部屋を飾って - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 部屋を飾って

スポンサーサイト



部屋を飾って


NOBUっちさん

10代ですか・・・
っていきなりすいません(笑)
僕は『10代』という最強のブランドの賞味期限が切れました。
ステキな彼氏をゲットしてください☆
クラシックとジャズがお好きだそうで、
ちょっと共通点発見って感じです。
NOBUっちさんほど楽器はできませんが・・・
ちなみに、僕よりも背が高いです。
僕より恵まれていらっしゃる!笑




では今日の一言。

低脂肪牛乳は不味い!


あぁ~スッキリした。

あんなもの誰が好んで飲むんだ。

でも売ってるってことは需要があるんですよね・・・

乳脂肪なんて牛乳飲みすぎなきゃ全然たいしたことないのに。

牛乳まで低脂肪にしなきゃならないって

どんだけ普段から脂肪取ってんだよって思ってしまいます。

普通の牛乳が一番おいしいです。

あえて低脂肪を買う意味がわかりません。

あ、安いからですかね?

まぁそれなら納得ですけど・・・

でもあんなまずいの飲むくらいなら、やっぱり普通の牛乳です。

『水に牛乳を申し訳程度に加えました』

って感じのあの味は受け付けない・・・

って牛乳ネタでどこまで引っ張るんだって感じですか?

じゃ終わります。

僕に牛乳語らせると止まらないんですよね。(早く終われ)















で、僕がどんな牛乳が好きかっていうとですね。

あ、もういいですか。



昨日は帰りにたっちゃんと花を買ってきました。

家に飾ろうと思って。

お店のお姉さんと話したけど、今時珍しいんだそうな。

お姉さん「プレゼント用ですか?」

ゆう「違うんです。家に飾ろうかと思って。

   ・・・ルームシェアなんです!」

男2人だから咄嗟に言っちゃったけど、逆に怪しく思われたかな・・・

大丈夫そうだけど。

お「プレゼント用だと結構若い男性も買っていただけるんですけど、

  部屋に飾りたいって方は珍しいんですよ。」

たっちゃん「そうなんですか。」

ゆ「キレイなのに。」

男で花を飾るなんて女々しいって未だに思われるのかな。

そのお姉さん、すごく花が好きらしくて楽しそうに色々話してくれた。

どんな部屋なのか、どんな花が好きなのか。

そんなことを聞かれて、お薦めの花を教えてもらったり。

そのお姉さんに好感が持てたので、ついでに買ってきました。


お「好きなお花、ありますか?」

ゆ「えっと・・・カサブランカが。」

お「カサブランカいいですよね。お似合いですよ。」

ゆ「そうですか・・・」

褒められることに全く慣れてないので、恥ずかしい。

お「『高貴』や『雄大な愛』って意味があるんです。すごくピッタリだと思います。」

・・・似合ってないと思います。

特に『高貴』・『雄大な愛』ってところが。(全部)

ゆ「僕の寝相見たら同じこと言えないと思いますよ?笑」

た「よくベッドから落ちてます。」

ゆ「余計な情報いらないから!」

お「豪快ですね(笑)でも私もやっちゃうんですよ。」

ゆ「朝まで気づかないときありますよね?」

お「ありますあります!」

このお姉さん気が合う!!


ゆ「この人『ひまわり』って感じしません?」

た「俺?」

お「します!」

た「でかいからですか?」

あ、それもあるね。

お「『あなただけを見つめる』って意味があるんです。

  誠実そうな印象なので、ピッタリだと思いました。」

ゆ「へ~」

僕なんかより、ずっとイメージにピッタリだな。



それにしても、ステキなお姉さんだった。

あんな人と友達になりたい。

常連になってしまいそうだ。

決して、お姉さんの体目当てなんていうオヤジ的発想ではありません!

好きなのはお姉さんの人柄ですからね!


た「葉山の花なんだっけ?」

ゆ「・・・ツツジ!」

た「知ってたけど聞いてみた(笑)」

・・・何でやねん。


今日は雨で体調がよくないです・・・
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

こんばんはー。
牛乳・・!!(何)
皆、低脂肪牛乳不味いって言うんですよね。
でも、俺ってあんまし不味いかうまいかわかんないんですよねー。
あ、でも、美味しいと感じるものもありましたね。(笑)
ゆうさんのお勧めはなんですか?(何)

花ですかー。
あ、でも、ゆうさん、カサブランカ似合いそうです(笑)
たっちゃんさんはひまわり似合いそう。
花屋さんって親切ですよね!(何だイキナリ)
俺の知ってる限り、花屋さんで働いてる人は皆、親切。(笑)
俺の運が良いだけでしょうか(苦笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-06(Sun) 22:32:38
  • Edit

私は、牛乳飲めないので分かりません(`・ω・´)
漢字で言うと、乳糖不耐症なので、牛乳飲みません!

