暴走の女王 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 暴走の女王

スポンサーサイト



暴走の女王


春さん

毎日来てくださっているようで、ありがとうございます。
ちょっとだけ言わせていただくと、
僕はコメント返すことを義務だと思ってやっているわけではありません。
コメントしないで、読み終わったらそのままスルーって人が多いんじゃないでしょうか。
そこを春さんのように、わざわざ時間を使って
コメントという形で感想を送ってくださる方がいるので、
感謝の気持ちでお返ししてるんです。
ですから、これからも春さんにもちゃんと返させていただきます。
あ、あと僕はそんなに律儀ではありません(笑)




こんばんは~

ゆうです。

久々に飲みに行きました。

いつも通りウーロン茶で3時間粘りました。

やべぇ、頻尿だ!


お酒は飲めないながらも、みんなとの空間が好きなので行くんですけど

まぁ愉快な人たちです。

いつものお決まりのメンバー(プロフィール欄)です。



最近テレビをほとんど見なくなってしまいました。

何か面白いテレビあります?

ドラマは途中から見ても微妙ですけどね。

最近のドラマってパッとしないですよね。

僕が中学生くらいのときがピークな気がしてなりません。

その話題でまゆと話しました。


「最近面白いドラマやってる?」

「シャープに答えて!」

・・・それ、CM。


そして、まゆは僕の髪の毛をいじるいじる・・・

「ゆうパーマだ。」

「まゆ・・・痛いよ・・・」

「可愛いね~」

「まゆ・・・」

「似合ってる。」

「まゆ」

「キレイにかかってるね~」

「まゆ」

「いつものとこでかけたの?」

「痛ぇよ!そしてしゃべらせろ!!」



なんなんだよこの女。

ゆう「ぐちゃぐちゃにしやがって。」

たっちゃん「こっちおいで。」

ゆ「あ、自分で直すから・・・」

まゆ隣に来るな!どっか行け!!

・・・

ゆ「あれ・・・まゆは?」

シンちゃん「トイレ。」





どっか行ったー!!


髪の毛いじるだけいじって、勝手に消えるな!

戻ってきやがれ!



シ「まゆがいなくなって、ゆうが騒いでたぞ。」

ま「突然いなくなってびっくりした?」

ゆ「がっかりした。」

ま「あ、あのおじさんの髪の毛なんて言うんだっけ?」

ゆ「まゆ、おじさんを指差すのやめなさい。」

ま「何分けって言うんだっけ・・・天下分け目?」



合戦?!


ゆ「普通に7:3分けだろ!」

ま「でもちょっと8:2くらいじゃない?」

ゆ「おじさんの好きな比率なんじゃないの?!人のことは放っときなさい!」

・・・にぎやかだった。



た「改めて思ったけど、すごい子と付き合ったね。」

ゆ「おかげでちょっとやそっとのことじゃ、動じなくなってしまいました。」

た「付き合う前は、まゆみたいになれば興味持ってもらえるのかって考えてた(笑)」

それは間違った方向ですぞ。

たっちゃんが実行しなくてよかった・・・

あんなたっちゃんは見たくない。





まゆから電話だ。でも何で家電からなんだろ。

「もしもし?」

「ねぇゆうのバッグにうちの携帯入ってない?」

「は?なんでまゆの携帯が・・・」





入ってるー!!


「こっそり入れたまま忘れて帰っちゃった。」

イタズラで僕の携帯を隠すならわかるけど、自分の携帯入れるってどういうこと?

なんだその新しすぎるイタズラは。

「渡すの明日でいい?」

「ごめんね~お願い。」





持って帰ってきたはいいけど・・・


電話かメールか知らないけど、頻繁に鳴ってうるさいんじゃ!

ゆ「電源切ってもいいよね。」

た「ちょっとうるさいしね。」

あ~うるさかった。


今度は僕の電話が・・・

ゆ「もしもし。」

ま「さっきからうちの携帯に電話してるのに何で出ないの~?」



お前かー!!


今日はぐっすり寝られそう。





久々にたっちゃんのギターを聴いて満足。

たっちゃんに求めたのは癒しなのかもしれない・・・
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

本間まゆさんって面白い方ですね★
新種なイタズラは誰にも真似できないですよ!!ワラ
今度やってみたいなって思うんですけど・・・
忘れたくないんでやめときます☆

いっぱいたっちゃんさんに癒してもらってくださいね♪
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-05-08(Tue) 22:56:26
  • Edit

まゆさんって本当に面白くて個性的ですね(´∀`*)
まゆさんみたいな友達がいたら面白いだろうなぁ……と憧れてみたり(ワラ 

彼氏様はギター弾けて素晴らしいですね!
羨ましいかぎりです!!!!!!
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-05-08(Tue) 23:18:39
  • Edit

あははは、なんだかだんだんまゆさんのファンになりつつあります(笑)
たっちゃんさんがそのキャラになったら・・・それはそれで面白そうですね
自分のケータイを、、、確かに、斬新過ぎて落ちがよく分からないですね
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-05-08(Tue) 23:22:53
  • Edit

