残念ながら親子のようです - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 残念ながら親子のようです

スポンサーサイト



残念ながら親子のようです


こんばんは。

ゆうです。


やってしまった・・・

友達にキツイこと言ってしまったかもしれないです。

元々は相談に乗ってただけなんですけど、

「ゆうに何がわかるんだよ」

って言われたので

「お前じゃないから、わかるわけないじゃん。」

って言ってしまって。

わかってあげたいとは思うんですけど、

わかってくれて当然ってスタンスが苦手です。

僕はお前じゃない。


あ、別にケンカしてるわけじゃないです。

ただ、ちょっとキツい言い方だったかなぁと反省。



いつもコメントくださる方へ

もしメールアドレスをお持ちでしたら、
コメントくださる際に『E-MAIL』の欄に入れて送ってください。
今日だけでいいです。
ヤフーとかのフリーアドレスでも構いませんので。
何のためかは、今はヒミツ。
と、ドコモのCMっぽく言ってみます。
って別に大したことじゃないんです。
もちろん任意なので強制ではないです。
(普段コメントくださる方のみで大丈夫です。
初めての方等はアドレスを入れずに普通に送ってください。
入れていただいても対応しかねますので。)



さて、昨日は久々に家に寄ってみました。

電車で15分の帰省。

近っ

母「来てそうそう悪いんだけど、パソコンちょっと見てくれない?」

ゆう「はぁ・・・」

母「電源の切り方わからなくて、コンセント抜いちゃったんだけど

  これでいいんだよね?間違ってないよね?」

ゆ「間違いだらけですが。」

機械オンチの僕でもわかるっちゅーねん。

僕の母親は異常な機械オンチです。

僕も機械オンチですが、母親を見てると自分が普通に思えます。


母「ねぇ!パソコンの中で何か生きてる!」

ゆ「生きてる?!」

母「ほら、これ!動いてる!」

ゆ「・・・それ、ポインタ。」

しかも、あなたが動かしています。

・・・まったく困った人だ。

誰の母親だ。



・・・僕だ。



家に帰ってたっちゃんに話すと

「やっぱりゆうのお母さんだよね。」

「どういう意味?」

「パソコンのウイルスが人間にも感染すると思ってたことあったよね。」

「・・・3年も前の話!」

大学に入って自分のパソコン買ったばっかりのころの話です。

パソコンに詳しくないんだから普通のことですよね。

「ワクチンはパソコン売り場で買うの?病院に頼むの?

 って色々言ってなかった?笑」

「・・・そういうことばっかり覚えてるのやめてくれる?」

パソコンに詳しいシンちゃんに聞いたら

面白がって嘘ばっかり教えるんです。

絶対そのせいもあったと思います。

僕には・・・確実に母親の血が流れているんだと実感した日。

携帯機能の9割を使っていない気がします。



これも昨日なんですが、たっちゃんとぶらぶらしに外へ出かけたら

MINTIAのキャンペーンやってました。




写真はビビる大木。

CMそのままの格好でした。

やるせなすの石井さんもお忍びで応援に来てました。

ってことで、

帰りにプリン買って帰りました。



関係ないですね。



一葉さんのブログでチャットがあったことを今になって知り後悔してます。

参加したかった~!!

