彼女と出会ったのは・・・ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 彼女と出会ったのは・・・

スポンサーサイト



彼女と出会ったのは・・・


Shiika15さん

色々大変な時期ですよね。
でもなにやらいい方向に動いているようですね☆
一生懸命な人好きです。
きっと運ではなく、Shiika15さんの実力です。
ステキな社会人になれると思います。
きっと同い年なんですよね。
僕も見習わなくちゃと焦ってしまいます(笑)
体調だけには気をつけてください☆




こんばんは~

ゆうです。

黄金週間が始まりましたね。

いかがお過ごしでしょう。

たっちゃんと一緒に旅行会社のパンフレットを見て

旅行に行った気になって、実際どこにも行く予定はありません。

近場でちょっと息抜きする程度で終わりそうです。

みんなで海外に行く話がありますが、おそらく夏になりそうです。


前のブログで、僕とたっちゃんが『そこそこ』だって話だったんですが、

シンちゃんに言わせると「ちょっと少ないんじゃね?」だそうです。

でもこの手の話は恥ずかしいのでこれ以上は書かず・・・



さて、破天荒女まゆはご存知の方も多いと思いますが、

僕の元カノなんです。

仲良くなったのは高校1年のとき。

体育でなぜかフォークダンスの授業があったんです。

僕とまゆは元々クラスが違ったんですが、

体育の授業が一緒で、きっかけがこのフォークダンスでした。


ご存知の通りみんなで輪になって、男女がどんどんと入れ替わるダンスでして、

そんなフォークダンスの授業初日、ある事件が発生。



僕の相手がまゆに変わったその瞬間、

僕とまゆは2人で右手がどっちで左手がどっちだかわからなくなってしまいました。

アホすぎる事件です。

ゆう「右手ってどっちだっけ?!」

前の子「お箸持つ方!」

まゆ「お箸ってどっちで持ってたっけ?!」

こんな調子でダンスを突然忘れてしまった僕たちは、

フォークダンスの流れを完全に止めてしまいました。


たった2人のせいで100人以上の流れが止まるってなかなかできない経験ですよ。



先生「今のダンスをちょっとやってみろ。」

100人以上の前で踊らされた僕たち。



まゆ「完璧。」

ゆう「どうですか?」

先生「なぜ間違ったダンスで、そこまで得意気なんだ。」

当然まったく踊れていませんでした。


逆にみんなが僕たちのスタイリッシュなダンスに変えてしまえばいいのに

と提案してみたものの、受け入れてくれませんでした。

先生「今と全く同じダンスをやってみろ。」



適当に踊っていたので同じダンスは踊れませんでした・・・


こんなくだらない事件があって、学校では

『右と左がわからない2人』

として不名誉な注目を浴びる結果になってしまいました。

冷静に考えれば左右わかりますよ!

なんであんなアホなことになったのか自分でもわかりません・・・


でもそれがきっかけで廊下で会えば良く話すようになり、

お似合いだという周囲の声に押されたのかはわかりませんが

付き合うようになったというわけなのです。



またこの事件を、同じクラスのたっちゃんは当然目撃していて

シンちゃんに面白おかしく僕のことを話してくれちゃったらしく、

興味津々って感じで話しかけられたのが、

シンちゃんと仲良くなるきっかけだったとも言えるかもしれません。

そう考えるとムダな事件ではなかったようです。



ただこれで終わると、僕とまゆが同レベルってことになってしまうので、

これまでのまゆの行動についてご報告いたしまして本日は終了です。


・郵便配達の人に「駅まで乗せてください」と頼んでみる。

・デートがキャンセルになった理由が「赤い霊柩車を見るから」だった。

・DVDプレーヤーがないのにDVDを買ってから気づく。

・ライバルは滝川クリステル宣言。

・サザエさんとのジャンケンに必死すぎる。

みなさん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

嬉しい☆

記事の冒頭に自分の名前があってめっちゃびっくりしました(笑)
そうですねー、いい方向には動いてますね。
5月中には終わらせて遊び倒したいと思ってます♪
と言っても夏休みに教育実習があったり卒論書かなきゃだったりで暇でもなさそうなんですが、遊びます(笑)
うちは今21歳なんで、同い年ですかね?
立派な社会人になれるように頑張るんで、ゆうさんも頑張ってください!!

というか、まゆさん面白すぎですね‥‥。
付き合ったエピソードがマンガのようでめっちゃ笑っちゃいました☆
こんな面白い人周りにいたら大変そうだけど楽しそう(笑)

ではまた☆
  • Shiika15 #-
  • URL
  • 2007-04-29(Sun) 02:21:33
  • Edit

おはようございますー。
フォークダンスですか!
俺は、まだやった事がないんで
全然わかんないですね。(苦笑)
まゆさんとゆうさん、すっごい楽しいです(笑)
俺も、右左どころか、北と東がわからなくなったり・・・。(死)

まゆさんの行動・・・。
当てはまるのが2つもありました。(爆)
DVDとサザエさん・・・。
あの、ジャンケン必死になりませんか!?(コラ)
いつも、出す手を考えこみませんか!?←こいつだけ。
DVDは、日常茶飯事でした・・・。
今は、一応あるんで、ポイポイ買ってけるんですけどねっ(笑)
長々とすみません。(汗)
乱文失礼しましたっ★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-29(Sun) 09:31:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-04-29(Sun) 11:47:34
  • Edit

右と左はとっさの時に迷いますね(´Α`)私今体育の授業で高校生体操というものをやってるんですが、それでも毎回みんなと右左が違うんですよね……。
右左ってややこしいですよね!(私だけ?)

