黄金週間真っ只中 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 黄金週間真っ只中

スポンサーサイト



黄金週間真っ只中


一葉さん

まさに僕たちよりも長く付き合っていらっしゃる方ですね。
大先輩です(笑)
文体からいつも優しそうな感じが伝わってきます。
下手くそな僕のブログとは大違いですね・・・
一葉さんたちのように、幸せオーラ漂うように
頑張ろうと思います・・・
見習わなくちゃ・・・
お仕事も大変でしょうけど、頑張ってください。
これからもお幸せに☆
あ、バトンもらっちゃいました。




こんばんは~

ゆうです。


一葉さんのとこで貰ったバトンやります。

1.最近のマイブームは?
・寝る・食べる
・新しく始めた勉強
・ビー玉を足の指に挟んで遊ぶ(たっちゃんも一緒になってやってる)

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
高い物:ネルシャツ。2万円。
安い物:キットカット抹茶味

3.最近ショックだったことは?
・街を歩くと背の高い人ばかり
・寝ても寝足りない
・まゆと同じ失敗をしたこと(ガラスに激突・・・)

4.年末年始の予定は?
毎年恒例年越しパーティー
たっちゃん・シンちゃん・まゆもいます。
社会人になる人もいるから、次で最後かも・・・
やっぱりカードゲームです。

5.最近とても嬉しかったことは?
・僕がたっちゃんに薦めた本、すごく気に入ってくれたこと。

6.ストレス発散法は?
・寝る(これが一番!)
・好きなことに没頭する。
・たっちゃんに話を聞いてもらう。(たっちゃんは聞き上手)

7.座右の銘は?
・上善水の如し
・好きなものしか食べない
・暴食暴食

8.世界中で一番大切なものは?
周りにいる人。
これが欠けたら絶対ダメ。

9.北朝鮮をどう思いますか?
日本の隣から引っ越して欲しい。
この国に生まれなくてよかった。
偽ドル・偽タバコの技術をまともな方向に使えばいいのに。

10.愛ってなんですか?
きっと死ぬまで欠かせないもの。
誰かを愛して、自分も愛されたらとっても幸せだと思う。
そうなるために頑張りたい。

11.神ってなんですか?
都合のいいときだけ信じたくなるもの。

12.得意料理はなんですか?
・炊飯
・食器並べ

・・・料理じゃないって?
あ、チーズケーキ!

13.あなたの取り柄は?
・自分で決めたことはやり通す
・寝つきが良すぎる
・敵と見方を瞬時に見分ける

14.子供のころの夢は?
のんびり暮らしたい(子どもらしくない)

15.一番最初に好きになった子の名前は?
ゆかりちゃん。
一緒に手つないで帰ったなぁ・・・

16.何フェチですか?
これはたっちゃん限定かもしれませんけど、
・手(スラッとしたキレイな手が・・・)
・背中(妙に色気のある後姿・・・)
・腹チラ(このチラってとこがポイント)

17.好きな色は?
・暖色系
・モノトーン

18.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
朝、スッキリと起きることができる力。
寝起きの悪さを直して、爽やかになりたい・・・

19.身長は何cmですか?
答えたくありません。

20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
姉ちゃん。
別にシスコンってわけじゃないんですが、
最近一番会ってない身近な人なので。

21.今年やり残したことはありますか?
まだ半年以上残ってる・・・
海外旅行がしたい!
北海道に行きたい!

22.今、食べたいものはなんですか?
・焼肉
・お刺身
・天ぷら(『ぷら』って何?)