まぁ今さらですが。

家にいなかったからしょうがないんだけど。

正確には『仕様がない』んだけど。

『ガーター』じゃなくて『ガター』なんだけど。

『体育(たいく)』じゃなくて『体育(たいいく)』なんだけど。

よく考えたらチャットのやり方もよくわからないですし。

諦めモード・・・

だって機械オンチですから。



たっちゃんのユニフォームは意外とすぐ見つかりました。

「懐かしい・・・もう着る歳でもないかな(笑)」

「まだ全然似合うと思うけど。」

「部屋着ならいいかもね。これから暑くなるし。」

「確かに通気性はいいからね。」

暑いのかさっそく着てますが。

高校生のときは何度も見た格好ですけど・・・

カッコイイ・・・

「ゆうも着てみる?似合うかもよ?」

絶対似合わない気がする・・・



「・・・でかい。」

「可愛い可愛い(笑)」

「どう見てもサイズが合ってないじゃん。」

「そこがいい。」

「・・・は?」

「それ1枚で下なくてもいけそうだね(笑)」

「下を履かなきゃスースーしてうろちょろできん!」

「俺もそれ1枚で下なしでいけるかな。」

「・・・無理だよ。パンツ見えちゃうよ。」

「見せパン。」

「・・・見せすぎやっちゅーねん。」

家の中だからいいけどさ。

・・・いやダメだ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

すごーい!!


テレビで見る人や-
どうせ田舎モンですょ…(涙)


さっそく、たっちゃん着ちゃいました(笑)

それに答えて、ゆうさんも
ボタン2つはずして
色っぽく「あは~んhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」
とか言ってあげればいいのにhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


ゆうさんのお母さんも
てんね…え?(笑)
パソコン触れるの凄いです!!

私なんか、
携帯しかないのに(汗)
キー打てまへん ケケケ


プリンで、手を打ちまひょhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やったね(^^)v

  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-05-21(Mon) 21:24:43
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-21(Mon) 21:36:08
  • Edit

こんばんは☆

私もいつもコメントしてるって言っていいのかわからなかったのですが、アドレス入れさせて頂きました!
しかもマジアドです!
何が起こるのか、楽しみです(>∀<)!!

それにしてもゆうさんママ、可愛すぎ(*´∀`)☆
そういうの弱い方が母親っぽくないですか?
でも、ゆうさんの勘違いも負けずに可愛い~☆
私も初めてウィルスの存在を知ったとき、「機械なのにウィルスとは何のこっちゃい?」と思いましたが(^_^;)

ちなみに私の母親は、電気自動車は、コンセントで走る(=だから遠くまで行けない)と聞かされて、ずいぶん長い間信じてました(>_<)

母よ…(;_;)


たっちゃんさんのユニフォーム姿、絶対かっこいいでしょ!
見たことないけど断言しちゃいます!

しかも「見せパン」の使い方ちょっと間違ってるし☆
それはむしろ、「ワカメちゃん」かと思います(*´д`*)

おっきいシャツを着せるのは男の浪漫?!

パソコンは詳しくは無いけど、家で買う前からパソコン部に入って覚えたから普通の使い方なら分かる。
でも専門的な事になると全然( ´ー`)

たっちゃんはゆうくんの言った事全部覚えてるんじゃないの?って位覚えてるね(*゚ー゚*);
大切な思い出なんだね(≧ω≦)b

私も、常連さんかどうか解りませんが、一応アドレスいれてみました(笑)
思いっきりマジです!(爆笑)何があるのかしらん??

ゆう君のお母さん、最高(^^)b いいなぁ~(笑)
でもコンセントは抜いちゃダメだよね~!

おっきいたっちゃんのユニフォーム、ゆう君に下なしで着せたがるたっちゃんの気持ち、よ~く解る気がする!・・・女なのに・・・(苦笑)可愛いんだろうなぁ~(#^^#)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-05-21(Mon) 22:04:36
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-21(Mon) 22:35:38
  • Edit

はじめまして!

いつも、楽しく拝見させていただいています。
昨夜一葉さんのチャットに参加していましたのでコメントさせていただきました。
悠里さんも来られていたので、実は内心ゆうさんも来られるのではと期待していたのですが・・
ゆうさんカップルのことはもちろん、まゆさんも楽しい方なので、
お話聞けたらと思ってましたので(笑)
また機会がありましたらチャットでお会いしたですね。
お母様のファンになりそうです。

  • まかろん #fNnm7P9k
  • URL
  • 2007-05-21(Mon) 23:03:28
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-21(Mon) 23:05:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-21(Mon) 23:12:42
  • Edit

こんばんは~
ゆうさんのお母さんもふんわりした感じでいいですね~!可愛い!

