昼夜逆転 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 昼夜逆転

スポンサーサイト



昼夜逆転


こんばんは~

ゆうです。


まゆに、忘れた携帯渡したら、

「誰の携帯?」

って言われました。

お前やろ!!



というか、おはようございますなんです。

実は5時に起きたばっかりなんですよね。夕方の。

・・・何してんだお前って感じですか。

たっちゃんがわざわざ昼食作ってくれたのに、普通に夕飯時に起こされる始末。

ごめん・・・



実は論文を夜通しでやっていて、朝の8時近くに寝たんです。

帰ってきたたっちゃんに起こされると、すでに夕方。

お腹空いた~

寝る前にちょっと論文やろうと思っただけなんですけど、

昨日は何だか調子が良くて。

書ける書ける!!

この流れを逃すまいと思って、ひたすら打ち込んでたら朝を迎えていました。

僕は気分の差が激しいんです。

調子悪いときは何やってもダメなので、

調子良いときは全力でやっちゃいます。

こんなことよくありませんか?



で、たっちゃんより先に朝起きてるって構図がまた面白かったりしまして。

実際はこれから寝るって人なんですけどね。

っていうか毎朝7時くらいに起きてるんだね、たっちゃん。

早っ!



「ゆうが起きてる!」

驚かれました。

「偉いだろ。」

「朝に何かあるの?」

「別に~」

っていうか今から寝るっす。眠いっす。

「ゆうの眼が死んでる。」

「これから寝るの。」

「論文朝までやってた?!」

「まぁね。」

さて寝るか。

それにしても起きてすぐなのに、よくハキハキしゃべれるね。

感心します。


「たっちゃん、こっち向いて?」




撮影成功~

たっちゃんの寝癖。


「中途半端な寝癖だな。もっと派手にしなきゃ。」

「ゆうを見習います。」

「やかましい・・・」



「寝る前にして欲しい。」

たっちゃんは唇を指差して言った。

・・・

「・・・歯磨き粉の味。」

「歯磨いたばっかり(笑)」

そ、そうなんだ。


「・・・たっちゃん、もう寝るから放してよ。」

「俺も一緒に寝ようかな。」

「何のためにキスしたんだ!早く行ってこい!」

そして、ぐっすり。


起きてまだ4時間ちょっとです。

でも普通に12時くらいに寝ちゃうと思います。

寝れる気がします。

それが取り柄です。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

きゃ~☆

隠してあるから何事かと思ったらチューなのね?そうなのね?いってきますチューなのね?(うるさい・笑)

や~いいなぁ、てかそのまま一緒に寝て欲しかった(え?)

んんーらぶい話はやっぱいいわ~♪
ごちそうさまでした☆

あ、レアチーズケーキぜしお試しくださいね~
それと、自ブログで勝手にバトンを回す相手に指名
してたりしますが…まあスルーしてくれて構わないんですが
一応、報告まで(笑)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 21:37:18
  • Edit

ひさしぶりです

朝のキスなんてダイタンですねv-10
俺もしてみたいですよ
その前に相手見つけなきゃ(笑)
俺も朝弱いんですよ
大学が始まるの早いんですよ!!
結構きついですよね
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 21:47:47
  • Edit

うわ~


さらーっと
書いてるけど、

チューしたんや(*´艸`)
いいねぇ~♪

皆を寝癖写真に気をひかせたつもりやったりして(笑)
でも、それも気になった
アハハ
今度は後ろ姿を希望します♪
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 21:55:05
  • Edit

チューもいいけど、たっちゃんの髪の毛にトキメキまんた( ^ω^)
私の勝手なイメージだと、たっちゃんは黒髪だったよ(≧▽≦);

人は夜には眠くなるんだよねぇo(・Ω・;
論文お疲れ様w
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 22:17:05
  • Edit

論文朝まで・・・すごすぎです(>_<)あたしも3年後にはそうなんなきゃいけないのかなぁ・・・??文章書くのとか苦手だから大学に入ってからホントこういう課題が困ります・・・