23.寝る前に必ずすることは?
おやすみの挨拶を・・・

24.大好きなあのひとに一言!!
んーと・・・
いつも元気をありがとう。
ご飯とってもおいしいです。

25.一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
・スパイダーマン
 糸の出る仕組みを絶対に解明してやる。

26.自分の前世はなんだと思いますか?
歌舞伎者。(変わってるってよく言われます・・・)
実際は徳川家とゆかりのあった人らしいんですが、
詳しくは知りません。

27.今一番欲しいものは?
・時間(本当に足りない・・・)
・大型テレビ(マジで欲しい・・・)
愛しさと切なさと心強さ

28.一番最近送ったメールの内容は?
『もうすぐ帰るよ~』
たっちゃんに。

29.好きな季節は?
春と夏。
春の陽気は幸せ。
夏は元気になります。
たっちゃんの薄着も・・・いいかな。

30.次の休日の予定は?
ドライブ!
その後は映画でも見に行きます。
ゆっくり食事もして。
シンちゃんやまゆなど、高校の友達との集まりもあり。
GWは例年山中湖なんですけど、今年は行かず。

31.好きな音楽のジャンルは?
普通にJ-POPかな。
あとはクラシックやジャズが好きです。

32.いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
さっさと身長を伸ばしてくれ。
いつまで待てばいいの?

33.初めて会う異性の最初に見るところは?
・服装。似合ってないとダメですよね。
・目。目に力のない人が最近多い。
・靴。キレイに着飾っても靴が疎かになってる人もいますよね。

34.好きな曲は?
最近はドリームガールズの『One night only』がお気に入りです。
ビヨンセ綺麗だなぁ~

35.恋の醍醐味は?
ん・・・
人に優しくなれる・・・かな。

36.今、財布の中にいくらある?
48000円。
減ってる・・・

37.最近見た映画はなんですか?
・デジャヴ
そろそろスパイダーマン3を見に行きます。

38.今月の目標は?(5月)
寝すぎない・食べすぎない
ちょっとは素直になる。

39.人生の転機は?
高校でたっちゃんと出会ってすべてが変わった。

40.後悔とは?
後ろ向き。
反省はするけど後悔はしないように生きたい。




さて、今日はすごくいい天気でした。

午前中は僕は美容院。

・・・パーマかけちゃった。


「あ、今度は前より強めのパーマにしたんだ。」

「うん。」

「・・・」

「・・・変?」

「色気が出たね。ストレートもいいけど、春らしくていいと思う。」

「色気?!」

今まで色気とは無縁に生きてきた僕にもようやく・・・

きっとすげぇフェロモン出てんだな。

シンちゃんにも見せてやらないと。



「シンちゃんどう?!」

「・・・前とどこが違うの?」

「え・・・色気がさ・・・」

「変わらねぇと思う。」

「・・・貴様にはわかるまい。」

た、たっちゃんだけにわかればいいんだ・・・

頑張れ自分・・・


夕方は一緒に出かけました。

スィン丸!(新丸ビル)





・・・GW中日の平日だというのになんだこの人は。

苦しい・・・

帰ろ・・・

「たっちゃん、葉山に行きたい。」

「明日行く?久々にドライブしようか。」

おっと、実現したぞ。

・・・でもきっと葉山も混んでるかな。

みんな一箇所にいてくれよ!
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

お久しぶりです!!
やっと来れたぁー(o´∀`oホー)なんか、落ち着きますね。パソコンとか、デジタルなものってそこまで好きじゃないんですけど。
あっクラシックとジャズ好きなんですか??
私、ジャズピアノ習おうとしてるんですよぉ!!!
あ・・・スウィングガールズの影響です。はい。
クラシックは、幼稚園から、やってるんです。
私って、なにやっても、下手の横好きって感じですが、
ピアノは得意ですよーw音楽と、あと美術系は。
  • 里紗 #L.O2nn6s
  • URL
  • 2007-05-02(Wed) 21:19:56
  • Edit

今晩和~。プロフの写真が変わってますねーw結構強めですねぇ。色気か・・・。見てみたいです(マテ

ゆうさんて込んでるとこ嫌いですかー。自分も大嫌いで。気分悪くなります。イオンとかもう駄目です・・・orz
折角のGWですから、楽しめると良いですね!
でわでわ☆
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-05-02(Wed) 21:32:35
  • Edit

こんばんはー。
ってか、いきなりすいません!
一番、ビックリしたのが
徳川家とゆかりがあったんですか!!!!(驚)
でした★(爆)
すごいですね!

