明日の前に - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 明日の前に

スポンサーサイト



明日の前に


こんばんは~

ゆうです。


yayowitchさんからバトンをいただきました。

まずは『頂きました』バトンから。


①ときめく○○な人は?
人知れず努力してる人。それを人に言わない人。

②嫌いな○○な人は?
自慢話の多い人。ちょっと疲れますね。

③お金をかけられるモノは?
・本
新品で買って、ずっと所有していたいタイプです。

・食
典型的な量より質の人です。
でも結果的に量も食べるので困ります。

④好きな物、3つ?
・服
・映画
・プリン

もっと挙げたい・・・
コロッケとか。
たっちゃんのコロッケはマジで美味しい。

⑤欲しい物、3つ!
・時間的余裕(のんびり暮らしたい)
・大型テレビ(プラズマか液晶か)
・大人の色気(まだ出てこない模様)

⑥バトンを回す人6人は?

JaNさん(お兄さんの答えは気になる)

悠里くん(中学生の可愛らしさを期待)

NOBUっちさん(テンション高めでお願いします)

一葉さん(大人の雰囲気と癒しの融合がありそうな気がします)

春さん(もしかしたらバトン初体験でしょうか・・・)

南さん(独特のほのぼのした感じ)


強制ではないので、お暇でしたら。
 
⑦6人を色に例えたら

む、難しい・・・

JaNさん→寒色系(なんとなく似合いそうな感じがします)

悠里くん→薄い緑(のんびりほのぼのな良い子ってイメージ)

NOBUっちさん→黒(シックにカッコイイ感じがします)

一葉さん→白(誠実さと純粋さからのイメージです)

春さん→黄色(ブログのタイトルのせいかもしれないですね)

南さん→淡いピンク(なんとなくなんですけど南さんを表しているような)


全部僕の勝手なイメージです・・・

⑧近づきたいから…
ストーカー
共通の話題を探す

⑨嬉しくて…
阿波踊り
ひっそり笑う

⑩可愛くて…
こねまわす
抱きかかえる

⑪愛おしくて…
ストーカー
手を握る

⑫恥ずかしくて…
失踪する
目をそらす

⑬もどかしくて…
イライラする
手紙にしてみる

⑭会いたくて…
ストーカー
家の前で待ってみる
↑・・・結局ストーカー?


ストーカー率が高くなってしまいました。



今日は午前中は家庭教師となり、スパルタ教育。

いい仕事したな。

実際は普通に教えて、プリンいただいて帰ってきただけですが。

午後はたっちゃんシンちゃんまゆたちと一緒に、

6人でドライブしてきました。

いい天気だからって、シンちゃんの提案です。


シンちゃん「おい、ゆうは後ろ。」

ゆう「え、助手席がいい。」

だって、たっちゃんが運転するんだし。

シ「ふざけんな。俺をまゆの隣にする気か。」

まゆの隣?!

嫌だ。怖い。疲れる。

シ「元彼さん、頼むよ。」

ゆ「元ってだけなのに・・・シンちゃん。」

シ「悪い。」

バタン

あぁー!!鍵しめた!!

ま「早く乗った方がいいよ。」

ゆ「まゆ騒ぐなよ~」

ま「任せといて!」

・・・任せられない。


隣は結構楽しいからいいんですけどね。

10分堪能すれば十分って話は聞きますが。

ま「今日は土曜日だけど、チョコレートサンデーを食べたい気分!」

ゆ「・・・食べれば?」

ま「でも土曜日だよ?」

ゆ「・・・じゃ止めとけば?」

ま「ううん、食べる。」

・・・言ってみただけですか?



5分後

シ「後ろ静かになったな。」

ゆ「まゆが寝ました。」

シ「本当に自由だな・・・」

ゆ「寝るの早すぎだし。」

たっちゃん「ゆうといい勝負だね。」

・・・ひどい。


記念と嫌がらせを兼ねて一枚。




あ、これはシンちゃんです。

髪伸びたね、シンちゃん。


「あ、まゆ起きた。」

「サンデーおいしかったね。」

「・・・それ夢!!」

あなたずっと寝てましたよ!サンデー食べてませんよ!

僕まで一緒にサンデー食べたことになってるし!



