何だかんだの理解者 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 何だかんだの理解者

スポンサーサイト



何だかんだの理解者


こんばんは~

ゆうです。


結婚式の画像は剥がしました


『結婚式Ⅱ』にコメントしてくれた方。

もし結婚式やったら招待します。

ご祝儀を忘れずに。


って冗談はさておき、今日はちょっと大学行ったりバイトしたりで大変でした。

それにしても僕の生徒は優秀で助かります。

たっちゃんの弟だけあって、勉強しっかりやってます。

っていうか僕が教えなくても十分勉強できてるんじゃないのか。

でも教えて欲しいっていうから教えますけど。

決してプリンが目当てじゃないです。

最近は毎回プリンも限界が来て、色々なデザートが出てきます。

美味しい!



僕の写真がないじゃねぇかって指摘をいっぱいされてしまいました。

僕のは・・・プロフィールの部分にありますからね。

と言ってみます・・・



今日はシンちゃんの家で夕飯をいただいてきました。

男3人のディナー。

シンちゃんの料理も美味しい。

シ「ゆうが食べるから作りがいがある。」

た「一人分って微妙だからな。ゆうみたいに食べつくしてくれる人がいないと。」

相当な食いしん坊みたいじゃないか。

見た目より意外に食べるって程度ですよ。

・・・たぶん。


シ「もう5年になるんじゃねぇ?」

ゆ「あぁ、そうかも。」

た「よろしく。」

ゆ「あ、いえいえ。」

そうか、7月で付き合って5年になるのか。

長いのかな。



シ「これからも浮気はしないように。」

ゆ「しないし!」

た「それはないな。」

シ「でもゆう前科あるじゃん。」



は?!


ゆ「してないしてない!」

た「ゆうに限って・・・」

そうそうそう!

シ「俺としたじゃん。」

ゆ「してねぇよ!」

シ「何回もデートしたのに、捨てられた。」

ゆ「してないじゃん!」

シ「まぁ冗談だけど。」

ゆ「・・・殴っていい?」


ビックリした・・・

やましいことは何もないのにビックリした・・・


シ「でもデートしたのは本当だろ。」

ゆ「・・・は?」

シ「より戻すまでは俺と2人で出かけたりしただろ。」

あぁ、そういうことね。

そういえばシンちゃんとかなり一緒に遊んでたな。

っていうかシンちゃんが一緒にいてくれたのか。

シ「彼女といるより、ゆうといる時間の方が多かったんだからな(笑)」

それは彼女さんに申し訳ないことをした・・・

ゆ「っていうか、そこは彼女優先でよかったと思うよ。」

シ「一人になって泣いてるとこ見たら放っとけるかよ。」

・・・すいません。

シ「あ、でも1回だけ抱いたな。」

た「は?!」

ゆ「違う違う。肩借してくれただけじゃん。誤解を生むようなこと言うな!」

シ「でも肩は抱いてただろ。」

ゆ「普通になぐさめてたって言えばいいだろ。」

シ「ノリ悪いな。」

ゆ「そういう問題?」


シンちゃんはトイレへ退場。

た「要はゆうを心配してたんだな。」

ゆ「よりが戻ったとき、シンちゃん泣いたんだよ?」

た「可愛いとこあるよね(笑)」

ゆ「普段あんなくせにね(笑)」

シンちゃんが戻ってきたときは、笑いが止まりませんでした。

シ「人の家で見つめ合って笑ってんなよ。」


シンちゃんのことで笑ってるんだよ。はっはっは。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

わぉ!修羅場だぁ~
・・・じゃないんですね
5年目ですか、
じゃあ本当に結婚もうすぐですかね?
おいしいプリンの店探しときます(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-05-17(Thu) 23:21:41
  • Edit

こんばんは☆
お久しぶりです。

シンちゃんさんやさしいですねー!!
泣いてくれるなんてすごくいいお友達なんだなって思いました。
ゆうさんの周りには素敵で面白い人(笑)がたくさんいるんだなって思っちゃいました。
読んでてあったかい気持ちになりましたよ。

ではまた来ます♪
  • Shiika15 #-
  • URL
  • 2007-05-17(Thu) 23:39:25
  • Edit

シンちゃん(笑)

シンちゃんはきっと、2人が羨ましかったんですね(*´艸`)

ゆうさんモテモテですね~
2人のイケメンから取り合いされるなんてhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
シンちゃん譲って下さい(笑)