やはりまゆさんは天然記念物として保護されるべきですね!笑

って画像はたっちゃんさんの手ですか!?
何かある意味興奮しますね!(←何が)笑


  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-08(Tue) 23:43:42
  • Edit

今晩和~w

まゆさん良いキャラしてますねー・・・。
それが素なので憎めないキャラなんですかね。まゆさんみたいな人、結構好きです♪

たっちゃんさんは優しい。まゆさんキャラのたっちゃんさんは・・・そ、塑像が難しいですね!(汗

絵、お褒め頂き有難う御座いました!あんなんでホントに良かったでしょうか(汗

それでわ、失礼しましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-05-08(Tue) 23:44:08
  • Edit

はい、了解いたしました。
失礼いたしました(笑)
ありがたく頂戴いたします♪
というわけで?また来ました☆

ドラマつまんないですよね~
最近は歌番組を見て、若い子達に遅れをとらないように努力してるくらいです。

まゆさん、相変わらず素敵ですね!
光ってますね!!
輝いてますよ(笑)

今日はゆっくり寝てくださいね。
おやすみなさい☆
  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-05-08(Tue) 23:51:19
  • Edit

お久しぶりです☆

何だか学校の課題が多すぎてパソコンの前に座る時間もありませんでした(泣)
やっとゆうさんの文章を読むことが出来て嬉しいです(>ヮ<)

まゆさんはやっぱり面白いです!素敵です!!
まゆさんみたいなお友達がいたらいつも笑顔でいられる気がします(^^)

たっちゃんさんのギターカッコイイですね♪
この写真を見て思ったのですが、ゆうさんのお顔をもう少しでいいのでみたいです!
もちろんゆうさんが嫌なら諦めますので、お気になさらずにお願いします!!!失礼しました(>_<)

いいわぁ~


たっちゃん!!

まゆちゃんみたいになったら、ゆうさんが興味持ってくれるって思うなんて、なんて可愛い愛らしさ!
それ聞いたとき ゆうさんは胸がキュンってならなかった?

正直
なったでしょう(^-^)


今日あのドーナツ屋さんの特集みたいな番組やってたけどそれ見てたら
あぁここにシンちゃんが並んでたんや~
(*´エ`*)ポッ
って思うのは私だけ?(笑)
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-05-09(Wed) 00:46:13
  • Edit

こんばんはー。
まゆさん、最高です(笑)
俺の親戚も、携帯持ち始めた頃は、携帯をどっかにほっぽいて行ったと思ったら、
自分の携帯にちょくちょく電話かけたり、メールしたりしてました。
金の無駄遣いめ・・・。(爆)
でも、まゆさん可愛らしいですね(笑)

たっちゃんさんがまゆさんのようになるのは想像できません(笑)
でも、ゆうさんの家がもっと、賑やかになりそうですね★

ギター!!!(何だ)
最近の若者はあれです。(だから何だ)
ギターや、ドラムとか大好きですよね(笑)
俺は、どっちかって言うと、サックスとか、ヴァイオリンですが・・・。(聞いてねぇ)
ギターが弾けて羨ましいです(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-09(Wed) 01:16:33
  • Edit

ご無沙汰しちゃってます(〃´・ω・`)ゞ

まゆさーん!! 楽しいっ! すんごい楽しい!
「天下分け目」で大爆笑でつ( ´艸`)ムププ

相手のトコに携帯を置き去り…僕も昔やりました、わざと(笑)
だって返してもらう時にまた会えるぢゃないですか(笑)
まゆさんも案外また遊んで欲しいんだったり☆

ギター! 楽器のできるオトコはポイント高いですよね…
つくづく、いい彼をゲットしましたねぇw

またきま~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2007-05-09(Wed) 09:56:12
  • Edit

おなか痛いです・・・・っっ
まゆさんもすっごく面白いんですけど、ゆうさんのつっこみが
あたしには効いてますっっ
なんだその新しすぎるイタズラは。 ←これ!!!!
これが今あたしが苦しんでいる原因です(~∀~||;)
  • 里紗 #TQJJvfrU
  • URL
  • 2007-05-09(Wed) 10:17:44
  • Edit

こんにちは、お久しぶりです。まっちです。
最近深夜番組にドップリはまってます。
月曜深夜に8chでやってる『クロノス』って番組。
ハラハラドキドキですっごい面白いです!!
良かったら録画してでも観て下さい。
後、裏番組で10chの『くり~むなんとか』も最高です!!
ビデオデッキが2台あったら是非観てみて下さい。
あ、関西と関東って、放送時間が違うのかな?

