微妙な成功 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 微妙な成功

スポンサーサイト



微妙な成功


こんばんは~

ゆうです。


昨日はたっちゃんの大学の入学式だったそうです。

と思ったら僕の大学も入学式だったようです。

もうそんな季節なんですね~

今日も駅前に、学生らしき人が大勢いました。

早○田の人たちかな?

誰かさんも通っているという。

若くていいなぁ~なんて思うと同時に、

みんな僕より本当に年下なのか?と思いました。

僕が子どもっぽいだけですか。


ダラダラと考えてたスキンシップのこと。

結局あの日は何もできなかったんですけど、

昨日はなんとなくできた!


おフロの中で色々葛藤して、思い切ってくっついて座ってみました。

昼間は暖かいですけど、夜はまだ寒かったです。

でも、普段と違う僕の行動にたっちゃん

「寒いの?」なんて心配して。

確かに寒いんだけど、スキンシップをと思って・・・

座ってる位置が微妙だからね。

まだスペース余ってるのにあえてこんなとこ座らないよな、普通。

そりゃそうだ。

寝室まで行って毛布を取ってきてくれた。

「ありがとう。」

・・・なんか心配させてるだけだ。

なんだか思惑が・・・


「たっちゃんも入る?って暖房もついてるし暑いか。」

「お邪魔します。」

というわけで、2人で毛布をかけて微妙にくっついてました。


行動に移すまでが大変ですけど、

一回移すとそれからは結構恥ずかしくてもいけちゃうもんですね。

そのまま30分くらい話したり、テレビ見たり。

ただ、たっちゃんやはり暑かったようでした。

「上脱いでいい?」

・・・はぁ?!

「脱いだら裸だろ!」

夏じゃないんだから!

半袖持ってきて着せときました。

危ねぇ。たっちゃんが上だけ裸族になるとこだった・・・

「っていうか毛布から出ればいいのに。」

「そういう問題じゃない。」

・・・どういう問題?


僕の腰あたりに手が回ってきてビックリした。

わき腹やめーい!!

と思ったらそういうわけではなく、たっちゃんの両手は僕の腹に。

「冷やしてない?」

僕は寒いと、たまにお腹を冷やして痛くしてしまうので、

気にしてくれたのか。

「大丈夫。」

でも実はちょっと痛かったので、ありがたかった。

・・・食いすぎじゃないよ。

絶対食いすぎじゃない。

絶対に。



それにしても、たっちゃんは体温が高くて湯たんぽみたいなので、

恥ずかしさを通り越して、

あまりの居心地の良さにこのまま寝たいなんて、

らしくないこと考えてしまいました。

でも、なんとなくわかる。安心する感じが。

エンドルフィンじゃー!!って感じが。

最後は相当くっついてたな。

あったかい・・・


結局僕がうとうとして、本当にそのまま寝たらしいんです・・・

「眠い?」

「眠くない。」

という会話から1分も経たずに。

たっちゃんはその後、もう少し発展するのを期待してたらしいんですが。

ご、ごめんね・・・


起きたらちゃんとベッドでした。

「なんだ。一人でベッドに戻ったんじゃん。」

「運んだんだよ?」

・・・どんだけ爆睡してたんだ。

「よだれ垂らしてなかった?」

「・・・うん。」

何・・・今の間は。

おいしい夢を見たような気がするんだけど。

気のせいか。


本当に垂らしてなかったそうです!
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

1番乗りだー☆
アレです。たっちゃんの膝の上に座れば良かったんですよ←えっ?
そしたらたっちゃんも気付いてくれたはず・・・。
大丈夫。たっちゃんは変な気を起こす人ではないですよ(笑)
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 20:14:35
  • Edit

初めまして!

初めまして(*´∪`*)
前々から日記拝見させていただいてます!なかなか恥ずかしくてコメントできませんでした(苦笑

好きな人の体温って、何故か心地よいですよね♪その人だけぽかぽかの春みたいでいいですよね(´∀`)

今後もスキンシップ頑張ってみてください!
では、またきますね(>∀・)
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 20:49:42
  • Edit

よかったですね!