今日6人で集まったのはドライブだけが目的じゃないんですよ。

実は、明日なんです。

友達の結婚式。

前から来てくださってる方は知ってると思いますが、

僕とたっちゃんで曲を披露するんです。

僕がピアノでたっちゃんがバイオリン。

ちなみに新郎の友人代表スピーチも僕がやります。

何も考えてません。ぶっつけ本番です。

今日は、明日のことを色々と話しながら休日を楽しもうということです。

これから、みんなで夕飯食べに行ってきます。


あ、たっちゃんが黒髪だと思って方が意外に多いですね。

でも間違ってはないです。

ずっと黒髪でしたから。

学生のうちに1回くらい染めてみたら?って僕が言ったら

次会ったときに染めてあったんです。

今までとはまた雰囲気が違っていいと思うって僕が言ったから

しばらくこのままの色でいるんだそうです(笑)



明日、友達が結婚するのか。

なんだか不思議な感じです。


「明日サンデー出てくるかな?」

「まだ言うか!」

日曜日だけど、結婚式でサンデーは・・・出ないだろ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

結婚式ですかぁ☆
1回は行ってみたいです!!!
いとこのとかあったんですが出れず・・・
行ってみたいです(*o′艸`)o*゜

本当まゆさんって面白い方ですね☆
夢でサンデー食べたんが現実とは・・・ワラ
それを本気にしてるとは。。。ワラ
やっぱまゆさんは面白いです!!!
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 19:45:27
  • Edit

夢に見るほどサンデーが食べたかったのでしょうか(≧▽≦);
私も何かを欲して寝ると、夢に見ちゃう事がありますw
満足気分で目覚めます(≧ε≦)

車に乗ると、必ず寝てしまうcheiteでした。
演奏頑張ってね(*゚∀゚)ゞ
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 20:52:48
  • Edit

今晩和~。

ストーカーなら身近に居ますねー・・・いやおっかけなんですが。

良いですねードライブ。結婚式は父がこの間行ってきましたねー。スピーチ&演奏頑張ってくださいwピアノなら誤魔化すことできますから・・・(マテ

まゆさん夢と現実が混ざってる(゜Д゜;)
それでわ失礼しましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 21:05:41
  • Edit

こんばんはー。
バトンありがとうございます★
ありがたく、頂きますね。(笑)
それにしても、薄い緑色ってのは驚きました(笑)
なんか、おしとやかだ。とか、勝手に思っちゃってまして(苦笑)
ありがとうございます。(深深)

まゆさん、楽しいですね~。(笑)
あ、俺も、今日パフェ食べました。(爆)
不二●で。(爆)
美味しかったです(笑)

ピアノ頑張ってください!
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 21:12:16
  • Edit

こんばんは~

いつもみたいに気軽に読ませていただいていたら、自分の名前が出てきて素直にビビリました、春です(汗)
ええ、初体験です(汗)
色んな汗?が出まくりです(汗)
緊張しすぎです(汗)
せっかくなので、ありがたく頂戴したいと思います(汗)
何事も経験です(大袈裟です・笑)
ありがとうございます☆
すでにブログのネタに尽きてきまして(笑)ありがたいです(苦笑)

あっ、黄色!
好きです♪
黄色好きは頭がおかしいって言われるんだけど、関係ないです(笑)
黄色い車を買おうとしたら、さすがに反対されましたが(苦笑)

この前まで結婚式場で働いていたのですが、その時も、個人的にお呼ばれされた式にも、自分の時にも、ピアノとバイオリンの組み合わせって見たことないですよ!
素敵ですね~
聞きたいです♪
頑張ってください☆
スピーチぶっつけ本番って・・・勇気アル若者ですね(笑)
こちらも、頑張ってくださいね☆
サンデーは出ないと思うけど(笑)

今日は動揺しすぎて喋りすぎました(苦笑)
シンちゃんさんも、かっこ良さそうですね!
ゆうさんも、ゆうさんの周りも、いい男がいっぱいだ(笑)
では、長々と失礼しました。。。

  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 22:01:22
  • Edit

うっそ~ん

うわぉーシンちゃんだ
(人´∀`)

う う 嬉しい~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そく、たっちゃんの寝癖と一緒に保護しましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)


明日の結婚式頑張ってピアノとバイオリンでナイスハモリしてきて下さいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


まゆさんの天然は国宝級ですね。
明日もきっと何かいいネタ提供してくれるんでしょうねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみにしてます(笑)


  • CKK #-
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 23:48:43
  • Edit


こんばんは!