パーマかけて色気出たんですか!
でも、なんか、ストレートの人ってパーマに憧れますよね。(なんだイキナリ)
俺も、ちょっとはねてる髪になりたい・・・。
今時風な・・・。(コラ)

それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-05-02(Wed) 21:49:21
  • Edit

こんばんわ^^

初めまして(=●^0^●=)
突然コメントしちゃってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

私も同性愛者です(;^_^A

ゆうさんと彼氏さん☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆でいいですね。

私と旦那は、出会って&付き合って&同棲して今年で4年目なんです~♪

良かったらブログのほうにも遊びに来てください。

ちょくちょく見に来ます^^v
  • ケイ #.rEgMis2
  • URL
  • 2007-05-02(Wed) 22:10:15
  • Edit

あっ!!思い出してしまった…


ゆうさん 前に
チーズケーキの作り方教えるねって 言ってましたよね…
( ̄- ̄;)タラリ 

確かクリスマス前だったようなぁ~(笑)

期待してます♪
(*´艸`)(人´∀`)

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-05-02(Wed) 22:18:35
  • Edit

プロフの画像変わってるぢゃないですか!!
んーフェロモンですね・・☆ワラ

GWめっちゃ人多いですね!!
今日動物園の前通っただけなんですが・・
とりあえず混みすぎです。
原チャ通してくれって話ですよね・・
すみません。愚痴っちゃいました。ワラ
気をつけて行ってきて下さいね★
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-05-02(Wed) 23:13:15
  • Edit

汗をかいたらシャワーを浴びたらいいのさ♪

もうひっぱらなくていいですか?(笑)
なんなら一緒に朝シャワー浴びちゃったりしたらいんでは☆名案!(爆)

今日のツボ~♪

・僕がたっちゃんに薦めた本、すごく気に入ってくれたこと。
※自分がオススメしたものを好きな人も気に入ってくれると嬉しいですよね☆まあ、うちはだんなとことごとく趣味が違うのであんまりそういうことがないですが…。

・腹チラ(このチラってとこがポイント)
※チラですか…。それはたっちゃんが知ったら無意味にチラチラしそうですね(笑)

・スパイダーマン
糸の出る仕組みを絶対に解明してやる。
※一日で解明するのは至難の技かと(笑)

たっちゃんの薄着も・・・いいかな。
※ほほ~う(ニヤ)

ちょっとは素直になる。
※「ちょっと」だけですか?(余計なお世話)

なんだかんだでやっぱりたっちゃんが好きってのがひしひしと伝わってきてほっこり☆あ、ちなみにあたしのチーズケーキ作るのうまいですよ♪今日も苺のレアチーズ作りました☆

明日は葉山ですか?
楽しんできてね~。ラブい土産話期待してます☆(?)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-05-03(Thu) 01:11:23
  • Edit

プロフの画像変わってますね☆いい感じです!
僕もクラシックやジャズ好きです!
聴くのも弾くのも☆

ドライブ行った時ののろけ話期待してます!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-05-03(Thu) 01:44:35
  • Edit

パーマの似合わない人です

あ、プロフィールの写真が新しいのになってる。
これが噂のパーマゆうさんですか?
なんか、むちゃくちゃお洒落ですね。
葉山って、海なんですか?
山なのに、海なんですか?
シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ~イ。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-05-03(Thu) 13:57:43
  • Edit

ゆうさん、こんにちは。一葉です。
プロフの画像パーマのにされたんですね。
前回の髪型や、髪の色も素敵でしたが
こちらも似合ってていいですよ!