ゆうさん、がんばりましたね(笑)

たっちゃん、半そでで毛布の中って、、ゆうさんの側にいたいんですね。

そのまま、眠ってしまうなんて子供みたいですね。ゆうさん、かわいい!

次回は、、、たっちゃんの期待の続きを、がんばって下さい(笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 21:19:38
  • Edit

ひとつの布団を共にしましたかぁ~(キャ八ッ)
更なる発展、たっちゃんさんもそりゃぁ~期待しちゃいますよね
どうでもいいですけど、僕も期待してました☆
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 21:44:45
  • Edit

ぬくぬくー

今晩和~w成功なによりですw

やっぱ寒いですよねーまだ。特に今日は皆で入学式の片付けしながら皆で「さみぃ!」と叫んでました(´Д`;)

毛布から出るのと脱ぐのじゃ全然違うっぽいですね~。ゆうさんとくっついてるのに意味があるんじゃないでしょーか?(イミプ

スキンシップ~これからも時々でも毎日でも、頑張ってみてください~wしたら慣れるかもしれません。多分(ォィ
でゎ失礼しました~
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 22:35:46
  • Edit

スキンシップいいですね!

ちょうど自分の今日のブログもスキンシップについて書いてました!
よかったら参考にしてください☆←くだらないですよ。笑

ゆうさんなりに頑張った感じが見えてよかったです☆
でも寝てしまうって、もっとゆうさんらしいですね!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 23:31:59
  • Edit

( ´∀`)ヤッタネ
少しずつ習慣になれば、余ったスペースに違和感も無くなるんじゃない?w

ヌクヌクいいなぁ(´ρ`)
私は暖をとるもの全部しまっちゃったから、普通に寒いよ(≧▽≦);
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 23:41:12
  • Edit

わぁー!!(輝)

すごいです!スキンシップしたんですね!!
うわー!羨ましい!!(笑)
素直にスキンシップが出来るなんてすごいです。(笑)

あったかいと寝ちゃいますよね。
俺も、ガキだからか、寝ると体温高いとか言われます。(苦笑)
湯たんぽですか。
楽しそうで何よりです(笑)
それでは、乱文失礼しました!
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-07(Sat) 00:13:49
  • Edit

のほほんとしていて顔がにやけちゃいました笑
スキな人にくっついてもらったら、誰でも嬉しいもんですよー。
しかもそこで寝ちゃうってことは信用してるってことですよね。
うう・・・羨ましい笑
夏が来る前にいっぱいくっついておかなきゃですね(*´ェ`*)
  • ree #/Z7NVGfg
  • URL
  • 2007-04-07(Sat) 01:11:24
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-04-07(Sat) 13:52:28
  • Edit

今度は膝枕してみるとかww

ボクは基本べったりスキンシップ型なので、ゆうさんの感覚が可愛らしいと感じちゃいますww
  • Kazu #-
  • URL
  • 2007-04-07(Sat) 14:40:19
  • Edit

ゆうさんすごい!かなりのスキンシップだね。
たっちゃん嬉しかっただろうなぁ。
今度は寝ないでね!ふふふふ

  • まもう #-
  • URL
  • 2007-04-07(Sat) 17:26:04
  • Edit

おー

ゆうさんから、スキンシップしたですね
わぁ~♪ たっちゃんさん 嬉しかったでしょうに
二人の光景が浮かびます
恋人ですもん スキンシップは必需品です
本日 セミダブルベット納品されました
楽しみです ←変な意味じゃないよ
  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-07(Sat) 22:58:54
  • Edit

ちょっとずつ、進化して行けばいいんちゃうの?

でも、もう毛布はないやろ…(笑)

ゆうさん頑張ってるやん♪

でも自然に出来るようになったらいいのにね(^^)

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 00:32:13
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-04-08(Sun) 00:42:04
  • Edit

やったね!

ゆうさん、ミッション達成おめでとう。
よかったね。
たっちゃんも、さぞかし喜んだことでしょう。

こういう何気ない瞬間が、恋人との生活の醍醐味だよね。
言葉で伝えると照れくさいことも、行動だと少しは伝えやすいのかも。
これからもどんどん行動に移しましょう(^0^)/
もちろん、たまには言葉で伝えるのもいいものですけど!

