葉山ドライブ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 葉山ドライブ

スポンサーサイト



葉山ドライブ


十六夜さん

僕も知ってるゲームについて、ものすごく熱く語れそうですね(笑)
いつもありがとうございます☆
確かこのブログを一気に読んでくださったんですよね。
メアリーさんはお元気ですか?笑
勉強はねぇ・・・ちゃんとしておいた方がいいんですよ。
大人になってから、したかしないかの差がわかります(笑)
ナタリア使ってたの僕だけかなぁ・・・
周りになかなかいなくて。
使えると思うんだけど(笑)




こんばんは~

ゆうです。

行ってきました、葉山。

葉山いいですね~

大好きです。

人が少なかったらもっとのんびりできたと思いますが・・・

朝から元気に起こされて、テンションが対照的でした。

楽しみで仕方ないというたっちゃん

行きたいと言った張本人のくせに眠くて仕方ないという僕。

なんでこんな早起きなんだよ・・・

まだ8時じゃん・・・

たっちゃんは、朝から楽しそうに僕に話しかけてきたけど、

正直何話してたのか全く覚えてないです。

行きの車は乗ってすぐ寝ました。

せっかく2人で出かけたのに申し訳ない・・・

僕が起きて最初にした会話。

「葉山の花って何だろうね?」

「・・・僕が知るわけないでしょ。」

なんだこの質問。県花ならぬ、葉山町の町花ってこと?


葉山をご存じない方もいらっしゃったようで、失礼しました。

有名だと思ってたのは、僕だけですかね。

葉山とは神奈川県東部に位置する『葉山町』のことです。

簡単に言ったら湘南です。

『湘南』だとわかりますかね。

逗子や横須賀の近くです。


「いいとこだね~」

「ここに住みたい。」

「同意します。眠くなってきた。」

「ゆうはいつもだよね?」

「うるさいな。」

暖かくてのんびりっていったら、寝るしかないだろ。

寝るための環境だろ。


でも若いうちから葉山に住んだら、今以上にのんびりしてしまいそう。

ってことで老後にします。

「たっちゃん、老後に住みたい土地めぐりしようよ。」

「いいね。」

21歳とは思えない会話ですね。

別にいいんです。

僕たちが他に住んでみたいところは、

やっぱり港町、横浜。(いとこがいるのでよく行きます)

富士山のお膝元、静岡。(お茶が大好き)

伝統でしょ伝統、京都。(京都自体が好き)

横浜と同じ理由で、神戸。(1回しか行ったことないんです)

こんなとこですかね。

僕は寒がりなので、北海道・東北・北陸は住めません・・・

のんびり暮らしたいです。

オーストラリアという手もあるな。

他にここ良いぞって所知ってる方、教えてください。

寒いところだけはダメです。



天気もよくて、リラックスして帰りました。

楽しかった~

ドライブらしいっていうか。

「また僕に運転させなかったな。」

「ちょっと前に擦ったばっかりだし(笑)」

「あれで学習して擦らないかもしれないよ?」

「居眠り運転もしそうで危ないかと思って。」

「・・・それは否定できない。」

いつも眠いって困るんですよね。

寝るのは幸せだけど。


「あ、葉山の花はツツジだって。」

「ゆうが珍しく携帯ずっと見てたと思ったら、それ調べてたの?笑」

「だ、だって葉山の花何だっけって聞いてきたじゃん!」

「ありがとう(笑)」

「・・・笑い交じりなのが気に入らない。」

ちくしょう、調べなきゃよかった。



今日はなんと、シンちゃんがドーナツ持ってきてくれました。

あの行列のできてるところの!

なんでも彼女と一緒に並ばされたから、ついでに買ってきてくれたんだそうな。

シ「これ土産。食べたいって言ってたよな?」

ゆ「何これ。どこのドーナツ?」

シ「わざわざ買ってきてやったんだから、行列のできてるとこに決まってんだろ!」

ゆ「行列なんてどこにできてんの?」

シ「・・・おい彼氏。説明してくれよ。」

た「ちょっと前に行列できてたから諦めて、

  シンが代わりにミスド買ってきてくれたの覚えてない?」

ゆ「・・・あぁ!あのドーナツ?!」

シ「さっきからそう言ってんだけどな。」

ゆ「ありがとう!もう帰っていいよ。」

シ「・・・食ったりしねぇよ。」

ゆ「冗談です。食べてから帰りなよ。」

3人でおやつタイムだ。

・・・美味しい。

また買ってきてくれ!(自分で並べ)



シ「・・・パーマなかなかいいじゃん。」

ゆ「この前、色気ないとか言いやがったのはどこのどいつだ。」

た「ゆうに思ってもないこと言ったの気にしてんだよ(笑)」

ゆ「あ、そうなの?」

シ「・・・んなわけねぇだろ。」

た「これは気にしてたな。」

ゆ「なるほど、気にしてたのか。気づくなんてさすが親友。」

シ「・・・お前ら嫌い。」

ゆ「嫌っていいから、もうちょっとイジメていい?」

目がダメだと言ってたので止めときました。

シンちゃんも可愛いとこあるじゃないか。

シンちゃんを負かすって、快感。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

あ~、ドーナツいいなぁ~
シンちゃんサン優しいですね
うちの件にも早く店舗が来てほしいです!
ってかパーマ、かわいいって思ってたんだ・・・(笑)
珍しい勢力図の会話でしたね
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 00:45:56
  • Edit

