新ルール誕生 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 新ルール誕生

スポンサーサイト



新ルール誕生


まちゃゆきさん

彼氏さんととっても仲が良くて羨ましい限りです。
僕が思い切って初めてコメントしたブログさんでした。
自分がコメントもらえるようになるなんて信じられない(笑)
これからもにぎやかで、らぶらぶでいて欲しいと個人的願望。
僕も可愛さを見習います。




こんばんは~

ゆうです。


昨日はまたまたまーちゃん(たっちゃんの弟)のカテキョでした。

僕が行くたびに必ず大好物のプリンが出てくるので、

僕はそれ目当てで行きます。(家庭教師失格)

行くたび種類が違うんですけど、

僕の為にいろいろ選んでくれているようです。

先生やる気になっちゃうZONE!

それをたっちゃんに話すと、

たっちゃんもなぜか弟に対抗して僕にいろいろ買ってくるんですが。

そんな1日にプリン2コも・・・





食べられる。


日曜だから次男坊のリュウちゃんもいて、

カテキョが終わると遊んでけ遊んでけうるさいです。

あのね、大人は暇じゃないんだよ。



10分後。

「革命ー!!」


大富豪やってました。

たっちゃん家もカードゲームが好きだよな。

家族でよくやってて、その習慣で今でも好きなんだとか。

僕の家も暇さえあれば家族でトランプやってたので、

今でも大好きなんです。


ちなみに、シンちゃんの命により、

ウノでは僕とたっちゃんは隣に座らせてもらえません。

たっちゃんが申し訳なさそうにドロー2とかを出すのが

見ててめんどくさいんだとか。

たっちゃん・・・出していいんだよ。


まぁその方が僕としてもありがたいんですけどね。

僕なりのウノの楽しみ方として

『勝負度外視隣人地獄作戦』

ってのがあります。

名前は適当に名づけました。

これは、自分が勝つことには興味を示さず、

隣の人を勝たせないことだけに全力を注ぐという

非常に愉快ないやらしい作戦です。

そんなことばっかりやってたので、

たっちゃん以外誰も僕の隣に座りたがらなくなってしまいました。

よって、長い間封印しています。

そのうち急に復活させてやる。



我が家に新しいルール誕生。

『毎週日曜はニンニク解放日』



あ、間違えた。

『毎週日曜は一緒に寝る日』


今まで基本的にベッドルームは順番に使ってたんです。

僕がベッドルームを使った次の日は、僕はソファ。

たっちゃんがソファを使った次の日は、たっちゃんはベッドルーム。


実際2人でも寝れるスペースがあるのにもったいないってのもありますし。

9割はたっちゃんの強い要望ですが。

毎週日曜はホームステイってことにしました。


僕はたっちゃんと顔を見合わせては寝れません。

無理・・・

たっちゃんは僕の方を向いてます。

そんなに僕の後頭部が好きなのか?(違う)

やっぱり後ろから抱えるのが好きみたいです。

でも・・・





どんな格好で寝ても、朝起きたらお互い自由すぎる体勢・・・


とりあえずよだれ垂らさないようにしねぇと!

と心に決めた矢先。今日たっちゃんが起きたら、僕は



むしゃむしゃと、ふとん食ってたらしいです。

ずっと口に入れて食べてたんだとか。

たっちゃんが口から出そうとしても、

結構な力で離そうとしなかったんだとか。

・・・たぶんおいしい夢を見ていたのでは(汗)



汚ねぇな・・・


今日はニンニクはいつでも食べていいってお話でした。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

また(≧▽≦);
ブフッてなりました。。。

布団食べちゃったかぁ。
よっぽど美味しい物を食べてる夢を見ていたんですね( ´∀`)

うちもカードゲームよくやったよ(*'▽'*)
今は時間があれば・・・って感じだけど。
最近やったのは百人一首が最後かな?
弟が学校でやるので、皆で練習にやったよ☆
大貧民は白熱するねぇ(≧ε≦)
あっうちは大富豪じゃなくって、大貧民をやります(´-ω・`)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 21:02:30
  • Edit

後ろから抱っこ~♪

いんですよ~朝どんだけ自由な体勢でも~(笑)
大切なのは眠りに落ちる瞬間のまどろみの中、大好きな人の腕の中にいるというこれ以上ない幸福感です(うざい?笑)

週1なんてケチくさいこといわんと
週3くらいでどうぞ~(笑)

