朝の悲劇 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 朝の悲劇

スポンサーサイト



朝の悲劇


こんにちは~

ゆうです。


いつもと変わらない朝

のはずだった。

僕はいつものように、たっちゃんに起こされて

のろのろと歯みがきをしに行った。

僕の横では、洗濯機がフル回転。

もうちょっと壁にくっつけちゃえばいいのに。

何を思ったか、洗濯機を壁に近づけた。


それからしばらくして、僕は眠気から一瞬にして解放される。


床・・・大洪水・・・





・・・ぎゃー!!


壁に近づけたことでホースが変に折れ曲がり、

止め具も外れて水の水圧でとめどなく溢れる、それは


『水』またの名を『Water』(サリバン先生か)



ど、どうしよう!!

水遊びは7月解禁のはずだろ!


落ち着け。

とりあえず、歯みがきしないと一日は始まらない。(果てしなくどうでもいい)

違った!み、水を止めるんだ!(ホースをはめろ)



・・・



止まんねぇじゃねぇか!!

水止めたのに、水が出てくるってどういうことだ!(だからホースをだな)

いまいち洗濯機の構造を把握していない僕。

「止まれよ!頼むから!お願いします!」

ついに、洗濯機という機械相手に直談判するという暴挙に出るも、

当然効果なし。

どうしろっちゅーねん!(だからホースを)

何が何だかわからず洗濯機の前で飛び跳ねてるしかない。

朝からこんなに元気な僕を、誰が想像するだろう。


ど、どこから漏れてるんだ。

あ、ホース外れてる!!(遅い)

ちくしょう、ホースのせいか!(お前のせいだ)



水は止まるも、床は水浸し。

たっちゃんに見られる前になんとかしないと・・・

歯みがきが遅すぎる僕の様子を見に来たたっちゃんと目が合いました。

間に合わなかった・・・


「何してんの?!」

「・・・お漏らしじゃないよ?」(こんな量をお漏らししちゃう奴はいない)



朝から2人で大掃除でした。(水を拭いてただけ)

未だかつて、こんな勢いで人に謝ったことがあるだろうか。

「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」

「いいよいいよ。リビングまで溢れなくてよかったね(笑)」

笑って許してくれた。

僕が涙を流すのは、悲しいときよりも嬉しいときときよりも

自分で自分が虚しいときかもしれません・・・

虚しすぎて涙が溢れそうでした。

「泣かない泣かない(笑)」

「洗濯機が・・・言うこと聞かない・・・」(通常業務は問題なくこなしている洗濯機さん)



マジですいません!

「ホントにごめん!何でも言うこと聞くから!」

一緒におフロ入ります。

一緒に寝ます。

殴ってくれてもいいから。

「いいって。朝食にしよう(笑)」

何でも言うこと聞くのにいいの?

僕だったらプリン50個買えとか言うぞ。


「はぁ・・・お手数おかけしました・・・」

「いえいえ。楽しかった。」

楽しい?!

迷惑かけたのに一緒に掃除できたのが楽しいって言った、この人。

なんて器のでかい奴だ!

大好き・・・


たっちゃんの作ったお味噌汁が、いつもの何倍も美味しい。

「僕のお米食べる?」

「いいって(笑)すぐ腹減るよ?」

ですよね・・・


今日はとことん尽くすしかない!

恥を捨てるしかない!


「朝からゆうがこんなにしゃべるなんて滅多にないし、それで十分(笑)」

「よかったらもっとベラベラしゃべります・・・」

今日はやけに朝食が長かったです。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

尽っくして尽っくしてぇ~v
どんな1日なのか楽しみにしてます(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 12:11:02
  • Edit

わぁ・・・想像しただけで、テンション落ちますって。
たっちゃんさん素敵ですねーw

ってか、プリン五十個も、想像しただけで吐き気がしますッッ
あ・・・まぁ、例えか。。。
  • 里紗 #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 13:58:14
  • Edit

こんばんはー。
って、うわぁ・・・。俺はトイレの水が止まんなかった事があります(死)
ぎゃー!と言って、水をバケツで汲んで流してを繰り返しました(苦笑)
ってか、ゆうさん、可愛いですね!(笑)
俺だったら、洗濯機に八つ当たり・・・(強制終了)
たっちゃんさん、本当にお優しいんですね。(笑)
頑張って尽くしちゃってください!(やめろ)
それでは、乱文失礼しました。
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 19:13:10
  • Edit

笑いました・・・そりゃもう申し訳ない位笑いました(≧▽≦);
グフッと何回も。。。
朝から災難だったね(゚ー゚;

お米を分けてあげようとする、ゆうくん可愛い(≧ω≦)b
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 19:13:30
  • Edit

いいなぁ~ゆうさんがこんなに素直になるなら、次は何を壊してもらいましょうか?
ウソですよ(^^♪
本当にゆうさん可愛いね!
たっちゃん大きいなぁ~お風呂一緒に入ってあげてね!
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 21:22:36
  • Edit

今晩は~☆

洗濯機で水浸しって・・ゆうさん流石です(笑)
たっちゃんさんは本当に器の大きなお方ですね☆
僕ならお掃除は手伝っても文句たら②ですよ

それにしても一生懸命謝ってるゆうさんは可愛かったんでしょうね(;´∀`)vv
どんな状況でもほのぼのな雰囲気になってしまう御2人は、どんなカップルよりもラブ②だと思いますvvv

やっぱりさぁ★

二人で住むって楽しいね。
好きな人と一緒って、いいね。
でも、ゆうさん、朝からびっくりしたでしょう(笑
やっちゃった本人が一番びびるよね。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 22:21:42
  • Edit