2人の結婚式にご祝儀100万で足りるでしょうか…(笑)
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 00:14:13
  • Edit

今晩和、お邪魔します!銀です★

リンクの方、貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

シンちゃんさんと浮気疑惑!?―――かと思ってビックリしました;;
やっぱりゆうさんはたっちゃんさん一筋ですよね(*´д`*)ホワン

結婚式…いいですねぇ…
私はお二人に花束を渡す役割でもやらせてください(笑)
見た目も中身も子供なので(汗)

では、乱文失礼しました!
  • 銀 #MtbPVAcs
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 01:11:35
  • Edit

いや~、ほほえましい光景ですね!笑
でも、シンちゃんさんが「抱いた」っていった時にヤキモチを妬くたっちゃんさんが見たかった気がします!笑

たっちゃんさんはヤキモチは妬くんですか?笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 01:43:34
  • Edit

こんばんは☆
5年目ですか。。。
前にゆうさんが言っていた『慣れすぎないのが秘訣』って、もの凄く納得です。
うちは慣れすぎて手遅れの模様(汗)
以後気をつけよう(笑)
これからもラブラブで、あったかい2人で居てください♪

シンちゃんさん、素敵な方ですね~
ほんと、ゆうさんモテモテだ~
  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 01:59:51
  • Edit

うんうん。

僕も、きっとシンちゃんは、ゆうさんとたっちゃんのことが羨ましいんだと思います。
友情よりも強い絆で結ばれている二人が。
変だけど、少しでもその中に入りたかったんじゃないかな。
それか、ちょっぴり妬いていた?(^o^)

僕もゆうさんとたっちゃんの関係が羨ましい!
僕も5年以上続くような関係を築きたいものです。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 16:25:21
  • Edit

しんちゃん良い人だぁ~(ノ_・。)すんごい友情を見た気がする!!(爆笑)
彼女をほっといて・・・って所が何となく気になるけど、基本的にゆう君のほうが大事って事?!かなぁ(苦笑)

ゆう君幸せものだよぉ~(^^)b
たっちゃんとしんちゃん。2人とも大事にしt
  • shino #-
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 19:26:29
  • Edit

こんばんはー。
シンちゃんさん良い人ー!(何)
そういうお友達って、すっごいありがたいですよね(笑)
なぐさめてくれる友達って、本当に感謝します。

たっちゃんさんの弟さん、さすがですね(笑)
勉強が出来て、羨ましい・・・。
ゆうさんも頭が良くて、羨ましい・・・。(やめろ)
いつも楽しいお話ありがとうございます★
それでは、乱文失礼しました。
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 20:01:17
  • Edit

シンちゃんファン登場!

お久しぶりです。たっちゃん、シンちゃん、まゆちゃんの画像しっかり見れたのでホッとしてます。
毎日ROMはかかしてませんから!
本当にみんな素敵だね。

でも今回はシンちゃん結構大胆発言だね~
ちょっとドッキリしちゃったよ…△関係発生??ってね。(笑)
泣いているゆうさんを放っておけない発言!いいなぁ~
たっちゃんと戻った時に本当に喜んでくれたのもシンちゃんだものね…最初の頃の記事を思わず思い出してしまったよ…(懐かしい)
でもたっちゃん、シンちゃんの発言に動揺しなくなったね。
ゆうさんと相思相愛だって、ゆるぎないものがあるんだなぁ~って思いました。
でもいい男だね~シンちゃん…ファン度またUPしてしまった!

こんばんは☆

私、今まで携帯から見てたんですけど、今日初めてPCから見ました!

ゆうさんのプロフ写真もやっと見れました~☆
しかもゆうさん、AB型なんですね!
実は私もなんで、ちょっと嬉しかったです(*´∀`)

…それはさておき。

シンちゃんさん、素敵です(*´д`*)
お二人のことを大切に見守っている感じが、すごく伝わってきますね(・∀・)b
とてもあったかい人なんだろうなぁと思いました☆

そして、お二人はもう5年ですか…
それなのに今でもラブラブなんて、羨ましい~(*´д`*)

もう結婚も秒読みですね☆
ご祝儀はどこのプリンがいいですか??
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 20:55:19
  • Edit

もう5年ですか!!!
早いんですねぇ★
しんちゃんさんクールっぽいのに
結構ゆうさんの事心配してたんですね(*o′艸`)o*゜
なんか見守ってる感があっていいです♪