たっちゃんてほんと女子のツボをおさえてるよな~ん~
ま、でもたっちゃんがおさえたいのはゆうさんのツボか…ってたぶん、きっちりおさえちゃってるから、ゆうさんもたっちゃんと一緒にいるんですよねぇ~ 笑

なんだなんか何をいいたいのかよくわからんくなってきたな 汗

とにかく仲良きことはいいことかな☆

しかしふとん食ってるって…(爆)
ゆうさんやっぱかわいいわ~☆
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 21:03:25
  • Edit

こんばんは☆

ニンニク開放日は次の日臭くなっちゃうから土曜の方がいいんじゃ!?って思ったら、ただはぐらかしてただけだったんですね(笑)

たっちゃんさんやさしいですねー☆
きっと週一でも一緒に寝られるのすごい嬉しいんだろうな。
いっつもブログ読んでて仲良しで羨ましく思ってます。

では、またきますね♪
  • Shiika15 #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 21:24:56
  • Edit

一緒に寝れるなんて素敵ですね☆
私の場合は旦那と寝ると布団をすべて強奪してます(笑)
それからは「別の方がいいね」です。流石に正月に布団強奪は辛かったみたいです(^_^;)
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 21:31:02
  • Edit

素敵な新ルールです!
後ろ抱っこ…うん、いい。なんかいいですよ♪
お二人の仲良しっぷりは、ほわわ~~~んってなるので癒されます
はぁー、今日も癒されました!ありがとうございます

布団食べちゃうなんてお茶目ですね(笑)
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 21:44:44
  • Edit

こんばんはー。

勝負度外視隣人地獄作戦!!!(何)
俺も、いつも、ウノでは、そんな事してます。(爆)
他にもダウトでカードをたっぷりと溜めたりとか・・・。
ドロ2とかドロ4とか出すの大好きとか言う
なんとも意地悪な性格なんです(笑)

布団食べちゃったんですか(笑)
俺は、枕食べます(死)
寝ぼけて、角の方を、もぐもぐと・・・。(逝)
うわぁ~・・・。俺、汚ねぇ~・・・。(やめろ)

弟さんと張り合ってるたっちゃんさん、可愛かったです(笑)
きっと、やきもちだったんですね!
それでは、乱文失礼しました。
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 22:23:04
  • Edit

僕もウノとか大富豪大好きです☆
ドロー4とか革命出す時ってすっごい興奮しますよね!←変体
で、1週回ってきて12枚くらい引かされたり(笑)
カードで唯一嫌いなのは七並べです。
この前なんか、出せるカードがなくて即で負けました(汗)
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 22:41:34
  • Edit

今晩和~。

自分の家庭教師もおやつ目当てですから一緒ですね~(笑
一応リクエスト訊くんですが「甘いもの!」としか返って来ません;; そしてプリンが大好物なんでプリン出るとやる気出します。

週1-・・・いつの日か毎日になったりするんでしょうかね(゜∀゜*)(ォィ
後ろから抱っこって自分は好きです。抱っこする側なんで☆ されるのは・・・遠慮しますが;(ェ

カードゲームは楽しいですよねぇ。いかに相手を負かすか(違 自分は一位じゃなくていいからターゲットを負かします(酷

wそれでわ、失礼しました~ww
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 23:00:02
  • Edit

布団を食べてるゆうさんを想像すると失礼ですが、
爆笑してしまいました!(スイマセン)笑

プリンっていいですよねぇ~☆ゆうさんはどの種類が好きですか?
自分はシンプルに「焼きプリン」が好きです☆
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 23:20:58
  • Edit

一人で黙々とやるテレビゲームじゃなくて、わいわいと、人がいないとできないカードゲームやボードゲームを、最近見直していたところです。
そこから、いろんなことも、学んでいるんだと思います。
だから、ゆうさんも、たっちゃんさんも、みんないい人なんだなぁ、って。

プリン・・・。
セブンイレブンの、プリンが二つ入った大きなアラモードみたいなのをご存知?
あのプリンが、けっこう美味しいと思いました。
とろとろやわやわではなくて、固めのプリンだけど。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-04-17(Tue) 00:24:37
  • Edit

本日で

年を取りました☆
彼は夜勤なんで、一人っきり
そうそう パーマかけました 遂に って 遅いね・・・
日曜日だけじゃなくて、月・水・金は 一緒に寝るとかは、
どうかな?? 
プリンは、具合が悪くなった時 親がよく買ってきて
くれました。 なんで、見ると思い出す
プリンといえば ぷっちんプリンですよねー
私は、あんまり卵 たまごしてるプリンは、苦手
  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-17(Tue) 02:22:31
  • Edit

