形はどうでもいい - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 形はどうでもいい

スポンサーサイト



形はどうでもいい


まっちさん

今年は受験生でしょうか。
頑張ってくださいね~
勉強も楽しくはないかもしれませんが、
僕みたいに大学生になると
高校の勉強って結構楽しかったよなって思うときがあります。
あと適度に遊んでください。
僕も未だに高校生のときが一番弾けてた気がします。
相当な天然さんだとの情報が寄せられました(笑)
まゆとどちらがすごいでしょうか(笑)




こんばんは~

ゆうです。


Googleで『高柳宏』って入れてみてください。



僕のブログが上位にヒットします。


こんなこと望んでない・・・

『高柳宏』が誰か知りたくて検索したら、

知りたい張本人のブログがヒットしちゃうなんて

そんなお茶目な展開望んでない・・・

実存する方よりも上にヒットしちゃっていいんですか?

まゆ・・・偉大なり。


昨日のブログで僕の身長を気にされる方が結構いたんですが・・・

あえて書かなかったのバレバレでした?

コンプレックスなんて意地でも書かねぇって気持ちでして。

別にいいんですけどね。

僕は162~165の間を行ったり来たりです。(はっきり書かない最後のプライド)



昨日は久々に大学に行ってきました。

遠い・・・

一人暮らしがしたくて選んだとはいえ、

今さらながらなんであんなに遠くの大学を選んだのか・・・

友達に「あ、生きてた!」って言われました。

失敬な。


今日は夕方から僕はカテキョ。

なのでたっちゃんの方が先に家にいるわけです。

今まで僕が「おかえり」と言うことの方が多かったので気づかなかったんですが、

僕が鍵を開けると玄関のとこまでわざわざ走ってきて来て

「おかえり」って言いに来る。

鍵を開ける音で気づいてるのかな。

別にソファに座ってていいのに。



今日は一緒に夕飯作りました。

僕がおにぎり食べたいって言ったんです。

「そんな簡単なのでいいの?」

「いい!」

本当におにぎりが食べたくなったんですけど、

僕でも一緒に作れると思って。

おにぎりくらいなら楽勝だってーの!



「手を洗いましょう。」

「そのぐらいわかるっちゅーねん。」

ただ握ればいいだけなんだから楽勝だな。

・・・





「・・・たっちゃん、どうやって三角にする?」

たっちゃんに教わりながらやりました。

ぐ、具は入れられるぞ!

「こう?」

「そうそう。で、こうやる。」

「ん?・・・わかんない。」

慣れた手つきでご飯を回しながらキレイに三角をつくる、たっちゃん。

手の形だけで三角形に押し固めようとする、僕。

何がどうなってんだ?

っていうか握るのはもういいから、早く食べたい・・・



「・・・もう丸いやつでいいや。」

ぐちゅ。

・・・丸いおにぎりだってあるだろう。

間違ってない。

僕が丸いので、たっちゃんはキレイに三角という分業体制で行われました。

別に食べれれば問題なし。

・・・ちょっと作りすぎたかな。

なんだか楽しくなってきて、2人分にしちゃ多めの量。

ピクニックでも行くしかないな。

一度に食べれるのなんて、せいぜい4個です。

・・・多いですか?


「ちょっとしょっぱい・・・」

「塩入れすぎたんだね。」

「僕の手汗じゃないんだよね?」

たっちゃんは、なぜか咳き込んだ。

「だ、大丈夫?」

「ゆうが変なこと言うから(笑)」

・・・汗ってしょっぱいですよね?


そういえば、まゆと出会ったときのことは書いてなかったと思う今日この頃。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

玄関までお出迎えなんて、たっちゃん新妻みたいだね(≧▽≦);

うんうん、丸いおにぎりもあるよo(・Ω・´
具なしおにぎりなら、お茶碗を二つ使ってコロコロ回すと簡単に出来る(*゚ー゚*)
しゃけフレークとか混ぜ込み系なら使えるワザw
中に具を入れるのだと、使えないんだよねo(・Ω・`
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-20(Fri) 23:06:56
  • Edit

今晩和~wブログの方、コメント有難う御座いました!!めっさ嬉しかったです~w

玄関までお出迎えw良いですね~w自分等は誰かお客さんが来ると兄弟三人で玄関へダッシュします(゜∀゜*)(バカ

おにぎり。自分も△無理です;; い、未だに慣れませんねー(汗
けどサランラップに包んで丸くするのならww形じゃないです。食えればいいんですよねー(ェ

汗は塩水っぽい海水っぽいものですね~。確かにしょっぱいけど、ゆうさんナイス発言☆
それでわ失礼いたしました~w
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 00:54:48
  • Edit

こんばんは。

初めまして! あまりに面白くて、ついつい読み進んでしまい、昨日は気付けば午前3時でした。慌ててお風呂に入って寝ました。 ゆう君の最後の一行に何度も噴出してしまいました。うまいわぁ~ん!