まゆさん、ほんとに面白いですよねぇ(>∀<)
仕事でイヤなことがあったときなんか、ちょっと隣りにいてほしいくらいです☆
実は私、ひそかにまゆさんファンなんです(*´∀`)


楽器ができる男の人って好きです☆
私は中学の時、吹奏楽部でホルンをやってたのですが、もうできないだろうなぁ…(ノω・。)
何事も、やり続けないとできなくなりますよね(;~・ω・~)


結婚式はもう何度か出ましたが、"親目線"なのか、終始泣きっぱなしです(T-T)
お式前、控え室でドレス姿を見て涙。
バージンロードをお父さんと歩く姿を見て涙。
賛美歌を歌いながら涙(最後まで歌えたことなし)。
披露宴、両親への手紙で涙(お約束)。

式後に撮った写真の中には、泣き疲れて瞼を腫らしている私がいつもいます(ノω・。)


…涙腺、ゆるゆるなんですよね、きっと。


そんなわけで、明日はいいお式になるといいですね☆

あ、シンちゃんさん、後ろ姿も男らしい~
素敵です☆


ではでは~(*´∀`)
長文失礼致しました。
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-05-13(Sun) 00:15:53
  • Edit

明日はついに本番ですね?緊張しますか?笑
シンちゃんも初登場ですね☆ゆうさんの周りはゆうさんも含めてイケメンばっかですね☆笑

お二人の結婚式はいつ頃ですか?笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-13(Sun) 02:22:42
  • Edit

おわっ!

バトン拾ってって下さってんですね~♪
感激☆

ありがとうございまーす!

たっちゃんのコロッケおいしいんだぁ~。
それはやっぱり愛情たっぷりだからでしょうか?(笑)
そしてプリンはやっぱりはずせないんですねぇ♪
ちなみにゆうさんのナンバーワンプリンはどこの
なんてやつなんですか?(ちょっと気になるらしい・笑)
ちなみにあたしは高いやつよりも3個で100円とかの
やっすいプリンのが好きだったりしますけど、何か?(笑)

ストーカー率高くてうっかり噴出しましたけど(爆)

⑩可愛くて…
こねまわす

がなんともゆうさんらしい(^^)

あ、結婚式今日なんですねぇ。
人の結婚式は何回いってもいいもんです。
ま、お金かかりますけど(汗)


  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-05-13(Sun) 15:12:41
  • Edit

夢の中で食べたかったものが食べれちゃうって幸せですね
何だか最近登場人物の方の写真がどんどん出てきて面白いです
このままいくと・・・
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-05-13(Sun) 16:09:02
  • Edit

こんにちわ

またまた 温泉に行ってきました ふぅー
最近 皆様の画像を載せてくれてますね^^
身近に、感じますー
まゆちゃん かわいいーね
付き合ってたゆうさんが、凄いです 尊敬します
高校まで、私もピアノ習ってました
1年に1回試験受けてましたよ
私の友達も最近 入籍しました
7月にも結婚式あります。 
みんな おめでとう~ ~☆☆

温泉から帰ってきたばかりなので
寝ますー
おやすみなさい
  • さと #-
  • URL
  • 2007-05-13(Sun) 17:59:31
  • Edit

今、・・・やってみました。
普通の牛乳と水を・・・混ぜちゃいました。・・・うー。
のどが嫌いみたいで、
なかなか飲み込ませてもらえませんでした。
もう・・・これはだめです!!
低脂肪乳のほうがだいぶおいしいです。
普通の牛乳も好きではないけれど、
今は彼を求めて三千里歩ける気分です。
あ、五㍍歩けばありますけれど。

おぉ、このバトンやったことあるっっ!!!
回答のほとんどが河本準一さんでした。
チョコレートサンデー・・・あー食べたい。
牛乳の味を追い払いたいだけかもですけど。
  • 里紗 #JxTzNSF.
  • URL
  • 2007-05-14(Mon) 10:20:55
  • Edit

楽しそう!

