大人の実感 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 大人の実感

スポンサーサイト



大人の実感


こんばんは~

ゆうです。


今日は午前中から、まーちゃん(たっちゃんの弟)のカテキョ。

メガネかけるとやる気になります。

・・・家でもかけてるけど。

「ゆうくん。」

「何?わかんなかった?」

「ううん・・・菓子食いすぎじゃない?」

「そう?」

ボリボリ

「さっきからせんべいの音が止まないんだけど。」

「そう?」

ボリボリ

だって・・・





そこにせんべいがあるから



教え終わった後だからいいんです。

「1位目指して頑張れ。」

「頑張ります。」

可愛い!

元々頭いい子だから大丈夫でしょう。


その後はシンちゃんと待ち合わせがあったんだけど、

「俺も行っていい?」

と、まーちゃんが言うから一緒に連れて行きました。

来ても意味ない気もするけどね。

だって、投票に行くんだから。

今日は都知事選なんですよね~

初投票だったんです。

たっちゃんは、僕がカテキョしてる間に行くって言ってたな。

午後は予定あるって言ってたし。

前回の郵政解散総選挙のときには、

僕たちみんなギリギリ19歳で選挙権がなかったんです。

今では立派な?21歳になったので、選挙権があるのです。

ふっ。大人だ。

でも選挙の知らせが、たっちゃんと住んでるとこじゃなくて

実家の方に届いたので、ちょっと移動しなきゃならないんですよね。

ってわけで、シンちゃんと合流。

伊勢丹の前で大道芸やってたから、3人で見入って盛り上がって。

それから、シンちゃんと投票に行きました。

まーちゃんには、しばらく待ってもらうことに。

はっはっは。

子どもは待っておれ。


それにしても投票は初体験で無意味に楽しかった。

もう選挙権が与えられる歳になったのか~

やべぇ。あだるちーな臭いがプンプンだな、僕は。

「シンちゃん。僕あだるちー臭い?」

「・・・何言ってんだ?」



投票済ませて、3人で遅めの昼食。

まーちゃんの分は、僕とシンちゃんのおごり。

「自分のはちゃんと出すよ。」

なんて律儀なとこは、お兄ちゃん譲りか。

長い付き合いなんだし、遠慮するなって。

君が小学生のときから知ってんだよ、おじさんお兄さん達は。

ゆ「まだ高校生なんだから、黙って奢られろ。」

シ「そうだ。」

と僕とシンちゃんが押しまくって、なんとか奢れました。



ま「兄ちゃんがいるから楽じゃない?笑」

ゆ「何でもやっちゃうよね~」

ま「仲良いよね。兄ちゃんとゆうくん。」

ゆ「ははは・・・まぁね。」

君が思ってる以上の仲だとは言うまい。

シンちゃん、笑ってんじゃねぇよ。

ま「シンくんは彼女とどう?」

シ「・・・ん~」

ゆ「・・・ぷっ」

シ「笑ってんじゃねぇ。」

盛り上がりすぎちゃって、帰るのが遅くなってしまった。

ついさっき帰ってきたばかりです。(時間忘れすぎ)


今日もたっちゃんが先に家にいた。

「バイトどうだった?」

「たっちゃんの弟だけあるね。教えがいがある。

 ああいう子は好き。」

「よかった。」

「・・・って近くない?」

おとといから距離が近い気がする。

こんな近くで話さなくても。

一緒に毛布に入ってたのが、なかなかお気に入りのようで。


毛布持って来て無言で訴えるのは止めていただきたい。

今日はそんなに寒くはないんだけど・・・

へへへ。なんて笑ってましたが。

「・・・半袖じゃないと暑いからね。知らないよ。」

・・・可愛すぎだろ。


昼食が遅かったので、たっちゃんに先におフロ入ってもらった。

もうお腹すいてきた・・・



・・・毎日一緒に寝てもいいかなぁ。

2人でも十分寝れるベッドだし。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

虜に…

やべー
たっちゃん可愛い♪
毛布持ってきてアピールだなんて
もうね 普通なら、ギューって抱き締めたくなるほど、可愛いンですよ!!
ゆうさん…わかってないよ ほんとこの子は…(笑)
まぁ照れてるだけだと思いますが。ね。