そうそう、最近東京では麻疹が流行っているそうですね。
ゆうさんを初めプロフィールの方々は大丈夫ですか?
なんでも、大人になってからかかると子作りが出来なくなるとか。
何もしないで何も出来なくなるなんて勿体無いですよ~。

ゆうくんの好みに合わせようとか考えちゃった事のある、たっちゃんがカワイイです( ´∀`)

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」が意外に面白くって!
録画してみてますw
鬼嫁の裏なので・・・
あと私は、時効警察が前作の時から好きo(・Ω・*

オヤジの髪型は。
正面を向いて、黒目の位置なら七三。目じりの位置なら八二。鼻寄りの端なら六四。
八二より外側だと、一九(地球)分けです(*゚ー゚*)w
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-05-09(Wed) 19:25:32
  • Edit

ゆうさんこんにちは!
凄いですねー。。。まゆさんみたいなキャラは滅多に会えません笑
天下分け目・・・ほんとツボです。髪の毛同士が戦ってるって!笑
あ、あと、ゆうさんのパーマ私もいいと思います!!素敵ですね(´ω`)
私もそれぐらいのパーマかけたいけど・・・失敗した時が怖くて踏みこめません;羨ましいなー。

では、また(´▽`)ノシ
  • ree #/Z7NVGfg
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 01:29:44
  • Edit

はじめまして

初めまして、こんにちは!
ブログランキングからお邪魔させて頂きました★

とても興味深い、また面白いブログですね!!
またぜひ拝見しに参ります★
  • ポンキッキー? #I3ynuaOo
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 12:10:38
  • Edit

お久しぶりです

ずーとコメントできなくて、ごめんなさいね
お仕事が・・・・・ うぅ・・・ 
まゆさん 凄いですね 
天然というか 変わりものというか 
はじけてて いいなぁ~
私は彼の前だとちょっと 馬鹿っぽいですが
普段は普通だと思うけどなー 
でも友達にも馬鹿ーって言われるかも
この前 プッチンプリンを食べるんで、
写真に撮って、彼の携帯に送ったら
馬鹿じゃねーって 言われました 
馬鹿っぽいですかね? 
ぶーーーーー 
  • さと #-
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 21:13:48
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>悠希さん
おもしろいというか、アホというか(笑)
あのイタズラは真似しない方が良いと思われます。
絶対に!
結構普段から癒されてます☆


>なな汰さん
にぎやかなのは確かですが・・・
楽しいだけじゃなく、疲れますよ?笑
ギターよく弾いてもらってました。
楽器ができるってカッコイイですよね☆


>マー坊さん
まゆのファン・・・
危険な方向に進みつつありますね(笑)
たっちゃんは癒し系じゃなきゃいけないんです。
何がしたいのかさっぱりですよね。いつもこうです。


>NOBUっちさん
では保護してください(笑)
僕はもう関わるのは・・・
興奮しますか(笑)
楽器ができる人はカッコイイですよね~


>十六夜さん
そうなんですよ。
素でやるんで、みんな諦めモードというか(笑)
想像したくないですよね。
いえいえ、十分すぎるくらいステキな絵でした☆


>春さん
受け取ってください(笑)
僕は最近歌番組も見なくなっちゃいました。
きっと春さんよりも知らないです。
まゆ光ってますよ~笑


>緋色(♀)さん
お久しぶりです☆お疲れ様でした~
笑顔だけだったらいいんですけどね(笑)
顔はさすがに出せないんですけど、
髪型変えたらプロフィールのとこを変えようかと思ってます。
微妙ですか・・・?どんなのがご覧になりたいんでしょうか・・・


>CKKさん
・・・なりました。
ちょっとだけですけど。
最近テレビでもよくやってるんですね~
シンちゃん、お疲れだったようです(笑)


>悠里さん
一緒にいると楽しいですよ~
そしてどっと疲れます(笑)
たっちゃんは、ヴァイオリンもできるんですよ~
僕のツボを押さえてます・・・


>まちゃゆきさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・
天下分け目はないですよね(笑)
まちゃゆきさん、すごく可愛らしいことしますね☆
まゆは単にドジなだけです。
良い彼・・・そうかもしれないです。


>里紗さん
まゆ面白いですよね。
僕のツッコミですか?!
なんででしょう。
だって新しすぎませんか?


>まっちさん
クロノスですか。知りませんでした。
くりーむなんとかは知ってます☆
面白いですよね。
麻疹は予防接種してあるので、大丈夫です☆


>cheiteさん
松山ケンイチのやつですか?
見てないんですよ~
時効警察は面白いってよく聞きます。
分け方にそんな基準があるんですか(笑)


>reeさん
まゆキャラには滅多に会わなくていいと思います(笑)
分け目で領土争いなんです。
お褒めいただいて、恥ずかしいです・・・
いつもやってもらってる上手な美容師さんなので、
安心してお任せしました☆


>ポンキッキー?さん
はじめまして☆
面白かったのは、まゆのせいだと思いますが、
またぜひ来てください。


>さとさん
お仕事忙しいんですね・・・
お疲れ様です。
天然だし、変わり者ですね。
大丈夫ですよ☆
まゆはもっとトンデモ写真を送ってきますから!
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-10(Thu) 22:04:12
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/135-6c1a6fd6
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