お花はきれいですよね( ´∀`)
家の花壇には今チューリップが咲いていますb
他にも何種類か。
いまの時期は、外でも花の匂いがしていい感じです。
もうすぐ、カーネーションが届きます(≧ω≦)b


追記:気が付いたら、チューリップは落ちてました(≧▽≦);
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-05-06(Sun) 22:46:20
  • Edit

牛乳で1番美味しいのはやっぱ紺色のおい○い牛乳ですよ!!
毎朝飲まないとだめな人なんで美味しいのがいいですよね☆
低脂肪はなんか・・
美味しくないですよね。。。
最近売ってるん多いですし・・。不思議です。

お花といえばもう母の日なんですね☆
彼氏のお母さんに贈りました(*o′艸`)o*゜
お花って気持ちが和んでいいですよね♪
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-05-06(Sun) 22:57:59
  • Edit

flower

今晩和ーw

低脂肪牛乳ってやっぱ不味いんですかー。自分にとっては牛乳はどれも不味いのですが;; 牛乳飲むと昔っから気分が悪くなるという変なもので。

お花!自分植物系好きです。けど・・・詳しいわけじゃないですねー。自分はコスモスが大好きですw
赤い向日葵って向日葵と花言葉違うんでしょうか・・・ふと思いました(何
花屋は入ったことはあるけれど自分で何かを買ったことは無いですねー・・・。近くにあるから母の日にでもカーネーションを買いましょうか。

それでわ、失礼しました☆
PS;相互絵、描き終わりましたー!!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-05-06(Sun) 23:47:35
  • Edit

牛乳は、低脂肪を気づくと買ってます。
安いからです。
普通のがおいしいよね。

お花屋さんのお姉さん、すぐに花言葉がすらすら出てきて、本当にお花を愛する人なんですね。
そうそう、カサブランカとひまわり。
どちらかというと、たっちゃんさんがカサブランカで、ゆうさんがひまわりのイメージでした。
なんとなく。なんとなく。

これからも、いろいろなお花の写真を出していきますので、また見に来てくださいね~♪
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-05-06(Sun) 23:54:38
  • Edit

ひまわり☆

『あなただけを見つめる』
まさに忠犬たっちゃんのイメージにぴったりじゃないですか♪

ってゆうか結局なんの花買ったんですか?(笑)

ちなみに私は植物を育てられない女です。前に水やりを怠って鉢植えを思い切り枯らせました(爆)だからブリザードフラワーとか水をやらなくてもキレイなのしか無理です(笑)でも花とか飾るといんですよね~ほんとは。心に余裕がないとでも飾れないのかも…。

あ、レシピ欲しいっすか?
どうやってあげましょうかね…。
ここに載せるには長すぎるかな~。
(普段も充分コメント長いってツッコミはなしで・笑)
あ、じゃあ、シークレットコメントでいれときますね♪
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-05-06(Sun) 23:55:49
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-07(Mon) 00:00:45
  • Edit

こんばんは☆

うん、うん。
低脂肪は不味いね。
最初は安くて買ってみたけど、二度と買わない!って思った。
風呂上りの牛乳はたまりません。
腰に手を当てて(笑)

お花を飾るなんて素敵ですね~
癒されます♪
あんまり詳しくないけど、向日葵は好き!
いつか向日葵がたくさん咲いてる、向日葵畑?に行ってみたいけど、多すぎると逆に怖かったりするんだろうか?
・・・どうでもいい話でしたね・・・(汗)

リンクありがとうございました。
足を向けられないどころか、これからはゆうさんに一日一礼しなければ!
方向がわからないので、ブログに向かって。。。
  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-05-07(Mon) 00:18:17
  • Edit

こんばんは☆

お返事ありがとうございます!
嬉しくて早速、来ちゃいました(*´∀`)


うちのたっちゃんの本名は、○也です。
ま、たっちゃんっていっても、今年30になるオジサンですけど;
今、隣りでイビキかいて寝てますよ。
うるさくて、寝れませんよ(ノω・。)