ついにたっちゃんさんと弟さんがゆうさんを取り合って!!
ってわけじゃないんですね
布団を食べるのは重症ですね。。。
にんにくのにおいは、すぐに緑茶を飲むとかなり違うらしいですよ☆
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-04-17(Tue) 16:57:50
  • Edit


 後ろから、抱かれると胸がキュンとなりますよね
(*´エ`*)ポッ
たっちゃんナイス(^^)v
(*´艸`)

徐々に回数増やして、一緒に寝るのが当たり前になりますように
(ー人ー)(笑)
大きなお世話ですか?(笑)

カードゲームするのは、家族円満の証らしいです。
今の家庭は個人個人が好き勝手にする家族が多いです。
実際、うちの生徒もそんな家庭が多いから、保護者に説教してます(涙)
いつまでも、そのあったかい雰囲気を持続して下さいね
(*^_^*)

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-04-17(Tue) 22:17:56
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
たぶん食べ物の夢だったんでしょうね・・・
百人一首も何句か覚えましたよね~
もうほとんど覚えてないんですが・・・
大富豪と大貧民の両方の言い方があるらしいですね。
ルールは一緒なんですかね。


>yayowitchさん
なんでyayowitchさんの方がテンション高いんですか(笑)
まぁ温かかったですけどね~
確かにツボを押さえられてるのかもしれないです・・・
どんな夢みてたんですかね。
汚いですよね・・・


>Shiika15さん
僕は平日でもギョウザ平気で食べます。
日曜でも気にしません(笑)
優しいです。
週1は少なすぎるかと考えたりしてしまいます・・・
なんだかんだ仲良くやってます(笑)


>わんこさん
あ~なるほど。
強奪も微笑ましいとは思いますけど、
冬だと厳しいですよね(笑)
僕もたまに引っ張ってしまうときはありますけど。
それよりも寝相ですね(笑)


>ユヅルさん
なんかいいですか(笑)
恥ずかしいけど安心します。
そのほわ~は、たっちゃんから出ていると思われます。
実物そんな感じなので(笑)
お茶目なことやってしましました・・・


>悠里さん
僕も大好きですよ、攻撃カード☆
快感です。やられると不快感です。
ふとんも枕も似たようなもんですね(笑)
お互い気をつけましょう。
弟にやきもちって・・・なんなんでしょう(笑)


>まっちさん
やっぱり一番は、革命返しができたときですかね。
あれ最高です。
僕は7ならべ好きですよ~
強くないですけど・・・
まぁ遊びですから☆


>十六夜さん
おぉ!!
プリン好きとは気が合いそうです。
毎日は・・・どうなんでしょう。
でも少しは増えそうな予感です。
攻撃されたら10倍返しくらいが楽しいですよね(笑)


>NOBUっちさん
食欲旺盛なんです!
焼きプリンいいですね~
トロトロのも固めなのもどっちも好きなんですよね。
王道のプッチンプリンはあんまり好きじゃないんです。
安くておいしいのは森○の3連プリンです。
語りだすと長いのでこの辺で(笑)


>銀木犀。さん
テレビゲームも面白いですけどね~
みんなでわいわいできるゲームも楽しいです。
意外に頭使うゲームもありますからね。
知ってます!食べました!
森○の3連プリンが安くておいしいですよ~


>さとさん
お誕生日ですか?!
なんかゴミ出しの日みたいな感じですね(笑)
でも結構好きかもです・・・
プッチンプリンはあんまりなんですよ~
森○の3連プリンが安くて好きです。


>マー坊さん
その展開はなかったです(笑)
好きな女の子とかできるのか、楽しみです。
重症ですか・・・
食欲旺盛なんで、ついに夢にまで・・・
牛乳もいいって言いますよね。
まぁ気にしませんけど(笑)


>CKKさん
・・・不覚にもちょっといいかなって思ってしまいました。
毎日は・・・笑
でももっと一緒に寝てもいいかなとは思うんですよね。
寝心地がよくて・・・
今考えると、トランプが良いコミュニケーションだったと思います。
最近はやっぱり珍しいんですかね・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-18(Wed) 00:29:07
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/122-3e2c5997
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