バトン受け取って頂きまして、ありがとうございました。
ゆうさんの回答を楽しませて貰いました(^^)
それと、ブログ冒頭でのコメント、
重ね重ねありがとうございました。
大先輩なのは年齢だけですよ(笑)
ブログ歴はゆうさんの方が先輩さんです。
ゆうさんのブログ読みやすくていつも参考にしてます。
俺はどうも文章力が無いんですけど、
これからも宜しくお願いします。
  • 一葉 #-
  • URL
  • 2007-05-03(Thu) 19:00:42
  • Edit

GWは、

どこも混んでますねー
本日彼と鎌倉行ってきました 定番の鳩サブレ買いました
歩きつかれた そして食べてばっかな1日でした
明日は、どこ行こうかなー
私のパーマ デジタルなんですけど
緩くて パーマっさが ないんですー 
もっとふわふわがいいなー 
ゆうさんの方が ふわふわなのかな?
  • さと #-
  • URL
  • 2007-05-04(Fri) 01:03:14
  • Edit

写真変わってましたね^^
カッコよさげな感じがします^^v

フェロモン・・・・
分かんないけど(←失礼・笑)
たっちゃんさんがそう言ってくれるなら
誰に言われるより、
彼一人の感想の方が何倍も嬉しいですよね^^v

※もう一つブログを立ち上げたので、
 そちらにもリンク頂いていきます^^
  • 南 #-
  • URL
  • 2007-05-04(Fri) 14:41:31
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>里紗さん
僕も機械苦手なんです・・・汗
ジャズピアノですか~
いいじゃないですか、かっこよくて☆
僕は音楽だけですかね。
美術は平凡です(笑)


>十六夜さん
いい機会なので変えちゃいました・・・
混んでるとこダメなんですよ。
どうも息苦しくて。
住む場所間違ってますよね(笑)
葉山楽しかったですよ~


>悠里さん
あくまで聞いた話なんですけどね~
でも徳川家ってわけじゃないので、
そこまですごくないのかもしれません(笑)
僕もワックスだと限界があるので、
パーマで動きを出しました。


>ケイさん
はじめまして☆
出会った時期は同じくらいですけど、同棲では先輩ですね(笑)
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします(笑)
僕もお邪魔させていただきます。
また来てください☆


>CKKさん
・・・あぁ!!
すっかり忘れてました・・・
去年なんですか・・・
すいません、そのうち書きます。
で、また忘れてたりして・・・笑


>悠希さん
フェロモンですか~やった(笑)
混みすぎですよね!
愚痴っちゃう気持ちわかります。
もう移動するだけでも大変ですよね・・・
楽しんで行ってきましたよ☆


>yayowitchさん
朝から一緒にシャワーですか?!
たっちゃんの腹チラは・・・いいんですよ。
カッコイイ・・・
苺のチーズケーキ?!食べたい・・・
葉山行ってきました。ラブくはないんですけど・・・


>NOBUっちさん
ありがとうございます・・・汗
今ぐらいしかパーマかけられないので、思い切っちゃいました。
音楽専門で勉強されてるんでしたよね。
カッコイイ☆
ドライブの話書きましたけど、らぶらぶってほどでもないです・・・


>まっちさん
はい、そうなんです・・・
この際なので変えちゃいました。
葉山はただの地名ですからね(笑)
海が近くにあってすごくいいところなんですよ。
のんびりできますよ~


>一葉さん
思い切って変えちゃいました・・・
似合ってるって言っていただけると嬉しいです。
人生経験も豊富ですから、いろいろお勉強になります。
一葉さんのブログ、独特の感じが好きですよ☆
僕のよりも優しく大人な感じがします。


>さとさん
鎌倉ですか~
鳩サブレ大好きなんです・・・
食べたくなってきた・・・
僕はふわふわってほどではないと思います。
デジパーの次に新しいパーマがそのうち出るらしいですよ~


>南さん
顔が映ってないからそう見えるだけですね(汗)
そうですね。嬉しかったです。
でもシンちゃんも少しくらい良く言ってくれても・・・
お世辞でいいので(笑)
新しいの立ち上げたんですね☆
僕もリンクさせていただきます。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-05-05(Sat) 00:20:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/132-12c919f8
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