でもたっちゃんとのユニフォーム装着会話…結構どきどきしますよ~傍からみたら(笑)

いつもコメントまめにしてないのですが、ヒミツの言葉に誘われ、入れちゃいました…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-21(Mon) 23:30:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-21(Mon) 23:31:23
  • Edit

アド入れてみました☆何が起こるか楽しみです☆笑

ゆうさんの周りにはボケ役の人たちばっかりですね!笑
関西人の僕としては、つっこまずにはいられへん状態です!!笑
みなさんまとめて保護しましょう!笑(失礼)

ユニ… いいですね!笑 少し画像を期待したんですが…(こらこら)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-21(Mon) 23:50:02
  • Edit

はじめまして!!

最近、ゆうさんのブログ見始めた者です。
ちゃーーんと昔の日記までさかのぼって見させていただきました。
なんかのほほんとしてて好きです。

前からFC2ブログのランキングに登場してるブログ(同性愛のみ)をめっちゃチェックしてたんですが、ゆうさんの影響か、ついに自分でも始めてしまいました。

同い年で大学生なんで、良かったら仲良くしてくださーーい☆

ユニホーム姿、なんか想像したらかわいいです。

僕はかわいいキャラとは程遠いので、ホントにうらやましい・・・。

同棲生活大変ですが、お互いがんばりましょ☆(僕も同棲中ですw)

お久しぶり-

仕事が・・・・ って今日六本木で飲んできちゃいました
月曜になのにー

あっ びびる大木私も会いました ナンパされました
かなり まだ売れてない頃ですが

たっちゃんのユニフォーム似合いそう
それを着る ゆうさん ぶかぶかで
かなり そそることでしょう^^ 

はじめまして。

コメントは今回がはじめてですが、密かにゆうさんのブログ読ませてもらってました。
今日のブログでゆうさんが自分の言い方がきついって言ってましたが、私はそんなことはないと思います!
いくら親しい人でも自分ではないわけだから、何を考えてるかなんてわかる分けないと思うし。もちろんわかろうとすることは大事だけれど・・・
自分の憶測からわかったふりをするよりは、ゆうさんのように『わかるわけなし。』と言うべきだと思いました。
という私も言い方がきついとよく言われるたびに、結構一人で落ち込んでたりします。

これからもゆうさんのブログ楽しみにしてます!
ちなみに、まゆさんファンです。
  • ちーか #AeyxM9UA
  • URL
  • 2007-05-22(Tue) 00:44:29
  • Edit

サカユニのたっちゃんって・・・萌え~☆
ぜひユニは上半身だけで下半身は何も穿かないで。
シャツのすそからチラっと見えるたっちゃんの♂に大興奮!(笑)

常連じゃないけど、メアド入れときます☆
  •  #74xukW82
  • URL
  • 2007-05-22(Tue) 00:54:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-22(Tue) 01:08:56
  • Edit

初めまして!

初めまして。円郁と申します。因みに高一です。(周りからはよく、もう高校生なが!?小学生の間違いじゃないの~と言われます...。酷いよみんな....。)←まぁ、冗談(多分)やとは判ってます。                        三月頃にこのブログの存在を知ったんですが、なんだかコメントするのにめっちゃ緊張...^^; 今日は思い切って初コメントに挑戦!! たっちゃんさんとゆうさんのラブラブ生活(笑)っぷりを読んでると、とても微笑ましくなります★    私も彼氏につい最近、「俺の制服着てみてや~」と言われたんで、着て、見せたんですが見せた瞬間こう言われました...。「おお~!萌え~!やっぱ、この格好は男の浪漫やわぁ。だぼだぼなとことか、たまらんわぁ~」 と。(あっ、上だけ着て下は下着だけだったんです(恥))すっごい恥ずかしかったけど、好きな人にそう言われたら嬉しいもんですね~。                  長くなってしまった!それではこれにて。

うちはいつもコメントっていうのはきわどい様な気がするんですケド
アド載せさせてもらいました★

機会音痴・・・ワラ
ウイルスのはうちのまわりでも結構聞きますケド
さすがに何か中で生きてるはないですね・・・ワラ
ゆうさんもそんなに機械音痴なんですか??

