これが精一杯・・・(15万アクセス) - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> これが精一杯・・・(15万アクセス)

スポンサーサイト



これが精一杯・・・(15万アクセス)


ユヅルさん

学校には慣れましたか?
美術すごいですね~
僕は美術はいたって平凡な人なんで、
すごいなぁと感心します。
確かに大学って忙しいですけど、
無理しすぎないように、勉強・バイト・遊びなど、
色々経験してくださいね。
・・・最近言ってることがおっさんくさいですね。




こんばんは~

ゆうです。

気がつけば、カウンターが15万を回っていました。

10万を回ったとき気づきませんでした・・・

こんなブログに結構来る方がいるんですね~

ありがとうございます。

記念に何かやりますか。

では珍しくエロい話でもしましょう。

まゆが、生理が不定期だそうですよ。





おしまい。



ご、ごめんなさい。

だって今日そういう話になったんですよ・・・


まゆ「ねぇ、生理まだ来ない。」

ゆう「あ、そうなんだ。なんで僕に言うの?」

ま「なんとなく。」

傍から見たら僕がまゆに何かしたみたいじゃん!

シン「いかがわしい会話してんなよ。」

ゆ「まゆが勝手に言ったんだよ!」

シ「より戻したのかと。」

ゆ「ありえない。」

シンちゃん、僕がたっちゃんと付き合ってるって知ってるだろ。

憎たらしい奴め。


このブログ精一杯の色気のある話でした。(まゆの)


久しぶりに集まったかと思えば、なんというくだらない会話。

もっと他に話すことあるだろう成人ども。


まゆをバイトへ送り出し、他の女の子とも別れ、

僕とたっちゃんとシンちゃん、男3人で家路に。

この後、今年最大の衝撃発言がシンちゃんの口から。



「セックスレス?」



ブーーーっ!!


ゆ「シンちゃんに関係ないし!」

た「そんなことないよ、そこそこは」



誰かこの素直な彼氏を止めてくれ!!

黙っとれ!


シ「2人とも体力あるからそうでもないのか。」

・・・体力関係あるの?

僕は1500mも余裕で5分以内で走れちゃうし、

たっちゃんはサッカー部だしね。

思ってたよりも体育会系なのか、僕たちは。

外見はそんな風には見られないけど。

ってそんなことどうでもいいんだ。

ゆ「なんでそんなこといちいち聞くんだよ!」

シ「2人とものほほんとしてるから、想像できねぇっつーか。」

た「ほどほどには・・・ね?」

僕に振るな!

体力バカは黙ってろ!!

もう嫌だ・・・

1人で帰りたい・・・

シ「顔真っ赤(笑)」

ゆ「誰のせいだ!」

た「そういうとこが可愛い。」

ゆ「たっちゃんもしゃべりすぎなんだよ!」

たっちゃんもシンちゃんに、素直に話しすぎだと思うよ。

僕がいないとこで何話してんのか気が気じゃない!


ゆ「僕がいないとこでも、しゃべってるんじゃないだろうね。」

た「でも、ゆうが朝食食べながらよく寝るとかそんなことだよ?」





それはそれで嫌だ。



この後、前言ってた男同士じゃ子どもができないって話まで及んだ。

シ「ゆうが気合で排卵しろよ。」

ゆ「子宮がないのにどの辺に出せばよろしいですか?」

なんだこの会話。

ゆ「っていうかなんでたっちゃんじゃなくて僕なんだよ!」

シ「・・・だってそういう関係じゃねぇの?」

体格で決めるなよ!

・・・当たってるけど。

ゆ「っていうか、僕が排卵したら生理の来ないまゆが浮かばれないよね。」

シ「確かに(笑)」

たっちゃん・・・笑いすぎ・・・



あ、まゆからメールだ。

『生理来そうな予感』



どんな予感?!