5年も続くって凄いですよね・・。
一緒にいて当たり前な感じんなんですか??
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-05-18(Fri) 21:17:05
  • Edit

こんにちは☆
二度のコメントすいません。。。

今TV見てて、東京にプリン専門店があるってやっててこれはゆうさんに伝えなきゃ!!と思ってしまって(笑)
色んな種類のがある上に、「揚げプリン」なんてものもあるみたいですよ!!
プリンを生地に包んで揚げたやつで、すっごくおいしそうでした!!!!
世田谷区にあるみたいです!!!!!
(興奮しすぎ)

伝えたかったのはそれだけです(笑)
なんかプリン=ゆうさんっていう図式がうちの中に出来ちゃったようですよ(笑)

ではでは~☆
  • Shiika15 #-
  • URL
  • 2007-05-19(Sat) 13:06:35
  • Edit

シンさん・・・

泣いちゃうなんて、素敵過ぎます。
シンさんは本当にゆうさんたちがよりを戻したことが本当に嬉しかったんですねvv
僕は嬉しくて泣いたことってないなぁ・・・
友達のために泣ける人って素敵です(^U^)

ゆうさんの写真の件ですが(←まだ引きずります)たっちゃんさんにとってもらって欲しいです!!
せめて後姿を1日限定でも・・・
では②乱文失礼しました☆

コメントありがとうございます☆

>マー坊さん
修羅場ではないです(笑)
男女だったら結婚してもおかしくない期間ですかね。
まだ学生ですが(笑)
ぜひ探してください。お願いします!笑


>Shiika15さん
普段クールぶってる分おかしな気もしますけどね(笑)
面白いというか、おかしいというか・・・
個性的だとは思います。
お互い卒論頑張りましょうね~笑


>CKKさん
何が羨ましかったんでしょう?
シンちゃんはからかい半分ですよ(笑)
100万?!
・・・もうちょっとください(笑)


>銀さん
リンクありがとうございます☆
今日は絶対お邪魔しますね!
一筋です。シンちゃんみたいなSっ気のある人は嫌です(笑)
可愛い・・・ぜひお花をください☆


>NOBUっちさん
微笑ましいですか・・・?笑
昔よりマシになりましたけど、今でも結構やきもち妬きです。
シンちゃんは100%ふざけてるってわかってるので平気なのかと。
僕のが妬かない方かもしれないです。


>春さん
慣れすぎると、当たり前になっちゃいますからね。
でも気づかれたってことは改善できますからね☆
たっちゃんは体温が高いので、温かいです。
良い友達に恵まれました☆


>JaNさん
何が羨ましいんでしょうか?
でもシンちゃんも彼女がいるんですけどね。
でも気づいたら5年ってだけなんですよ。
お互いのんびりなのが良かったのかもです。


>shinoさん
すんごい友情ですか(笑)
あ、彼女を放っておいたわけじゃなくて
予定が合わないことが多くて結果的にって感じです。
大事にします☆


>悠里さん
友達って大切ですよね。
シンちゃんはとってもいい奴です。
勉強ができるのは、日頃から勉強してる子だからですよ☆
僕はたっちゃんのおかげです(笑)


>まもうさん
あ、見逃してなかったんですね☆
まもうさんは最初の方の記事も見てくださってましたから
リアルタイムで知ってたんですよね。
シんちゃんはふざけてるだけってことが、わかってるようです☆


>ちささん
携帯からじゃ見られないんですね。
パーマかけちゃいました・・・
シンちゃんのおかげでよりが戻ったようなものですからね。
高望みはしません。森○の3連プリンを100個ください(笑)


>悠希さん
クールぶってるくせに、結構面倒見がいい人なんです。
ちょっと笑えますね(笑)
当たり前・・・とは思ってないですね。そう思わないようにしてます。
毎日安心できてるってのはありますけど。


>Shiika15さん
わざわざありがとうございます!
揚げプリン?!
世田谷に友達が住んでるので行ってみようと思います。
プリンプリンうるさくてすいません。
わざわざ教えてくださるなんて、相当プリンのイメージが定着しちゃいましたね(笑)


>緋色(♀)さん
よりが戻るまで、シンちゃんにはすごく世話になったんです。
リアルタイムで見ててくれたからなんですかね。
後ろ姿ですか・・・背が低いのがバレるんですよ・・・
ん~でも何かしらアップしようかな。
また髪型変えたときとかは・・・汗
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-19(Sat) 23:00:48
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/140-8a2d09dc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