ゆうさんサッカーユニ着たら萌えってなるんですかねぇ♪
見てみたいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-22(Tue) 04:24:45
  • Edit

ゆうさんのお母さん、面白い(笑)
あ、ここは笑っちゃいけない所ですか?
すみません(笑)
ビビる大木、ちょっと好きだったりします。
ゆうさんって都心の人ですよね。
やっぱり芸能人とすれ違ったりするんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-22(Tue) 08:18:57
  • Edit

こんにちは~

一葉さんの所でチャット初体験をさせていただきました、機械オンチの春です(汗)
手汗かきまくりで、何も出来ませんでしたが(笑)
ゆうさんが機械オンチだなんて意外です。。。
実は私もゆうさんも来られるのでは?と少し期待していた1人でございます・・・。
いつかどこかのチャットでゆうさんとお会い出来たら嬉しいです☆

気になって、気になって、気になって・・・アド入れちゃいました♪
何が起こるのかワクワクします!!!


  •  #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-05-22(Tue) 09:19:05
  • Edit

初めまして☆

前からブログを拝見させてもらってて やっと今日全部読み切ったので 初コメントしようと試みました(*^_^*)
私は24歳で旦那と二月に生まれた子供と暮らしてます(^O^)
ゆうさんのブログ ほんわかしてて好きです☆
今回の友達の件に関しては 私も そう言っちゃう人間なので解るけど解んないかなぁ(笑)って感じです(゚∀゚)
ゆうさんは ひとりひとり違う人間だっていうのを凄く大事に思ってる方なんだね☆
友達は共感して欲しかったっていうか ゆうさんに甘えたかったのかなぁ(・∀・?)
関係無い話しだけど私の親友はニューハーフチャンで恋愛に関して苦労してるけど失恋の度に磨き掛かってます&女としても磨き掛かってます(←ほんと尊敬)(*^_^*)
長くなってしまったので 乱文にて失礼します(^o^)/
ゆうさんの恋愛 心から応援してるねo(^-^)o
読んでくれてありがとうでした☆
  • はゆあ #-
  • URL
  • 2007-05-22(Tue) 09:48:42
  • Edit

うんうん。

『お前じゃないから、わかるわけないじゃん。』
って、核心をついてますよね。
反対に『わかるよ、わかるよ、でもね~』ってスタンスだと、返って相手を怒らせてしまうもの。
全然僕の気持ちが分かって無いのに、『わかるよ』なんて言って欲しくない。
生まれ育ってきた環境や経験は人それぞれで違うのだから、分からなくて当然。
だからこそ、ゆうさんの書いてる通り、理解するための努力が必要なんですよね。
なんて、ちょっと自分の思ったことを書いてみました。

前回の話題の後に、さっそくユニフォームを着ているたっちゃんが微笑ましいです。
外野としては、ゆうさんも是非ユニフォーム上着一枚(下着なし)で頑張ってほしいところです!(笑)

ところで、世の中には『見せパン』ってものがあるんですね~。
そんな言葉、初めて聞きました(恥)。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-05-22(Tue) 14:37:23
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-22(Tue) 15:44:04
  • Edit

28

今日和ー。・・・コメント数が30近くで吃驚しました(゜Д゜;)十六夜です。

その台詞なら皆言いますよー・・・。相談とかでも。皆容赦とかないですから。勿論自分もですが・・・。

さ、最強の機械音痴ですね;; 自分も機械音痴ですが。ゆうさんのお母様は凄い。まぁ・・・家の母親もですが。電源スイッチの場所が分かってません。(´Д`;)

ユニフォームやっぱかっこいいんでしょうねーw
露出狂・・・。兄者がそうですね。冬でもおっさんのごとく(何

それでわ失礼しましたーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-23(Wed) 00:03:04
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-23(Wed) 01:30:07
  • Edit

