さっそく枕を使って横になるまゆ様。


シ「夕飯買いに行く。ゆうも来る?」

ゆ「うん、行く。」

シ「下痢は行かないよな。」

ゆ「まゆ~シンちゃんが買い物行くんだけど、一緒に行く?」

ま「行かない。正露丸買ってきて欲しい。」

ゆ「・・・枕持ってきて、正露丸忘れたの?」

ま「うん。」

・・・わからない。この子がわからない。

ゆ「じゃ、行ってくる。」

ま「ゆっくりしてきていいよ~」



・・・一人じゃつまらないって言いましたよね?



シ「何であいつと付き合ったんだ?」

ゆ「・・・僕自身が一番謎です。」

めでたく、シンちゃんの携帯メモリは『まゆ』から『下痢』に変更されました。

僕は電話やメールが来るたびに『下痢』って表示されるのが

非常に不快なので変更しませんでしたが。

ゆ「まゆは飾らないとこがいいんだよ。ぶりっ子の対極にいる感じが。」

シ「あいつは多少飾った方がいいと思う。」

・・・ごもっとも

ゆ「飾らない良さがあるんだよ。」

シ「キャッチコピーみてぇだな(笑)」


まゆのキャッチコピーが決まりました。

『下痢の申し子 ~飾らない私~』



今までこんなに『下痢』を連発したことがありません。

汚い下痢ブログ、下ログですいません。

文句ならまゆに言ってください。

あぁ・・・説明するたびに『下痢』という単語が増えていく・・・

『下痢』という単語はもう終わり!

何回使ったんだろ・・・



やっぱりこういうことは家でたっちゃんとの、話題になってしまいます。

「さすがまゆだね。」

「あの子・・・幸せになれるのかな。」

「元カレとしては気になる?」

「っていうか、みんなが願ってると思うんだよね。」

「ゆうも高校のとき膀胱炎になってしまう!とか騒いでなかった?」

「・・・知らない。」

「似たもの同士(笑)」

嫌だ!!



まゆからのメール。

『今日は楽しかったね~

 正露丸家にあるから、買ってきてくれたやつゆうのバッグに入れといたからね。

 もったいないと思って。優しいでしょ?』


死!!!


僕は今のところ下痢じゃない。

あ、また使っちゃった。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

さすが天下のまゆ様!もはや関西人でも脱帽の領域に達っせられましたね!笑
見習わせていただきます!笑

僕はおなかが痛い時は梅干で治します☆(根拠ないけど)笑
ぜひ、まゆ様に勧めてみてください☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 01:19:14
  • Edit

さすが

まゆさん!
期待を裏切りませんね。
  • ちーか #AeyxM9UA
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 03:01:46
  • Edit

やってくれはるわ~


食事前に読んでしまった…
(@_@;)

まぁほんと、まゆちゃんっていいネタ帳ですね~(笑)

シンちゃんも、携帯の名前変えちゃいましたか!!
なかなかやるねぇ(爆)


けどよ~ゆうさん!!
毎回毎回、まゆちゃんに鞄の中に何か入れられてるよね…
気付かないゆうさんが可愛くてたまりません(^-^)
正露丸貰って良かったね。いつ下痢しても、大丈夫やん(笑)
まゆちゃん優しいね ぇ?


余談ですが…
ゆうさんお薦めの
プリン教えて下さい。 
大きいのとかじゃなくて味がいいので、宜しく(^^)v

  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 06:38:07
  • Edit

まゆ様 何気に寂しがり屋さんなのかな~(*^_^*)?
体調悪くなると天然に拍車が掛かったりは しないんですかねぇ…(・∀・?)
前回長々のコメントしちゃったので 今回は この辺で失礼します☆
ゆうさんも体調には気をつけてね(^o^)/
  • はゆあ #-
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 06:49:32
  • Edit

先日初コメさせていただいた春日です。
さすがまゆ様ですねww
かなり素敵です(^^


p.s.予想通り血液型はAB型です
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 09:15:11
  • Edit

ちょっとゆうさん!何でこんな面白い記事、学校で読ませるんですか!!
思わずパソコン室で吹いちゃいました!!
しかもちょっと痙攣してる怪しい人状態です!!!
でも、さすがまゆ様ですね(笑)
今日は”下痢”って聞くだけで笑いそうです・・・
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 10:27:04
  • Edit

今日のは、「防犯ブザーを"ブーハンボザー"と言ってた」の次くらいにヤバイです!