何か忙しい朝に、さらに忙しいけど、和やかな光景ですね!笑
僕はそんな二人を傍から見ていたいです!!(ってこらこら)笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 22:30:56
  • Edit

悲劇、ですね・・・。

す、すいません。爆笑させていただきました(∑コラ
いやー、可愛いですね、ゆうさん(´∀`*)
自分もモノに謝りますが、八つ当たりもします。というか、機械音痴なんで基本機械には近づくことすらしません。近づくのはPCだけですねぇ・・・;;

たっちゃんさんはほんと器でかすぎですね!少しも叱らないとか大概の人は、無理ですね~(断言すんな

お疲れ様でした☆(゜∀゜*)
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 22:45:17
  • Edit

ふふふ。


ゆうクン
きみ
それ、ネタだね!

それか、マジ天然かのどっちかだね!( ̄- ̄*)ニヤリ

さあ、自分の口から言ってごらん「僕は天然です」と。(爆)

スルーされないためこれにてコメント終了(笑)
(*´艸`)
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-04-12(Thu) 23:59:55
  • Edit

洗濯機ってそんなんなるんですか??
すご・・・ワラ

たっちゃんさんが「朝から喋るの珍しい」って言うほど
朝は喋らないんですね(pqω・★)ワラ
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-04-13(Fri) 00:09:15
  • Edit

ゆうさんの騒動に思わず微笑んでしまいました。
洗濯機に直談判される方というのが初めてでした。
直談判ではないのですが、
俺のパソコンが動かなくなった時、
どうにも手が打てなくなって、
両手をつきつけてオーラを送って直そうとしたんです、俺。
それを相方に見られてものドン引きされました(汗)

今日は、恥を捨てて頑張るのですか?
そのあたりが気になります(^^)

あ、あの、ブログにコメントありがとうございました!
マジで感激しました!
  • 一葉 #PinUTwLU
  • URL
  • 2007-04-13(Fri) 00:27:40
  • Edit

相変わらず

たっちゃんさんは、優しいな~
注意もしないし 対処が 落ち着いてる
楽しいって言える たっちゃんさんの愛を感じますね

肩でも 揉んであげようーって
たっちゃんさんは、若いから こってないかな?
私は、こりまくりです。
  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-13(Fri) 17:45:52
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>マー坊さん
すごい楽しそうですね・・・笑
そんなに期待するほどのことじゃなかったんです(汗)
すいません・・・


>里紗さん
すごいテンション下がりました・・・
すべてに見放された感じでした。
さすがに50コは食べ切れません(笑)


>悠里さん
トイレの水の方が汚くて嫌ですね・・・
そう考えると洗濯機でよかったって話ですね(笑)
たっちゃんの優しさに触れました。
すごい奴です、うん。


>cheiteさん
本人は笑い事じゃありませんでした(笑)
ホントにビックリしました。
毎日こうなら目が覚めるんですけどね・・・
何かしなきゃと思って、お米を・・・笑


>まもうさん
そんな家電壊しまくれないですよ(笑)
ホントすごい奴ですよね。
なんで怒らないんだろうと不思議です。
体もでかいです(笑)


>緋色(♀)さん
さすがって何でですか?笑
器だけじゃなく体もでかいという・・・
ほのぼのでした?
相当騒がしかったですよ(笑)


>銀木犀。さん
そうですね~
一人だったら虚しすぎる出来事でした(笑)
びっくりしました!
原因がわからなかったので・・・


>NOBUっちさん
和やか・・・
僕たちかなり騒がしかったんですが・・・笑
見てないで手伝ってください(笑)


>十六夜さん
笑い事じゃありません(笑)
僕も機械オンチなんですよ・・・
VHSの構造も理解してなかったです。
みんなたっちゃんくらい優しくなれば、世の中平和です(笑)


>CKKさん
天然じゃありません!
突発的な事故なだけで、天然とはなんの関係もありません!
そこだけは言いたいです。
・・・寝ぼけてただけということで(笑)


>悠希さん
ホースの位置を見直すことにしました。
災難です・・・
朝は死んでいます(笑)
低血圧らしくて・・・


>一葉さん
一葉さんの行動も非常に可愛らしいですよ~
オーラで直そうとは、新しいです(笑)
き、気になりますか・・・
期待はしないでください。
さっそくリンクさせていただきますね☆


>さとさん
たっちゃんが怒ったとこ全然見ません。
・・・欠落してるのかな(笑)
たっちゃんは全然凝ってません。
でもして欲しがるんで、やります(笑)


>★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターさん
ありがとうございます。
どうもお疲れさまでした。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-13(Fri) 22:06:45
  • Edit

レス付け終わってるのにごめんなさい~;

もう、ゆうサンたら超可愛い(*´艸`)
ごめ~ん、もうPCの前で大爆笑しちゃった(笑)
かぁいいし面白いし、ゆうサンサイコー★

彼、いつもいつも優しくてホントに羨ましいっ。
僕ならこの手のポカしたら、絶対ゲンコツ喰らうもん~;

朝から仲良しこよしで良かった良かったw
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2007-04-13(Fri) 23:27:21
  • Edit

こんばんは~

>まちゃゆきさん
げっ!とんだ失態を見られてしまいました・・・笑
僕は笑い事じゃなかったんです。
マジ焦りました(汗)
この日だけは、朝から目が冴えてました。
仲良しっていうんですかね。。笑
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-15(Sun) 18:24:57
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/119-3467dcb5
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


