事件のその後 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 事件のその後

スポンサーサイト



事件のその後


こんばんは~

ゆうです。


リンク欄を整理しました。




いつからでしょう。

新聞をちゃんと読むようになったのは。

中学生のときはテレビ欄くらいしか見てなかったのに。

社会面を読む習慣がついていいことなんでしょうけどね。

たっちゃんとふざけてるだけじゃなくて、

紙面の話題について話したりするあたり



どっと老けた気がします。

お、大人に近づいたんですよね。

2紙とってるので、なかなかの量です。



昨日。

洗濯機大事件の後ってこともあり、

もう・・・

恥を捨て去りました。

たっちゃんがくっついてきても何も言わず。

ただ、じぃ~っとしてただけ。

でもそれが罪悪感からの態度だってすぐに悟られてしまって。

「もう気にしなくていいよ?」

なんてまた言われてしまうだけでした。

見返りを全く求めない奴だな、ホントに。


「何かしたいことないの?」

「ん~」



そして・・・

シンちゃんの家に6人くらい集まりました。



みんなでトランプでもしようかと。



たっちゃんがしたかったこと。

それはトランプ。

高校生以来みんなでトランプなんて滅多にしなくなっちゃった。

大富豪やったり、7ならべやったり色々しました。

僕もたっちゃんも、カードゲームが大好きなんです。

トランプ・ウノ・花札とか。

「久々にみんなでトランプとかいいな。」

・・・は?

僕は覚悟を決めて尽くしまくる予定だったのに。

みんなで何して遊びたいかをおっしゃいました。

このおっきい人。



僕もすごい楽しんでたんですけどね。

7ならべで

「ったく誰だよ、ダイヤの3止めてる奴。」

とか僕が言うと、

横でたっちゃんがそーっと出したりするのがおもしろかった。

「あ、たっちゃんだったんだ。」

「ごめん。出せるのが色々あって。他にあったら言って?」

・・・それじゃゲームにならないんじゃないかな



シンちゃんの家から帰るときは電車を使います。(結構近いけど)

でも昨日は歩いて帰りました。

たっちゃんが歩いて帰ろうって言うから。

普段だったら僕がめんどくさいとか言うとこですが、

昨日はたっちゃんの思う通りにした。

人通りの少ない道を選んで歩きました。

さすがに手はつなげないけど、

ちょっと歩くには近すぎじゃねぇかって距離を保ちながら。

まぁ方向オンチの僕としては安心感はあるんですが。

「ねぇ・・・今日一緒に寝ない?」

「洗濯機のことはもういいって(笑)」

「違うって!僕がそうしたいんだよ・・・」

「いいの?」

本当に不思議そうな顔で聞かれると、ちょっと困る・・・

そんなひどく拒んでたのか?

「・・・うん。」

「2ヶ月ぶり(笑)」

「さ、寒いしさ!」

夜はまだ肌寒いです。

「じゃ10時までに寝よう。」

早っ!

今7時くらいなんですが・・・

実際お互い忙しくて10時になんて寝れたもんじゃなかったんですが。



「ゆう~寝るよ~」

ベッドルームから声がする。

そんな宣言しなくてもいいって。

先に入っとれ。

「ゆう~」

「先に寝てていいよ!」

ちょっと読んでた本がいいとこだったんでね。

「ゆう~」

「わかったよ!」

いいとこだったのに。

動物呼ぶみたいな呼び方やめておくれ・・・


なんだか初めての修学旅行みたいな気分と

初めて一緒に寝たときの気分と両方な感じ。

友達の結婚式もうすぐだねとか

大学始まったねとか

ちょっと話をして

それから・・・

爆睡。

・・・ベッド入るとすぐ眠くなっちゃうんですよ。


なんかでかい人が僕の上に乗ってる・・・

という、いつもと違った起こされ方は体験できました。



どうでもいいけど、

あれ以来、洗濯機が排水する瞬間に僕がビクビクするのを見て

たっちゃんが笑うんです。

「大丈夫だよ(笑)」

「う、うるさいな!」

もうあんな思いは嫌だ・・・
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

ちぇっ

せっかく天然を認めさせるいいチャンスだったのに…(笑)

やったね!
一緒に寝たんやね(^^)v
いいなぁ~
好きな人と一緒に寝れて。
羨ましいぞ~この野郎!!

腕枕はやんなかったの?

どこでも、すぐ寝れるねは特技のひとつですなぁ(笑)

ゆうさん、また幸せのお裾分けをもらいに来ますね。
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-04-13(Fri) 23:38:15
  • Edit

たっちゃんがダイヤの3をそーっと出すところで、またもやブフッと噴出してしまいました(≧▽≦);

花札は小学校の頃やったっきりだよ。
やり方忘れちゃった(´ρ`)

犬に喩えてアレなんだけど、大型犬って大らかなんだよね。たっちゃんもそういう感じだよね。
体が大きいから、大らかv
一緒に寝る時に、嬉しそうにゆうくんを呼ぶたっちゃんが見えます(*゚ー゚*)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-13(Fri) 23:59:01
  • Edit

追加

私は、いい年だけど新聞読んでないよ(≧▽≦);
情報はテレビかネット配信ニュースで済ましてしまってる・・・(゚ー゚;
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-14(Sat) 00:01:46
  • Edit

くふっ♪

朝から大変だったんですねぇ~。

先にふとんに入って「ゆう~」って呼ぶたっちゃんの顔、想像したらにやけますね~(ってたっちゃんの顔知らないけど・笑)
それこそまたシンちゃんに怒られそうな感じじゃないですか?(たっちゃんのゆるんだ顔なんとかしろって・爆)

いいな~最近だんなと寝てないよ~しくしく。向こうが仕事が忙しすぎて全然顔合わせてないし~。

くそ~ゆうさんがうらやましいぞ~!

