僕の周りの愉快な人たち - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 僕の周りの愉快な人たち

スポンサーサイト



僕の周りの愉快な人たち


マー坊さん

マー坊さんは若いなぁって感じます。
羨ましい限り・・・
同じ大学生でもティーンは違うな・・・
勉強も部活も大変でしょうけど、
得るものは必ずありますから頑張ってくださいね。
遊びすぎは怠惰の元ですが、やっぱり適度に遊んでくださいね。
何か1つ自慢できるような、光る経験をしておくと良いですよ~




こんにちは~

高柳宏です。


あ、違った

ゆうです。


『高柳宏』で検索かけた人、名乗り出てください(笑)

まゆに代わって謝罪します。

すいません。そんな有名人はいません。



今日は、僕の周りの人をちょっとご紹介。

とりあえず、僕から簡単に。

ゆう

AB型(これだけで変人扱い)
いつも眠い。某国立大で研究室に入り浸るのが好き。
1500mを5分以内で走れたり、見た目よりは体力系です。
未だに街の東西南北がわかってない。
長所:寝つきがいい(最短10秒)
短所:寝起きが悪い(午前中は死人)
趣味:読書・ピアノ・遊び程度のスポーツ・ブラブラ旅行
みんなの評価:幹事は任せたくない、っていうか任せない。
好きな言葉:『カネボウ フォービューティフルヒューマンライフ』
最近の携帯予測変換:ま→萬田久子


たっちゃん

O型(たしかにおおらか)
何が楽しいのかニコニコしてることが多い人。
パッと見はハデだけど中身が真っ直ぐなのが、女の子が寄り付く理由らしい。
某国立大で熱心にお勉強中。
お坊ちゃま育ちなのに、かなりバイトしてる。
身長:181cm(でかすぎ)
趣味:サッカー・バイオリン・ギター・ベース・家事全般(血も涙も無い)
みんなの評価:優しい・お人好し・癒し系・犬っぽい
最近のビックリ行動:帰ったら床にうつ伏せで寝てた。(・・・死んでないよね。)


シンちゃん

O型(結構キレイ好き)
なにかとリーダー格。
兄貴肌でちゃっかり人望が厚い。
冷静に周囲を分析できる人。
某有名私立大でこれまた熱心にお勉強中。
クールなのに、何気にミルキーが好き。
身長:180cm弱
趣味:陸上・ギター・ベース・ドラム・料理
みんなの評価:面倒見がいい・しっかりしてる・爽やか・S気味
シンちゃん語録:『腹いてぇ』『送ってやろうか?』


まゆ

B型(みんななぜか納得)
元カノ。元ギャル。無茶、無謀。人の話を聞いてない。
でもムードメーカーで、欠かせない存在。
意外や意外、某難関私立大生。
身長:155cm弱
趣味:陸上・天然・暴走・ボケ・ボケ・ボケ
みんなの評価:笑いの神がついている
最近の事件:神戸に旅行に行ってきたらしいが、渡されたお土産は横浜のだった。
最近の事実:旅行に行ったのは神戸ではなく横浜だった。(近っ!)


特に質問もなかったので、こんな感じで。

やっぱり人間、みんな個性的ですよね。



さて、高柳宏の正体がわかりました!

それはですね・・・







『高橋ジョージ』でした。





『高』しか一致してねぇ!!


メールでも確認したんですよ?

でも『高柳宏』だって言ったんです。

なぜまゆの脳が、『高橋ジョージ』を『高柳宏』と認識したのか、

まったく理解不能です。

『高橋ジョージ』と『柳葉敏郎』と『関口宏』が合体したとしか思えない名前・・・


「ご用心ご用心のCMだった!」

「・・・それ高橋ジョージじゃない?」

「そう言わなかった?」

「高柳宏って言ったんだけど。」

「誰?それ。」

「・・・」





ぬあぁぁぁ!!


こっちが聞きたいわ!

何だよ高柳宏って!!

若干リーゼントで顔をしかめた、メッシュの入った奴なのか!

主題歌が『ロード』の、どっちの料理ショーで「青島ー!!」って叫ぶ人か!

もう意味わからん・・・


まぁ・・・こんなこと珍しくありません。

まゆと出会えて楽しいです。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

メッセージありがとうございます
先輩のお言葉が身にしみます☆
・・・まさかの高橋ジョージですね!!
しかも横浜と神戸!?
確かに何かついてる・・・
あ、僕もお二人がお風呂に入るのをかなり望んでますよ(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-04-19(Thu) 15:15:35
  • Edit

え・・・。検索しちゃったょ。。。
でも、なんかそれっぽい人出てきたから、
「あーこの人か。」と。済ませておきました。
ちなみに、二番目に出てきたのは、おもいっきり
ゆうさんのこのブログでした☆

あ、高橋さんですかー・・・。
でも、電話越しだと、そう聞こえると思いますよ??
てゆうか、確かに「高」しか一致してないけど、
すっっっごく似た名前だと思いますよ??あたしは。
高橋さん、素敵ですよねーッッ
  • 里紗 #k9MHGdfk
  • URL
  • 2007-04-19(Thu) 17:27:42
  • Edit

今晩和ー。・・・ゆうさんの身長は?(何

た、たっちゃんさん床にうつ伏せで寝てたんですかッ?そりゃあ驚きますよ(つД`;)
まゆさん・・・。ナイスキャラですね☆神戸が横浜か・・・。
シンさんもたっちゃんさんも身長高い;;兄者ぐらいでしょうか。180代・・・。

高橋ジョージでしたか;; まー電話越しじゃ聞き間違いもありますかね。ホントに高橋ジョージっていったのならばw(
ファイトですゆうさん!
それでわーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-19(Thu) 18:30:52
  • Edit