おはようのちゅー(いってきますのちゅー?おやすみのちゅー?)、いいですねぇ♪同棲ってやっぱりうらやましい~~
  • ちっち #-
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 23:01:43
  • Edit

わぁ~、ちゅ~だぁ~(何)
僕のイメージも、たっちゃんさんは黒髪かと思ってました
確かに、僕も気分とか調子の差がすごく激しいので「お、いける!?」ていうときまで、なかなか何もしませんが、
そんなときでも睡眠欲には負けてます。
ゆうさん、偉いです・・・・
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 23:17:34
  • Edit

今晩和~w

お疲れ様でした。自分は宿題で徹夜したことはないですねー・・・。ゲーム?大晦日にやりました。いつの間にか朝で、家族全員起きてました;;

昼と夜が逆転するのはよくありますねー。自分は夜行性なので夏休みとか夜中起きてて朝昼寝てます。
寝るだけじゃ身長伸びないのが悲しいものです。

寝癖・・・それ以上に凄いのを見たことが。本当の鳥の巣?って感じでした(´∀`*)
ゆうさんって寝癖凄いんですか?

自分は何度寝でも出来ます。最高・・・6,7回?(アホ

それでわ失礼しましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 23:24:26
  • Edit

たっちゃんさんの寝癖初披露ですね★
朝のちゅぅ・・・
爽やかですね・・☆
自分のイメージも黒髪の爽やか青年でした!!ワラ
でも染めてても・・・
爽やかボーイて感じがします☆って妄想すみません・・。
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 23:25:11
  • Edit

だんだん、たっちゃんさんの姿が明らかになってきた…笑
今後が楽しみ☆笑
いってきますのチューいいですね!笑
そして、おやすみのチューでもあるんですね!☆

調子がいいとはいえ、朝まで論文書けるって関心しました☆
  • NOMUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 23:29:07
  • Edit

まゆさん強!!

さすがです。
たっちゃんさんの髪の毛見れたー ^^
もっと 黒いかと思ったー 意外に茶色~

ちゅー いいですよね
ちゅ~~ ☆☆

明日は、、買い物しようかなー 

  • さと #-
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 23:57:33
  • Edit

おじゃまします。

こんにちは。ちょっと不思議な感覚で見ててタイトルで興味を引いたのできてみたらとってもとってもこんな愛の形もあるんだと涙ちょちょぎれそうになりました(心の中で)。私にも好きな人はいます。娘ですけど...旦那さんは、DVで危害が娘にも向けられたので二人で逃げちゃいました。別れて10年です。娘には、幸せになって欲しいと考えちゃいます。人生を有効に使っていってほしいもんです。勇気出るブログなんで又遊びにきます。
  • なみたん #-
  • URL
  • 2007-05-11(Fri) 16:17:56
  • Edit

こんばんはー。
論文お疲れさまです。
俺は、朝まで起きてられません。(苦笑)
仮眠とる~って言って、朝まで寝てます。(コラ)
ゆうさんを見習いたい・・・。(何)

たっちゃんさん、茶髪だったんですね!!(何だイキナリ)
黒髪かと勝手に想像してました(苦笑)
かっこよいです(笑)
寝癖・・・。
たっちゃんさん、良い方ですね(笑)
俺なんて、ありえん事になってます(苦笑)
ボンバーイェイ並に・・・。(知るか)

それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-11(Fri) 18:57:07
  • Edit

初めまして、ブログランキングから着ました。
恋愛は自由だと思ってるので、読んでて普通のカップルの会話だなぁーって思ってましたw

お二人は同棲してるのかな?
わたしと彼氏なんかよりよっぽどラブラブに見えます♪
ある意味うらやましい!
  • ななみ #-
  • URL
  • 2007-05-11(Fri) 20:29:19
  • Edit

こんばんは~
論文ご苦労様です。

相変わらずラブいの~
いいな~
いいな~♪
いいな~☆
しつこい!
愛が欲しい(笑)

私もたっちゃんさんは勝手に黒髪だと想像。
いい色だね♪

  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-05-11(Fri) 22:16:27
  • Edit