機械は簡単なことがすっごく難しくなるので嫌いです。
訳分かんなくなっちゃいます。

・・・たっちゃんさん・・・

あーメールアドレスですかぁ。。。
まぁ、対応しかねると思いますので、やめときます。
あたしは、微妙にしか、来てませんもんねーぇ(何
なんか、コメントの量が異常ですよ?
今回はお返事無しかな??
  • 里紗 #zaTBqBzo
  • URL
  • 2007-05-23(Wed) 10:08:43
  • Edit

コメントありがとうございます☆(CKKさん~さとさん)

>CKKさん
田舎にはさすがに出没しないですかぁ・・・
僕が「あは~ん」と言うキャラだと思いますか?笑
僕の母親も天然なとこがありますね・・・
プリンお願いします☆


>ちささん
全然大したことじゃなくてすいません(汗)
ウイルスの定義がわかってないので、しょうがないですよね。
ちささんのお母様可愛らしい☆
ワカメちゃんでも、ちょっとカッコイイ気もしますが・・・笑


>cheiteさん
僕もたっちゃんに大きい服を着せたいんですが、
どこまでサイズを大きくすればいいんでしょう(笑)
僕はブログを始めてから、やっと普通に打てるようになりました。
全然大した思い出でもないのに、よく覚えてますよね・・・


>shinoさん
全然大したことじゃなくてすいません(汗)
うちの母もちょっとおかしいんですよね・・・
でも全然サイズが合ってないんですよ?
B系目指してるわけでもないんですけどね・・・


>ガーベラさん
楽しいというか、おかしな人というか・・・
シンちゃんは理系なので、機械には強いんです。
言葉足らずだったようですが、一部の方以外は載せていただいても
特に意味がないんですよ。本当に大したことじゃありませんので(汗)


>まかろんさん
はじめまして☆まさに参加されていた方ですね。
参加できなくて残念でしたぁ・・・
チャットのやり方がわからないんですよね(汗)
まゆの話ならまだまだありますよ(笑)


>マー坊さん
でもサイズが全然合ってないんですよ。
小さいので、B系みたいなのは似合わないと思うんです・・・
そんなにいいもんですかね~
って試しませんけど(笑)


>一葉さん
さすが僕の母ってとこが気になってしまいますが(笑)
ちょっと頭がおかしいとこがあるんですよね。
その時間家にいなかったので参加できませんでした・・・
チャットのやり方がわかっていれば・・・笑


>まもうさん
僕の周り、天然率が高くて困ります(笑)
ふつうのおばさんですよ☆
傍からだとドキドキしますか?笑
全然ダボダボだったんですけど・・・


>songbirdさん
はじめまして☆
秘密にしたいというところに、日本の壁の大きさを感じてしまいます。
僕たちも新鮮さがあるのかはわからないんですけどね(笑)
一部の方に個人的に用があるだけなので、
パス制の件のご心配は不要ですよ☆


>春日さん
はじめまして☆
コメントするのに怯えるほど、僕は怖い人じゃありません(笑)
友人には恵まれたなと、個人的にも思います。
時々盛り上がりすぎな気もしますけどね(笑)
もしや、同じ血液型でしょうか☆


>NOBUっちさん
シンちゃんくらいしかまともなツッコミがいないんですよ。
僕は大体スルーなので(笑)
僕たちの輪に入ったら、ツッコミ甲斐はあると思います(笑)
さすがに、画像は・・・笑


>Rosaさん
携帯の電波が怖かったんでしょうか。
ウイルスの定義がわからなくて・・・お恥ずかしいです。
コメントくださる一部の方に個人的に用があるだけなんです。
楽しみにすることでもないと思いますので(苦笑)


>たっちゃんさん
はじめまして☆
彼氏と同じ名前の方にお返しするのも不思議な感じです(笑)
わざわざ全部見ていただいてありがとうございます。
僕も可愛いキャラではないですよ・・・
同棲中なんですね~頑張りましょう☆