若いっていいな♪ 青春っていいな♪ って感じでいっぱいですね。 流されずに二人のペースで進んでいけるといいですね。
  • robin #psOXIBDc
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 01:13:25
  • Edit

たっちゃんさんが玄関までお出迎えってシーンを想像したときに、
なぜか、シッポをパタパタさせてるのを想像してしまったんですが…笑 スイマセン!笑

二人でオニギリっていいですねぇ~☆たっちゃんさんが握ったら特大サイズな気が…笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 01:45:06
  • Edit

まさに忠犬♪

玄関までお出迎えして「おかえり」なんてほんとに忠犬のようなかわいらしい人ですねぇ。

毎日読んでたら、実は性格的にはたっちゃんのが女の子らしいというかかわいらしいよなと思うようになりました。

ゆうさんのかわいさとはまた違うなんてゆうかいじらしさ?みたいのをたっちゃんに感じますねぇ。

でも「おかえり」って出迎えられるのって嬉しくないですか?てゆうか二人で暮らしてるのにただいまもおかえりもいえない日が続くとなんか情緒不安定になりますよ~(あ、聞いてない?笑)

よ~し、忠犬でまた何か書くか…←?
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 02:09:28
  • Edit

こんばんはー。
身長教えてくださって、ありがとうございました!(笑)
160cmいってるんですか!
良いですねー!(羨)
俺なんて、成長期なのに、縮む始末です・・・。(ため息)

俺も、小さい頃、よくおにぎりの形をまん丸にしてました。(笑)
あと、水をドコに付けるのかわからなくて、ご飯をそのまま、水に漬けたり・・・。(逝)
塩なんて、良く、付けるの忘れましたし。(笑)

まゆさんと出合った頃の話、聞いてみたいですね!(笑)
それでは、乱文失礼しました~。
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 03:24:57
  • Edit

おにぎりオンリーだったんですか??おかずトカはなかったんですか?

はい。いきなりの質問ですみません(・ー・;)あ、あと白ごまのおにぎりは美味しいです(´∀`*)

玄関までお出迎えとは、けなげですね!それだけゆうさんの帰りを楽しみにしてたんでしょうね(*´艸`*)素敵な彼氏ですね!羨ましい!!!!
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 06:47:11
  • Edit

おにぎりですかぁ~?私は三角しか握れませんよぉ(笑)
前は丸しか握れませんでしたが、一度三角握れるようになると、手が憶えちゃうんですけねぇ~三角しか握れなくなりました・・・丸は不恰好になるんです。以外に難しい!
また三角にも挑戦してみてね!結構料理も楽しいよん♪

そっかぁ~ゆう君可愛いんd
  • shino #-
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 11:17:29
  • Edit

失礼しましたm(__)m

途中できれちゃいました・・・すみません。

ゆう君可愛いんだね!って書きたかったんです(苦笑)
たっちゃんさんが大っきい!っていつも言ってたから、
160前後かなぁと思っていました(笑)
可愛くていいじゃにですか!見上げるとしんどいので、ゆう君ぐらいの人好きですよ?私は。(ちなみに私は158)
大っきい人は疲れちゃう(苦笑)←たっちゃんさんゴメンなさい。
  • shino #-
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 11:27:36
  • Edit

こんにちは☆
このままだと浪人しそうなまっちですヽ(´ー`)ノ
体は勉強、心は上の空な日々を送っております(´・ω・`)
あ、紹介して頂いて、ありがとうございます(n‘∀‘)η
すっごいすっごい楽しみにしてました(^▽^)
おにぎりですか?
きっといびつな三角にしかなりません(´Д`)
サランラップやお茶碗で、綺麗に丸いのならいけますが(ノ∀`)
まあ、サンドイッチは作れるから、大丈夫ですよね?(^д^)

コメントのお返事にコメント♪

たっちゃんさんバンドやってらしたんですね~バンドの時にはやはりパンク系な格好をなされていたんでしょうか?今はどんな格好を(・ ・?)
すみません質問ばっかりで、どうしても気になってしまいまして(汗)

ゆうさんって身長162以上あるんですねぇ・・・なのに、なのに、155cmしかない僕と同じくらいの体重なんて(ノ・、)グスン
反則ですよ!!羨まし過ぎますよ(T△T)

おにぎり作りは楽しいですよね♪
僕の家では担当が決まっていまして、おにぎり本体を作るのが僕と母さん、のりを巻きながらおにぎりを召し上がる(笑)のが妹と弟です(;^ヮ^)
おにぎりは何回か作れば自然に三角になるようになりますよ☆
たっちゃんさんと再挑戦してみてください♪

