歌声広場 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 歌声広場

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌声広場


まもうさん

もうかなり前からお世話になってますね。
ちょっと恥ずかしい気もしますけど。
なぜだかすごく見守ってもらってる感があります(笑)
なぜそんなにゲイ映画にお詳しいのでしょうか。
いつもながら関心しています。
1つのことに集中なさる方なんじゃないかと僕は思ってるんですが、
それゆえに疲れてしまうこともあるので、
時には休んでお母さんしてくださいね(笑)




こんばんは~

ゆうです。

今日はまず、悠里くんのとこでもらったバトンやります。

悠里くんどうもありがとう☆



★謎バトン★

●まずお名前を…

ゆうです。

●携帯のメモリー何件?

270件くらい。本当は50件以内にしたい。

●知らない人に百万あげるって言われたらどうする?

いらん!そのくらい自分で稼ぐ。

●ブリはマグロになりますよね?

夢をみすぎてはいけません。
普通にカンパチにおなりなさい。

●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

枝豆には興味がありません。
『豆腐』と『あんこ』にならない豆は認めない。

●人面魚は今どこ?

シーマンとして、みんなの心の中に。

●辺りを見回してください。心に残ったものは何?

・・・ベッド。
そういえば今日は一緒に寝る日だ。
べ、別に洗濯機なんて心に残ってないぞ!

●メルヘンの国ってどんなところ?

お菓子の国って相場は決まってます。
国王は高柳宏さんにしましょう。

●去年爆笑したことは?

まゆがいるだけで毎回爆笑なので、どれを挙げていいのやら。
去年っていうと・・・
確かまゆが『防犯ブザー』のことを『ブーハンボザー』ってずっと言ってました。
しばらく誰も正解を教えてあげませんでした。

●味噌汁に御飯いれる?

入れません!そんな下品な食べ方するような育ち方はしてません。
・・・そんな食べ方があったなんて初めて知りました。

●今財布の中身はいくら?

8万。
だいたいカードなのでこれくらい。

●自問自答してください

「身長180cmまで伸びますか?」
「夢はでっかく持った方がいいぞ。」
「もう21歳なんだけどさ。」
「・・・現実見ようか。」
「ですよね。」

●謎バトンを見てくださっている方に一言

これ、どの辺が謎だと思いますか?

●鼻かむときティッシュは何枚?

1枚。
1枚でいかにお上品にかむか!
これですよ!
どうでもいいけど、英語だと『ティシュー』なんですよね。

●誕生日は平成6年3月26日ですよね?

はい。今はピチピチの13歳です。
密かに片思い中どぇーす。




・・・



これ、昭和生まれの僕に対する宣戦布告ですか?
マジでボコボコにしちゃうZONE。
21歳だよ!文句ある?
ギリで昭和に生まれちゃったんだよ!(そんなにギリじゃない)
13歳だって名乗ってもいいんですか?
ティーンだって言い張っても許してくれますか?
甘酸っぱい青春してもいいんですか?

ダメならポッカレモンで手を打ちます。


『金田一少年って言ったら堂本剛』ってのは今の子に通用するんだろうか。
通用しない子は関わりたくない(笑)



笑うなって!哀れむなって!
か、亀梨くんって言えばいいじゃん!
金田一少年って言ったら亀梨くんだって言えばいいじゃん!

●コンビニに欠かせないのは?

コンビニエンスさ。
おそらく学生であろう接客が適当なバイト。
↑こいつらマジでどうにかならんのか・・・
あとトイレ・おでん。
プリン!

●地球には○○が必要だ?

愛しさと切なさと心強さ。

●牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ

そうなんです。詳しいことはまゆに聞けばわかりそう。
これ本当にバカにできないらしいですね。
とりあえずコーラを飲ませないようにしましょう。
ゲップする前に焼肉にしましょう。


こんなとこですかね。

気になった方はやってみてくださいね。



さて、今日は久々にカラオケに行ってきました。

メンバーはたっちゃんを始めとしたいつものメンバー。

やっとみんなの予定が合いました。

6人で行ってきました。

僕はカラオケってそんなに好きじゃないんです。

でもこのお決まりのメンバーが歌がうまい人ばかりで

聞いてるのが好きってことで一緒に。


まゆ「久しぶりだね~いっぱい歌っちゃお~」

ゆう「ほどほどにね~」

まゆ「ドリームガールズくらい歌うから。」







相当歌いますよね?!


あんなに歌うつもりですか?!

まゆも歌がお上手なので、いいんですけどね。


たっちゃんもシンちゃんも他の子も、

個々の声質でかっこよく歌ってる。

みんなかっこいいな~

ただこのメンバーのほとんどが、

歌が上手すぎて逆に誘われないことが多い方々。


た「今日も歌わないの?」

ゆ「うん。歌う気分じゃない。食べる気分。」

た「みんなゆうの歌可愛くて好きだって言ってるよ?」

ゆ「歌いたくなったらね。ポテト食べる?」

た「うん。あ、これ美味そうじゃない?」

ゆ「どれ?!」

僕は今日もこんな感じでした。

僕はいいから、早くたっちゃん歌ってくれ!