こんばんはー。
朝ねっむいですよね!!(何だイキナリ)
眠い!俺なんて低血圧ですし、
目が全然開けられませんよ。(苦笑)
でも良いですね~、ドライブ(^^♪
俺も車の免許欲しいです(笑)
あ、あと、ちゃんと葉山の花を調べるゆうさん、
可愛かったです。(笑)

お優しいお友達をお持ちで!(何)
シンちゃんさん優しいですね!
ドーナツ聞いてて美味しそうでした(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 00:48:42
  • Edit

老後


和歌山いいよー。

全く何にもなくて、時が過ぎるのが遅いよ(笑)

シンちゃん凄いね!

あの行列の出来るドーナツ屋さんって今、普通に2時間近く並ばなきゃ買えないらしいよ
(;´∩`)

食べてみたいです。

やっぱ ミスドより美味しかったぁ?
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 00:57:53
  • Edit

メッセージ有難う御座います☆

今晩和~w語るとなったら語りまくります☆アビスは良いです~。ナタリア、自分も使ってましたよ~。
弓なのが面白くて(゜∀゜*) ガイとタッグで使ってました☆

衝動で何でもやってしまうもので;; 一気に読んだのもその所為かと。
メアリー元気ですよー。元気すぎで困ってます(つД`;;)
勉強は頑張ります!努力、を知らないので根性と気力で頑張ります!!(ェ

葉山ー。良いですね~。自分も大人になったら行って見たいものです。そのときは親と行って見たいですね~。・・・でもまぁ自分も車の中は寝てますが(゜Д゜;)車酔いが酷いんですよねー・・・自分。

ゆうさんって携帯普段いじらないんですか?でも、調べてくれたの、たっちゃんさん、嬉しかったでしょうね~♪
シンさんは優しいんですね~wそれと同時に可愛いもので(ォィ

それでわ乱文+長文失礼しましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 01:26:25
  • Edit

ドーナツって、あの最大4時間の列ができた、あの店なんですかね?笑

ドライブは楽しかったですか?☆
自分は京都なんですが、京都は住むには最悪ですよ?笑
内陸盆地なんで、冬は雪が降らない分、底冷えします!笑
逆に、夏は湿気が逃げないんで、相当蒸し暑いです!!笑
その環境がお茶にはいいんですけどね☆宇治茶もおいしいですよ!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 01:43:47
  • Edit

今日は、

国立新美術館で、モネを見に行きました
ちょー 混みー 
そのあと東京ミッドタウン ちょー人いっぱい・・・・
高いし、さっさと帰ってきちゃいましたー

葉山って湘南に近いんですねー?
昨日湘南ビール飲んだんですよー

画像更新しましたねー ふわふわだー いいなぁ~
きれいー
ふわふわしなくなっちゃったから、みつあみしてます
今時 みつあみしてる人いないよーって彼に
言われちゃった ぶぅーーー

  • さと #-
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 02:36:11
  • Edit

初めまして☆

こんばんは!

実はけっこう前から読ませて頂いてたのですが、初めてコメントさせて頂きます。

何を隠そう私の彼氏も「たっちゃん」なので、勝手に親近感を感じていつも読んでました笑

☆☆☆
葉山、私も行ったことあります!
「サンルイ島」っていうとこのケーキがおいしかったなぁ…
あと、その隣りにあったパン屋さんも☆

結局食べ物の思い出だけみたいですが、旅行の楽しみはやっぱり「食」でしょ!ってことで笑


☆☆☆
老後に住むなら、房総もオススメですよ☆
特に何があるわけじゃないけど、冬も暖かくてのんびり過ごせるんじゃないでしょうか?!


それでは、お邪魔しました☆
また遊びに来ます!

こんにちは。葉山ですね~。行った事はないですが、名前は聞いた事があります(笑)
意外に有名でもその周囲だけって事もありますよね。
親友のためにドーナツ買ってきてくれるって素晴らしいですね。
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 09:29:15
  • Edit

こんにちは♪
旅立ってる間に話題に乗り遅れた(汗)
ゆうさん髪、いいですね☆
パーマかけたくなった!
直毛すぎてかかんないんだけどね(苦笑)

葉山いいですよね~
私もこの前いったばかりです。
海を見ると飛び込みたくなりませんか?
泳ぎたくなりませんか?
あと湖とか川とかも・・・
アレ?