>さとさん
お忙しそうですね・・・
まだ売れてない頃というと、何年前くらいですかね。
僕のぶかぶかでそそるんでしょうか。
みっともないだけな気もしますけど・・・笑
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 00:26:14
  • Edit

コメントありがとうございます☆(ちーかさん~里紗さん)

>ちーかさん
はじめまして☆
僕は普段がそんなにキツく言う方ではないので、
ちょっとびっくりさせてしまったかなって感じなんです。
まゆファンがまたお一人・・・笑


>洋さん
はじめまして☆
僕のイメージでは、高校のときの部活のイメージが強いんです。
それは・・・露出狂なのでは(笑)
あ、いつもコメントくださる一部の方に個人的な用があるだけなので、
大したことじゃないんです。ご理解ください。


>ぴょんさん
はじめまして☆
そうですね。僕も認めたくない、不安な気持ちばかりでした。
お互い元々はその気がなかったかもしれませんが、
僕は最近男性の方がそういう対象になってきたように思います。
後悔はしてませんけどね☆
これからもよろしくお願いします。


>円郁さん
はじめまして☆
もっと気楽にコメントしていただいて構わないんですけどね(笑)
恋人にそういうことしたいもんなんですかね。
たっちゃんがでかいので、そういう願望は僕にはないんですよ(笑)
自分より小さい人だったら、僕も思ったのかもしれませんね。


>悠希さん
いやいや、悠希さんはかなりコメントしてくださっていると思いますが。
僕も機械オンチなんですよ。
母ほどひどくはないんですけどね(笑)
ただ、ぶかぶかだっただけですよ(汗)


>悠里さん
僕は普段はそんなにキツくないんですよ~
バッサリ斬り捨てるのは、まゆ様の方です(笑)
うちの母も普段から困った人なんですよ・・・
僕はだぼだぼで明らかに似合ってないと思います・・・


>まっちさん
どうぞ笑ってください(笑)
おかしな母親なので、全然構いません。
ん~たまに見かけるくらいですね。
最近はイジリー岡田を見ました。
オーラはなかったです(笑)


>つむさん
感染しないらしいんですよ。
僕も初めて知ったときは驚きました。
大丈夫です。僕たちの大学は休校にはなってないです。
予防注射もしてありますし☆
あ、一部の方に個人的に用があるだけなんですよ。


>春さん
チャット参加されたんですね~
そのとき家にいなかったんですよ。残念・・・
機械オンチなので、参加できるのかどうか。
ワクワクすることじゃないと思います・・・笑


>はゆあさん
僕は普段キツく言ったりしないので、驚かせてしまったのかもです。
でもちょっと弱ってたので、別の言い方があったのかなぁと。
めげずにプラスの方向に持っていくバイタリティがすごい方ですね☆
これからもよろしくお願いします。


>JaNさん
そうですよね。安易に同調はできないんです。
ただちょっと弱ってたので、別の言い方があったかなって思ってしまって。
下着なしですか?!露出狂では・・・笑
きっと日本にいらっしゃったときには、言葉がなかったんですね。
最近は男でも見せても大丈夫なやつとかあるんですよ~


>Shiika15さん
全然おいしくないですよ(笑)
夏に大活躍しそうです、ユニフォーム。
今から一人暮らししたら、寂しくなりそうです・・・
おめでとうございます☆
お仕事としては大変そうですけど、頑張ってくださいね!


>十六夜さん
僕は普段は容赦してる人なので、
今回は相手を驚かせてしまったかもしれません。
うちの母親は筋金入りのアホです(笑)
冬でも?!強者のお兄様ですね。


>銀木犀。さん
天然という意味では、まゆと似てますね~
母親の方が大人な分、まだマシですが・・・
本当に大したことじゃないんですが、
メール送らせていただきました。


>里紗さん
機械は難しいですよね・・・
理系が羨ましくなるときがあります。
里紗さんは結構いらしてくださると思ってますが、
もちろん任意ですので。
結構時間かかりましたが、お返事できました(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-24(Thu) 00:28:19
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/142-e036a1b9
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