って、高橋ジョージって誰!?(爆)

ご無沙汰してます。
前回、メッセージをありがとう(^^)
かわいい弟のゆうくんには、是非サンフランシスコに来てほしいなぁ。
お風呂は絶対にお勧めなんだけど。
相手の体を洗ってあげるのも、最高のコミュニケーションだと、心から信じてますから(爆)。

って、本編と全く関係のないコメントで、申し訳ないです。
高橋ジョージ・・・これから検索をかけてみようと思います(笑)
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-04-19(Thu) 18:57:34
  • Edit

こんばんはー。
うわー!シンさんもたっちゃんさんも背が高いですねー!!
ぉ、俺も、180cm行きたい・・・!(爆死)
ゆうさんの身長がメッチャ気になりますね!(笑)
まゆさんと出会えて
良かったですね!!
すっごい楽しそうです!!!!(笑)
また、楽しいお話聞かせてください(コラ)
それでは、乱文失礼しました!
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-19(Thu) 19:16:30
  • Edit

まゆちゃん、超可愛い~~もう今日は思いっきり笑わせてもらいました。高柳宏って…まじで考え込んだから。
結構芸能通の私も知らんなぁ…ってね。

たっちゃんもシンちゃんも本当に背が高いのですね。いいなぁ~。ゆうさんの好きな言葉でも爆でしたよ!
あたしも言えちゃいますよ!「カネボウ フォービュティフル ヒュマンライフ」(^^♪
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-04-19(Thu) 21:41:59
  • Edit

あはは!検索引っかからないと思ったらそういう事だったんですね。
お固い役職の方ばかり出てきたので「???」って感じでした(笑)
皆さんの趣味、楽器率高しですね。素敵です!
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-04-19(Thu) 22:12:53
  • Edit

なんだ~傘は二本か…(チッ・笑)

好きな言葉:『カネボウ フォービューティフルヒューマンライフ』 に爆笑。
ゆうさんナイス♪

それにしてもまゆさんは歩く天然玩具ですね☆そしてまゆ脳!(爆)最高!高柳宏!(笑)検索しなかったけど(笑)一家に一台ですねぇ~(人に対する褒め言葉ではない・笑)

まあ横浜と神戸は港町だし中華街あるし雰囲気似てるっちゃー似てるけどね~。場所違いすぎだし(笑)

ちなみに

未だに街の東西南北がわかってない。

これアタシもです(爆)

  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-20(Fri) 00:04:18
  • Edit

みなさん頭いいんですね!!☆
しかも、趣味が音楽系の方ばかりで、、、
みなさんイケメンで頭もよくて音楽もできるとは脱帽です!!笑

自分は音楽の専門学生なんで楽器はできますが、見た目や頭は…   笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-20(Fri) 01:22:49
  • Edit

お久しぶりです♪

ゆうさんがピアノを弾けたり、たっちゃんさんがギターを弾けるなんて驚きです∑(◎□◎;)
御2人が演奏されているところが見たいです(>ヮ<)vv

ところで、たっちゃんさんって派手なんですか(・・?)

コメントありがとうございます☆

>マー坊さん
いやいや、年寄りの戯言です(笑)
まさかの高橋でした・・・
想像もしませんでした。
えぇ!マー坊さんもですか・・・
気長に行きます(笑)


>里紗さん
調べたんですね(笑)
現在、僕のが1番にヒットします・・・
似てるっちゃ似てますけど、メールでも確認したので
『高柳宏』で間違いないんですよ。
でも本人はあんな状態・・・笑


>十六夜さん
やっぱりそこ気になっちゃいますか?笑
シンちゃんは正確には180はないんです。
ギリギリ170台です。それでもでかい・・・
メールでも高柳宏って言ったんですよ・・・
なんなんでしょうか(笑)


>JaNさん
もう大丈夫ですか?
本当は時間があったらすぐにでも行きたいんですけどね(笑)
おフロは気長に待っててください(笑)
海外生活が長いのでご存じないんですね。
きっとすぐわかると思いますよ☆


>悠里さん
僕も180の世界を体感したい・・・
やっぱり気になりますか~笑
あえて書かなかったんですが。
まゆと10分一緒にいてください。
相当疲れますよ?笑


>まもうさん
僕も全然記憶にかすりもしない名前でした。
まったくまゆは・・・笑
シンちゃんはまだ人並みなんですが、たっちゃんは・・・
粉飾決算はいただけませんが、
キャッチコピーは好きなんです(笑)


>ユヅルさん
そういうわけだったんです。
今では検索すると、僕のブログがヒットします(笑)
あくまで趣味の範囲です。
別にプロを目指してたわけじゃないので、
人並みにちょっとやるだけなんです(笑)


>yayowitchさん
好きなキャッチコピーです(笑)
実際に会ったら、笑いには全く困りません。
同じ港町じゃん!って言ってました(笑)
わかりませんよね・・・
ほぼ勘で動いてます。


>NOBUっちさん
頭はよろしくないです・・・
たっちゃんとシンちゃんはイケメンです。
2人だけは(笑)
音楽を専門で勉強されてるなんて素敵じゃないですか☆
僕たちはみんなあくまで趣味の範囲ですから。
専門でやりたいことがあるって素敵ですよ☆


>緋色(♀)さん
お久しぶりです。
お元気でしたか~?
たっちゃん達はバンドやったりしてたので。
僕のピアノはあくまで独学なので、弾き方は・・・
人目を引く外見って意味で、決してギャル男みたいな意味ではありません(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-20(Fri) 21:52:03
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/124-2baecc72
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> Read more
  • 2007-10-16(Tue) 04:17:43

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


