つけない嘘 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> つけない嘘

スポンサーサイト



つけない嘘


最近衰えを感じてます。高校生が若いです。憎いです。

美術課題のデッサン忘れて、提出日の朝に電車で前に座ってた人を

描いて出した高校時代を思いだいます。(しょーもない)

読んでくださってる方こんばんは★



最近寒い。。

寒いからどうしても朝出かける仕度がのろのろして。

夏みたいに薄着じゃないし、のろのろ服着て、のろのろご飯食べて、

のろのろ歯磨きして、のろのろ顔洗って、

のろのろボーっとして

おかげで待ち合わせに30分も遅刻・・・





って誰もいない!!

見捨てられた。

いつも遅刻するくせに寒いからって言い訳してごめん。

冬だけみたいに言ってごめん。



と思ったら5分後友達1人到着。

「ごめん、学校忙しくて。」

そっか、じゃしょうがないな。

10分後もう1人到着。

「ごめん寝坊した。」

死ね。

「一回時間通りに起きたんだけどさ。」

5回くらい死ね。



30分遅刻したオレが一番早いって何かがおかしいぞ。

友達「ごめん、すごい待った?」

ゆ「うん、マジしんどかった。」(おもいっきり嘘)

友「いつもと逆だな~くやしい。」

ゆ「焼肉奢れ。許すから。」

友「本当に時間通り来た?」

ゆ「・・・来たよ。」

友「嘘ついたときの顔してるよ?」

ゆ「すいません。遅れました。」



遅刻はいけませんね。気をつけないと。。汗
スポンサーサイト


Comment

遅刻でんなぁ~

思わず、遅刻でんなぁ~・・と笑いだしてしまいました!

名古屋時間? とかいうんだったっけ? こういうのって、さ!確か・・・

集合時間をきくと、それより、30分ぐらい遅れても
だいじょうぶ・・・だよ、ねっ!・・・と
(違っていたら、悪かったなも・・・と、お許しくだされ(笑)
いやいた、悪かったぎゃぁ~・・・?)

ふく は、名古屋生まれなので、フト
こんなコトバを 笑いながら、思いだしてしまいました(笑)

遅れてきた自分が、ありゃ? 一番、だったのね・・・と

うんうん、その日の寒さで、手が凍えていたことでしょう!
かじかんだ手が、温まるように、ポチッ!としておきました
  • ふく #-
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 08:30:06
  • Edit

こんばんは★

名古屋時間!?
そんな言葉があるんですか!
知りませんでしたぁ。。

でもオレの友達はこういうルーズな人多いです(笑)
どこの地域でもルーズな人はいるってことですかね。

まぁ建物内だったんで寒くはなかったんですけど~
応援ありがとうございます☆

手羽先おいしいですよね~
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 22:09:01
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-15(Wed) 22:25:46
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/12-2ea29efc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