彼も

鍵あるのに、玄関でピンポン押して
私が迎えに出るの 待ってますよー 
淋しんぼうかな? 
私身長163ですよー ^o^

サイレン 見たんですけど、あんまり面白くないですよ
怖くない サイレンの意味が最後に分かりますが
その結果も・・・・・

  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 20:59:09
  • Edit

走ってきてくれるんですか!!?
もぉ・・・なんかかわゆいですね★
本間なんていうんですか???
好き好き好きオーラでまくってますね♪

うちもおにぎり三角ならないですよ↓
なんでか・・・少し斜めった三角とか・・丸かったりとか・・
上手く作れる人が羨ましいです★
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 22:29:47
  • Edit

はじめまして

はじめましてw
最近毎日のように見させてもらってます。ゆうさんもたっちゃんさんもかわいくて面白くてはまっちゃって、朝電車で学校に行くときにみるのが日課になってます♪ これからはコメントもちょくちょく残していこうと思うのでよろしくお願いしまぁすww
  • ちっち #-
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 23:05:30
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
新妻(笑)
もう付き合って4年なんですがね。
混ぜ込み系のおにぎりもありますよね!
盲点だった。そういうのも作ればよかったです・・・


>十六夜さん
いえいえ、知ってるゲームで驚きました(笑)
最近は時間が無くてゲームもやってないですね。
おにぎりは食べれればいいんです!
形なんてどうでもいいんです!
でも三角のが好き・・・笑


>robinさん
はじめまして☆
あんまり夜更かしはしないでくださいね(笑)
僕はすぐ眠くなっちゃうので・・・
のんびり進んでいけたらって思ってます☆
またぜひ来てください。


>NOBUっちさん
僕もよく犬っぽいよなって思うのでOKです(笑)
なんなんでしょうね(笑)
まぁ僕の作るやつよりは大きいですね~
そこまで特大ってわけでもないですけど(笑)


>yayowitchさん
そうなんです。すごく可愛らしい性格ですよ。
僕の憎たらしい性格とは正反対です・・・
僕は「おかえり」って言う方も好きです。
忠犬でぜひ作ってください(笑)
どんなのができるんだろう☆


>悠里さん
中学生なんだからまだまだですよ☆
高校に入ってからぐんっと伸びる可能性大です!
おにぎりと言えどバカにできないですね。
結構難しい・・・
まゆとの話、今日書こうと思ったら忘れちゃいました。


>なな汰さん
おかずはお味噌汁と漬物だけです(笑)
我ながら渋い・・・
僕だって楽しみに待ってはいるんですよ?
僕があんまり健気じゃない印象ですかね(笑)


>shinoさん
でも僕は三角の方がやっぱり見栄えは好きです。
手が覚えるって、やっぱり慣れなんですね~
おっきい人疲れますよね・・・
僕くらいでちょうどいいんだ!!
って言いたいです(笑)


>まっちさん
いえいえ、いつもありがとうございます☆
勉強は大変だけど、やっぱりできた方がいいですからね・・・
僕はお茶碗すら使いませんでした(笑)
僕もサンドイッチに挑戦しようと思います。


>緋色(♀)さん
そんなにパンクってわけでもなかったですよ~
普通の格好でやってました。
そんなに激しいバンドじゃなかったので(笑)
とっても仲良しな家族ですね☆
僕も頑張らなくては・・・


>さとさん
可愛らしい彼氏さんですね~
さとさんくらいだと、女の人にしては大きい方なんですかね。
怖くないんですか。
怖そうだから期待してたんですけど・・・
ちょっと残念です(笑)


>悠希さん
また体がでかい分だけ可愛く見えるんですよ、これが(笑)
僕もあれくらい素直だったら・・・
お、仲間ですね☆
丸いやつでいいんだ!
って言いながら三角に憧れるという(笑)


>ちっちさん
はじめまして☆
毎日楽しみにしていただいてるなんて、
ど、どうしよう・・・笑
のんびりとマイペースに暮らしてます。
またぜひ来てください☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-22(Sun) 22:01:45
  • Edit

というわけで報告にあがりました(笑)

忠犬かいてきました~☆
URL直を入れときますね~

いやはや反応はいかに!?
なかなか自分では好きな仕上がりなんですが~。
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-23(Mon) 00:13:42
  • Edit

こんばんは~

>yayowitchさん
さっそくですね(笑)
楽しみに行かせていただきます☆
いつも素敵な詩ですからね~
期待大です。
なんか恥ずかしい気もするんですけど・・・笑
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-24(Tue) 00:50:10
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/125-90aa5df8
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