しばらく思い出し笑いには不自由しなさそうな気がします☆


そうそう、ゆうさん、今日の日記には全く関係ないのですが、言わせてください。

昨日寝る前に、彼氏に「ホットケーキが食べたい」と言って寝たら


…夢の中で食べられました(^-^)v

私にもまゆ様が降臨したようです(*´∀`)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 15:43:15
  • Edit

今晩和~wまたもや大爆笑です(゜∀゜*)(何

まゆさん凄いですねー。いやぁやっぱ周りに一人居て欲しいような・・・。

ゆうさんはまゆさんと似てるといわれるの嫌なんですかね(´∀`)?
天然なところは似てるんじゃ・・・(マテコラ

でわでわ、失礼いたしましたーッ!!

こんばんはー。

下痢ですか・・・。(汗)
大丈夫でしょうか。まゆさん(苦笑)
俺の近くにも、そういう事言う、女の子がいます。
こっちが困ってしまう・・・。(コラ)
まゆさん、相変わらず、面白いですね(笑)

シンちゃんさん・・・。
メモリを『下痢』という単語にするなんて、すごい・・・。(笑)

それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 19:30:15
  • Edit

・・・そーゆーのなら私もあるかも?
お腹壊すと「ピーピーだよ」って言っちゃう。
あと、生理痛でお腹擦ってたら、オーナーが「具合悪いの?」って聞いてきたから、「生理です!」って大声で言った(゚ー゚;
機嫌悪かったんだよ(≧ε≦)
でも、まゆちゃんには敵わない!聞かれて無いのに、聞かないのっては言わない(≧▽≦);

まゆちゃんは枕が替わると寝つけないタイプ?(笑
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 19:33:54
  • Edit

こんばんは!!

今日やっとテストが終わりました!!散々な結果でしたけど・・・(汗)
昨日はデッサンのテストをしたんですよ☆もう難しくて難しくて(泣)

やっぱりまゆさんは凄いです☆
遊びに来た矢先に寝てしまうマイペースさがいいです!
それでもってちょっぴり寂しがり屋(?)な面があるのが素敵ですvvv

P.S昨日の『いつもコメントくださる方へ』の企画は今日でも間に合いますか(・ ・?)
昨日はテスト週間で来れなかったんです(ノ・、)グスン

メールをもう送ったのかどうかが気になる今日この頃。
まゆさん、本当に面白いですね。
まゆさんに一度ブログを作るように薦めてみては?
たっちゃんの「元彼としては気になる?」発言、
もしや妬いてるのでは?

まゆさん・・・
なんか予想外な方なんでびっくりなんですケド!!!ワラ
自分も結構『女じゃない』とは言われますケド・・・
さすがに「下痢」とはいえないです・・。
あ、使ってしまいました。ワラ
正露丸持ってこなくて枕持ってきて、
そして正露丸をゆうさんの鞄に入れるっていう優しさ!!ワラ
本当、まゆさんのファンになりました★

あの・・・

まゆちゃんって、モテモテのイメージあったんだけど。
恋人はいないのかな?
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-05-25(Fri) 09:00:46
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-25(Fri) 13:02:24
  • Edit

爆笑しました!さすがまゆさん!ナイスだわ(^^)b
でも、結構しんちゃんも愉快な人??
たっちゃんの次に常識人だと思ってたけど←ゆう君は?のつっこみは無しでお願いします(笑)
私もケータイの画面に「下痢」は嫌だなぁ~↓↓(苦笑)
でも、食事中にも構わずその手の話はするので・・・私も変な人なのかなぁ・・・(--;)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-05-25(Fri) 19:55:56
  • Edit