つ、疲れた・・・

っていうかなんて報告メールだ・・・
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

ほぅほぅ そこそこ ですか(●´゚艸゚)
イイ事を聞きました(≧▽≦);

たっちゃんは素直な方だよね( ´∀`)
表情にも出やすいみたいだしw
そして・・・顔が真っ赤になっちゃったゆうくんも可愛い(≧ω≦)
いくら、関係を知ってる相手でも、性生活の話は恥ずかしいよねぇ(¬∀¬)

まゆちゃんは開けっぴろげだねo(・Ω・;

最後になりましたが、15万HITおめでとう(*'▽'*)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-26(Thu) 21:27:51
  • Edit

メッセージありがとうございます!
なんか、高校時代の先生に言われそうなメッセージで懐かしさを覚えました☆
趣味と勉強が同じだと息抜きできてるんだか出来てないんだか(苦笑)
たまにはへら~~っとしてみます
そして、15万ヒットおめでとうございます!
今日は赤裸々発言でしたね~
たっちゃんだとこういう話でも爽やかな感じがするんですが…
どっちにしろ恥ずかしい!!!ですね(^^;
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-04-26(Thu) 22:13:36
  • Edit

エロい話って言うから期待しちゃったじゃないですか(´ Д `)
料理の練習中てうっかり包丁で指切っちゃって、
なんとたっちゃんがペロペロして治してくれたとか、
そういうちょっぴりアダルチーなものを(*´Д`*)
なんちゃって(^ ω ^)

今晩和~。

まゆさんと同じことしたことあります、自分(爆
ま、隠すことじゃないですよ~?・・・言いふらす事でもないですが;;

シンさん凄い一言。ずばっと来ましたねー。そしてたっちゃんさん素直過ぎる;;
でも楽しそうww
あ、自分も朝食食べながら寝ます。あとピアノ弾きながら寝てます(つД`;;)
ね、眠いですからねっ(汗

(゜口゜)まゆさんのメェルは凄い・・・。
でわでわ失礼しまっした!(ハ
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-26(Thu) 22:31:13
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-04-26(Thu) 23:45:24
  • Edit

おめでとうございます★
15万って果てしなく凄い数ですね・・☆

なんか凄い報告ですね!!ワラ
やっぱなんかまゆさんのキャラ好きです・・☆
うちの彼氏は生理すら知らなかったんで
この日記を見て少し驚きました!!ワラ
ゆうさん・・
排卵できたらいいのにって少し思っちゃいますね・・。ワラ
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-04-27(Fri) 01:18:15
  • Edit

なるほど、お二人は「そこそこ」ですか☆
ふむふむ…(想像中)笑
あまり、そうゆう事は書かれないので、たまにそうゆうキーワードがあると
敏感に反応してしまいます!笑

男子が排卵したらノーベル賞もん(?)ですね☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-27(Fri) 01:36:57
  • Edit

いや-、充分×2(笑)

当り障りなくて面白かった(笑)チョイ→エロくらいが丁度?調度…?いいッスね(*^ー゜)♪
15万ヒットおめでとうございます★
次も楽しみにしとります(*^-')ノバイ
  • 奔失 #IddF0juI
  • URL
  • 2007-04-27(Fri) 09:32:49
  • Edit

15万HITおめでと~~!すごい人気ですよね!
なんかとても嬉しい。

でも精一杯のエロ??可愛い…可愛すぎ…ごめんね(笑)

たっちゃん素直というか…正直すぎて…超爆笑してしまいました。っていうか親友同士でそういう会話って面白いね。シンちゃんの質問もいつも面白いよね…
ゆうさんが真っ赤になるのが本当に可愛くてしかたがないのでしょ…まぁ二人のことをいつも心配しているお兄さんみたいなシンちゃんですものね。

でもたっちゃんはなんでも素で受け止めるから…ほんとに凸凹で癒し系のお二人で微笑ましい。
でも最近ゆうさん頑張ってるものね!すごく素直になってると思う。もう少し大胆に…いやいや…これは口出すことではございませんね。温かく見守らせていただきます。

