何の罰? - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 何の罰?

スポンサーサイト



何の罰?


昨日久々に友達に遊びに誘われた。

ん~天気悪いけどな。寒いけどな。

でも久々だしパァっと遊ぶのもいいか。

久々に買い物でストレス発散してやろう。

ってなことで買い物に繰り出したわけですが。



あ、

お金忘れた!

なんてことだ、買えないじゃないか。

堅あげポテト買いたい(それは買える)

おでん買いたい(それも買える)

プリン買いたい(買える)

ケーキ買いたい(買える)

ニンテンドーDS買いたい(無理)

銀行のカードも忘れたからおろせないし。

せっかく天気悪いにもかかわらず出てきたのに。

家にいるんだった。

家で足の指の間にビー玉挟んで遊んでるんだった。



友達「クレジットカードもないの?」

   ・・・ある!あるよ!



よくも言ってくれた!

間違えた

よくぞ言ってくれた!

この服いいな。あの服いいな。

ソフトバンクのキャメロン・ディアス並に買い物すっぞ。



店員「お客様、このカード使えないみたいですね~」





なんでじゃぁぁい!!

星一徹がちゃぶ台返す気持ちがわかった気がしました。



なぜ!?どうして!?なにゆえに!?

説明せい!わかるように説明せい!

キャメロン・ディアス~!

買えんやないか。

結局買えんやないか。

友達「おでんの大根買ってあげるから・・・」

本当に?・・・大好き。。(単純)
スポンサーサイト


Comment

いいなぁ

買い物でストレス発散・・・
僕も何か買いたくなって来ました!
でも、そこまで貯金のない僕には、ちょっと危険な気もします(爆)

堅あげポテト、僕も大好き!
サンフランシスコでは、売ってるの見たこと無いなぁ。
ということは、一年以上、食べてないってことか。
おでんの大根も、そういえば食べてないぞ。
ゆうさん、サンフランシスコまで、出前をお願いしまーす!
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 19:52:37
  • Edit

えへへ☆

そういう僕もお金ないんです。
ないくせに使うんです。自爆です。

あ、JaNさんも堅あげ族ですか?
おいしいですよね~そっちでは売ってないんですかぁ・・・
アメリカでおいしいお菓子とかないんですか~?
僕オーストラリアに行くと必ずティムタム買います☆
大根最高です!
着払いかつ汁のこぼれは保障できない最悪条件でよろしければ(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 22:13:34
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-16(Thu) 00:20:15
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/13-d65ef113
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