初投票おめでとうございます。
もう結果出てますね。
この人に入れタン?(笑)


ご丁寧にお返事有り難うございました。律儀ね☆いい子やね(笑)
シンちゃんの次に好きよ(爆)

では、また。
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 21:05:48
  • Edit

そうしなさい、そうしなさい。
一緒に寝るのが何よりさ(笑
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 21:36:45
  • Edit

一緒になると元気になれる!!
ってことなんで寝るしかないですね★

家庭教師のめがねの人って。。。
めっちゃ知的な感じしますね(*o′艸`)o*゜
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 21:52:59
  • Edit

こんばんはー。
選挙ですか!俺んトコでも、この前まで、立候補の方々が
必死こいて、自分をアピールしてましたね(笑)

一緒に寝ても良いと思いますよ!!
寝相なんて気にしないで、ご一緒に!!(爆)
頑張ってください!!
それでは、乱文失礼しましたw
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 22:23:03
  • Edit

子犬のようなたっちゃんさんが頭の中に浮かんできました
大型犬?
まあまあ、添い寝くらい。。
弟さん、知ったらびっくりするでしょうね(笑)
それとも、、納得するかな?
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 22:43:20
  • Edit

今晩和~w

投票ですかぁ。確かに大人の実感あったでしょうねぇ。自分は兄者と一緒に白紙で出そう計画を立てております(最低

毛布で訴えるとは(゜∀゜)
一緒に寝ると温かいんですよね、これまたw・・・夏は暑いですが。(ァ
一歩踏み出して一緒に寝てみてはw(人が言えたもんじゃない
それでわ~
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 23:36:41
  • Edit

私はもう何回か選挙行ってるよo(・Ω・´
大人でしょ?www

毛布持ってきてアピールって・・・
yes/no枕みたい(≧▽≦)
知ってる?ちょっと古いかな。。。

一緒に寝ちゃいなよ(●´゚艸゚)
寝相は・・・寝る前にストレッチとかして歪みを直しておけば大丈夫じゃない?
あと、布団が合わないと悪くなるみたいだよねぇ。寝相。
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 23:51:31
  • Edit

くふ♪

なんだか最近、ゆうさん素直ですね~。ニヤニヤ。

一緒に毛布にはいってくっついてみたり。
一緒に寝てもいいかな、なんて思ってたり。
や~なんかそういうの聞く(読む)と顔にやけますけども。
そっちのがあだるちーな匂いですよ★(笑)

明日、あだるちーな話(?)が聞けることを期待してますよ♪なんて。

あ、ブログきていただいてありがとうございました♪またよかったらいらしてくださいね~。
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-09(Mon) 00:18:36
  • Edit

あれ?たっちゃんの弟ってりゅうくんじゃ・・・?
記憶がおかしくなってきたのかな?
それともたっちゃんの弟が2人いるとか?
一緒に寝れるなんて羨ましいです。
僕、合宿で隣の子の鳩尾を3回も蹴ってたとか。
これって彼氏には迷惑だよね。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-04-09(Mon) 17:24:13
  • Edit

いやぁ、可愛らしい。非常に可愛らしいです!
たっちゃんはそれを天然でされるのですよね?
もはや神の域…

選挙ってあだるちーな響きですね。
私もあだるちーな世界に仲間入りを果たしたかったのですが
住民票を移していないので参加できず…ガクリ。
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-04-09(Mon) 21:01:59
  • Edit

一緒に

寝ましょう~ お布団の時も
2個あったのに、一緒に寝てましたよ 
寝ぼけて、ぎゅーしてくれますよ
冬は、温かい 
都知事選 行ったんですね 
選挙カーが、うるさかったなぁー
  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-09(Mon) 22:59:01
  • Edit

まっ、毎日一緒にですか?