これからもますます頑張ってください。
そうそうまゆちゃん…たぶん似てると思います。性格も…あと突拍子もないところも…
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-04-27(Fri) 10:35:02
  • Edit

まゆちゃんの強烈さがわかってきたかもしれない(笑
笑いながら、ちょっと赤面な今日の記事でした★
先日は、記事にメッセージありがとうございます。
ぜひ、これからも、時々花たちを見にきてやってください。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-04-27(Fri) 14:18:31
  • Edit

soko soko

思わずニヤけちゃいましたよ。
それは恥ずかしい話題ですが、やっぱり気になる話題ではあります。
でも、そういうことも話せる友達がいるのは素敵なことですよね。
たっちゃんも嬉しくてつい報告したくなるんだと思います。

そっか~、ゆうさんが・・・・。
って、もっと色々突っ込んで聞いてみたい気もしますが、ここでは恥ずかしいのでやめておきます(爆)

15万Hitおめでとうございます。
これからも、ほんわか幸せな話を期待してますよ☆
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-04-27(Fri) 17:46:30
  • Edit

あ、セックスレスじゃないんですね(爆)
いやぁ~、ってきりまだなのかなぁ~っと
あと、まゆさん、やっぱりすごいです
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-04-27(Fri) 20:30:32
  • Edit

こんばんはー。

・・・セックスレス?
すいません。なんでしょうか?(汗汗)
き、聞いた事が・・・。(死)

そして、会話がすごいです(笑)
やり取りが面白い。
俺も、楽しい会話がしたいですね。(苦笑)

生理・・・。(何だ)
俺の親戚の子も、言ってきます。
「生理来ない~、お腹痛い~。」とかなんとか。
やっぱり、女の人って、平気でそーいう事言うんでしょうかね。(苦笑)

それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-27(Fri) 21:29:16
  • Edit

か かわゆい


ゆうさん、可愛すぎですね♪

顔真っ赤になるなんて、なんて純情なんでしょう
(*´エ`*)ポッ

たっちゃんがシンちゃんに、話してる内容が、普通に主婦の井戸端会議の内容になってるのが、うけましたよ(笑)
旦那の話を友達に話してるみたいで、何とも自然な夫婦生活みたいな(爆)

で、「それはそれで嫌」ってのは、旦那がよく言うセリフやし
(*´艸`)

はぁ~
ご馳走様でした(笑)


15万おめでとうございます☆

100万目指して頑張ってね♪

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-04-28(Sat) 00:33:16
  • Edit

おはようございます!
再び春です(笑)
あの~ 昨日、自分で初コメ送れたことに興奮しすぎて、1番言いたかった事を伝え忘れました・・・。

15万Hitおめでとうございます(遅いよっ!)

あと、無駄に隠しにしてゴメンナサイ。。。
どうなるのか気になって押してしまったのです。
初心者すぎて申し訳ないです。
恥ずかしすぎます(涙)
精進します(苦笑)
  • 春 #-
  • URL
  • 2007-04-28(Sat) 06:06:02
  • Edit

15万アクセスおめでとうございます^^v
ゆうさんが排卵したら
南も浮かばれませんので、
どうかしませんように(笑)

黄金の組み合わせですね^^
見てるこっちまで、
ほのぼのしちゃいます^^
  • 南 #-
  • URL
  • 2007-04-28(Sat) 10:11:35
  • Edit

15万Hitおめでとうございます☆

そうですか、ほどほどですかぁ良いこと聞いちゃいました♪
ゆうさんとたっちゃんさんの間にお子さんができたら、それはもう可愛らしいのでしょうね(´∀`)vvv

それにしてもまゆさんはすごいですね☆
けっこう生理の話は男の人の前ではしづらいものだと思うのですが、まゆさん直球ですね(笑)
でもそういう話も平気で出来てしまうのも仲の良い証拠なんでしょうね(^U^)