ドライブいいですねー♪
車で出かけるだけなのに、仲のいい人と行くだけで、どうしてあんなに楽しんでしょうね?
二人っきりの一目を気にしないドライブデートもいいけど、友達とのワイワイと楽しむドライブも大好きです。
僕は運転しないんですけどね(^^;)

バトン、ありがたく受け取ります。
前のも勝手に貰っちゃいました。ごめんなさい。
どんどん回して下さいね。

寒色系のイメージですか?
確かに寒色系の服、多いです(笑)
というか、青が大好きなので。
でも、その次に茶色が好きw

ゆうさんは・・・桜色。
たっちゃんは、太陽の黄色。
シンちゃんが青色で、まゆちゃんがオレンジです。

結婚式の演奏、頑張ってくださいね。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-05-14(Mon) 17:02:00
  • Edit

ゆうさん、こんにちは。
まゆさんって楽しい方ですよね。
そのまゆさんに対するゆうさんのツッコミ、
俺のツボにかなり入ります(^^)

結婚式ですか。
俺が初めて友達の結婚式に出席したのは、19歳でした。
当然、友達も19歳でした。
しかもできちゃった婚ではありませんでした。
友達が結婚って、何とも不思議な気持ちですよね(^^;)
結婚式の感想のブログ楽しみに待ってます。

バトン、喜んで受け取らせて頂きます(^^)
俺のカラーは白で、純粋・・・そう言われたのは初めてです。
ブログ読みつつ照れてしまいました。
そんなに誉めて頂いて、ありがとうございました。
  • 一葉 #-
  • URL
  • 2007-05-14(Mon) 20:16:25
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>悠希さん
行ったことないんですか~
ステキなイベントですよ☆
まゆ・・・最高ですよね(笑)
相当サンデーが食べたかったんでしょう。


>cheiteさん
たぶん相当食べたかったんでしょうね(笑)
僕まで一緒に食べるほどに・・・
僕も乗り物乗るとすぐに眠くなってしまうんですが、
まゆは突然静かになって(笑)


>十六夜さん
お父様が出席されたんですか~
ご友人の方ですかね。
ピアノ上手くいきましたよ☆
まゆには、よくあることです(笑)


>悠里さん
やっぱり若い子の色って感じじゃないですか(笑)
不二●ですか~
話題になったとこですね(笑)
ピアノは上手くできました☆


>春さん
気軽にやってみてくださいね☆
黄色好きは頭がおかしいなんて初めて聞きました(笑)
珍しい組み合わせでもないんですけどね・・・
僕以外はみんなカッコイイ男です・・・


>CKKさん
喜んでいただけてよかったです(笑)
シンちゃんもモテる子ですからね。
演奏は上手くいきました☆
そしてまゆは、やってくれました(笑)


>ちささん
まゆファンが増えてますね~笑
ホルンですか~いいですね☆
僕たちは、なぜか笑いが多い結婚式となりました・・・
でもやっぱり、涙腺が緩くなるイベントですよね。
僕も最後はちょっと泣きました。


>NOBUっちさん
緊張はしてませんでした。
何とかなるの精神で(笑)
僕以外がイケメンなんです・・・
ん~2年後くらいですかね(違う)


>yayowitchさん
安くてお薦めなら、森永の3連プリンです!
ちょっといいやつなら、渋谷のとこか色々お気に入りがあります。
プッチンプリンは、そんなに美味しいと思いません。
ご祝儀が痛いんですよね(笑)


>マー坊さん
まゆは幸せな脳のつくりなんですね。
たまたま不意打ちで撮れたものなんですよ。
さすがに顔は出せないですけど・・・
これからも適当に撮ってみます☆


>さとさん
温泉いいですね~
まゆと付き合ってた僕、すごいですよね(笑)
僕はピアノは独学なので、ちゃんと習ってないんです。
さとさんから見たら、弾き方は自己流でめちゃくちゃかと・・・


>里紗さん
本当に混ぜちゃいました?!
水で薄めたってのは例えですからね(笑)
低脂肪の方がおいしいかと思います(笑)
このバトン有名なんですかね。


>JaNさん
僕もワイワイとしたドライブ好きです。
同じく運転しませんけど(笑)
そうです、なんとなく青のイメージがしました☆
僕桜色ですか・・・ちょっと嬉しいです(笑)


>一葉さん
まゆといると、誰でもツッコミになれます(笑)
友人の結婚式って本当に不思議な感じがしますよね。
高校の友達なので、あいつが?!って感じで。
一葉さんは癒し系な気がします☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-15(Tue) 11:24:54
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/137-62949b86
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