いや~、毎日一緒になんて寝てたら
あんな事やこんな事が…
おっと、鼻血が…(こらこら)笑

夏になって暑くならないうちに、
ぜひ、一緒に寝ましょう!!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-10(Tue) 01:22:36
  • Edit

羨望・・・

実は、僕は未だに投票経験がありません。
そういうシーズンに限って、実家だったり海外に行ってたりして留守にしてたので。
27歳なのに、情けない。
国民の義務を果たしていませんね。。。とほほ。

一緒に寝るのいいんじゃないでしょうか?
ぴっとりとくっついて横になる。
う~ん、素敵です。
腕枕とかしてもらったりして(長時間は痛いかもしれないけど)。
相手の体に触れてるだけでも、心が休まるものだし。
後ろから抱きかかえられる格好もいいし、向かい合うのも相手の顔が見られるからいいですよね。

あ~、限りなく妄想が膨らんでいきます・・・。
是非、近いうちに実現を~★

それにしても、たっちゃんは可愛すぎですっ!!
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-04-10(Tue) 11:52:49
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>CKKさん
可愛いですよね・・・
僕もそう思いましたけど、恥ずかしくてつい。
誰に入れたかは内緒です(笑)
ちっ、シンちゃんに勝てないな(笑)


>銀木犀。
そ、そうしなさいとご命令ですか(笑)
でも一緒に寝たことあるんですよね。
最近はあんまりですけど・・・


>悠希さん
寝るしかないですか(笑)
一緒に寝たことがないわけじゃないんですけどね。
まじですか?
知的キャラでいこうかな☆


>悠里さん
結構にぎやかでした。
大人の瞬間を味わいました☆
一緒に寝たことはあるんですけどね。
お互いに寝相がすごかったです(笑)


>マー坊さん
犬っぽいですよね~
・・・可愛い。
いやぁ、驚くとおもいますよ。
さすがに想像してないと思いますし(笑)


>十六夜さん
それはせっかくの選挙がもったいないですよぉ・・・
一緒に寝たことはあるんです。
同棲してからしてなかったんですが、
一歩踏み出してかぁ。


>cheiteさん
おぉ~大人です(笑)
yes/no枕ですか。
聞いたことはありますけど、どんなものかはわからないです。
布団との相性もあるんですね~
買いに行こうかな。


>yayowitchさん
ちょっとは積極的にならないと、と思いまして・・・
あ、あだるちーですか(笑)
確かに・・・
とっても素敵なブログでした☆
また行っちゃいます!


>まっちさん
リュウちゃんは次男です。
まーちゃんは三男なんです。
あ、僕も寝相悪くて蹴っちゃうことありましたよ(笑)
・・・迷惑ですね。


>ユヅルさん
ちょっと天然っぽいとこがあるんですよね。
神の域ですか・・・笑
住民票移さないとその土地で選挙できないんですよね。
残念ですね・・・


>さとさん
一緒に寝たことはあるので、何を今さらって感じですが・・・
お互い寝相がよろしくないんですよね(笑)
蹴りあってるかもしれません。
選挙行ってきました~
なかなかにぎやかでしたね~


>NOBUっちさん
そ、そんな鼻血がでるようなことは・・・
やっぱり毎日はあれですよね。
今のうちだけですか~
確かに夏は暑いですからねぇ・・・


>JaNさん
アメリカじゃ大統領選挙が控えてますよね?
ぜひ実現してください☆
民主党は日本にとっては好ましくないんですがね。
一緒に寝たことがないわけじゃないんです。
たっちゃん・・・可愛すぎますよね(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-10(Tue) 22:49:40
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/117-f403ce85
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