たっちゃんの歌声が好きだ!プリンと同じくらい!


カラオケに行くと、

5割:食べてる

3割:寝てる

1割:しゃべってる

1割:聞いてる

だいたい僕はこの配分で生きてます。

とりあえず隣の部屋の頭悪そうなバカでかい狂った歌声が、

僕たちの部屋の歌声を一層引き立ててくれたことに感謝。


平井堅はあんなに発狂する歌じゃないはず・・・



途中からみんな歌うことに飽きて、マイク使って話し始めました。

私的なことを大音量で。

ぜ、絶対聞かれてるって・・・


まゆ「死んだら幽霊じゃなくて妖怪がいいな~」

今日もやってきた。

まゆワールドのお時間。

ここにいる付き合いの長いみんなは瞬時に悟ったであろう。



あぁ・・・『ゲゲゲの鬼太郎』の影響を受けたなこの子、と。

最近CMでやってるやつ。


まゆは何かに影響されるとすぐに実践してしまう癖が昔からあります。

『ショムニ』の次の日には歩き方が妙にOLっぽくなったり、

昔からこうなんだ、まゆは。

何に影響されたのか一目瞭然。

まゆ「やっぱりうちは猫娘だよね~」


そしてここにいるみんなは思ったであろう。







いや、

砂かけババアだろ

と。


一同「猫娘ぴったり!」

まゆ「やっぱり~?」

アハハハハ



偽りの笑顔とはこんなにも切なく、感動的で・・・そして



気持ち悪い。
スポンサーサイト


Comment

カラオケ・・・行きたいなぁ(´ρ`)
愛しさと切なさと心強さは名曲だよね☆
レディジェネレーションもイイ( ´∀`)

私は、本気で歌うから、行くのは姉とばかりだよ(゚ー゚;
友達と行くと、コアな歌は歌えないからな(*゚ー゚*);

たっちゃんの歌声がプリンと同じ位好きって事は、人生に不可欠!?言い過ぎ?www

では、今度ポッカレモンを差し入れます(≧ε≦)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-22(Sun) 22:43:45
  • Edit

本日の特選ツボ語録☆

『豆腐』と『あんこ』にならない豆は認めない。

…好みが女子ですね♪

●メルヘンの国ってどんなところ?
お菓子の国って相場は決まってます。
国王は高柳宏さんにしましょう。

…出た!高柳宏!なんかあたしこの名前見ると
「ハンタ~チャ~ンス!」って言いたくなるんですけど…
←わかる?違う宏だけど(爆)

『金田一少年って言ったら堂本剛』ってのは
今の子に通用するんだろうか。

…あたしも賛成!亀梨くんより断然
じっちゃんの名にかけるのは剛です。
美雪はともさかりえです。

愛しさと切なさと心強さ。

…なつかしい!え?わかんないヒトもいるの?
…私の世代ではかなり常識ですが、何か?(笑)

たっちゃんの歌声が好きだ!プリンと同じくらい!

…てことは、ゆうさんかなりたっちゃんの歌声
好きってことですね☆ニヤリ。
でもゆうさんの可愛い(らしい)歌にも興味ありますが?

じゃあ忠犬かいたらまたお知らせしまーす☆(いらん?笑)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-22(Sun) 22:50:03
  • Edit

ショック!!

うぅ、ショックです・・・ゆうさんはお味噌汁にご飯は入れないんですね。僕の家族は平気でします(主に妹と弟)。
お腹がいっぱいになってくるとお味噌汁にご飯をINして無理矢理食べてました(汗)

カラオケ良いですね~最近は金欠&多忙(?)でいけません・・・とっても歌いたいんですALLI PRO(ノ・、)
プリンと同じくらい好きなたっちゃんの歌、気になります!!みなさんが絶賛(?)されるゆうさんの可愛らしい歌声も気になります(笑)
関係ないんですが、お勧めです『ALLI PROJECT』☆あとは『BUMP OF CHEKIN』『ACIDOMAN』(スペルミスあったらすみません)
ゆうさんは普段どんなアーティストの歌を聴かれるんですか(?ヮ?)

相変わらず落ちがどこにあるか予測できなくて
、、、ハマリまくりです(ぷぷぷっ)
いやぁ~まゆさんはすごいですね!
そしてたっちゃんさんの
「みんなゆうのかわいくってすきだって言ってるよ」
が、ちょっとツボでしたv
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-04-22(Sun) 23:58:31
  • Edit

今晩和ー。

カラオケは・・・3年に一回行くか行かないかのペースで。好きじゃないです。飲んでばっかです。ジュース上手す(ガキ
歌うのは好きなんですが、人前で歌うのは好きじゃないです;; 家族全員歌うの上手いんですが、人前じゃやっぱ歌いません。歌うのは母親だけだ;;