では②乱文失礼しました☆

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
そこそこの基準がわからないんですけどね(笑)
素直すぎて考え物です・・・
僕も顔が赤くなるということは、ある意味素直なのかも。
まゆは本当にオープンです(笑)
これからもよろしくお願いします☆


>ユヅルさん
おっさんくさいメッセージですいません・・・
趣味と学業が同じなんてステキなことだと思いますよ☆
爽やかに衝撃発言されてもね(笑)
赤裸々すぎたかと後悔してます・・・
これからもよろしくお願いします☆


>まっちさん
期待しちゃいましたか(笑)
指切ってなめられたこと・・・あります。
すいません・・・
これ以上アダルチーなものは今後もないと思いますけど、
これからもよろしくお願いします(笑)


>十六夜さん
そうなんです。言いふらすことではないんです(笑)
素直すぎるのも困りものです・・・
朝寝ますよね?
だって眠いし・・・
これからもよろしくお願いします☆


>春さん
はじめまして☆
わざわざコメントありがとうございます。
秘訣は特にないと思いますが、
一緒にいることを当たり前に思わないようにはしてます。
あんまりかしこまらずに、気軽なコメントで結構ですよ(笑)
ブログを始められたんですね。
よろしかったらぜひWEB SITEの欄に、
ブログのURLを載せてください。
僕も遊びに行かせていただきます!
2回もコメントしてくださってありがとうございました☆


>悠希さん
いつもありがとうございます☆
まゆ好きですか(笑)
実物は強烈ですよ~
またずいぶんと純情な彼氏さんですね!
なかなか僕は女兄弟がいるので知ってはいました。


>NOBUっちさん
想像はしないでください!汗
ど、どうしよう・・・
恥ずかしいので、これ以降書くことはないと思います。
敏感に反応しないでくださいね(笑)
ノーベル賞目指そうと思います!


>奔失さん
丁度良かったですか?
もうあの質問は恥ずかしすぎて困りました・・・
もうこういうのは書けないかもしれません・・・
あまり期待せずにいてください(笑)
これからもよろしくお願いします☆


>まもうさん
いつもありがとうございます☆
素直すぎますよね・・・
僕もどうしていいのやら・・・
僕頑張ってますか。結構一杯一杯です(笑)
まゆ・・・似てますか?
今日もまゆについて書きました(笑)


>銀木犀。 さん
やっとわかってくれましたか?笑
強烈なんです、本当に。
僕も赤面する質問でした・・・
また普通のブログに戻る予定です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


>JaNさん
にやけちゃいましたか・・・
あんまり深くは聞かないでください(笑)
困っちゃいますから・・・
シンちゃんも時々困った奴ですよね。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆


>マー坊さん
一応セックスレスじゃないみたいです・・・
あまり深いことは聞かないでください(笑)
一応4年以上付き合ってますからね・・・
まゆすごいでしょう。
実際はこんなもんじゃありません。


>悠里さん
あ、わからないならそのままでいいですよ(笑)
わからなくていいんです。うん。
ただのアホくさい会話ですよ~
まぁ友達同士なんてアホくさい会話しかしませんか。
平気なのは一部の女の子だと信じたいですね(笑)


>CKKさん
あんまりそういうことをオープンに話すのは苦手なので・・・
自然な夫婦生活・・・笑
僕、結構すごいこと書いてしまいましたよね・・・
取り返しがつかない。
これからもよろしくお願いします☆


>南さん
いつもありがとうございます☆
物理的にありえないのでご心配なく(笑)
黄金ですか?!
すごい褒められてすんでしょうか。
これからもマイペースにやっていこうと思います。


>緋色(♀)さん
いつもありがとうございます☆
こんなことが、いいこと聞いたことになるんですか・・・?
まゆは・・・きっと例外ですよね。
普通は話せないと思いますよ。
オープンすぎるとも思いますけどね(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-29(Sun) 00:39:11
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/129-d575de79
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