私は牛乳飲めないので、低脂肪の味はわからないのですが、まずいとは意外でした。
種類が多いからおいしいもんだと思ってました。
ちなみにコーヒーも飲めません。
が、コーヒー牛乳は大好物です。

トマトは好きだけど、トマトジュースは…、ってもういいですね(^_^;)


男性の方で、部屋にお花を飾るなんて素敵ですね☆
玄関に飾ると、いいと聞きましたよ。
私はガーベラが好きなのですが、いまいち名前がかわいくないんですよねぇ(ノω・。)
特にガー「ベラ」のあたりが…
何だか「妖怪人間」っぽくてちょっと恐いんですよねぇ…


もしかして、ゆうさんは「妖怪人間」知らない世代?
それはそれで、私にとっては別の意味で恐いです(((゚д゚;)))


では、私の年齢がバレそうになったところでお暇させて頂きます。


長文失礼致しましたm(_ _)m
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-05-07(Mon) 00:46:30
  • Edit

コメントありがとうございます☆

ゆううさんからの愛のメッセージありがとうございます☆
10代ブランドも、実はあと1ヶ月の命なんです!笑
今度音楽談義でもしてみたいですね☆

僕のイメージでは、ゆうさんはタンポポな感じです!(←どんなんやねん)笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-07(Mon) 02:41:02
  • Edit

搾りたての牛乳ってのを牧場で飲んだんですが・・・
よく違いがわからなかった
僕もかなり牛乳通なんですけどね
でもそのあ1杯でとすっごくお腹いっぱいでした
僕も部屋に植物を置こうか考え中です
・・・食虫植物とか・・・
薦められたらショックですけど(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-05-07(Mon) 09:39:27
  • Edit

あたしは・・・普通の牛乳は飲みたくないですけど、
低脂肪乳は好きで、飲みますよ!!!!!!
普通の牛乳は吐き気がするっっ。

あ、あたしもこの間、初めて子供(??)だけでお花屋さんに行きました。
友達に付き合って行ったんですけど、
お花屋さんのシステムとかぜんっぜん知らなくて。
お店の方に丁寧に教えてもらいました。
そんなお花屋さんって、身近じゃないですけど、
あたしも、これからここの近くを通ったら、ちょっとお店に入って
こないだ教えてくれたお姉さん見つけて、軽く会釈して
お花を結構真剣に見て、それからそこを去ることを誓いました。
あ、お姉さんあたしのこと忘れてるかな??
あ、でも30分以上話してたし・・・最近だし・・・大丈夫ですよね。
  • 里紗 #jISoVqTc
  • URL
  • 2007-05-07(Mon) 13:50:33
  • Edit

こんにちは♪
また来ちゃいました(笑)
今日は暖かいですね!
体調は良くなりましたか?
気になったもので・・・。
元気になってるといいな、、、
  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-05-07(Mon) 17:09:52
  • Edit


牛乳ネタにやられちゃいましたょ(爆)

ひっぱり具合が、もうたまりませんねー
ゆうさん最高☆

でも、うちは誰も牛乳飲まないので違い全くわかりません(汗)
牛乳飲むとお腹ピーッとかいい出します。煩いです(笑)

料理で 使う時は低脂肪の安いの買っちゃいます(^o^;


花 綺麗ですよね。
でも、くしゃみが止まらなくなります(;^_^A

ダメだ今日ゆうさんに絡めてないなぁ。。。

かなしす(涙)

今度頑張ります(^^)v
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-05-07(Mon) 21:31:52
  • Edit

低脂肪牛乳ですかぁ~?
大っきらいです!めっちゃまずい!!コーヒー入れてコーヒー牛乳にしてもまずいっ!って思いましたもん!
もう二度と飲まないと思います!←何、断言してるんだか(笑)
花は綺麗ですよね~(^^)b
でも匂い敏感なんで・・・カサブランカはダメ・・・です(苦笑)
鼻がやられてしまいます(笑)あと金木犀とかもダメ。
優しい匂いのがいいかなぁ~カラーとかトルコ桔梗とか・・・
ひまわりは好きですよん!たっちゃんのイメージですよね~(^^)vおっっきくて、力強くて、優しそう~♪
  • shino #-
  • URL
  • 2007-05-07(Mon) 22:35:59
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-05-08(Tue) 20:12:49
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>悠里さん
低脂肪まずいです・・・
意外にCOOPのやつとか美味しいですよ~
花屋さんって優しい人ばかりですよね。
花は優しくないと育てられないってことなんですかね☆