まゆさん、流石。ゲゲゲの鬼太郎って何でウェンツ何でしょうねー。メアリーと言ってます。「何故ハーフ!?」って。
猫娘・・・え、砂かけババァなんですか、まゆさん・・・うむむ。
楽しそうで何よりで☆でわでわー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-23(Mon) 00:16:46
  • Edit

カラオケですかぁ☆いいですねぇ~☆
カラオケの食事って妙に高くないですか??笑

僕はカラオケの最中に食事してて、歌声とゲップが同時に出たことがあります!笑
それ以来控えるようにしてます…笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-23(Mon) 01:18:18
  • Edit

あたし、カラオケ行くと異常に水分を取ってしまうんですよね。
のどが渇くのかなぁー・・・でも、友達とかは、
そんなことないんですけど。
・・・食べる気分ですか。
まぁ・・・割り勘なら、得しなきゃですけど。
あ、ゲゲゲですかぁーw!!
鬼太郎は瑛太くんが良かったんですけど、
見てみたいんですよねッッ!!!!
あ、女の子って、いろんなことに影響されますよー
女の子は忙しいんですッッ☆ え
  • 里紗 #JZ5BQUdM
  • URL
  • 2007-04-23(Mon) 08:13:22
  • Edit

これからも宜しくです。

メッセージ有り難うございますm(__)m
そうですね…世代は違えど、同期って感覚です。
お母さんみたいな…いやいや、せめて年の離れたお姉さん感覚で見守ってる!ってことにしてください(笑)

ゲイ映画についてはまだまだ未熟者です。上には上の極めた方達がいっぱいいらっしゃるので。
よく見抜いてくくださいました。そう一つの事に没頭する上に不器用なので、要領よくできないので、自分で自分の首をしめてます。子育てもね…
お母さんが一番難しいな…だって子供と同レベルなんだよね…でも頑張ります。

金田一君は当然、剛君だよ!あ…古尾谷さん…思い出すと悲しいな。あのゴールデンコンビはもう見れないのだもんね…まゆちゃん、同世代だったら、仲良くなれそ~!
本当にいい仲間が傍にいていいね!大切にしてね!

  • まもう #-
  • URL
  • 2007-04-23(Mon) 16:52:21
  • Edit

こんばんはー。
バトンありがとうございます!!!(嬉嬉)
ぉ、押し付けちゃってすいません。(汗)

カラオケですかー。
良いですよね。(笑)
俺も、オンチなんで、歌うのはちょいハズイです。
まぁ、最初だけで、後々は、熱唱しますが・・・。(逝)
あと、俺は、食うより飲んでます。(笑)
行ったら、絶対に2杯は軽い・・・!!!(死)
俺は歌うより、飲み食いの方が向いてます。(笑)
それでは、乱文失礼しました。
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-23(Mon) 20:14:23
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
名曲ですよね~
まさに90年代って感じの曲で。
姉妹で行かれるなんて仲良いですね~
アリプロですか?笑
ポッカレモンお待ちしてます☆


>yayowitchさん
豆腐も乙女なんですか?
もしかして柳生博ですか?笑
金田一といったらあれで決まりですよね☆
歌声がセクシーです。やられてしまいました・・・
僕の歌なんて全然大したことないですよ~
ぜひ作ってください(笑)


>緋色(♀)さん
僕その食べ方初めて聞きました。
流行ってるんですか?
たっちゃんの歌声は色気が溢れています(笑)
僕は大したことないんですけど。
アリプロは1曲だけ知ってますよ~
僕は特定のアーティストよりも色々入った洋楽とか聴いてます☆


>マー坊さん
ということは、まゆにはまっていらっしゃるわけですね(笑)
まゆにはご注意を。
僕はそんなこと初めて聞きました・・・
ツボでしたか?
へぼっちいただの一般人並の歌ですよ(笑)


>十六夜さん
相当行ってないですね(笑)
僕もあんまり好きじゃないです。
聴いてる専門です。
ぬりかべとかはCGなんですかね~
そこだけ気になります(笑)


>NOBUっちさん
僕はカラオケそんなに好きじゃないんですけどね~
量と質を鑑みても高めですよね(笑)
なんと素晴らしい経験でしょう(笑)
コーラ飲みすぎたんですか~?
気をつけてくださいね(笑)


>里紗さん
僕も食べる飲むしかしてませんよ~
喉渇きます・・・
基本的に僕は食べる気分か寝る気分です。
女の子はいろいろ影響されるんですね・・・
単なる真似事じゃなければいいんですけどね~


>まもうさん
お姉さんこんばんは(笑)
実はまもうさんとまゆってなんとなく似てる気がして・・・笑
すいません。
あの事件は本当にビックリしました。
ゴールデンコンビでしたよね・・・
いい仲間に恵まれました☆


>悠里さん
いえいえ、僕もやってみたかったんです☆
僕も歌うのが好きなわけじゃないんですけど、
なぜかライブで歌わされたときもありました・・・
僕も飲み食い専門です。
あと寝ること。
これらが大好きです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-24(Tue) 00:41:29
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/126-80a3c2bc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。