一連の記事でスキンシップの大切さ、改めて感じました。
・・・僕もスキンシップが欲しいっっ。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 03:24:53
  • Edit

ビバ☆スキンシップ

いや~自分から意識してスキンシップするのって勇気がいると思います!
おめでとうございます!!
人肌って良いですよねvv
「ていうか布団から出れば良いのに。」
「そういう問題じゃない。」
のやり取りが良かったですvvv
たっちゃんさんは暑くってもゆうさんと触れていたいんですねvvv
これからもどんどんスキンシップしちゃいましょう!!それで僕達にもっとほんわかした空気(?)を送ってください(^∀^)vv

コメントありがとうございます☆

>まっちさん
膝の上ですか~
それはなかなか恥ずかしいもんですよ(笑)
そこまで積極的にならないとダメですか。
確かに変な気を突然起こす方じゃないですが(笑)


>なな汰さん
はじめまして☆
恥ずかしいことないですよ(笑)
そうなんです。すごく心地いいんですよね。
おかげで眠くなってしまったんですけど(汗)
また遊びに来てください☆


>ASUKAさん
がんばりましたぁ(笑)
暑い思いしてまで、くっつきたいんでしょうか。
体温が心地よくて、眠くなってしまいました。
僕は悪くありません(笑)
・・・頑張ります。


>マー坊さん
共にしてしまいました・・・
普通期待しますか。
そうですよね。
申し訳ないことをしてしまいました(笑)
あんまり期待せずに待っててください(笑)


>十六夜さん
まだ寒いですよね?
天気予報じゃ暖かいなんていいやがって。
くっついてるのに意味があるんですか(笑)
・・・それは恥ずかしいです。
慣れるといいんですけどね。


>NOBUっちさん
なかなかお邪魔できなくてすいません。
ぜひ参考にさせてもらいに伺います☆
結構頑張ったんですよ~
そこはわかっていただきたい!
ぬくいのがいけないんです。眠くなるはずです!


>cheiteさん
習慣にですか・・・
毎日こんなくっつけってことですよね(笑)
それは寒いですね。
僕が寒がりなので、まだ色々出たままなんですよ。
助かった・・・


>悠里さん
・・・あんまり素直じゃないと思います(笑)
僕もいい歳してすぐ眠くなるんですよ。
AB型の宿命らしいんですが。本当か?
楽しいには楽しかったです。
自然にできるようになるといいんですが。


>reeさん
僕も嬉しいんですけどね。
恥ずかしさが先行しない日は来るんでしょうか・・・
確かに信用はしてるんですけど、
ぬくくて眠くなってしまいました。
夏が来たらさすがに暑いですからね。


>南さん
南さん!
お久しぶりです。
復活なさったんですね~
またリンクしてくださってありがとうございます。
遊びに行かせていただきます☆


>Kazuさん
ひざ枕ですか~
僕がするんですか?!
Kazuさんのようにできる方が、僕は羨ましく感じます。
きっと相手からしても、そっちの方が可愛いと思いますし。
ん~


>まもうさん
かなり頑張りました(笑)
喜んでくれてたんだと思います。
いつもニコニコしてんですけど。
今度は・・・頑張ります(笑)


>さとさん
僕からしましたよ~
喜んでました(笑)
スキンシップは大事なんですよね。
すごく心地よかったです。寝るほどに(笑)
新しいベッドですか☆


>CKKさん
寒がりなんで、まだ毛布が出てるんです。
自然にできるようになればいいですね~
一応コメントお返しすると、
あれが理由ではないんです。
アダルト系の書き込みとか相互リンクの申し込みとか
最近多かったのでこうしたんです。
確かにめんどくさいコメントではありましたが(笑)


>JaNさん
たかがあれだけの為に、なんでこんなに苦労するんでしょうかね。
でもよかったです。
すごく心地よくて寝てしまいましたから(笑)
僕の性格上なかなか難しいですけど、
だから頑張らないとですね☆
そちらでは、ハグとか挨拶代わりではないんでしょうか。


>緋色(♀)さん
勇気いりました。
でも人肌って確かにいいんですよ。
寝ちゃいましたから(笑)
これからも大事にしたいんですけど、
これから暑くなりますよね・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 19:57:46
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/116-88b20799
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


