伝えなきゃならない - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 伝えなきゃならない

スポンサーサイト



伝えなきゃならない


最近過去の恋愛について書いてたときによく

Aqua timezの『千の夜を越えて』

これ聴いていて、妙に耳に残ってる。

『気持ちを言葉にするのは怖いよ
 でも好きな人には好きって伝えるんだ』

・・・

彼はこんなにも不器用な性格のオレをとっても大事にしてくれて。

俺の気持ち伝わってたのかな。



ん~不器用だし可愛げ無い性格だしな。。
スポンサーサイト


Comment

不器用なくらいが丁度いい

こんばんは。

ウチの彼氏なんて、へそ曲がりだし、あまのじゃくだし、
かわいげなんてあったもんじゃないけどね(笑)

あんまり、スマートすぎる愛よりも、
ちょっと不器用な愛くらいの方が、なにかと楽しいし、
気持ちを知ったときの感動も大きいかもしれませんね。

愛の言葉をもらうのは、もちろんうれしいけど、
不器用ながら一生懸命伝わってくる愛ってのも、
なかなかうれしいもんです。
バカな子ほど、かわいいから(笑)

また遊びに来ます。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-11(Mon) 00:06:09
  • Edit

そんなもんですかね~

オレもそうですね(笑)
そういうとこはまーくんさんと似てるかもです。

そう感じてくれているといいんですが。
でも不器用なりにがんばってますし☆
逆にオレがそういうタイプだからド直球な愛が嬉しかったりするもんなんですかね~

バカな子。。笑
オレもバカってことなんでしょうか。。
うん、がんばります!

また来てください☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-11(Mon) 21:48:11
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-16(Thu) 21:39:00
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/14-107e73af
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