はっは~(笑)
朝からごちそう様!可愛いちゅうだったのかな?
論文もお疲れ様!大変ですねぇ(><;)

ところで、よく寝ていても、成長ホルモンが活発にでるのは
夜10時ごろから2時ごろですから!昼夜逆転のゆう君にはちと無理かも・・・(苦笑)
夜寝るように頑張ってみて・・・??p(^^)q
  • shino #-
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 10:01:06
  • Edit

ちゅーかwwww

論文お疲れさまです!
やっぱり書ける時に書かないといけませんね。
自分は追いつめられないと書けなかった人なのでww
ゆうさんを見習いたいです☆
  • Kazu #-
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 13:00:13
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>yayowitchさん
お恥ずかしいです・・・
でもちょっと長くなりそうだったので隠しただけなんです!
徹夜はするもんじゃないですね。
あ、バトンいただきました☆


>ブーさん
お久しぶりです。
僕は別に朝しなくてもいいんですけどね。
大学でステキなお相手を見つけてください☆
僕も1限はキツかったです・・・


>CKKさん
サラッと書いたのに、みなさん気づきますね・・・
ちゃんと読んでるんですね(笑)
寝癖画像は保存しちゃいました。
後姿ですか・・・笑


>cheiteさん
トキメキましたか(笑)
今年入って染めたばっかりなので、間違ってはないですよ。
ずっと黒髪でしたから。
人間の体はよくできてますね~


>ちっちさん
大学によって差はあるみたいですけどね。
うちは量が半端なかったりします・・・
確かに同棲楽しいです。
ただ気を使う部分はやっぱりありますよ。


>マー坊さん
ずっと黒髪だったので、間違ってはないですよ~
気分に左右されすぎるのも問題ですよね・・・
僕も睡眠欲にしょっちゅう負けます。
このときはなぜか眠くなりませんでした・・・


>十六夜さん
僕も若いころは夜行性で、
朝5時に寝るとか当たり前でした。
学校があるのに・・・
僕の寝癖もたまにすさまじい時があります(笑)


>悠希さん
今年染めたばっかりなんですよ。
ずっと黒髪でした。
染めて一段と雰囲気が柔らかくなりましたかね。
確かに爽やかです(笑)


>NOBUっちさん
さすがに顔は乗せられないですけどね(笑)
なんか適当にいいのが撮れたら乗せるかもです。
調子乗ってるときに一気にやらないと
間に合わないほどの量なんですよ・・・


>さとさん
ずっと黒髪だったんですけど、
今年入って染めたんです。
僕はとても似合ってると思います。
最近天気いいですから、買い物日和ですね。


>なみたんさん
はじめまして。
僕らも普通の恋愛だとは思ってます。
DVとは・・・大変な経緯だったんですね。
こんなブログでよかったら、またぜひ来てみてください。


>悠里さん
僕も睡眠欲は半端ないですよ~
論文は卒業がかかってるので・・・
ずっと黒髪だったんですけど、今年入って染めたんです。
僕も寝癖結構ひどいんですよ・・・


>ななみさん
はじめまして。
好きな人が同性って以外、何も変わらないです。
もう同棲して3ヶ月経ちました。
らぶらぶ・・・にはまだ遠いと思います(汗)


>春さん
僕が先に起きてるなんて滅多にないですからね。
眠くて恥の感覚が麻痺してたのかもです・・・
今まで黒髪でした。
今年入ってから染めたんですよ。


>shinoさん
可愛いちゅう・・・ってどんなんでしょう(汗)
可愛くはないと思います・・・
あ、昼夜逆転なのはこの日だけです。
普段はちゃんと12時くらいに寝ちゃいます・・・なのに・・・


>Kazuさん
僕も追い詰められてるから徹夜で書いたんですよ。
調子いいときに一気にやらないと、
後々地獄になるような量なんですよ・・・
もっと調子に左右されないようにならないと困りますよね・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-12(Sat) 18:27:43
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/136-c619abe5
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