>cheiteさん
乳製品全般がダメなんでしょうか。
春は花がたくさん咲いてて癒されます☆
家の花壇にチューリップなんてステキですね~
落ちてしまったようですが(笑)


>悠希さん
確かに名前だけあっておい○い牛乳は、美味しいです。
僕も毎朝毎晩飲まなきゃダメなんですよ。
彼氏さんのお母さんに花なんてステキですね☆
僕もたっちゃんのお母さんにあげます。


>十六夜さん
低脂肪はまずいんですよ・・・
僕も詳しいわけではないんですけど、花が好きです。
赤い向日葵なんてあるんですか~
あ、絵を拝見させていただきますね☆


>銀木犀。さん
やっぱり安いからなんですね~
本当にステキなお姉さんでした☆
たっちゃんが高貴って感じですか?
これからもステキなサイトをお願いします☆


>yayowitchさん
ひまわりって感じですよね?
僕も余裕はないと思うんですけど、花を見て余裕を作ってます(笑)
たっちゃんと交代で水をやってるので育てられてるんですかね。
あ、レシピありがとうございました☆作ります!


>春さん
腰に手を当てては基本ですよね(笑)
向日葵畑いいですね☆
僕も行ってみたいです。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
ご心配ありがとうございました。
すっかり良い天気で、体調もばっちりです!


>ちささん
あ、ちょっと名前違いました・・・笑
実際は『たっちゃん』って呼び方じゃないんですよ。近いですけど。
低脂肪は牛乳を水で薄めたみたいな味なんです・・・
ガーベラもステキですね~
妖怪人間ベムですか?
名前だけは聞いたことありますよ~


>NOBUっちさん
あと1ヶ月ですか?!
それは堪能しなくちゃですね(笑)
最近の流行の歌はわからないので、
クラシックにしてくださいね(笑)
タンポポですか~どこにでもあるって感じですか?笑


>マー坊さん
搾りたてですか~
あれは濃ゆいですね。おいしいですけど。
食虫植物・・・ハエがいるんですか?笑
お花屋さんでは薦めないと思いますので大丈夫です(笑)


>里紗さん
全く逆ですね~
僕はあの味でどうして牛乳を名乗っているのかがわかりません。
ちゃんと覚えていると思いますよ。
やっぱり優しい方が多いので☆


>CKKさん
すいません、語り始めたら止まらなくって(笑)
誰も飲まないんですか?!
それも珍しいですね~
そんなそんな・・・花の話ですいませんでした(笑)


>shinoさん
まずいですよね!なんだこれ?!みたいな。
カサブランカは香りが強いですからね。
たっちゃんの背景をひまわりにしたらピッタリですよね。
僕の背景をカサブランカにすると・・・って感じですけど(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-08(Tue) 22:40:43
  • Edit

遅くてごめんなさい。

こんばんは。
今頃なんですが牛乳ネタだったので、つい書き込んでしまいました。

うちの息子(11才)の90%は牛乳でできていると言っても過言ではないです。
牛乳大好きで1日に1本(1リットル)以上飲んでますね。(夏場になるともっとです)

学校の給食で牛乳余った時は欲しい子がもらえるのですが(少ない時はジャンケンで)、ある日なんかは 「俺今日6本飲んで腹イタクなった」とのたまっておりました。給食の時間だけで6本かよ! って先生止~め~て~よ~!(母泣く)
小さい頃から大好きで、牛乳飲みすぎでお腹がいっぱいになってご飯が食べられないくらいでした。
そう言えば、いつでもどこでも「にゅにゅ ちょ~だ~い」って言ってたな~。あの頃はかわいかったな~。
最近身長抜かれました。父がデカイのでデカクはなると思ってますが、牛乳効果の出方が恐いです。
デカ過ぎというのは、まったくもって不経済且つ不都合いっぱいなんで・・・。
父は198センチなんです。(泣く。。)

  • robin #-
  • URL
  • 2007-05-11(Fri) 23:49:56
  • Edit

遅くなりました・・・

>robinさん
僕も牛乳1リットル以上飲んでました!
中学校でも人からもらって2リットル近く飲んでました(笑)
僕も人並みになりたいだけなんです。
198センチとは・・・
すごいですね!
バスケの選手みたいでカッコイイです。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-15(Tue) 11:30:09
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/134-430013e5
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