リンクの件、ありがとうございます♪
後でゆっくり頑張ってみます(笑)
かえってなんだかすいません(汗)
あんなとこですけど、リンクしていただけたら嬉しいです☆
踊り狂います(笑)
もうすぐ暗黒ブログから脱出する予定ですので(苦笑)どうぞヨロシクお願い致します♪




  • 春 #PWNnpnbI
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 17:30:46
  • Edit

葉山って知らなかったよo(・Ω・`
葉山以前に、私は土地の事を全然知らないよ(≧▽≦);
世界地図もね・・・w
だから、そういう所があるんだなぁ程度でした^^;

あのドーナツ屋、木曜だったかな?に、ズームインで『すでに行列が出来てるお店』(全国で)の中継の時に、長蛇の列が出来ていたよ!
まだ朝の9時前で(≧ε≦)
シンちゃんに次は私の分もって・・・笑
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 19:39:02
  • Edit

やっぱ奈良ですよ!!奈良。
まぁ・・何もありませんが。。ワラ
オーストラリアは絶対にお勧めできますね。
あんな時間の忘れれる所はないと思いますし♪
老後のこともう考えるなんて。。。ワラ

やっぱそこのドーナッツやさんっておいしいですか??
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 21:36:33
  • Edit

はじめまして(^∀^*)

らぶらぶで、良いなぁ~と思いました^^
ブログを拝見させていただいて、ふわふわ優しい気持ちになりました。

しがない高校生です(*ノノ)
私の彼氏が「ゆうすけ」なので……ゆうちゃん…って呼ぶ日が来るかは謎です(ぇ

また拝見しに来たいと思います^^
  • 憂 #hSy2G7u.
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 21:38:58
  • Edit

ドライブいいなぁ~♪

葉山の花をケータイで調べてたっちゃんに
教えてあげたゆうさん、ステキ☆

きっとたっちゃんはそんなゆうさんを見ながら
また、シンちゃんになんとかしろっていわれそうな顔、
してたんだろうなぁなんて勝手に妄想(笑)

ドライブっていいですよね。
二人の空間で、向かい合ってない
距離感が普段より会話を弾ませたりしません?
好きな音楽かけながら、一緒に歌ってるだけでも楽しいしね。

ラブい話はなかったですか…。残念(笑)
てゆうかゆうさん、ほんとになんかあっても
恥ずかしいと書かなかったりしません?(ニヤリ)

苺のレアチーズめっちゃウマいすよ。
レシピいります?
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-05-06(Sun) 01:24:41
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>マー坊さん
ドーナツおいしくいただきました☆
すごい人気なので、主要都市には進出したりするんじゃないですかね。
というか、僕のとこでももっと店舗増やして、
行列解消してほしいです。
シンちゃんも素直じゃないですね~笑


>悠里さん
僕も低血圧なんで、朝は死人です。
最低でも10時までは寝たいです・・・
聞かれたから調べただけなのに、
まったく何なんですかね。
ドーナツ美味しかったです(笑)


>CKKさん
和歌山もいいですよね~
紀州梅に惹かれます(笑)
昨日通ったら2時間待ちって出てました・・・
でもやっぱり美味しかったですよ☆


>十六夜さん
ナタリア回復役でも使えるしいいですよね~
僕も語ってしまいそう(笑)
葉山、ぜひご家族で行ってみてください☆
僕携帯ほったらかす人なんですよ(笑)


>NOBUっちさん
あの店ですよ~
4時間も並んだら、餓死してしまいます。
京都は住みにくいって良く聞きます。
やっぱり旅行で行くくらいにしようかな(笑)


>さとさん
新美術館行って見たいんですよ~
混んでたんですか~
美術館って混むイメージないんですけどね。
ミッドタウン僕も行きましたけど、すごい人ですよね・・・
みつあみは、ラピュタのシータがしてました☆


>ちささん
はじめまして☆
すごい偶然ですね~本名は違うかもしれませんが(笑)
大事にしてあげてください。
食べ歩きは確かに醍醐味です☆
房総ものんびり過ごせそうですね~
またぜひ来てください☆


>わんこさん
名前は通ってるんですかね~
意外と自分の周りだけってことありますよね。
シンちゃんも優しいですからね~
口を開くと・・・って感じですけど(笑)


>春さん
僕もストレートですけど、パーマかかりましたよ~
美容師さんの技術の賜物なんでしょうか・・・
飛び込みたくはなりますね。
実際は飛び込みませんけど(笑)
ではステキなブログをリンクさせていただきます☆


>cheiteさん
僕も地理は全然ダメなんですけど、
以前から行ってたので常連です。
朝の9時で行列?!
そんな早起きしてまで食べたいんですね(笑)
確かに美味しかったですけど。


>悠希さん
鹿がいるじゃないですか!
あと薬師寺も奈良でしたっけ?
僕もオーストラリアに住んでて、日本に帰ってきたら
のんびり具合に磨きがかかってました(笑)
やっぱり美味しかったですよ~


>憂さん
はじめまして☆
下手くそな文で申し訳ないです・・・
また若い方が来てくれましたね(笑)
今は何て呼んでいらっしゃるんでしょうか。
ぜひゆうちゃんで(笑)
ぜひ、また来てください☆


>yayowitchさん
ん・・・あながち間違ってない妄想ですね(笑)
そうですね、やっぱり助手席って好きです。
・・・本当に恥ずかしいことは書いてないことあります(汗)
ご勘弁を(笑)
レシピ知りたいです!
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-06(Sun) 22:20:36
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/133-c58878b9
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