まゆさん、すごいですね・・・。
「下痢」なんてあだ名がついて大変なことに。
これでもお勉強できるようですから、やっぱり天才となんとかは紙一重なんでしょうか??(えっ)

もしよろしければ、相互リンクしませんか??
あ、イヤだったらかまわないのですが、ゆうさんのブログファンなので、ぜひぜひお願いしたいです☆
  • たっちゃん #k3fMCtzk
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 00:38:33
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>NOBUっちさん
関西人でも脱帽ですか(笑)
そりゃ相当すごいですね。
梅干ですか?!
僕もやってみようと思います。


>ちーかさん
まゆは期待を裏切りませんよ~
予想以上の結果を残す人です。
仕事だったら高い評価ですよね(笑)


>CKKさん
ネタ帳ですね~飽きません。
・・・そうですよね。気づかない僕も僕なんですよ。
色々都内の店がありますけど、どこでも手に入る安くておいしい
森永の3連プリンはおいしいですよ☆


>はゆあさん
寂しがりかと思えば一人が好きだったりします(笑)
僕も似たようなものですが・・・
体調は悪いのに天然の方は絶好調ですね。
僕は意外に健康体です☆


>春日さん
まゆ様ステキですか~
実際に一緒にいると驚くくらい疲れますよ(笑)
それが楽しかったりしますが。
AB型は少ないですから、親近感湧きますね。


>マー坊さん
学校で「下痢」を読んじゃダメですよ~
まゆ関連は家でひっそり読まないと(笑)
さすが神ですよね。
僕は「CHE.R.RY」聴くとダメです(笑)


>ちささん
ブーハンボザーよく覚えてましたね☆
もう笑ってあげてください。
まゆ様降臨ですか!
お友達に「疲れる」と言われたら危険度大ですよ。


>十六夜さん
一人くらいいると楽しいことは確かですよ。
疲れるかもしれないですが(笑)
僕は天然じゃないので全然似てません。
・・・そう思いたいです。


>悠里さん
こういうこと、結構平気な女の子いますけど
まゆはレベルが人と違うので、困るというより唖然です。
シンちゃんも意外とユーモアたっぷりで
まゆをイジって楽しんでいるようです☆


>cheiteさん
「ピーピー」っていうのと、「下痢」っていうのも違いがあります。
前者でお願いしたいです(笑)
まゆはしゃべりたくて、しょうがないようですね。
お気に入りの枕だそうです。帰ったら枕から頭がはみ出してました(笑)


>緋色(♀)さん
デッサンのテストなんてあるんですか?!
実際パン使ったりするんでしょうか。
寂しがりだったり、一人がよかったり、どこまでもマイペースです。
メールを送りましたので、お暇でしたら見てください。


>まっちさん
まゆにブログを無理だと思います。
絶対更新しないと思います(笑)
まゆに妬く時期はとっくに過ぎたので、
そういうのはないと思うんですが・・・


>悠希さん
まゆは女じゃないっていうか、
人間じゃないって感じですかね(笑)
あ、「下痢」はもう禁止ですよ!
そんな優しさいらないんです・・・笑


>銀木犀。さん
今はいないみたいですよ~
モテるにはモテるんだと思いますけど、
なにせ個性的なので人を選ぶんですかね(笑)
裏表のない良い子なんですけどね☆


>ぴょんさん
確かに気心知れてますが、親しき仲にもという言葉もあります(笑)
4年になって、以前よりは時間ができたこともあって
時間見つけては自然と遊びますね。
これからも遊べたらいいなって思います。


>shinoさん
シンちゃんも愉快ですよ~
ボケにツッコむのが長年の日課みたいな人でもあります。
いや、まさに僕は?って感じなんですが(笑)
食事中ですか?!それはまゆ的ですよ(笑)


>たっちゃんさん
天然の天才ともとれますしね。
お勉強もできる子なんですが・・・
まさに紙一重ですね(笑)
全然構いませんよ☆お願いします。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-26(Sat) 09:35:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/143-fa71eee8
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