夜一緒に歩いて帰るってのいいですよね~。それ詩の題材にいただき☆(笑)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-14(Sat) 01:36:27
  • Edit

おっ!!一緒に寝たんですね?
自分だったら好きな人と一緒に布団に入ると
ドキドキして、とても寝れたもんじゃないですよ☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-14(Sat) 01:38:35
  • Edit

おぉー

一緒に寝たんですねー やったね
あたしは、セミダブルのベットにまだ慣れません
疲れが取れない・・・・
彼は、あまり気にしてない様子 神経質な私・・・
トランプゲームしてないなー
楽しいです お母さんと弟としてたなー
百人一首もしました
大富豪 まだ出来るかな?
新聞もそうですが、見るテレビ番組も大人になりました
ニュースをよく見るようになりました
  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-14(Sat) 04:04:20
  • Edit

何で?何で爆睡しちゃうの?(笑)
それにしても、たっちゃんって全然意見言わない人ですね。
なんていい男なんだ(羨)
それにしても、新聞2誌取ってるって、凄いですね。
やっぱり新聞によって色々と違うんですか?
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-04-14(Sat) 04:42:38
  • Edit

や、優しいー!!(爆)

こんにちはー。
トランプですかー!
ってか、たっちゃんさん、優しすぎます・・・!!(爆)
俺達の場合は、わざと止めて出させないくらいなのに・・・。(逝)

一緒に寝たんですか(笑)
幸せそうですね!
くっついて寝てそうです(笑)

洗濯機、一度、そんな事があると怖いですよね~!!(汗)
俺も、あれ以来、トイレ掃除が怖くって怖くって・・・。(死)
それでは、乱文失礼しました!
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-14(Sat) 13:23:32
  • Edit

今晩和~w

器が底知れないぐらいでかいんですね、たっちゃんさんって(゜∀゜)
そんな人自分の周りには居ないですよ~;
でもトランプって楽しいのはわかります☆大富豪とダウトをよくやります。(聞いてない

即行で寝れるっていいですねー・・・自分は最高2時間ごろごろしてても眠れなかったこと有ります(汗

たっちゃんさんも可愛らしいとこがあるんですねーw でもゆうさんが洗濯機にびくびくしてるほうが可愛いです♪(爆(逝
でわ、失礼しました~!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-14(Sat) 21:05:42
  • Edit

どこまでも・・・
どこまでもどこまでも
・・・一途ですね、たっちゃんさんは
おっきな人が上に乗ってるって、どんな起こされ方なのか、すっごく気になります☆
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-04-14(Sat) 21:55:17
  • Edit

ほのぼの~

トランプ楽しそうですね~僕大富豪のルール分からないんですよ(´△`)
ばば(じじ)ぬきと193(いっきゅうさん)とか神経衰弱などのルールの簡単なのしかやらないんです・・・
たっちゃんさんの『ごめん。出せるのが色々あって。他にあったら言って?』発言☆ったっちゃんさんゆうさんにデレデレ(死語)ですね(´∀`)vvv
それにしてもゆうさん積極的になられて・・・僕らは嬉しい限りです(^ヮ^)

コメントありがとうございます☆

>CKKさん
絶対に認めません!
うで枕は・・・しませんでした。
でも楽しかったです。
自分でも驚きの寝つきの良さです(笑)


>cheiteさん
たっちゃんも変な子です(笑)
大きいからおおらか・・・大型犬・・・
すごくピッタリです(笑)
ネット配信のニュースなんてあるんですねぇ~
驚きです。


>yayowitchさん
たまに子どもみたいなとこもあるんですよね(笑)
シンちゃんが見たら、絶対にそう言うと思います。
僕たちも2ヶ月ぶりくらいだったので、
大丈夫です(笑)
また素敵な詩にしてください☆


>NOBUっちさん
一緒に寝ました・・・
僕も最初はドキドキでした。
ところが眠気に勝てずってとこですかね(笑)
よく寝ましたよ~


>さとさん
ベッドが合ってないとかなんですかね。
それとも急に変わったからなんでしょうか。
トランプってみんなでやると楽しいです☆
これからも定期的にやらないとですね~


>まっちさん
眠いからです(笑)
のんびりした人ですからね~
こっちまでつられるときあります(笑)
論調がやっぱり違うと思います。
産経と朝日なんて、結構違うと思います。


>悠里さん
優しすぎますよね。
あんな発言したこと自体が申し訳ないです(笑)
寝るときは割とくっついてたんですけどね。
朝起きたら・・・
トイレ掃除までしてるんですか。
悠里さんえらいと思いますよ☆


>十六夜さん
たっちゃんが特殊なので気にすることないです(笑)
ダウトも面白いですよね~
僕は言いすぎて、手札が増えてく人なんです。
2時間も寝れないんですか?!
こ、困りますね・・・
洗濯機が嫌いです(笑)


>マー坊さん
そうなんですかね~
僕もかなり一途なんですよ?(聞いてない)
トランプくらい普通に勝負しろって感じですが(笑)
普通に上に乗られてただけなんですけどね。
いつもはベッド横かららしいので。


>緋色(♀)さん
大富豪もそんなに難しくないですよ~
楽しいからお薦めです。
身近な人に早速教わってみては☆
僕はそんなに想われるに値するのかなぁ
なんて考えちゃいますけどね。
最近なかなか頑張ってます・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-15(Sun) 19:02:07
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/120-448e23c0
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