日記でのまゆさんの話は毎回面白いですね(≧∀≦)!時々共感することもありますよ!サザエさんのジャンケンとか………ワラ
そしてジャンケンに勝つと良いことがある!と勝手に決め付けてます(汗

まゆさんと付き合っていた頃は色々と面白いコトがたくさんあったんでしょうね!
それではまた。
これからもゆうさんの日記楽しみにしてます!!
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-04-29(Sun) 12:00:37
  • Edit

まゆさんは、ある意味天然記念物として保護されるべきではないでしょうか??笑
でも、行動とかが大阪のおばちゃんみたいで、変なとこ「納得」してしまいました!
「あ~、そんな人いる!」みたいな!笑

サザエさんのジャンケンに法則ってあるのかな?笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-29(Sun) 21:46:22
  • Edit

男女でフォークダンス!!!
自分らの高校は女しかいない高校やったんでなかったです・・
でもそれがあったから今があるってやつですよね☆

本当まゆさんのファンになります:+.゚(*´□`*)゚.+:
郵便やさんに乗せてくださいって普通・・・ないですね。ワラ
滅多に見ることの出来ない方なので貴重ですよ★ワラ
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-04-29(Sun) 22:01:55
  • Edit

こんばんわ

実家に帰ってました ただいま
まゆさんとの 出会い 可愛いですね
中々いい出会いはないもの きっかけが
大事ですよねー
フォークダンス 懐かしい
私は クラスが好きな人と違っていて
一緒に踊ることが 出来なかったの
踊りたかったなぁー 悔やまれます
  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-29(Sun) 23:23:06
  • Edit

天然

今晩和~。黄金週間に受けました(゜∀゜*)十六夜です(アホ

あー・・・居ます。居ますと右と左がわからない奴。弟もわかってませんが、メアリーがわかってません。「今、右がどっちかわからなかったでしょう?」って言ったら必ず「お箸持つ方でしょう!」って言うからドッチか聞きます(意地悪
・・・何故d章。メアリーとゆうさんがとても似ている気がします。プリン好きとか・・・。

フォークダンスは小学四年の頃に踊らされました;; 女子は男子の手を握るのが嫌だった見たいで。あんましちゃんと踊れてませんでしたー。

まゆさんとゆうさんはいわゆる天然ってやつですか?面白いコンビです(゜∀゜*)(ォィ

サザエさんのジャンケンもですが、ポンキッキーズのジャンケンにも真剣になったことが・・・;; やっぱやるからには勝ちたいですね!!(アホ(再び

でわ、長々とコメント失礼しました!!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-30(Mon) 02:42:14
  • Edit

おはようございます♪

フォークダンスか~ 懐かしい☆
まゆさんネタ好きです!
って言うか、まゆさん好きです!!
凄い才能の持ち主だと思います。
ゆうさんとまゆさんには癒されっぱなしです。
また素敵なエピソードを披露してくださいね(笑)
でも、サザエさんはわかるな~
勝ちたいもん!


嬉しくて♪調子に乗ってブログのURLを載せてしまったのですが、恐ろしく寒いところなんで気をつけてください(汗)
お茶用意して待ってます(笑)

気軽に・・・頑張ります(笑)
では、また♪
  • 春 #-
  • URL
  • 2007-04-30(Mon) 09:21:55
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>Shiika15さん
喜ばしいことですね☆
僕も21なので同い年ですね~
僕も負けないように頑張ります!
論文を2本も抱えてまして・・・
まゆがいると楽しいですよ、大変ですけど(笑)


>悠里さん
僕も住んでるとこの東西南北がわかりません・・・
どうしましょうね。
悠里くんは中学生だけど、
まゆは大学生なので、共通点があるのも・・・笑
まゆもちゃんと社会人になって欲しいです(笑)


>ヨシさん
はじめまして☆
前から来てくださってたんですね。
リンクの件は全然OKです。
さっそくリンクさせていただきました(笑)
これからお邪魔しますね~


>なな汰さん
ややこしいです!
突然わからなくなることってありますよね?
まゆのジャンケンに負けたときの悔しがり方が尋常じゃありません(笑)
マネはしないようにしてください。
面白く、そしてヘトヘトの日々でした。


>NOBUっちさん
僕も保護されるべきだと思います。
天然ボケ検定ってのがあったら、全国屈指だと思います。
ちなみにまゆは生粋の関東人です(笑)
大阪のおばちゃん・・・
法則あるんですかね~読めません・・・


>悠希さん
あの事件がなかったら、今の交友関係がないんですよね。
なんだか不思議な感じです。
あちゃ~まゆのファンですか。
道を間違えてます・・・笑
一緒にいると飽きませんけどね☆


>さとさん
おかえりなさい☆
あんな出会いもあるんですね~
自分でビックリです(笑)
あのころ僕がたっちゃんを好きだったら、
男同士で踊ってみたいとか思ったんでしょうか・・・


>十六夜さん
メアリーさんってどちら様ですか・・・?
メアリーさん・・・?
手を握るの嫌がってる子いました(笑)
まゆは天然ですけど、僕は違います!
十六夜さんは負けず嫌いなんですね(笑)


>春さん
まゆの天然もある意味才能ですよね~
素敵なエピソードというより
ぶっ飛んだエピソードしか披露できないと思います(笑)
まゆも負けず嫌いなんですよ~
お茶いただきに伺います(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-30(Mon) 23:01:09
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/130-b0e665a9
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


